予定日1日前・・・

ここでは、「予定日1日前・・・」 に関する記事を紹介しています。
まだだよ!!!


そう・・・
まだなんです jumee☆loud laugh3

まだ出て来てくれません


早く!!!


そうなのよ~ jumee☆faceA74
ママも早く生んで、このお腹をスッキリさせたいんだけど・・・

正面から見るとこんな感じ・・・ jumee☆faceA59

予定日2日前 1

そんなに大きさを感じないでしょ
感じる (笑)

でも、横から撮ると・・・

予定日2日前 2

アハハハハッ jumee☆faceA77
この前爺ちゃんの通ってる病院の看護師さんに
『もしかして、双子ちゃん
って聞かれました jumee☆faceA110

男の子の場合、前にお腹がせり出すって聞いてはいたけど・・・
こうやって見ると、いくら何でも出過ぎじゃない
我が腹ながら、ビックリです・・・ かお

そして、日に何度も訪問して下さる方も居て何だか申し訳ない思いのママ・・・
もう暫く待ってて下さいね jumee☆faceA78

パパのブログUPを楽しみに待ってて下さい

まだ!?

ルークも待ってくれてるのね~ jumee☆faceA154

ワンズを庭に出してる時にママが縁台に座ると、ちょうどルークとアースの顔の位置がママのお腹辺りになるんだけど・・・
いつもお腹にスリスリと顔を擦り付けてくるボル兄弟

まるで『早く出ておいで~待ってるよ~』って言ってるよう
何だか可愛いです

もう直ぐだからね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ  続きの前に応援ポチッしてね jumee☆LuvDog
大きなお腹を抱えて毎日通ってた耳鼻科・・・
やっと昨日で完治しました jumee☆peace2
長かったけど、出産するまでに治って良かったぁ~

そして、昨日はパパと一緒に 携帯 ピンクショップに行って来ました 車1

携帯

機種変しに
ちなみに、左がパパので右がママの
ママはホントは白が欲しかったんだけど、黒しか在庫がなく泣く泣く諦めて黒に・・・

パパの携帯はauとadidasが提携して作られた携帯らしくてスポーティーな感じ GOOD
とにかくパパは小さい携帯が良いって事で、コレに決定

それにしても、機種変って高いですよね~ 出費

そして、またまた買い漁って来たゼリーの数々・・・ はぁ・・・

ゼリー


長男くんが生まれるまで、このゼリー生活続きそうです (笑)

明日は予定日

・・・予定日越えちゃうのかなぁ~ jumee☆faceA110



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 応援してね jumee☆LuvDog


福袋

 マウスするとショップに飛べます

犬用福袋の夏Ver!今回の目玉はめっちゃかわいい「浴衣」。コレ着せて一緒に夏祭りいきたいなぁ♪さらに人気ブランドのお洋服が2着入って7,000円相当が2,980円(税抜)。


コメント
この記事へのコメント
東京に行ったり、帰ってぐったりしてる間に産まれちゃったかな~って期待してのぞいてみましたが、まだでしたか。
よっぽど居心地がいいんでしょうね。
でも、明日が予定日だもんね。
みんな結構早くから待ってるから、よけいに遅いような気持になってしまうものですね。
最後までおだいじに~
2008/06/18(水) 18:43 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
長男くんはマイペースなのかな~?
ゆっくりまったりしてる子なのかも(≧m≦)
それにしてもすごいお腹!
男の子は前に、女の子は横にでしたっけ?
歩いていたら後ろから見てそんなでもないのに
追い越しざまにびっくりしそうですね。

hanaさんの欲しかった携帯の白を友達が持ってました~
機種変、変更代と本体代もかかって高いですよね!
2008/06/18(水) 19:58 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
まだですか
明日が、予定日ですが・・・まだですか
職場の女性にもポンポンが大きな子がいるのですが
明日が予定日なのって
まだかなぁって、まっていますよ
元気な男の子・・・お姉ちゃんに負けない男の子を・・・

