ガム

ここでは、「ガム」 に関する記事を紹介しています。
昨日のランでの事・・・
DSC_0003.jpg

アースが必死でガムを噛んでると・・・
狙ってるのは当然・・・

ちょうだい

やんちゃ娘のひな

凄く熱い視線を送ってました ai
呑気なアース・・・
この後ひなにガムを奪われたのは、言うまでもありません アップロードファイル

そして夕方庭でランが済んで部屋に入れると、ルークとアースが遊んでたんだけど・・・



ふうちゃん乱入して来て、一番嬉しそうなふうちゃん (笑)

そして久しぶりの・・・



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 続きの前にポチッしてね jumee☆shy1



ふうちゃんの『おしゅわり~』です アップロードファイル

この言い方がたまらなく可愛いのよね~
親バカ

そのふうちゃん、庭でランの時にお尻フリフリして遊んでました orz

お尻フリフリ


そして、今日はママのお腹の赤ちゃん10ヶ月に入って初めての健診

順調で今日は指をチュパチュパ吸ってました
次回からは1週間毎の健診になります
今日のベビちゃんの体重は、2500グラムでした

もう少しで会えるね・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬


ワンコ用アイス

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

■セット内容■

【りんごのシャーベット】
原材料:リンゴジュース・りんご・はちみつ
カロリー:50kcal
内容量:90g

【ストロベリーアイスクリーム】
原材料:卵黄・はちみつ・低脂肪生クリーム・低脂肪牛乳・コーンスターチ・ストロベリーピューレ
カロリー:260kcal
内容量:90g

【チョコチップアイスクリーム】
原材料:卵黄・はちみつ・低脂肪生クリーム・低脂肪牛乳・コーンスターチ・キャロブチップ・キャロブパウダー
カロリー:260kcal
内容量:90g

【黒ゴマ豆腐アイスクリーム】
原材料:卵黄・はちみつ・低脂肪生クリーム・低脂肪牛乳・コーンスターチ・黒ゴマ・豆腐
カロリー:209kcal
内容量:90g


コメント
この記事へのコメント
ふうちゃんとボル兄弟、いいですね~(^・^)
ボルだと、子供が巻き込まれて弾き飛ばされることもないし安心だよね(^。^)
本当、この辺ボルって加減を知っていると言うかなんと言うか。
愛しい・・・v

もうすぐべビィちゃんに会えますね!2500あったら、万が一生まれてしまっても安心だし☆
楽しみですね~♪
2008/05/28(水) 10:02 | URL | 小巻 #-[ 編集]
こんにちは♪
hanaさんの出産、もうすぐですね~!
私も楽しみにしてます(*^o^*)

ふぅちゃん、たまらなく可愛いよ~♡→ܫ←♡
うちの子達には、もうそんな可愛らしさがないので(笑
ニコニコしながら動画拝見しちゃいました^^
2008/05/28(水) 11:46 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ひなちゃんガムとったんだw
ってあんなでっかいガムなのに、きっとひきずっていったんだろうな~(≧m≦)
10ヶ月おめでとうございます
もうすぐ赤ちゃんに会えるねぇ(///∇//)
2008/05/28(水) 14:54 | URL | キサ #-[ 編集]
お久しぶりです~!やっとネット復活しました。
と言っても、ブログ更新はまだできないんですけどね・・

ふうちゃんボル兄弟の間に乱入・・本当に楽しそうで
かわいいな~♪
hanaさん、もう10か月。。もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね!
うれしい報告、私も楽しみにしてます☆


2008/05/29(木) 00:26 | URL | チョビママ #-[ 編集]
楽しそうにガムしてる・・・♪
狙ってるひなちゃんも可愛いww

ふぅちゃんの〝おしゅわり~〟久々に聞きました(笑
とっても可愛い~~
癒されるぅぅ^^
ちゃんとお座りしてますね~♪

ベビーちゃん、もうすぐだね☆
とっても楽しみです(//∇//)
2008/05/29(木) 09:58 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
さすが、ボルゾイのガム。
ごっついなぁ!!って思ってたら、
ひなちゃん奪っていったの??(笑)
ふうちゃんとボル兄弟の動画、
めっちゃ癒される^^
2500gかぁ。もうすぐ会えますね!
2008/05/29(木) 11:06 | URL | ゆか(ココまま) #-[ 編集]
e-241小巻さんへ

ボル兄弟と仲は良いのですが・・・
ウチは良くふうちゃん、弾き飛ばされてますよ(*≧m≦*)ププッ
家の前を他のワンコが通ったりすると、他の事が見えなくなってるみたいですe-330
でも、遊んでる最中はホント加減を知ってます♪
ふうちゃんに対する接し方が何とも言えず優しいですe-446

ベビちゃん、いよいよもう直ぐですe-420
そう!!!
2500超えたら保育器にも入らなくて良いから、いつ産まれても安心ですe-454
2008/05/30(金) 09:44 | URL | hana #-[ 編集]
e-241アンジュママさんへ

出産、いよいよもう直ぐですe-257
もういつ産まれても大丈夫なので、ある意味ドキドキです!!!

2~3歳頃って、一番可愛い時期かも知れないですねe-446
やんちゃでもありますが(笑)
2008/05/30(金) 09:46 | URL | hana #-[ 編集]
e-241キサさんへ

その通り!!!
大きなガムを、ズルズルと引き摺って持って行ってました(*≧m≦*)ププッ
さすがひなだわ~

お腹も10ヶ月になって、いよいよですe-420
いつ産まれてもおかしくないでの、外出も控えなきゃ~
2008/05/30(金) 09:49 | URL | hana #-[ 編集]
e-241チョビママさんへ

PCの調子が悪くなると困りますよねe-351
ブログの復活も待ってますよ~

ふうちゃん、ホントにワンコが大好きなんだなぁ~ってこう言うの見てると改めて思いますe-446
まぁ、私とパパの子ですから(笑)

いよいよ10ヶ月に入って、出産まで秒読み段階e-420
ふうちゃんももう直ぐお姉ちゃんですe-446
2008/05/30(金) 09:54 | URL | hana #-[ 編集]
e-241モニョモニョさんへ

ひな・・・あんな大きなガムなのに、ズルズル引き摺って持って行ってました(*≧m≦*)ププッ
さすがひなだわ~!!!

ふうちゃんのおしゅわり・・・
ちゃんとワンコに通じてるんだなぁ~(笑)

ベビちゃん誕生ももう直ぐで、ふうちゃんのお姉ちゃんぶりがとっても楽しみ~e-343
2008/05/30(金) 09:57 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ゆかさんへ

ひなはガムの大きさ、目に入ってないのかも!?
ただひたすらにガムが欲しくて~って感じでしょう(´▽`*)アハハ
あんなに大きなガムなのに、咥えてズルズル引き摺ってましたから(笑)

ふうちゃん、ルークに隠れて見えないけど(笑)
何か可愛くって、私も毎日癒されてますe-446

赤ちゃん・・・
もう2500超えたので、いつ産まれても大丈夫e-287
楽しみでもあり、不安もあり・・・だけどやっぱり早く会いたいなぁe-266
2008/05/30(金) 10:01 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
