まだ生まれてませ~ん!!!

ここでは、「まだ生まれてませ~ん!!!」 に関する記事を紹介しています。
予定日の19日まで後1週間ですが・・・
まだ生まれません ため息

腰は痛いし、お腹は張るし・・・なので1日も早く生まれて来て欲しいんだけど・・・
コレばっかりはどうにもこうにもならないので、生まれて来るのをひたすら待つしかない jumee☆faceA90

毎日元気にお腹の中で動き回ってる長男くん・・・
出産が近付くと余り動かなくなるって言うけど、ふうちゃんもギリギリまで動き回ってたのでアテにならないし (笑)

明日は13日の金曜日・・・

さぁ、どうなるやら jumee☆faceA110

今日はハードディスクの中からこんな写真を見付けたので、思わずUP jumee☆faceA167

DSC00008.jpg

ふうちゃん、生後3日
長男くんとふうちゃんは似てるのかなぁ~ jumee☆faceA111

お宮参り

2005年5月27日・・・お宮参り jumee☆faceA80
DSCN1170.jpg

2006年4月29日・・・ふうちゃん1歳の誕生日
ふうちゃんとルーク (4ヶ月) の初ツーショット jumee☆faceA151

DSCN2909.jpg

2006年6月20日・・・
ルークもふうちゃんもちっちゃい jumee☆faceA63

DSCN4395.jpg

2006年9月9日・・・
逆光だけど、何か好きな1枚 jumee☆faceA130

ちっちゃい頃から jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R だったふうちゃん&ルーク

ふうちゃんはちっちゃい頃からルークと接してるから大丈夫だけど、長男くんはどんな反応を示すんだろう・・・ jumee☆faceA104

楽しみです



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 続きの前に応援ポチッしてね jumee☆LuvDog
今日の朝方3時頃・・・
ママは胸焼けでお目覚め jumee☆faceA117

トイレに駆け込もうとベッドから起き上がるとふうちゃんも起きちゃって
取り合えずパパに泣きじゃくるふうちゃんを抱っこしてて貰ったんだけど・・・

トイレから出て来るとパパが『何か風花熱い・・・ 』って・・・ jumee☆surprise2

熱を測ると38度5分・・・ jumee☆faceA75

朝になると熱は37度1分まで下がってたものの、一応小児科に行って抗生剤と座薬を貰って来ました

ママももういつ出産になるか分からないし、ふうちゃんの熱もまたいつ上がるか分からないので薬は常備しておかなきゃ jumee☆sweat1Lb

今のところ、元気に走り回ってるけどまた夜になると子供の熱って上がるのよね~

とにかく長男くん・・・早く生まれて来て~~~ 赤ちゃん・・・って打ってる間もドンドコお腹を蹴ってますが・・・ jumee☆loud laugh3


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  応援してね 犬


甚平

マウスするとショップに飛べます

今年の甚平はニット地なので軽くて着心地良く、洋服感覚でディりーに着こなせます。
紐や袖の部分使いはメッシュ素材で夏らしく、マニッシュなドクロ柄が今年らしく新鮮♪
和のテイストの中にもカジュアルな甚平が男の子だけでなく女の子にもおすすめのアイテムです。

カタログにも載っていない限定カラーピンクが入荷しました♪
ドクロのハートマークが決めて♪
大変申し訳ございませんがこちらも数量あとわずかです!
お早めにお買い求め下さい。

特別価格⇒ 3,990円 (税込) 送料別

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
毎日ドキドキしながら拝見してます^^
長男君、ママのお腹の居心地がいいのね~(*^o^*)

お宮参りのママさん♪
可愛いんですけど~♡→ܫ←♡
ふうちゃん、大きくなったね。
ホント、子供の成長ってアッという間ですよね。

ふぅちゃん、お熱は大丈夫?
夜にかけて熱が上がったりするから気をつけてね^^
お大事に☆
2008/06/12(木) 14:54 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
もう毎日毎日 ヒヤヒヤして待ってますよ!
いちいちPC立ち上げるの面倒だから 頻会に携帯でチェック (*`∇´*)v ヴイッ
ホント待ってると 長いよね~(*^_^*)
ってでもマジで今日だけは 止めて欲しいね!
映画の話なだけだけど やっぱ気分的に嫌ですよね~13日の金曜日(ーー;)

ふうちゃんもルークくんも ちっちゃっ(>_<)
ルークくんと共に成長したってことが よ~く分りますね!
そんなふうちゃん 具合はいかがですか?
寝冷えでもしたのかな~?
早く良くなります様に・・・
お大事に~(o^-^o)
2008/06/13(金) 02:34 | URL | ばぶ #-[ 編集]
わ!ふぅちゃんの写真がまず目に入って、「産まれた!」と思っちゃいました~(^_^;)

