仲良し

ここでは、「仲良し」 に関する記事を紹介しています。
我が家、ワンコ部屋を出て玄関までの廊下が7~8Mくらいあるんだけど・・・
いつもケージ・バリケンを開けると勢い良く飛び出る6ワンjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

玄関手前の曲がり門でアースが転倒した模様・・・
凄い悲鳴とヒンヒンと言う鳴き声が暫く響き渡ってましたjumee☆faceA87
その悲鳴にビックリして外を覗くと・・・
片足上げてるアースの姿が

痛かった・・・

良く転倒するボル兄弟・・・

滑り止めでも敷かなきゃなぁ~jumee☆sweat2Rr

梅雨の中休みのような良い天気の昨日と今日

ワンズも元気にお外で遊びましたjumee☆faceA172L

やんちゃコンビ

やんちゃコンビのふうちゃんとひなjumee☆faceA61エッ

はなちゃん、葉っぱを食べてはイケません・・・

今日は風もあって、とっても涼しい~風鈴
1年中こんな天気だったら良いのに

そして、昨日の夜・・・
ワンコ部屋ではボル兄弟の乱闘がjumee☆snail2L



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ  続きの前に応援ポチッしてね 犬
かかって来い

それはルークの誘いから始まって・・・
ガウッ

アースもその誘いに乗って・・・
でもやっぱり・・・

ボクの勝ち~

お兄ちゃんにはまだまだ適わないアースなのでした jumee☆faceA97

まぁ、こうやって遊べるのが良いのよね~
jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170Rの証拠だもんね

いつまでも仲良し兄弟&6ワンで居てね 絵文字名を入力してください



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  応援してね jumee☆faceA80


浴衣の季節

 マウスするとショップに飛べます

ペットパラダイス
はんなりゆかた【ダックスS】


価格 2,700円 (税込) 送料別

コメント
この記事へのコメント
ボルちゃんって足長いから、
転倒した時のダメージ大きそうですよね(><)
アースくん、大丈夫だったのかな??
ボル兄弟の乱闘!
家の中で見ると、迫力倍増なんだろうなぁ。
みんな仲良しさんが一番だよね♪
2008/06/06(金) 14:14 | URL | ゆか(ココまま) #-[ 編集]
アースくんとルークくん転倒してしまうんですね。
それだったらすべり止め敷いた方がいいかな?
怪我してからでは遅いよね><

アースくんとルークくんのバトル見たいな~
私がいつも行ってるドッグランにもサルーキのお姉ちゃんと弟がいていつもバトルしてます。
大迫力ですよね^^
2008/06/06(金) 21:56 | URL | あい #-[ 編集]
アース君、怪我はなかったかな?
早く出たい一心で、転んじゃうのね(汗
怪我したら大変だから、滑り止め敷いてあげたほうがいいかもですね^^

やんちゃコンビ、いつ見ても微笑ましいです(*^o^*)
ルーク君のビックリお顔がツボでした(≧ω≦。)プププ
2008/06/06(金) 22:13 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
あらら・・・アース君大丈夫だった(><)?
でもケガがなくってよかったです。

ビクッ!!としてるはなちゃんが可愛いですw
けんもよく葉っぱとかお花とか食べて怒られてます。

乱闘、大迫力でしょうね。
ダックスちゃんたちも注目してますね(>m<)

2008/06/07(土) 19:15 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
ボルちゃんは足が長いからもつれたらすぐ倒れちゃいますよね><
アースくんケガはなかったかしら?大丈夫かな~?
ダックスの腰にも悪いから滑り止めはあったほうがいいですよね。

