やっぱりね・・・

ここでは、「やっぱりね・・・」 に関する記事を紹介しています。
昨日は1週間毎になった妊婦健診の日 jumee☆faceA130

耳鼻科を早めに済ませ、パパとふうちゃんと産婦人科へ・・・

お腹の赤ちゃんは3100グラムくらいに成長
大きさで言うなら、ちょうどスイカ1玉分くらい スイカ

すっかりふうちゃんが生まれた時より大きく成長してる長男くん・・・jumee☆faceA197b

『お~い もうそろそろ出て来ても良いよ~』ってお腹に毎日訴えてるママです (笑)

鈍痛も段々強くなって来てる気もするし、お腹の張る頻度も多くなってるし・・・
今週中には生まれるかなぁ~ jumee☆faceA172L
・・・ってか、お願いだから生まれて来て (笑)
でも・・・13日の金曜日には生まれて来て欲しくないかも jumee☆faceA175 


梅雨の中休みでこの所天気の良かった我が地方ですが・・・
今夜辺りから、また雨になりそうです

天気が良ければ良いで暑いし、雨が降ったら降ったで鬱陶しいし jumee☆faceA195d

あ~早く涼しい秋にならないかなぁ~ (笑)

そんな暑い中、最近アースはココにばっかり居ます jumee☆faceA63

涼しい

そして、こんなとこにも・・・
DSC_0028.jpg

ワンコって何気に涼しい場所見付けて涼んでるけど・・・

はなはやっぱり・・・

DSC_0030.jpg

日向が良いみたい jumee☆sweat1Lb

見るからに暑そうですが・・・ (笑)

そして、相変わらず換毛期の6ワン・・・
とうとう・・・



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ  続きの前に応援ポチッしてね RW3 無人島に持っていき忘れた一枚
尻尾

アースの尻尾がスカスカに・・・ かお

ちなみに、左がルークの尻尾で右がアースの尻尾です

コレは2日前の写真で、今はもっとスカスカになってます jumee☆faceA129
また秋になったらフサフサにはなるんだろうけど・・・
当分は貧相なコートで我慢やね jumee☆faceA75
ルークは余り抜けないんだけど、去勢してる関係もあるのかな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 応援してね 絵文字名を入力してください



甚平

 マウスするとショップに飛べます

毎年大人気の甚平、今年も発売!瀧(たき)の中を勇ましく突き進む鯉の姿を描いた柄です。
前開きの形で、掛け合わせて着せるタイプです。サイドを紐で結んであげてください。
内側にドットボタンがついていますので、着崩れの心配もなく、簡単に着せることができます。
お祭りやイベントに大活躍しそう♪
着せる時は、前足を通してボタンを留めてから後ろ足を通すと楽チンです。
対応サイズ
XXS-XXL/F/DS-DL
価格
3,045円-3,255円-3,465円
素材
綿100%



コメント
この記事へのコメント
ボルさんの毛いっぱいにみえるけど
少ないほうなのねぇ
りくも貧毛なのですっかすかでーす><
赤ちゃんすっかり大きくなりましたね
生まれてくるのたのしみ~!
2008/06/10(火) 14:49 | URL | キサ #-[ 編集]
スイカ1個分って(笑)
でもずっとスイカ1個持ち歩いてるのと同じなんですよねぇ。
妊婦さんってほんと大変(><)

はなちゃん、日向がいいんだぁ^^;
アースくん、すかすかになったのね。
でもこれからの時期はそっちの方がいいよね。
ルークくん、僕もスカスカになりたいって思ってるかも^^
2008/06/10(火) 15:51 | URL | ゆか(ココまま) #-[ 編集]
もうすぐ???
でも、13日の金曜日はダメ~??

この13日の金曜日、実は妻の誕生日~。
あ゛~~~~v-12


とにかく、元気に産まれてこ~い!!
2008/06/10(火) 17:21 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
おおお!いよいよな感じですね~!
3100gかぁ、充分ですね!これ以上育つときついね(^_^;)
うちも上2人、ほぼ2900gで、それでも今時は大きいって言われますもんね(>_<)
関係ないけど私の姉は4500gで、病院の記録として残ってます(笑)4500gって、有り得へんわ~(笑)

アースくん、尻尾スカスカになっちゃうんですね(・.・;)
尻尾スカスカのボルは初めて聞きましたー。
うちは、首周りと太ももがメインで抜けて、足と尻尾はほとんど抜けないんですよ。
それぞれ個性ですね~(^・^)
2008/06/10(火) 18:26 | URL | 小巻 #-[ 編集]
ホント、ホント~。早く涼しい秋がこないかな~って
私も毎日思ってるわ。ププッ
夏は、あっという間に過ぎ去って欲しいよね。
アース君は、涼んでる姿も綺麗よね~
ついつい見とれてしまうわ。
尻尾がまたスカスカになったんだ…。
これからはちょっとでも涼しく過ごしたいからきっと抜けちゃったのね~
お腹の赤ちゃん、今週あたりかもなのね?!
私もブログがアップされるたびに、生まれた?!なんてドキドキしながら見てるのよ。
2008/06/11(水) 10:15 | URL | sakiママ #-[ 編集]
おぉ~長男君なんですね^^
スイカ1個分か~すごいな~妊婦さんて・・・
今週中なんですね~もうそろそろ誕生なんだ~♪
早く会いたいですね*^^*
私も、ドキドキわくわくです!
ママさんも長男君もがんばって~!(^^)!

