シャンプーDay

ここでは、「シャンプーDay」 に関する記事を紹介しています。
先日梅雨入りした我が地方・・・

夜中から朝方にかけて、今日も雨だったんだけど・・・
昼から上天気になったので、6ワンシャンプー

嫌な予感・・・

そんなにイヤ

パパが仕事から帰って来て、ママは取り合えず耳鼻科に・・・
今日は昼までなので、病院もいっぱい
結局帰って来たのはお昼過ぎ・・・

さぁ、シャンプー・シャンプー

いつものように、パパがシャンプー・ママはドライ

2時間ちょっとで完了しました

シャンプー

サッパリしたでしょ
シャンプー2

でも・・・タロとカイはそろそろカットに行かなきゃね

梅雨なのでモチロン雨ばっかりなんだけど・・・
昨日はラン中にルークがいつもの駐車場で・・・

ふにゃ~

魂抜けてました

でも、何だか可愛い



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 続きの前にポチッしてね ai
話しは変わりますが・・・
スパム対策の認証コードの4桁の番号が、どうしてもナンバーズ4の番号とダブってしまうママ アップロードファイル

皆さんの所に訪問して認証番号を打ち込む度に、『このナンバー良いかも 』とか思ってしまう (笑)

そのナンバーズ4、ずっと買い続けてるんだけど・・・

DSC_0001.jpg

コレは先週1週間分のナンバーズ4・・・

ナント・・・28日の結果が・・・又しても・・・



1つ違いでした!!!


ちなみに、28日の当選番号は・・・


6424・・・


はぁ・・・いつか当たる時が来るのか・・・
もう直ぐ出産なので、妊婦パワーも無くなってしまう・・・

最後の最後に、ドド~ンと当たらないかなぁ


宝くじ

ちなみに、ドリームジャンボも買ってあるから、ベビちゃん宜しくね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね 犬


ワンコ用浴衣

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ちょっとレトロな感じのおしゃれな浴衣♪
ランダムなボーダーに千鳥が飛んでいて
なんだかちょっと大人な雰囲気♪
2色使いの帯もとってもキュート!
前はドットボタンで留めるタイプで
着せやすいですよ♪


 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ちょっとレトロな感じのおしゃれな甚平♪
ランダムなボーダーに千鳥が飛んでいて
なんだかちょっと大人な雰囲気♪
前開きの形で掛け合わせて着るタイプです。
サイドを紐で結んであげてください♪
更に内側にドットボタンが二つついているので
着崩れの心配なく簡単に着せられます♪



コメント
この記事へのコメント
九州・四国地方は 入梅しましたね(;一_一)
もうすぐここも仲間入りなのかな・・・
これから1ヶ月近くは うっとうしい毎日ですが
その前にちゃんとシャンプーも済ませて 準備万端ですね!
うちはもう1ヶ月以上洗ってないから ちょっとヤバイかも(^^ゞ
出産前の大仕事は これで終わりですね!
お疲れ様でした(^_-)-☆

魂抜けたルークくん ニヘラ~ッとしてめっちゃ可愛いわ~♪

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
またしても・・・ですか(T_T)
ホントいつのなったら当たるのかと思うけど 買わなきゃ当たんないですもんね^_^;
いつも夢は見るものの 一向に買う事が出来ない私・・・
一生当たんないねヾ(;´▽`A``アハハ
2008/05/31(土) 18:48 | URL | ばぶ #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様ですー(^・^)
頭数がいると、大変ですよね(>_<)洗うより乾かす方が大変!
それでも、今この時期に新しい子を迎える予定の我家(^_^;)
しかも2頭!大型犬がやって来まーす♪

妊婦パワーってやっぱりあるんでしょうか~?
今回の妊娠では、「カツオタタキ」が5kg分!当たりました~。
5kgもどないせーっちゅうねん!(笑)

上2人の時はサマージャンボを買ったけどスカ(T_T)
今回はどうしようかな~?
2008/06/01(日) 06:38 | URL | 小巻 #-[ 編集]
hanaさん、シャンプー6ワンを2時間ちょいで終えちゃうの?!
6ワンってことはボル兄弟もいるわけで…。すっごーい!!
sakiだけでもドライヤー込み1時間弱かかってるのに。。。
hanaさん、宝くじやってるんだ~
ホントおしかったね。今度は妊婦パワーでぴったり数字がでますように!!
2008/06/01(日) 09:57 | URL | sakiママ #-[ 編集]
わんずちゃんたちのイヤな予感・・・当っちゃったね(*^m^*) ムフッ
シャンプーおつかれさま~!!!
6わんいっぺんにシャンプーするんですか~スゴイ!!
うちもパパがシャンプーでドライが私担当です^^
ドライってけっこう大変ですよね~^^;

宝くじ、当選したら、何につかおうかな~と夢多いんだけど、
買わなくちゃあたらないのに、なかなか買わないのね~(^^ゞ
ひとつ違いって~~おしー><
妊婦パワーでドドーンってあたるといいね(*^^)v
2008/06/01(日) 14:42 | URL | jun* #-[ 編集]
私がほたる1匹お風呂に入れるだけで疲れるのに
6ワンズお風呂となると大変なんだろうなぁ^^;
パパさん、ママさんお疲れ様です!

最後の妊婦パワーでどどーんと当たるといいですね!
お腹のベビちゃんお願いします(笑)
2008/06/01(日) 19:58 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
キリ番企画ですね!
頑張って狙わなきゃ(*^o^*)

シャンプーお疲れ様です♪
うちは3ワン一人で二時間です^^
hanaさん宅は、4ダックス&2ボル・・・
パパさんと二人で二時間で終わっちゃうなんて凄い!!

