まだまだ

ここでは、「まだまだ」 に関する記事を紹介しています。
タイトルを見て分かるように・・・
長男くん、まだ生まれてません jumee☆faceA52

そして、今日は1週間毎の健診の日

長男くんの体重、3000グラム前後


成長してない・・・ かお
ママが胸焼けで吐いてばっかりだからか、この辺で成長が止まったからか(そんなハズはないか)分からないけど予定日まで後3日・・・

今度の健診は生まれてなかったら20日にって事 jumee☆faceA110
今日からパパは3連休なので、この3連休の間に生まれてくれると嬉しいんだけどなぁ

名前もやっと決まりました jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR

その内呼び名を公表しますね

さてさて、最近ふうちゃんのお昼寝の合間にハードディスクの中の写真を整理してるママ ガム
懐かしい写真がテンコ盛り


DSC00402.jpg

2005年8月31日・・・カイ2ヶ月ちょっとの頃
この頃のパピーのお腹って、ポンポコリンで可愛いんですよね~ jumee☆faceA151

DSC00859.jpg

2005年12月7日・・・
年賀状用にと3ダックスを一生懸命おやつで釣って・・・ガム

DSC00863.jpg

何枚も何枚も撮影 jumee☆camera2b

そして、コレもママのお気に入りの1枚


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ  続きの前に応援ポチッしてね jumee☆faceA154

DSC_0594.jpg

ふうちゃんの笑顔が可愛いでしょ~ jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155jumee☆faceA155L1
後ろに写ってるのは、モチロンルークです

長男くんが生まれたら、こんな癒しのショットをいっぱいいっぱい撮りたいなぁ ルン♪

楽しみにしてて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  応援してね ばーい



ダックス用浴衣

 マウスするとショップに飛べます

ダックス用
(略式)ゆかた 花火 

No. 1374-7
通常価格 4,200円 のところ
1枚 2,100円 (税込2,205円) 送料別



コメント
この記事へのコメント
そうですか・・・長男クンまだなのね(・。・)
まっ気長に待つ事に しましょうかね~(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
ってそう言う訳には いかないよな(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもいくら何でも この先1週間も延びるって事はないでしょうから
もう時間の問題ですよね!

ふふふっ カイくんのプックリお腹 可愛いね~♪
うちもそうだったけど あまりのコロコロで1回転した事あるもんね^m^
あ~懐かしい(o^-^o)
しかし ふうちゃん本当にイイ顔してる~!
この顔見てると こっちまで自然に顔がニヤけてくるわ~(^-^)
さてさて長男クンは 一体誰と仲良しさんになるのかな~?
2008/06/16(月) 23:44 | URL | ばぶ #-[ 編集]
ま、まだなんですね^^;
スイカ1個分、毎日持ち歩いてご苦労さまです(笑)
もうでも、すぐですよね!!

カイくんのお腹、可愛い*^^*
うんうん。パピーのお腹、ほんと可愛いですよねぇ。
ふうちゃんと、ルークくんの写真、いいなぁ。
お名前決まったんですね!
○○くんと、ふうちゃんと、ワンズ達の
素敵な写真を沢山見せて下さいね♪
2008/06/17(火) 00:11 | URL | ゆか(ココまま) #-[ 編集]
長男君、まだまだママのお腹の中にいたいってことは、かなりの甘えん坊さんなのかな・・・?i-237

長男君、早く出ておいで~i-179
ふうちゃんが、とびっきりの笑顔で待ってるから~i-189
2008/06/17(火) 08:35 | URL | hajiママ #-[ 編集]
長男くんまだかな~?
きっとパパの連休を待ってた親孝行な子なんですよね。
お名前楽しみにしてますよ。

ふうちゃんの笑顔可愛い!
昔の写真を見てると時間を忘れますよね。
どれもこれも可愛くて整理するどころか見てるだけで終わっちゃいます。
長男君の写真もい~っぱい撮ってね。
2008/06/17(火) 09:34 | URL | クワmama #-[ 編集]
長男くん、ママのお腹の中が居心地いいのかな?
お名前も決まったとのことで楽しみです♪
早く出ておいで~

パピーカイくんのお腹本当にぽんぽこりん(≧m≦)
ふうちゃんと、長男くんと、6ワンで写真
これからどんどん増えていくといいですねv
2008/06/17(火) 19:35 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
長男君、まだなんですね~
やっぱりママのお腹が居心地がいいのかな!?
お名前楽しみです☆

カイ君のお腹、ほんとぽっこり~i-179
うちのラテは未だにぽっこりなんですが。。。(笑)
ふうちゃんのとびっきりの笑顔可愛いです~i-175
2008/06/17(火) 23:12 | URL | おまみ #-[ 編集]
e-241ばぶさんへ

今日が予定日ですが・・・
一向に出て来る気配がないです(笑)
一体いつまで居るのかしら(´▽`*)アハハ

ワンコのパピーのお腹って、ホント可愛いですよね~
これでゴロ~ンなんてされるとたまらない!!!
懐かしい写真です♪

ふうちゃん、満願の笑みでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この頃からルークとも仲良しで、この凸凹コンビにも癒されてましたe-446
長男くんは・・・どうかなぁ~楽しみ!!!
2008/06/19(木) 19:55 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ゆかさんへ

まだなんですぅ~(;・∀・)
ちなみに、今日も生まれそうにないです(笑)
スイカ・・・重いんですけどe-330

パピーのお腹・・・
この頃って、ホント懐かしいe-420
コロコロしてて可愛いんですよね~
みんなこんな頃があったのね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ふうちゃん、さすがこの頃は既にワンコ大好きだったので良いお顔でしょ(笑)
長男くんもこんな顔、してくれるかなぁ~

名前、生まれたら公表しますねe-348
2008/06/19(木) 19:58 | URL | hana #-[ 編集]
e-241hajiママさんへ

甘えん坊・・・男の子だからそうかも(*^m^*) ムフッ
それはそれで可愛くて良いんだけど・・・
もうそろそろ出て来て~~~e-330

ふうちゃんも今か今かと待ってます♪
2008/06/19(木) 20:00 | URL | hana #-[ 編集]
e-241クワmamaさんへ

3連休も終わってしまいましたが・・・
今日も生まれる気配がないです(笑)
一体いつになったら出て来るのかしら(;・∀・)

昔の写真って、ついつい見入ってしまってホント時間がアッと言う間です(笑)
でも、写真って良いですよね~
長男くんとワンコとふうちゃんの写真、これからもいっぱい撮らなきゃですe-257
2008/06/19(木) 20:03 | URL | hana #-[ 編集]
e-241さゆさんへ

居心地が良いのかなぁ~(笑)
今日も出て来る気配がないです(´▽`*)アハハ
早く出ておいで~

これからはふうちゃんと長男くん&6ワンの写真いっぱい撮りまくりますよ~e-446
楽しみにしてて下さいね♪
2008/06/19(木) 20:05 | URL | hana #-[ 編集]
e-241おまみさんへ

まだなんですぅ~
ちなみに、今日も生まれそうにないです(笑)
お腹の中でボコボコ遊んでるし(´▽`*)アハハ

パピーのお腹って、ホント可愛いですよね♪
ラテちゃんはまだポンポコリン!?(笑)
2008/06/19(木) 20:07 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
