お~い

ここでは、「お~い」 に関する記事を紹介しています。
岩手・宮城にお住まいの方、地震の被災に遭われた方にお見舞い申し上げます。
まだまだ1週間は余震が続くとの事・・・
落ち着いて生活出来ない日々が続くとは思いますが、お体十分にお気を付け下さい。

************************



長男ベイビーくん・・・
まだ生まれてません jumee☆faceA110

昨夜も異常なくらいにお腹の中で動き回り、ママはスッカリ寝不足なんですが・・・ jumee☆faceA128
生まれる前には胎動も減るって言うけど、まだまだ動き回ってるから生まれる気配はないのかしら

毎日通ってる耳鼻科の先生にも『2人目は早いって聞くけど、生まれないね~』って毎日言われてます jumee☆faceA60

『お~い パパもふうちゃんも待ってるから早く生まれておいで』・・・って言いたいとこだけど、明日はどうしてもパパが勤務交代出来ないみたいだから明日はダメよ (笑)

さてさて・・・
この の写真は jumee☆surprise3

DSC_0008.jpg

2年前、家の前の川で涼んでるルーク  jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
モチロン側にはパパも居ます

DSC_0006.jpg

見るからに涼しそう
DSCN2762.jpg

コレ もちょうど2年前くらいの写真だけど、この頃はまだひなもアースも居なくて4ワンズだった我が家 jumee☆faceA111
それにしても、ルークのこの格好・・・

DSCN2763.jpg

凄過ぎです jumee☆faceA89
FSCN2604.jpg

2階にワンズが居た時は、良くこんな 光景が見れてたなぁ~ jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155jumee☆faceA155L1


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ  続きの前に応援ポチッしてね 絵文字名を入力してください
DSCN2866.jpg

こんな凸凹な写真も良いもんです jumee☆faceA63


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  応援してね 絵文字名を入力してください



可愛い浴衣がいっぱい

 マウスするとショップに飛べます

今年の浴衣は帯を別々にしました。
帯を取ると甚平風にも着ることができ、
お家のなかでも普段着として着せられますよ~♪
また、別々にするとワンちゃんのウエストに合わせ
ギュッとくくることができ、ピッタリ着こなせます(*^^*)

艶ゆかた(浴衣)★水玉水晶★虹金魚★

当店通常価格 3,990円 のところ
クリアランス価格 1,980円



コメント
この記事へのコメント
13日の金曜日が過ぎたからいつでも生まれていいのに~
bebyちゃん早く出ておいで~

ルークくんちっちゃ~い
面影はあるんだけど大型犬の成長は面白いですよね。
3ダックスがみんな丸まってるのが面白かったです。
2008/06/14(土) 19:41 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
過ぎちゃいましたね~。
13日の金曜日・・・。
妻と一緒だったのに~。
もうちょっと、hanaさん、がんばって~

ちなみに、16日は実父の誕生日~。
誕生会は今日しました~。
さて、ベイビー誕生はいつ????
2008/06/14(土) 20:47 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
そろそろなんだろうけど・・・ドキドキですね~
早くご対面したいね♪
hanaさん、お家の前に川が有るの~?
これからの時期、とってもいいね^^

↓ふぅちゃん激かわ~~~~~
これからはBABYちゃんとの2ショットになるもんね♪
2008/06/14(土) 22:06 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
まだですか・・・
でもとりあえず13日の金曜は避けられて良かった♪
もうあとはいつ生まれても大乗ですね★
って今日もダメだったか・・・(-"-)
イッソの事 予定通り19日ってのはいかが?
ちなみに19日は 私の母の誕生日♥

川で遊んでるルークくん 小さいな~って思ってたら・・・
ダックスと一緒では やはり大きいね^^;
しかし何と言う格好・・・( ̄□||||!!
それをまた近寄るhanaさんもhanaさんですよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でも 何だか踊ってるみたい( `.∀´)イヒッ

4ワンコ仲良くお寝んね・・・可愛いな~(o^-^o)

2008/06/15(日) 00:34 | URL | ばぶ #-[ 編集]
まだ生まれてないのですね?
毎日ドキドキしながらやってきます。
いつ生まれるかクイズとかすれば良かったのにね。
…なあーんて赤ちゃんをネタにしたらかわいそうかな…
丸まってる4ワンの写真かわいいですね♪