2008/06/11(水) 10:40 | URL | jun* #-[ 編集]
いよいよですねー
ワクワク…♪
ちなみに私は二人とも4000超えてました!
2008/06/11(水) 13:35 | URL | KUN #-[ 編集]
baby君、いよいよですね!!
13日の金曜日でも大丈夫♪♪
だって、私ホラーは大好きだから(^▽^)(←hanaさんには関係ない!笑)
あともう少し!hanaさん頑張って下さいね☆

アース君、並べて見るとスカスカですね。
うちのあすかは女の子なので、アース君でも毛量あるように見えますよ(^-^)
2008/06/11(水) 15:44 | URL | akimo #-[ 編集]
3100gかぁ…うちは姉妹全員2500g以下で生まれたので
3000って数字だけで大きいなぁなんて思ったりします(笑)
babyちゃ~ん、みんな待ってるから早く出ておいで~

アースくんまたしっぽがスカスカになっちゃったのね(´Д`;)
ほたるも結構抜けてますがスカスカにはなってないかも…
その辺はボルちゃんとダックスの違いなのかしら?
2008/06/11(水) 15:49 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
e-241キサさんへ

ボル兄弟・・・抜けてもフサフサには見えるけど・・・
かなり抜けてます(笑)
アースはまだまだ抜けそうだなぁ~e-350
りくちゃんもスカスカになっちゃったのね( ´△`)アァ-

お腹の赤ちゃん、大きくなってますよ~
でもこれ以上大きくなられると、生むのが大変だわe-329
早く生まれて~~~
2008/06/11(水) 20:00 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ゆかさんへ

スイカ1個分のベイビーです(笑)
そうですよ~
お腹にスイカを入れて歩いてるようなモノです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はなはどうして日向が良いのか・・・
カラー的にも暑いハズなのに(笑)
アース、確かにこれからの時期はスカスカの方が涼しくて良いかも(*^m^*) ムフッ
2008/06/11(水) 20:02 | URL | hana #-[ 編集]
e-241BLUMELFさんへ

あら(´・∀・`)
奥様の誕生日でしたかぁ~

私も10月ですが、13日が誕生日ですe-446
今まで何度か13日の金曜日の誕生日を迎えましたが・・・
何か気持ち的に嫌でしたね~(笑)
ちなみに、生まれたのは月曜日だったようですが(´▽`*)アハハ

そんな事より・・・
早く生まれて来て欲しいわぁ~~~
2008/06/11(水) 20:06 | URL | hana #-[ 編集]
e-241小巻さんへ

4500グラム!?
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今は3000超えると大きい気がするもんね~
ちなみに、ウチの弟んちの長男は4300グラムでしたが(笑)
ホント、もうそろそろ生まれて欲しい・・・

アースは尻尾と胸毛がスカスカになります(´▽`*)アハハ
抜ける毛も個々によって違うんですね~
2008/06/11(水) 20:10 | URL | hana #-[ 編集]
e-241sakiママさんへ

夏と冬は短くて良いから、春と秋が長ければ良いのにねε~( ̄、 ̄;)ゞフー
夏は要らないよ~~~

ボルゾイは何をしてても様になりますe-420
綺麗ですよ~親バカ
ダックスはダックスで可愛いしねe-266

ブログUPの度にドキドキ!!!
もう少し待ってて下さいね~σ(^◇^;)
2008/06/11(水) 20:13 | URL | hana #-[ 編集]
e-241jun*さんへ

長男くんですよ~e-257
スイカ1個分って言うと何だか凄いけど、お腹はまさしくスイカを入れてる状態です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3キロ・・・
重いはずだわ(笑)

もう少しなので、待ってて下さいね~e-343
2008/06/11(水) 20:15 | URL | hana #-[ 編集]
e-241KUNさんへ

オオーw(*゜o゜*)w
2人とも4000超え・・・e-330
ウチの弟の長男も4300でしたが、抱っこするのがラク~って言ってました(笑)

でも・・・早く生まれて欲しい・・・(´▽`*)アハハ
2008/06/11(水) 20:17 | URL | hana #-[ 編集]
e-241akimoさんへ

13日の金曜日だけは・・・って思うけど、そう思えば思う程その日に生まれる気がする(笑)
ちなみに、ウチのパパもホラー大好きです(´▽`*)アハハ

あすかちゃんはスカスカにならないのかなぁ~!?
ウチはルークはそんなに抜けないから、アースのが余計目立っちゃって(;・∀・)
2008/06/11(水) 20:20 | URL | hana #-[ 編集]
e-241さゆさんへ

今は3000超えると大きい気がするけど・・・
予定日まで居たら一体何グラムになってるかなぁ(´▽`*)アハハ

ダックスは抜けてもスカスカに見えないですよね!!!
ウチもタロとカイは結構抜けてるけど、スカスカに見えないもん(笑)
2008/06/11(水) 20:24 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
