予定日1日越え

ここでは、「予定日1日越え」 に関する記事を紹介しています。
とうとう予定日を越えてしまった・・・ jumee☆cry1Rr

毎日毎日まだかまだかと訪問して頂き、本当にありがとうございます jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

そして、まだ生まれてなくてごめんなさい jumee☆faceA127

昨日は『 ちょっと歩いた方が良いのかも 』 って事で、朝からジャスコに行きお店の端から端までを闊歩
途中お腹の張り、足の痛みがあるのでユックリ休憩しながら1時間程掛けて歩いてみました

そして今日・・・
何だかいつもと違うお腹の痛みを感じて、5時半前に起床
でもやっぱりその後何事もなく、予定通り予約してた時間に婦人科に・・・ 車1

今日はまずNST(ノンストレステスト)と言う胎児の心拍・胎動そしてママの子宮の収縮を測定する為に別室へ・・・

お腹に装置を付けて、30分くらい測定します
装置を付ける時に看護師さんが『 だいぶお腹張って来てるね 』 って

無事その測定も終わり、先生の診察を受けに内診室へ移動・・・

その結果、子宮口が開いて来てるとの事
・・・って事は本当にもういつ生まれてもおかしくない状態 jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

『 経産婦さんは出産の進みが早いので、とにかく何か変わった事があったら直ぐに病院に来て 』 って先生

何だかその先生の口ぶりに、さすがのママも緊張 jumee☆sweat1Lb

家から病院まで空いてる時間帯で20~30分・・・
ラッシュ時になってしまうと家から病院までの国道が凄く混むのでその倍は掛かる可能性 大!!!

どうかどうか空いてる時間に行けますように・・・ jumee☆faceA80

『 万が一生まれてなかったら、今度は月曜日に来てね 』 って先生言ってたけど・・・

どうなのかなぁ~ (笑)

今日はママの事だけのUPでごめんなさい
今週末生まれる事を、皆さん祈ってて下さいね


( ̄□||||!!


さゆさんのコメント見るまで気付かなかった・・・ jumee☆shockLjumee☆shockR1

今日ははなの4歳のお誕生日・・・
ごめん、はなちゃん・・・
赤ちゃんの事ばっかりで、スッカリ忘れてた・・・ jumee☆faceA129

落ち着いたらケーキ焼いてお祝いするから、待っててね jumee☆faceA153
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 18:40 | | #[ 編集]
長男くんまだまだママのお腹にいたいのかしら?
こればっかりはどうしようもなりませんよねぇ
早く出てきておいで~

今日ははなちゃんの4歳のお誕生日なんですね!
はなちゃんHappyBirthday♪
2008/06/20(金) 20:02 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
出産間近で歩くって 何だか勇気いりません?
お散歩中に産気づいたらどうしよう・・・って 怖かったな~
でもそんな私が歩いたその夜 破水して入院(>_<)
でも出てきたのは次の日に夕方だったけど
やっぱり歩くっていい事なんですよね!
もしかしたら今晩あたりhanaさんも・・・(o^-^o)

耳完治おめでとう!
出産に間に合って良かったね (*`∇´*)v ヴイッ

そして はなちゃん4歳の誕生日おめでとう♪
ママが退院したら 沢山お祝いしてもらってね( *´艸`)クスクス
2008/06/20(金) 23:46 | URL | ばぶ #-[ 編集]
こんにちは。ひめぶろぐ運営事務局です!

毎日、楽しみに経過を見せていただいております。
赤ちゃんに会える楽しみが少~し伸びでいるみたいですね~

赤ちゃんもお腹の居心地がいいのかもしれませんね~

元気で出産されるのを楽しみにお待ちしております♪
2008/06/21(土) 10:49 | URL | ひめぶろぐ運営事務局 #-[ 編集]
長男くんとはじめましてしたのかな~とドキドキしながら、
遊びにきました^^
もう少しですね~わくわくドキドキです~☆
早く元気にでてきてね!(^^)!