2008/06/15(日) 08:57 | URL | KUN #-[ 編集]
babyちゃん、まだなんですね~(^-^)
皆が待ってるよ~♪♪

ルーク君の子供時代、可愛い~☆☆
hanaさんのブログ見てると、赤ちゃんも欲しくなるし、ワンも増やしたくなりますよ(^m^)

ヘソ天で寝る姿、どこのボルも一緒ですね(^^)
2008/06/15(日) 15:08 | URL | akimo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 15:47 | | #[ 編集]
hanaさん、まだ生まれないのね~
でも、来週の今頃はきっと。。。ね

hanaさんちの前には、こんなに大きな川が流れてるのね。
夏は、涼しげな水の音が聞こえていいな。。。
これだけ浅くて綺麗なら泳いだり遊べるもんね。
ルーク君がとっても気持ちよさそう♪
2008/06/16(月) 14:06 | URL | sakiママ #-[ 編集]
e-241さゆさんへ

13日の金曜日が無事過ぎて、ホッと一安心(;・∀・)
もういつ生まれても良いんだけど・・・
まだお腹の中が良いみたい(笑)

ルークにもちっちゃい頃があったんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そう!!!
大型犬の成長って面白い・・・って言うか、全然違う犬種みたい!?
面白いですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/06/16(月) 20:10 | URL | hana #-[ 編集]
e-241BLUMELFさんへ

過ぎちゃいました・・・13日の金曜日( ̄m ̄* )ムフッ♪
残念ながら奥さまと同じ誕生日には生まれて来なかったけど・・・
16日、お父様の誕生日の今日も生まれそうにないです(´▽`*)アハハ
一体いつになったら出て来てくれるの~!?
2008/06/16(月) 20:13 | URL | hana #-[ 編集]
e-241モニョモニョさんへ

そろそろ・・・そろそろと毎日待ち侘びてるんだけど、まだまだお腹の中が良いのか一向に生まれる気配がない( ̄□||||!!

家の前に川・・・あるんだけど、この頃みたいに水がないんですよね~e-330
天気が続くと干からびてます(;・∀・)

長男くんとふうちゃんのツーショット、楽しみにしてて下さいね♪
2008/06/16(月) 20:16 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ばぶさんへ

13日の金曜日は無事過ぎたけど・・・って言うか、それから早3日過ぎてるけど生まれる気配無し(´▽`*)アハハ
予定日通り19日でも良いけど、その日はパパが仕事~
そんな事は言ってられないけど、とにかく早く生まれて欲しいわ(笑)
19日、お母様と同じ誕生日なんですね♪
結構6月生まれの方って多いなぁ~

ルーク・・・凄い格好でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この頃は良くこの格好で白目剥いて寝てました(笑)
面白くてついつい写真を~


2008/06/16(月) 20:20 | URL | hana #-[ 編集]
e-241KUNさんへ

赤ちゃんがいつ生まれるかクイズに・・・
それ、良かったかもですね(笑)
20万アクセス記念と一緒にクイズにすれば良かったわぁ~

・・・ってか、ホントもうそろそろ生まれて欲しいんだけどe-330
予定日までに生まれるかどうか、心配になってきました(;・∀・)
2008/06/16(月) 20:23 | URL | hana #-[ 編集]
e-241akimoさんへ

まだまだ生まれそうにない長男くん・・・
一体いつ出てくるの!?

ワンコも赤ちゃんも・・・是非増やして下さい(笑)
ワンコも赤ちゃんもどっちも可愛いですよ~e-446

デカイのにヘソ天で寝てる姿って、結構凄いですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/06/16(月) 20:25 | URL | hana #-[ 編集]
e-241秘密コメさんへ

ゼリー生活、まだ続いてます(T▽T)アハハ!

陣痛・・・破水・・・おしるし・・・何でも良いから早く来て~って感じです(笑)
とにかく早く生みたい!!!(笑)

ソファでの姿、懐かしいでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/06/16(月) 20:28 | URL | hana #-[ 編集]
e-241sakiママさんへ

来週の今頃は・・・長男くんを抱っこ出来てるかな!?(笑)
とにかく早く生まれて~~~e-330

家の前の川・・・それが今は天気が続くと直ぐに干からびちゃう状態で水遊びなんか出来ないんです(T_T)
雨が続くとそこそこ流れてるんですけどねe-330
でも、川の流れる音って良いですよね♪
2008/06/16(月) 20:32 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