宝くじ、べビちゃんパワーを期待しなきゃ~(*^o^*)
2008/06/01(日) 20:45 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でしたっ!
私けん入れるだけ(乾かす係だけど)でも疲れちゃうのに、大変ですね~。
皆さっぱりして美人&男前になってよかったね~♪
ふふ・・・ルーク君、可愛い~。
思わず見てる私もふにゃ~ってなっちゃった(笑)

ホント惜しかったですね~!!
次こそ当たるといいですね!
2008/06/01(日) 20:46 | URL | るー #-[ 編集]
みんな嫌な予感・・・的中だね~
いつも思うけど、すごい早技・・・。
6ワンを2時間とはすごいですぅ。
ティファは乾かすのにすごく時間がかかっちゃって・・・

ベビーちゃん誕生&アクセスのキリ番企画ですね~
みなさんごめんなさーい!
今回はモニョ②がんばりまっすppp
2008/06/01(日) 21:57 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
シャンプーごくろうさまでした。
洗うときは嫌がっても、あとはさっぱりいい気持ですからね。
ナンバーズ、うちもずっと買ってます。
同じナンバーで買ってて、たまたま変えた時に
それまで買ってたナンバーが来た時はショックでした・・・
結構みんなそんな経験ありだったりして・・・
2008/06/01(日) 22:53 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
e-241ばぶさんへ

もうそちらも梅雨に入ったのかしら!?
鬱陶しい毎日が続いて嫌ですよね~
シャンプーしても直ぐに汚れちゃうしe-259
出産前の大仕事・・・
確かに大仕事でしたe-442
でも、綺麗になった6ワンを見るのはやっぱり嬉しいです♪

ナンバーズ・・・
またしても1つ違いe-286
ホント悔しいです!!!
そう・・・買わなきゃ当たんないですよ~(笑)
2008/06/04(水) 14:10 | URL | hana #-[ 編集]
e-241小巻さんへ

洗うのも大変だろうけど、ドライも結構大変ですe-330
しかも、それに加えてこの大きなお腹・・・e-268
小巻さんちも着実にワンコが増えてますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかも、2頭とも大型犬・・・
楽しみにしてますe-343
それにしても、良く旦那さま許してくれましたね~

妊婦パワーでかつおのタタキが5キロ!?
確かに5キロは凄いけど、やっぱり妊婦パワーってあるのね~
羨ましい・・・e-420
2008/06/04(水) 14:14 | URL | hana #-[ 編集]
e-241sakiママさんへ

6ワンを2時間で・・・
ホント、大雑把にしかしてないのでこの時間で終わるんです(笑)
1ワンなら手も掛けてあげられるけど、何せ6ワンなのでどうしても適当になってしまいます(´▽`*)アハハ
でも、それなりに綺麗になりますよ~(笑)

妊婦パワーも後わずか・・・
何か当たらないかなぁe-446
2008/06/04(水) 14:17 | URL | hana #-[ 編集]
e-241jun*さんへ

シャンプーの時はよっぽどの事がない限り、6ワン全部です!!!
じゃないと、綺麗になった気がしないので(;・∀・)
ドライ、結構大変ですよね~e-350
ダックスは毛が密集してるので、ボルより大変です!!!

妊婦パワー、後わずかだけど・・・
何か当たらないかなぁe-446
2008/06/04(水) 14:20 | URL | hana #-[ 編集]
e-241さゆさんへ

シャンプーはいつも大変ですe-350
はなとひなだけならとってもラクなんだけど、タロとカイも毛ぶきが良いんで結構大変( ゚∀゚)
ボル兄弟はもっと大変e-330
でも、綺麗になった6ワンを見ると疲れもぶっ飛びます(笑)

妊婦パワー・・・
赤ちゃん、どうかお願いねe-420
2008/06/04(水) 14:23 | URL | hana #-[ 編集]
e-241アンジュママさんへ

キリ番、頑張って狙って下さいね♪

アンジュママさんっちはしょっちゅうシャンプーしてあげてますよね~
尊敬e-420
しかも1人で・・・
シャンプーしてドライして・・・結構大変でしょ!?
でも、綺麗になったワンコを見ると疲れもぶっ飛びますが(笑)
2008/06/04(水) 14:26 | URL | hana #-[ 編集]
e-241るーさんへ

シャンプーは頭数に関係なく、やっぱりみんな大変なのね(笑)
1ワンでも手を掛ければやっぱり大変だもんe-330
でも、良い匂いでフワフワになったワンコを見ると疲れもぶっ飛ぶe-282
コレが持続するともっと良いのになぁ~(笑)
2008/06/04(水) 14:28 | URL | hana #-[ 編集]
e-241モニョモニョさんへ

嫌な予感・・・
やっぱり嫌なのかな(笑)
早業だけど、ホント大雑把なシャンプ&ドライなんです(*≧m≦*)ププッ
ユックリしてると体が持たないので(笑)

キリ番、今度はモニョモニョさんか!?
頑張って狙って下さいねe-348
2008/06/04(水) 14:30 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ぴろりんさんへ

シャンプー中はやっぱり嫌なんだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
でもフワフワになったらワンコも気持ち良いハズe-284

オオーw(*゜o゜*)w
ぴろりんさんもナンバーズやってるんですね♪
ずっと同じ番号かぁ~
私もやり始めた頃はそうでしたe-330
一向に当たらないので、最近はいつも違う番号ですが・・・
ぴろりんさんも悔しい思いをしたんですねe-329
お互い当たると良いですね~
2008/06/04(水) 14:33 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
