チュアブル

ここでは、「チュアブル」 に関する記事を紹介しています。
今日はやっとこさ、6ワンのフィラリアの薬を貰いに行って来ました車1
フィラリア

モチロン、6ワン分なんですが・・・
上の3個はダックスの分・・・
下の左2個はボル兄弟の分・・・
下の右端のは

フィラリア2

体重が5,7~になってますが・・・

実はカイ、太って5,8キロになってました・・・ orz

・・・ってか、カイの場合トリミングして毛をカットしてれば5,6キロ以内だったハズ アップロードファイル

でも、5,8キロとは

太ってたの!?

そうみたいだよ (笑)
ちょっとダイエットしなきゃだね

チュアブルのサイズも当然大きい

良いですね

いやぁ~この場合良いのかなぁ~ (笑)

当然・・・

ボル兄弟

このボル兄弟は、一番大きいサイズのチュアブルです

このチュアブル6ワン分で、大枚が飛んで行きました~出費

毎年この時期は狂犬病やらチュアブルやらで、出費が多くて大変です



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 続きの前に、応援ポチッしてね ai
今日で37週に入ったママのお腹
37週に入ったらもう正期産でいつ産まれてもOK
ちなみに、ふうちゃんは38週で産まれました
・・・って事は、来週産まれる可能性もアリ

お腹もこんなにポンポコリンです

10ヶ月

さて・・・予定日より早く産まれるか・・・
それとも、予定日超えか・・・

どちらにしても、もう直ぐ・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね 犬



浴衣の季節

   
マウス(左クリック)するとショップに飛べます

3枚までメール便180円で発送 アップロードファイル
浴衣は全部1250円
ワンちゃんだってこんなかわいい浴衣でお祭りに行きたいはずっ♪
人気のワンちゃん浴衣は実店舗でも売れてます☆
なくなっちゃう前にお早めに♪




コメント
この記事へのコメント
カイくん毛の量で体重増えちゃった!?
ひなちゃんはたとえお薬でも大きいのがいいのね(笑)
我が家も早く狂犬病とフィラリアに行かないと~i-201
お父さんがいないと行けないのに、連れてってくれなくて(><)
歩いていくのもお天気が良すぎたり悪すぎたり…

わぁ~もう生まれることも!?
bebyちゃんに会えるの楽しみです~♪
2008/05/29(木) 19:39 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
わ~、もうすぐですね♪

ふーちゃんに弟ができるのかな?それとも妹かな?

ドキドキしてます~。って、私がどきどきしてどうーすんだ(笑
2008/05/29(木) 22:06 | URL | シャディンママ #-[ 編集]
カイくんカットしたら 体重ダウンだなんて
羨ましいくらいの 毛量なんですね( *´艸`)クスクス

フィラリアの薬 最近はボーン型でビーフ味ってのをよく見ますが
hanaさんちも そうですか?
うちは 愛想もクソもない 普通の錠剤です(´;ω;`)ウゥゥ
食べてしまえば同じ・・・
効果が変わらないのなら どちらでも・・・でしょうが
でもやっぱ可愛いボーン型の方がいいなρ(・ω・、)イジイジ

いよいよですね~
hanaさんにとっては この日が来るの長かったでしょうが
私にはあっと言う間でしたね!
でも一緒に過ごした10ヶ月 人事じゃなく楽しみです♪
早ければ来週には 吉報が届くのかな・・・
二人目は早いって言いますもんね!
頑張ってね~ (*`∇´*)v ヴイッ
2008/05/30(金) 00:51 | URL | ばぶ #-[ 編集]
hanaさんとこは6ワンコですもんね。
大変だぁ~!うちはユリウスが42キロになって
しまったので・・・フロントラインが40キロまでって
書いてるんですが、まとめ買いしてるのに。。
もぉ少し増えたら+αを買わないといけないのかなぁ。。v-388
体重増えるのも困ったものです・・・。
お腹すっごい大きくなりましたねv-398
ふぅちゃんどんなおねいちゃんになるか楽しみですね☆
2008/05/30(金) 09:20 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
カイくんは、中型犬用になっちゃったのね^^;
6ワン分となると、凄い出費ですよねぇ。。。
うちの6倍。いやいやボルちゃんいるから、それよりもっとかかるわけだし。。。