懐かしい写真はいつまでも見入っちゃいますよね♪
時が過ぎるのは早いもの・・・それ以上に、
過ぎたことは良いことも悪いことも思い出になるんだなぁって。
どんなに悩んで苦しいことも、いつかは笑い話にできるくらい(^・^)

ふうちゃん、大丈夫かな。ママは色々大変だよね(>_<)
ママの不安定なところを感じて子供って体調崩したりするしね~(T_T)
うちは2人目産まれる時どうだったかな~と思い出して・・・
大好きなばぁちゃんと一緒だったから、ぴんぴん元気だったなぁ(^_^;)

うちの長男も産まれた時からボルに囲まれてますが、な~んの違和感もなく育ちました(笑)
いるのが当たり前?みたいな感じです~。
2008/06/13(金) 06:57 | URL | 小巻 #-[ 編集]
ふうちゃん小さいころもかわいかったんだねぇ(///∇//)
ルークくんも小さいころがあったんだよね!
ちっこくてかわいいw
ママが大変なときにお熱、たいへんでしたね
赤ちゃん早く生まれてきて~♪
2008/06/13(金) 15:27 | URL | キサ #-[ 編集]
こんばんは。
どーもママさんにあやかっちゃったFです(笑)

私は5ヶ月を過ぎ、数日前の検診で前置胎盤気味なので基本は安静に、ついでに子宮が大きくなっても治らなかったら帝王切開ねという宣告を受けたばかり…(^^;)
帝王切開自体は遺伝的にも体質的にも持病的にも(笑)ある程度頭にあったから構わないんだけど切った後の犬の世話がー。
でも今はバリバリしっかりチャリ引きしてますけどね。
ギャラクシーを出来るだけ預けずに産後直ぐ復帰したかったのに…切られたら無理じゃんかと鬱です。

あ、うちは女の子かもーって言われましたよ。
2008/06/14(土) 00:42 | URL | F #XJHSstkg[ 編集]
e-241アンジュママさんへ

毎回ドキドキさせてごめんなさい(;・∀・)
まだ生まれてませ~んe-330
居心地が良いのかどうか、まだ出て来る気配がないですぅ~

3年前は若かったわぁ~(笑)
長男くんのお宮参りは真夏だから、着物はキツイかも( ゚∀゚)
暑いんだろうなぁe-263

ふうちゃん、熱は次の日も微熱があっただけで今はスッカリ元気です(笑)
時々咳はしてますが・・・
2008/06/15(日) 14:20 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ばぶさんへ

ヒヤヒヤさせてごめんなさい(;・∀・)
まだ生まれてません(笑)
ホント!!!
待ってる時って長いわぁ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
1日がホント長い!!!
13日の金曜日は無事に過ぎたので、もういつ生まれてもOK( ̄m ̄* )ムフッ♪

ふうちゃんとルークは、ホント共に大きくなったなぁ~って思う♪
ふうちゃん、お熱は次の日に微熱が続いただけで今はとっても元気ですe-257
ありがとうございます!!!
2008/06/15(日) 14:23 | URL | hana #-[ 編集]
e-241小巻さんへ

( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱりふうちゃんの写真見てビックリしました!?
生まれた~って('-'*)フフ
残念ながら、まだママのお腹の中に居ます(笑)
一体いつ生まれるのやら・・・e-263
明日は健診だけど、何グラムになってるのか聞くのが怖いわ(T_T)

そうそう!!!
子供って敏感なんですよね~
今は熱もスッカリ下がって元気いっぱいe-330

長男くんが初めてボル兄弟を見る日が来るのが楽しみです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008/06/15(日) 14:26 | URL | hana #-[ 編集]
e-241キサさんへ

ふうちゃん可愛いですか!?
ありがとうございますe-446

そう・・・あのルークにもちっちゃい頃があったんです(笑)
懐かしいなぁ~

ふうちゃんのお熱もスッカリ下がって元気になったので、もういつ生まれてもOKなんだけど・・・
いつになるのやら(´▽`*)アハハ
2008/06/15(日) 14:28 | URL | hana #-[ 編集]
e-241Fさんへ

もう5ヶ月!!!
早いですね~
しかも、女の子e-420
女の子は可愛いですよ~
男の子も違った可愛さがあるんだろうけどe-446

チャリ引き・・・N母さんに聞いてはいたけど・・・
気を付けて下さいね(;・∀・)
ってか、止めて下さい~~~って感じだけど(笑)

帝王切開は入院も長いし、傷跡の治りも遅いですからねe-330
でもどっちにしても、産後は余り動いちゃダメですよ~e-464
近かったらベビーシッターに行ってあげられるのに・・・

とにかく、今は前置胎盤気味みたいなので出来るだけ安静にe-330
後5ヶ月・・・
無事の出産を祈ってますからね♪
生まれたら知らせて下さいねe-348
2008/06/15(日) 14:35 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
