ダレか見てる・・・

ここでは、「ダレか見てる・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日も梅雨の中休みかな
昨日も大した雨が降らず、6ワンにとっても嬉しいくらい涼しい1日でしたjumee☆faceA153

そんな中、ウチのやんちゃ娘ひなはいつもの事ですが食べ物を探してあっちをウロウロこっちをウロウロ・・・

キョロキョロ

そんな所に食べ物なんて落ちてるハズないのに jumee☆faceA61DSC_0045.jpg

それでも必死なひな jumee☆faceA90
DSC_0046.jpg

どんだけ食い意地が張ってるんだか・・・

・・・とその時 かお

ダレ!?

ふとダレかの視線を感じたひな・・・
その視線の主は・・・



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ  続きの前に、応援ポチッしてね 絵文字名を入力してください
ジーッ

日陰で涼んでるアースでした jumee☆faceA96
ひなの行動をずっと監視してたアース・・・(笑)
何をしてるのか不思議だったのかしら

そして・・・

お~い

その食い意地の張ったひな、早くも移動してお外を背伸びして見てます jumee☆faceA62
このダックスの背伸びって、何だか可愛くて好き~

ひなとカイの目線の先には、お隣のモモちゃんちに遊びに行ったふうちゃんが居たのでしたぁ~jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

DSC_0068.jpg

アースとタロも参加ぁ~jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155jumee☆faceA155L1

こうやって見ると、ボルゾイの♂にしては小柄なアースもやっぱり大きいなぁ~ (笑)

DSC_0071.jpg

そして、アースは立ち姿がとっても綺麗
これでルークくらい体高があればサイコーだったのになぁ~ jumee☆faceA90

まぁ・・・可愛いから良いんだけどね (笑)
ネッ ルーク

エヘヘ

良い笑顔です GOOD

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  応援してね jumee☆faceA80



可愛い浴衣

 マウスするとショップに飛べます

やさしいピンク色だけを重ねた、可憐な小花柄の浴衣です♪お祭りや花火大会に・・・♪
価格 2,310円 (税込) 送料別

コメント
この記事へのコメント
みんなふうちゃんについて行きたかったんでしょうね~
とっても可愛いうしろすがたです。
ポカリスェットかなんかのCMで、海岸を慎吾ちゃんと走ってるのってボルゾイですよね?
なんかにも見た事がないボルゾイがhanaさんちにおじゃまするようになって、身近に感じます。
2008/06/08(日) 12:31 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
うちも一緒よ~
外に出すと走る事より まずはニオイ嗅ぎに熱中ですもん^_^;
何も食べる物なんて落ちてないのに 毎回懲りずにやってますよ!

にしてもアースくんったら 見過ぎでしょ(*≧m≦*)ププッ
穴があきそうな勢いなんですけど・・・^m^
でもそれだけひなちゃんが 不思議ちゃんに見えたんでしょうね( *´艸`)クスクス

私もダックスの立ち姿 大好きです♥
短い足とプリリンとしたお尻が めっちゃ可愛いの~♪

ふうちゃんはワンズにとって アイドル的存在ですね!

2008/06/08(日) 23:35 | URL | ばぶ #-[ 編集]
4ワンの後ろ姿、とってもいい写真~
アース君がまるで保護者の様だわ。ププッ
アース君の立ち姿、本当にかっこいいね。
あの写真がすごく雰囲気あって、素敵だわ。奇跡の1枚ってやつね。
2008/06/09(月) 12:44 | URL | sakiママ #-[ 編集]
ふふふv-10
アース君、スゴイ目力ー!v-353
ほんと立ち姿が凛々しいですねv-344
あたしは何と言っても、可愛いお顔と素敵な毛色が大好きですv-343
もちろんルーク君も好きよ(笑

予定日まであと10日・・・・ドキドキ
2008/06/09(月) 21:52 | URL | モカmama #-[ 編集]
うんうん。背伸びの姿可愛いですよね~
ふぅちゃんが気になっちゃってるみんな・・・
カワユイね~☆
アースくん、小柄なんですか~
すっごく大きく感じるのに~ 
ボルちゃんでは小さいほうなんですね。
でも、立ち姿かっこいいですよ♪
2008/06/09(月) 22:58 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
e-257ぴろりんさんへ

ふうちゃんに着いて、みんなお外に行きたかったんでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ポカリのCM、今日さっき初めて観ました~
そう!!!
ボルゾイですよe-349
後、キャノンと三菱のデリカだったかな!?のCMにも出てるらしいけど・・・
まだ観たことないですe-330

ボルゾイはまだまだ知られてない犬種だから、こうやってCMに起用されてもっと有名になって欲しいわぁ~
2008/06/10(火) 18:28 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ばぶさんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ティンベルちゃんも、ひなと同じなのね~
やっぱり女の子は食い意地張ってるのかしら(笑)

アース、ガン見でしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ひなの行動が、余程不思議だったんでしょうe-330

ダックスの立ち姿、可愛いですよね~e-349
何か短い足で一生懸命って感じで(笑)
それがまた可愛くて(*^m^*) ムフッ
2008/06/10(火) 18:32 | URL | hana #-[ 編集]
e-241sakiママさんへ

アースが保護者・・・
確かに大きいからそう見えるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも一番年下なんだけどね(笑)

アースは太り過ぎず、痩せ過ぎずとっても良い感じなんですe-420
そして、立ち姿がとっても綺麗!!!
我が愛犬ながら、見惚れてしまいますe-446
2008/06/10(火) 18:34 | URL | hana #-[ 編集]
e-241モカmamaさんへ

アースを好きって・・・ありがとうe-446
アースもきっと、そんなモカmamaさんが好きよ(笑)
ボルゾイの立ち姿って、カッコいいですよね~
走ってる姿もカッコいいけどe-415
そして、ちょっと間の抜けた性格も可愛いし( ̄m ̄* )ムフッ♪

出産予定日まで・・・
10日切りましたが、さていつ生まれて来てくれるのやら(笑)
2008/06/10(火) 18:37 | URL | hana #-[ 編集]
e-241モニョモニョさんへ

みんなふうちゃんが気になって仕方ないみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後姿、みんな可愛いでしょ~e-349
短い足で一生懸命です(笑)

アース、ボルゾイの♂にしてはかなり小振りです(;・∀・)
♀くらいの大きさかも!?
ルークとは体高も10センチ以上違いますしねe-330
でも、それはそれで可愛いのよe-446
2008/06/10(火) 18:40 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
