羨ましい・・・

ここでは、「羨ましい・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日も朝から暑い・・・

まだ5月だと言うのに・・・
真夏になったらどうなるんだろう
暑さにすっごく弱いママは、既にバテバテです

しかも、デカイお腹だし・・・
出産まで1ヶ月を切って、ボチボチ入院の準備をしなくてはです
もういつ生まれてもおかしくないからね~

さてさて・・・
我が家の凸凹ワンコ達、体格も違うので当然フードの量も違うのですが・・・
取り合えずフードボールの大きさはこんなに違います アップロードファイル

1.jpg

当然ダックスよりボルちゃんの方が食べるのに時間も掛かる訳で・・・
食いしん坊なこの2ワンは・・・

DSC_0050.jpg

・・・と言ってみたり・・・
DSC_0051.jpg

・・・とボヤいてみたり・・・ アップロードファイル

とにかく、『早く食べてよね 』と言わんばかりにずっと見てます (笑)

そして、今日のお昼のランでは・・・
ボル兄弟の食べ残しの程好く柔らかくなったガムをカイが噛んでました

DSC_0031.jpg

それでもまだまだ硬そうだけど (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 続きの前にポチッしてねai
そして、この最近毛がすっごく抜け始めたアース
換毛期!?

やっとフサフサに生え揃ったのに、また抜けちゃうのね・・・

去年の夏はスカスカだったもんね~

間抜け面

ルークはアースに比べると今の所大した事なんだけど・・・
(ちょっとトボけたこの顔、大好き)

ボルの毛が抜け始めると、掃除がホント大変です
ボルの抜け毛が凄いせいか、ダックスの抜け毛は気にならない我が家・・・

皆さんちのワンコはどうですか



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬

ワンコもクールダウン

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ペットの健康を考えて生まれた冷却プレート!
平らな場所に置くだけ!クールにリフレッシュ!ひんやりして気持ちいい!!
非常に高密度な特殊合金で出来ていますので、火照った体温を自然に下げていく効果が有ります。
暑い時にペットの下に置きますと、ペットの夏バテ予防や、ストレス解消に役立ちます。
又、冬場はある程度暖めたお湯に浸けておくことで、ホットプレートにもなります。
ペットを飼っていない方でも、火照った足のクールダウンにどうぞ。



コメント
この記事へのコメント
やっと正常化したFC2 やっぱ画像がないと もの足りないですね"^_^"


にしてもフードボール デカッ Σq|゚Д゚|p ワオォ
一体ダックスの 何杯分あるんでしょうね~^_^;
ボルって見た感じ とっても優雅で気品あるけど
食べてる時って どんな感じなのかな?
やっぱり優雅に ゆっくり食べるのかな・・・
ダックスは ガッツガッツいっちゃいますけどね^^;
あれ?これって うちだけかしら???

そうやっとフサフサになったと言うのに もう抜ける時期なんですよね(-"-)
せっかくゴージャスな胸毛なのに スカスカ・・・(T_T)
うちも一緒ですよ~洋服は今抜け毛で 毛だらけ状態です (-"-)=3
でもボルの抜け毛は 本当に大変でしょうね(+_+)
半端じゃなく大量に出てきそう(@_@;)
お掃除ご苦労様です"^_^"
2008/05/21(水) 22:21 | URL | ばぶ #-[ 編集]
hanaさん出産まで1ヶ月きったのね~
ドキドキ・・・・
入院の準備も忙しいですね~
無理しないでね!

しかし!ボル兄弟のフードボール、どんだけデッカイの~
すごいなぁぁぁ。
2008/05/21(水) 22:59 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ボルさんのボールおっきい!
いっぱい食べるもんね~♪
いま夏に向けていっぱい毛がぬけるんだぁ
抜け毛いっぱいだとそれでなにか作りたくなるよね(≧m≦)
2008/05/22(木) 14:50 | URL | キサ #-[ 編集]
hanaさん♪
またまたご無沙汰しちゃってます。
不定期に更新しているのに、いつも暖かいコメント
本当に嬉しく思います♪
ありがとうございます。

今日はホントに暑いですね!!
大きなお腹には更に堪えますね!((´д`))
1ヶ月後にはカワユイ赤ちゃんとご対面かぁ♪
大家族hana家にまた新メンバー♪
楽しくなりますね。羨ましいです。

また、お忙しくなるかと思いますけど、
お身体に気をつけてくださいね!!

また、ゆっくり遊びにきます!!☆⌒(*^∇゜)v

2008/05/22(木) 17:00 | URL | TOMO #-[ 編集]
フードボール大きいですね~
ひなちゃんもいつかボルちゃんサイズのフードボールで食べたいね(≧m≦)
ボルちゃんってそんなに毛が抜けるんですか??
ダックスのが気にならなくなる程度って…
うちは結構ほたるの落ちた毛が気になりますよ~><
2008/05/22(木) 20:01 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
e-241ばぶさんへ

画像・・・見れないとやっぱり物足りないですよね~
正常に見れるようになって良かったですe-343

ボルのフードボール、デカイ上に陶器なのでとっても重いです・・・
6ワンコ分の食器を持つと、かなりの重さにe-329
食べ方・・・
ウチの2ボルは静かに大人しく食べますe-446
ダックスはガツガツですけどね(笑)

換毛期・・・嫌な季節になりました・・・
掃除がホント大変!!!
1日に何回掃除機掛けてるやらe-330
2008/05/24(土) 20:28 | URL | hana #-[ 編集]
e-241モニョモニョさんへ

ありがとうございますe-257
出産まで1ヶ月切ったけど、まだ全然普通に生活してます(笑)
車の運転もしてるし(*≧m≦*)ププッ

ボルの食器・・・
デカイし重いんです┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
6ワン分の食器を持つとかなりの重さですe-329
2008/05/24(土) 20:30 | URL | hana #-[ 編集]
e-241キサさんへ

確かに食べる量もダックスの数倍ですから、このデカさは納得なんだけどね(笑)

抜け毛で何か・・・
作る気にもなれないくらい、半端じゃない量なんですがe-351
2008/05/24(土) 20:32 | URL | hana #-[ 編集]
e-241TOMOさんへ

忙しい中での更新、楽しみにしてるんですよ~e-343

ベビちゃんももう直ぐ生まれますv-511
ホント、ワンコも入れると大家族の我が家(笑)
益々賑やかになりそうですe-267

賑やかになっても宜しくお願いしま~す(*^m^*) ムフッ
2008/05/24(土) 20:36 | URL | hana #-[ 編集]
e-241さゆさんへ

ひなの願望はきっとボルの器でご飯を・・・でしょうね(笑)

ボルの抜け毛は凄いですよ~
長いですからねe-330
1回に抜ける量も体がデカイからか、半端じゃないんですe-350
2008/05/24(土) 20:38 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