はなちゃんお誕生日だったんですね♪
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
お祝いは、長男くと一緒かな(^^♪

2008/06/21(土) 17:28 | URL | jun* #-[ 編集]
はなちゃんお誕生日おめでとう!!
赤ちゃんと同じ誕生日になることはなかったけど
同じ6月生まれにはなりそうだね(ならないと大変)

産まれるまでは落ち着かないだろうけど、
産まれてきたら忙しい日々になるから、赤ちゃんがゆっくりしててねっていってくれてるのかもね。
でも、毎日楽しみにしています。
2008/06/22(日) 00:00 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
あら?コメント残したと思っていたのに、上手くできなかったみたいです。
赤ちゃん、よっぽどママのお腹の中が居心地いいんでしょうね(>m<)
でも早く出てきて~ みんな待ってるよ♪

そしてはなちゃん、お誕生日おめでとうございまーす☆
赤ちゃんが生まれたら、いっぱいお祝いしてもらってね!
これからも元気いっぱいな姿を見れるのを楽しみにしてます。
2008/06/22(日) 11:41 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
e-241秘密コメさんへ

居心地が良いのか、まだ生まれてません(笑)
妊婦さんの姿・・・私も幸せいっぱいの素敵な姿だなぁ~って思って見てた時期がありましたe-420
私も色々あったので・・・

暖かいコメント、本当にありがとうございますe-446
1日も早く皆さんにここでお披露目出来ればなぁって思ってます♪
もう少し・・・待ってて下さいねe-266
2008/06/22(日) 14:24 | URL | hana #-[ 編集]
e-241さゆさんへ

まだお腹の中です(笑)
そうなんですよね~
こればっかりは早く出て来て欲しいって思ってもどうにもならない・・・(´▽`*)アハハ
気長に待つしかないですe-330

はなの誕生日・・・( ̄□||||!!
ホントすっかり忘れてて、さゆさんのコメントで気付いてしまった・・・e-263
ごめんね、はなちゃん(T^T)
2008/06/22(日) 14:26 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ばぶさんへ

出産間近で歩くの・・・
そうなんですよ~結構勇気が要ります!!!
歩いてて破水したらどうしよう・・・とか思うし(;・∀・)
一応着替えと入院バッグは車に積んでありますが(笑)
皆さんの話を聞いてると、歩いたりした日の夜に・・・ってのが多いんですよね~
でも、私はダメだったみたい(T^T)
一体いつ生まれてくれるの~!?

耳、やっと治りましたe-420
耳掃除したくてウズウズしてるけど、もう暫く我慢!!!
出産前に治って本当に良かったです♪

はなにお祝いのお言葉ありがとうございますe-446
スッカリ忘れてたダメな私ですが、落ち着いたらお祝いしてあげなきゃです!!!
2008/06/22(日) 14:31 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ひめぶろぐ運営事務局さんへ

まだ生まれてないですが・・・
毎日の訪問ありがとうございます(;・∀・)

もう少しで生まれると思いますので、待ってて下さいe-330
2008/06/22(日) 14:33 | URL | hana #-[ 編集]
e-241jun*さんへ

ドキドキして訪問して下さったのに・・・
って言うか、まだ生まれてないんですぅ(T^T)
一体いつ生まれるの!?・・・ってコレばっかりはどうしようもないんですけど(笑)

はなにお祝いのお言葉、ありがとうございますe-257
スッカリ忘れてしまってたダメな私・・・(;´д`)トホホ
落ち着いたらお祝いしなきゃです!!!
2008/06/22(日) 14:35 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ぴろりんさんへ

はなにお祝いのお言葉、ありがとうございますe-446
誕生日、スッカリ忘れてたダメな私・・・(;´д`)トホホ
落ち着いたらお祝いしなきゃです!!!

生まれたら確かにユックリは出来ないですよね~
夜中の授乳も大変だろうし(;・∀・)
今の間にユックリ・・・
そうなのかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもでも・・・やっぱり早く会いたいなぁe-446
2008/06/22(日) 14:38 | URL | hana #-[ 編集]
e-241るーさんへ

はなにお祝いのお言葉、ありがとうございますe-454
スッカリ忘れてたダメな私・・・(;´д`)トホホ
落ち着いたらお祝いしなきゃです!!!

そして、長男くん・・・
居心地が良いのか、まだ生まれてません(笑)
早く生まれて欲しいけど、コレばっかりはどうにもならないし(;・∀・)
パパのブログUPを楽しみにしてて下さいね♪
2008/06/22(日) 14:41 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