2008/06/18(水) 21:29 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
もう産まれたかな~と思ったら
まだなんですね~。
お腹、本当に大きいですね~!!
一瞬、実は双子??って思っちゃいました。
マイペースな長男くん、
明日は出てきてくれるかな~?
2008/06/18(水) 22:10 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
きゃぁ(≧▽≦)
お腹、破裂しそう!!
これは早く出てきて欲しいですよね~(*θ*)
男の子って感じのお腹(^-^)

携帯古いし、私も変えたいなぁ・・・。
でも何気に小さくて気に入ってるので暫く変えないかな(^^;)
(どっちやねん!)

明日は生まれるかなぁ。
お大事にして下さいね(・ω<)-★
2008/06/18(水) 22:57 | URL | akimo #-[ 編集]
な、なんかこちらまでドキドキしてきちゃいます~。

ディオっちを夜のおしっこに連れて出たら・・・
雲の中にまーるい満月っ!

確か、知り合いの産婦人科の先生が、満月の日に生まれる子、多いんだよ~と言っていたので、長男君もそろそろうずうずしてきてるころじゃないでしょうか~(笑
2008/06/18(水) 23:10 | URL | まりこ #-[ 編集]
hanaさんのお腹、すごい…
Babyちゃんが大きくなったら、こんなのだったのよ~なんて見せてあげたいね。
hanaさんの華奢な体で、このお腹…。しんどそうだけど頑張ってね。
今頃病院に行ってるといいんだけど…
ボル兄弟も応援してくれてるのね。
そういう姿が嬉しいね。
2008/06/19(木) 08:59 | URL | sakiママ #-[ 編集]
おなかおっきいですねぇ
知り合いの妊婦さんより大きめなおなかです(σ・∀・)σ
大きな赤ちゃんだったりして♪
楽しみだな~
今日19日だから生まれてたりして!
2008/06/19(木) 14:11 | URL | キサ #-[ 編集]
今日は予定日だね~
本当に大きなお腹だ♪
そろそろ出てきてくれる準備してるかな(笑
もうすぐだね~
早くでておいで~^^
後はパパさんUPお願いしますよ(笑
2008/06/19(木) 16:53 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
まだ産まれないんですね。
早く出ておいで~長男くん^^
明日には産まれるといいですね♪
お体お大事に・・・

hanaさんの携帯私と一緒です♪
オソロですね^^
私はピンクですが。。。
2008/06/19(木) 17:07 | URL | あい #-[ 編集]
わ~!すごい!!!
はちきれそうですよ~!!驚
ってか、産まれるギリギリまでお家にいるんですね!ドキドキ・・・
無事元気な赤ちゃんが生まれるよう、祈ってますよーー!!!
2008/06/19(木) 20:24 | URL | モカmama #-[ 編集]
こんにちは♪
コメする時間がなく、読み逃げも多いですけど(汗
「生まれたかな~」って、ほぼ毎日お邪魔してます(*^o^*)
長男君、よっぽどママのお腹の居心地がいいのね^^
ホント、大きなお腹だぁ♡→ܫ←♡
今日の調子は如何かな♪

うちも、先週娘の携帯を買い換えたけど、ホント高いですよね><
2008/06/20(金) 10:59 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
e-241ぴろりんさんへ

まだ生まれてません(笑)
居心地が良いのかなぁ~(´▽`*)アハハ
予定日も越えちゃいましたe-330

ふうちゃんの時が2週間早く生まれたから、今回もてっきり早く生まれて来ると思ってた・・・
だから余計長く感じるし、遅く感じるんでしょうね(;・∀・)
焦っても仕方ないんだけど、早く出て来て~~~
2008/06/21(土) 10:59 | URL | hana #-[ 編集]
e-241さゆさんへ