ふうちゃんとひなちゃんも仲良しですね~♪
はなちゃん、葉っぱは美味しかったかしら?
ボル兄弟のバトル中のお顔が(笑)
2008/06/07(土) 20:02 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
アースクン大丈夫ですか?
大したことなかったのかな?
兄弟仲良く出来るのって素敵ですね~♪
ボルゾイ同士の遊び・・・
凄い迫力ありそぉ~~。
お腹のBABYちゃんはまだ生まれそぉにないですか??
2008/06/07(土) 20:32 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
怪我なくてよかったね~。
でもボルって、どうみてもたいしたことないことでも
「きゅんきゅん、ひんひん」鳴きますよね(^_^;)
・・・と思ったら、ランなどで思い切り爆走して激突して、こちらの血の気が引いた時に限って
平然としてたりして(^_^;)

コルクも滑り止めにはいい感じですよ♪
2008/06/08(日) 06:39 | URL | 小巻 #-[ 編集]
e-241ゆかさんへ

ダメージ・・・確かにダックスと違って大きいですe-329
そして、ボルは大袈裟に痛がるのでホントびっくりするんですよね~(笑)
少しして全然平気そうにルークと走り回ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ボル兄弟の乱闘・・・
家の中で見ると凄いです(;・∀・)
こんな狭いところでしなくても・・・って感じだけど、何故か外ではしないのよね~(笑)
2008/06/08(日) 19:25 | URL | hana #-[ 編集]
e-241あいさんへ

廊下・・・どうしても滑ってしまうんですよねe-330
やっぱり滑り止めしなきゃですね!!!

ルークとアースのバトル・・・
狭い部屋の中で見ると、大迫力ですよ~e-329
サルーキーのバトルも凄そう(笑)
2008/06/08(日) 19:32 | URL | hana #-[ 編集]
e-241アンジュママさんへ

そうなんですよね~
早く外に出たい一心で、セーブがきかなくて滑ってしまうんです(;・∀・)
滑り止め、考えなきゃ!!!

やんちゃコンビ、何をやらかしてくれるのか見てて面白いですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホント、良いコンビです(笑)

ルークのお顔も良いでしょ~
2008/06/08(日) 19:34 | URL | hana #-[ 編集]
e-241るーさんへ

アース、怪我は無かったので良かったけど・・・
かなり大きな声でヒンヒン言ってました(;・∀・)
ホント、ビックリしましたよ~!!!

けんくんもお花や葉っぱ食べちゃうんですね(´▽`*)アハハ
ウチもはなとひなが良く食べて怒られてます(笑)

ボルの乱闘・・・
狭い部屋なので、凄い迫力ですよ~
こっちに来ないで!!!って感じで写真撮ってます(笑)
そう!!!
ダックスも大人しく見てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/06/08(日) 19:37 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ユリウスままさんへ

アース、あの後は全然平気で走り回ってました(笑)
大袈裟なくらいの悲鳴だったので、ホントびっくりしたけど・・・e-330

ボル・・・2頭になるとバトルが始まりますよ~
部屋の中だと、ホント凄いですe-329
でも、こうやって遊んでる姿が見れるのって何か良いですよねo(*^▽^*)o~♪
ユリウスくんにも是非、兄弟を!!!(笑)

お腹の赤ちゃん・・・
まだお腹の中が居心地良いみたいです(笑)
2008/06/08(日) 19:40 | URL | hana #-[ 編集]
e-241小巻さんへ

そうそう!!!
そうなんですよね~
そんなに痛くないでしょ~って時は大袈裟なくらい鳴くクセに・・・
ちょっと大丈夫!?って思うときに限ってケロッとしてる(笑)
不思議です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コルクですかe-420
良いかもしれませんね!!!
2008/06/08(日) 19:42 | URL | hana #-[ 編集]
e-241さゆさんへ

順番が上下しちゃいましたm(_ _"m)ペコリ

足が長いから・・・
確かにもつれちゃうんでしょうね(;・∀・)
やっぱり滑り止め、必要だわ!!!

ボルの乱闘、見てると顔がホント面白いです(笑)

はな、いつも葉っぱを食べてるけど・・・
美味しいのかしら(笑)
ただ食いしん坊なだけ!?
2008/06/08(日) 19:46 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