わぁ。お腹大きくなりましたねぇ。
そっかぁ。37週入るといつ産まれてもいいんですね!
残り少ない妊婦生活、楽しんで下さいね♪
2008/05/30(金) 09:58 | URL | ゆか(ココまま) #-[ 編集]
この時期の出費ホントに大変ですよねv-393
我が家もこの前フィラリアとフロントラインをもらったんですけれど、支払いのときクラクラしましたよ。
hanaさんとこはそれに+3ワンコ分だからグラグラしちゃいますよね~v-402
カイくんほんのちょっとオーバーしちゃったのね。
う~ん残念v-390

お腹大きくなりましたね。
もう少し・・・楽しみですね。
でも充分気をつけて生活してくださいv-410
2008/05/30(金) 19:46 | URL | クワmama #-[ 編集]
この時期、6ワンいると、ホント出費が多くて大変よね。
カイくん、ちょっと余分なお肉がついちゃったの?!
見た目はわからないよっ。プッ
hanaさんのお腹、あの時より随分大きくなってるぅ~~~
突然、来週早々パパからのご報告があったりして…


2008/05/30(金) 21:17 | URL | sakiママ #-[ 編集]
わあー
もうすぐですねー♪

6ワンいると
なんでも大変ですね。
でも楽しみも6倍かな?
おこちゃまに関しても又2倍の楽しみになりますね。
2008/05/30(金) 22:36 | URL | KUN #-[ 編集]
ポンポコリンだね・・

でたね。。益々でたよ・・
カウントダウン始まるね・・
でももう少し下に・・降りるかなぁ・・
フィラニァ・・我が家これから毎月病院に行ってもらいます・・
かなり毎月出費が痛いです・・
来月楽しみにしてるよ・・・
2008/05/31(土) 01:04 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
私はといいますと、hanaさん友達のK代ちゃんとはバレー仲間で、今月1歳になる龍之介くんのお母さんのお姉さんは職場の上司、そして我が家にもベルラム2ダックスがいます。そんなところから、一年ほど前から凸凹さんブログは楽しみで楽しみで♫゜+*・。いつもありがとうございます。今回はじめてのコメントになりましたが、babyが誕生したら、また更新お願いしますねッ♪ ジョイジョイっ(?)
2008/05/31(土) 09:16 | URL | ベルラム☆まま #-[ 編集]
うわぁ、凄いお薬の数^^:
うちの倍・・・しかもボル兄弟がいるから出費も凄いですよね(汗
カイ君毛の量で体重変わっちゃうんだぁ。
毛吹きがよくて羨ましい♪

hanaさん、もうすぐですね(*^o^*)
妊婦さんの姿って、凄く幸せ感じます~☆彡
2008/05/31(土) 14:22 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
りっぱなおなかですね~~~
なんだか懐かしいわ・・
フィラリアのお薬も6ワン分だと結構な金額でしょうね。
でも、大切なことだからね~

たのしみだな~Baby
v-10
2008/05/31(土) 14:24 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
e-241さゆさんへ

カイ・・・そんなに太って見えなかったんだけど、絶対カットして計ったら普通のダックスサイズだったと思います(笑)
暫くカットしてないから、モサモサになってるもん(*≧m≦*)ププッ
フィラリア、来月からですからね~
でも既にもう蚊はチラホラ見かけますe-350

6月になったので、出産も段々と現実のモノに・・・e-420
さぁ~いつ生まれるかなぁe-446
2008/06/01(日) 08:00 | URL | hana #-[ 編集]
e-241シャディンママさんへ

もう直ぐですよ~
一応、お腹の子は男の子の予定e-257
ふうちゃんももう直ぐお姉ちゃんです!!!
張り切ってるけど、どんなお姉ちゃんになるのかなぁ~(笑)
2008/06/01(日) 08:02 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ばぶさんへ

ボーン型でビーフ味・・・
そりゃ、ワンコが喜びそうですね~e-420
ウチのは普通の四角いヤツです(笑)
味はどうなのか分からないけど、タロ以外は喜んで食べてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
錠剤はウチの6ワンは多分無理だなぁ~
飲ませるのに苦労しそうe-330

2人目・・・
早いって言いますよね~
もう6月に入ったし、ホントいつ生まれるか・・・状態ですe-446
楽しみでもあり、不安でもありますが頑張って元気な赤ちゃん産まなきゃe-271
でも10ヶ月・・・ホントアッと言う間でした!!!
2008/06/01(日) 08:06 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ユリウスママさんへ

6ワン分の出費はいつも大変だけど・・・
可愛い6ワンの為だe-446

ユリウスくん、42キロ!?e-451
大きくなりましたね~
ルークより重いわe-330
オフ会で会った時より、随分大きくなってるんだろうなぁ~
また会いたいな!!!