マイペース・・・
そうなのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お腹、凄いでしょ~
女の子は横に・・・です!!!
なので、ふうちゃんの時と出方が全然違って我が腹ながらビックリしてます(笑)
いくら何でも大き過ぎかしら~e-330

携帯・・・違うショップに行ったら白もピンクもありました・・・( ̄□ ̄;)!!
ショックだわ!!!
2008/06/21(土) 11:02 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ナイ☆パパさんへ

まだ生まれてません(´▽`*)アハハ
一体いつになったら出て来てくれるのやら~

職場にも臨月の方が居るんですねe-420
もう生まれたのかなぁ~

私も早く生んでスッキリしたいです(;・∀・)
2008/06/21(土) 11:06 | URL | hana #-[ 編集]
e-241チョビママさんへ

まだ生まれてないんですぅ(T_T)
大きなお腹でしょ~(笑)
いくら何でもデカ過ぎかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日・明日辺りに生まれてくれるかなぁ~e-330
2008/06/21(土) 11:13 | URL | hana #-[ 編集]
e-241akimoさんへ

まさしく男の子~って感じのお腹です(笑)
でも、ちょっと大き過ぎるにかしら!?
とにかく、早く出て来てスッキリしたいですe-420

携帯、お気に入りだと中々手放したくないですよね~
愛着もあったりして(*^m^*) ムフッ
使い慣れた携帯が良いのかも!!!
2008/06/21(土) 11:15 | URL | hana #-[ 編集]
e-241まりこさんへ

満月の日の満潮時刻って何か生まれそうですよね~
パパが毎日満潮時刻を調べてます(笑)

ホントもういつ生まれてもOKなので、早く出て来て~e-266
2008/06/21(土) 11:18 | URL | hana #-[ 編集]
e-241sakiママさんへ

まだ生まれてませんよ~e-330
ホント、生まれて物心ついたらこの大きなお腹の写真を見せなくちゃ(笑)
とにかく大きいので、早くスッキリしたいわぁ~

ボル兄弟もお腹スリスリして待っててくれてるから、早くご対面させたいわe-446
2008/06/22(日) 09:50 | URL | hana #-[ 編集]
e-241キサさんへ

ホント、デカ過ぎるくらいなお腹になってしまって・・・(T_T)
とにかく重たいe-263
そして、まだ生まれてません(笑)

赤ちゃんはそんなに大きくないみたいだけど・・・
順調に育ってるんだろうなぁ(;・∀・)
2008/06/22(日) 09:53 | URL | hana #-[ 編集]
e-241モニョモニョさんへ

まだ生まれてません(T^T)
こうしてる間にも、赤ちゃんは育ってるんだろうなぁ~
余り大きくならない間に生まれて欲しいんだけどな(;・∀・)

パパのUPを楽しみにしてて下さいね♪
2008/06/22(日) 09:56 | URL | hana #-[ 編集]
e-241あいさんへ

まだ生まれてませ~ん(T^T)
一体いつになたら生まれるの~~~!?

携帯、お揃いなんですねe-446
私が行ったショップでは黒しかなくて、諦めて黒にしたけど・・・
他のお店には白もピンクもあったの~~~( ̄□||||!!
他のお店も行けば良かったe-263
2008/06/22(日) 09:59 | URL | hana #-[ 編集]
e-241モカmamaさんへ

そうなんです!!!
何か兆候があるまではギリギリまで家に居るんですよ~
陣痛も始まってから15分間隔になってから病院に行く予定なんだけど・・・

とにかく早く出て来て欲しいですe-330
2008/06/22(日) 10:03 | URL | hana #-[ 編集]
e-241アンジュママさんへ

毎日来てくれてありがとうございますe-330
でも、まだ生まれてませんが(´▽`*)アハハ
ホント我ながら立派なお腹・・・(笑)
後はパパのUPを楽しみに待ってて下さい♪

携帯の機種変、ホント高いです!!!
暫く機種変は我慢だなぁ~e-330
2008/06/22(日) 10:08 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
