Mix!?

ここでは、「Mix!?」 に関する記事を紹介しています。
今日も朝からとっても暑いです

暑いので当然ボル長男ルークは日陰に避難

日陰

ちょっと動いたかと思っても直ぐに・・・
日陰2

やっぱり避難 アップロードファイル

でもアースは割りと日向に居る事が多くて・・・

暑くないの!?

ルークは不思議そう (笑)
アースは若いから、暑さが気にならないのかしら


はなはカラー的にはとっても暑そうなんだけど、この日は日向に

暑そう・・・

見るからに暑そうです (笑)

やんちゃ娘ひなは・・・

暑いでちゅ

ハァハァ言ってました

ひなと言えば・・・


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 続きの前応援ポチッしてね ai
チワックス!?

この写真・・・
チワックスに見えません
ひなってダックスの割りにお目目がクリクリ過ぎて、時々チワワに見える事がある・・・ アップロードファイル

実はMix犬だったりして (笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね 犬


ひんやりグッズ

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

・うだるような夏の暑さ、夏ばて対策にひんやりマット登場!
・30℃~32℃の室内で最大約12時間も使用できます。
・ただ冷たいだけじゃなく、大好きといわれる温度に近い温度設定を実現しました。
・保冷パックをマット内にセットして使用します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アハハ… チワックスに見える!!
可愛いお顔、ちょっとオスマシしてるお顔かな~
ルークくん、こんなに暑そうなのに
アースくんは日向ぼっこ?!この差はナニ?!
やっぱりワンコも年齢が関係あるんだろうかぁぁぁぁ
2008/05/23(金) 22:03 | URL | sakiママ #-[ 編集]
ルークくんもひなちゃんも暑そうですね~
でもアースくんとはなちゃんは日向ぼっこ!?
ワンコにも好みがいろいろあるんですね~
それとも年齢差でしょうか。。。

ひなちゃんチワックスに見えます^^
とってもかわいいわ~
でも正真正銘のダックスちゃんだと思いますよ。
2008/05/24(土) 07:44 | URL | あい #-[ 編集]
ルーク君の一枚目の写真に笑っちゃった(≧ω≦。)プププ
本当に暑そう(汗
日向ぼっこしているアース君、カッコイイんですけど~♡→ܫ←♡

ひなちゃん、チワックスみた~い!
でも、それもまた可愛いわ♪
2008/05/25(日) 07:54 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ルーク君めっちゃ暑そうですね~
私も暑さに弱いから真夏はこんな感じかもです(笑)
アース君は平気なんですね。涼しげな顔してる~
そういえば、けんは真夏にサンルームにでて日向ぼっこ!?してることがあります。ナゾです・・・

ほんとだ、チワックスみたい(>m<)
かわい~!
2008/05/25(日) 14:03 | URL | るー #-[ 編集]
e-241sakiママさんへ

チワックス・・・見えるでしょ(*≧m≦*)ププッ
やっぱりひなは普通のダックスじゃないんだわ(笑)

アース・・・やっぱり若さでしょうか!?
でも、今日はさすがに日陰に居ましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/05/26(月) 21:07 | URL | hana #-[ 編集]
e-241あいさんへ

ルークは特に暑がりなのかしら!?
はなは今日も日向で日向ぼっこしてましたが・・・
アースはさすがに今日は暑かったみたいで、日陰に居ました(笑)

ひな、やっぱりチワックスに見えます!?
やんちゃ娘・・・やっぱり普通のダックスじゃなかったのね(*≧m≦*)ププッ
2008/05/26(月) 21:09 | URL | hana #-[ 編集]
e-241アンジュママさんへ

ルーク、ホント暑そうな顔でしょ(笑)
もう脱力してる感じ(*≧m≦*)ププッ
アース・・・体が細いからルークよりは暑さを感じないのかしら!?

ひなチワックス、やっぱりひなは普通のダックスじゃないんだわ(笑)
2008/05/26(月) 21:12 | URL | hana #-[ 編集]
e-241るーさんへ

私も暑さにはかなり弱いのので、ルーク状態です(笑)
日向に居るアースの気が知れません(´▽`*)アハハ
サンルームで真夏に日向ぼっこ・・・!?
けんくん、それはさすがに暑いでしょ~~~e-350

ひな、やっぱりチワックスに見えます!?
(*≧m≦*)ププッ
普通のダックスじゃないと思ってたんだぁ~(笑)
2008/05/26(月) 21:16 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