出産して落ち着いたら、また会えると良いですねe-343
2008/06/01(日) 08:09 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ゆかさんへ

中型犬用・・・ホントだ(笑)
それにしても、ビックリでしたe-451
ちゃんとトリミングして行けば良かったなぁ~(笑)
6ワン分の出費はいつも痛いけど、可愛い6ワンの為e-446

出産もいよいよもう直ぐですe-454
6月に入ったし、いつ生まれるかドキドキです!!!
2008/06/01(日) 08:12 | URL | hana #-[ 編集]
e-241クワmamaさんへ

頭クラクラ・・・気持ち、とっても分かります(笑)
この時期はホント出費が嵩みますe-350
カイ・・・トリミングして行ったら普通のダックスサイズだったのになぁ~(笑)

お腹、立派になりました(*≧m≦*)ププッ
もう今日から6月、いつ生まれるかドキドキですe-330
2008/06/01(日) 08:15 | URL | hana #-[ 編集]
e-241sakiママさんへ

カイ・・・ちゃんとトリミングして行ったら、きっと普通のダックスサイズだったハズ(笑)
毛量がホント凄いんですe-330
これから暑くなるし、早くカットに連れて行かなきゃ(;・∀・)

お腹、オフ会の頃に比べたら随分大きくなったでしょ(笑)
動くのがホント大変ですe-330
早く産みたいような・・・
もう少し妊婦を楽しみたいような(笑)
2008/06/01(日) 08:18 | URL | hana #-[ 編集]
e-241KUNさんへ

6ワン居ると出費の時はホント大変だけど・・・
楽しみも面白さもやっぱり6倍e-420
可愛いワンコ達の為だo(*^▽^*)o~♪

そして、子育ても2倍になるけど・・・
コレまた楽しみも2倍e-446

でも・・・体持つかなぁ~(笑)
2008/06/01(日) 14:01 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ナイ☆母さんへ

ドンドン出てきてます(笑)
一体何処まで成長するのか・・・e-330
でも、ホントもういつ生まれてもおかしくないのでドキドキですe-268
生まれたらメールしますね~

フィラリア、ナイト家は毎月貰いに行って体重量ってるんですよね♪
ウチもそうしたいけど、6ワン連れて行くのは大変なので(笑)
2008/06/01(日) 14:03 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ベルラム☆ままさんへ

訪問ありがとうございますe-257
オオーw(*゜o゜*)w
K代のバレー仲間さんですかぁ~
そして、龍之介のママさんのお姉さんと同じ職場ですかぁ~
どんな方なのかしらe-420

そして、2ダックス飼ってらっしゃるんですねe-454
どんなカラーなのかなぁ・・・

また遊びに来て下さいね♪
2008/06/01(日) 14:10 | URL | hana #-[ 編集]
e-241アンジュママさんへ

6ワン分・・・凄いでしょう(笑)
箱の裏にはちゃんと名前も書いてくれてますe-257

カイ、トリミングしてたら間違いなく普通にダックスサイズだったと思うわ(;・∀・)
毛量が多いのも考えモノです(笑)

出産、いよいよ今月ですよ~
いつ生まれるか分からないから、ドキドキですe-268
2008/06/01(日) 14:14 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ぴろりんさんへ

大きなお腹、懐かしいでしょ~e-420
・・・って私も子供たちが成長したらそう思うんだろうなぁe-446
残りわずかの妊婦生活・・・
寂しいような気もしますe-259
でも、もう直ぐ会えると思ったらやっぱり嬉しいかなぁ~

フィラリア、大出費だけど可愛い愛犬の為e-266
でも、暫く我が家は粗食だわ(笑)
2008/06/01(日) 14:19 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
