ラン日和~

ここでは、「ラン日和~」 に関する記事を紹介しています。
昨日は市内にある無料ランで狩りごっこの予定だったのですが・・・

勤務明けのパパ、過労でダウンの為我が家は急遽取り止めに 絵文字名を入力してください

ですが・・・
ママは買い物ついでに、ふうちゃんとランに差し入れに行って来ましたたこやき

既に到着してたナイト家ですが・・・

DSC_0017.jpg

何だかバテバテ

今日はナイト家のヨーキーのエンジェルちゃんもランに初参戦
もう直ぐ3歳なのに、体重が1キロしかないちっちゃい可愛いワンコにふうちゃん夢中 アップロードファイル

エンジェル

抱っこして放さず (笑)

そうこうしてる間に、暫くして香川からカイザー家到着~ 車1

しかし、ランに入るや否やナイトくんの熱烈大歓迎を受けスッカリ隅っこ族に・・・

来ないで・・・

近寄らないで下さい・・・って感じですしんみり

なので、ママがランに居た間は狩りごっこの写真は撮れず・・・

そして我が家のボル兄弟は・・・


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 続きの前にポチッしてねjumee☆shy1
夕方の庭でのランで、必死に虫を追っ掛けてました アップロードファイル
虫

そして、はなはさくらんぼの無くなった木の下で必死でさくらんぼを探してました (笑)
DSC_0040.jpg

残念ながら、もう無いんだよ~

そして、ワンコの晩ご飯の時にふと気付いたんだけど・・・

ルークの尻尾

ルークはご飯食べてる時は常に尻尾は下向き
アースの尻尾

アースは写真を撮る直前まではだったんだけど・・・微妙にまだ揺れてました アップロードファイル

皆さんちのワンコはどうですか



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬



ワンコ用扇風機

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

クレートやバリケンネルなどに装着可能な専用クーリングファンです。
夏季の留守番時や車での移動などに重宝します。
専用の冷却システムを装着すればより涼しい風を送れます
風は強・弱の2段階調整可能。単2電池4個使用(本体には含まれておりません)温度計付き。
一般売りのACアダプター(DC6V)を購入すればコンセントから直接電源を取ることが出来ます。



コメント
この記事へのコメント
近場にボルがいっぱいでいいなぁ(^・^)
遠出したいけど、ちび2人+お腹に1人、ではなかなか難しい・・・(>_<)
うちは旦那が犬に興味なしっていうのが痛い(+_+)
生まれたら生まれたで、ますます身動き取れなくなるね(^_^;)

うちのボル達は食事中、ベルはちょっぴり上向き、
キャロは完全に力が抜けてます。
パピヨン達の中にはブンブン振りながらの子も(笑)
こんな仕草1つとっても個性が出てて面白いですね!
2008/05/19(月) 15:42 | URL | 小巻 #-[ 編集]
ふうちゃん小さなヨーキーちゃんに興味津々だったのね~
ボル兄弟は大型犬だし、ダックスも小型犬といってもだいたい4キロ。
1キロのワンコじゃ珍しいですよね(≧m≦)

ほたるのご飯中しっぽは
食べ始めは上がっててだんだん下がっていきます(笑)
2008/05/19(月) 18:29 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
体重が1kgのヨーキー初めて見ました^^
相当小さいんでしょうね。
ふうちゃんが可愛がってる様子が目に浮かびます^v^

うちのエリックはご飯中は尻尾を振って食べています☆
なんか不思議ですよね^m^
2008/05/19(月) 20:26 | URL | あい #-[ 編集]
うわーん!画像が全く見れない・・・・。
実は私のブログも全滅なのよヽ(T∇T)ノ アハハ
FC2さん、早く改善して欲しいねぇ。

パパさん、過労でダウンって大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

2008/05/20(火) 09:22 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
パパさん、過労でダウン大丈夫ですか~??
1キロのヨーキーちゃんカワイイですね!
ふぅちゃん、とっても嬉しそう☆
ゴハンの時シッポは・・
チョビっていつもオスワリしてゴハン食べる事が多いの~。
一人っ子だからか?いつもすぐに食べ始めないし・・
何をするににも、のろのろなんです・・
2008/05/20(火) 10:42 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
カイザーさん、可愛い*^^*
小型犬の隅っこ族はよく見かけるけど、
大型犬でも隅っこ族の子いるんですね!
うちは、どうだったかな??
尻尾下がってたような気がします。
今晩見てみよっと♪
2008/05/20(火) 11:24 | URL | ゆか(ココまま) #-[ 編集]
ヨーキーちゃん、ちっちゃいね~。
ふうちゃんがお気に召したの、よ~くわかる。
ボルボルでも隅っこ族っているんだね。
なんか親近感が…ププッ
sakiは、ご飯が嫌いだから食べるときは当然下がったままよ。
ルンルンで食べてくれる日を夢見てる今日この頃。
ホントご飯には苦労するわ…
2008/05/20(火) 17:53 | URL | sakiママ #-[ 編集]
カイザー君、大きな体で隅っこ族・・・(^ε^)可愛い!
ふうちゃんもホント可愛いですよね~♪♪

市内に無料ラン??いいなぁ!近所にランが欲しいです。
うちの庭ランはちょっと狭いなぁ・・・。

うちのあすかは、ご飯食べる時シッポ振って食べてますよ~(^^) そんなに嬉しいのかな。
2008/05/20(火) 19:37 | URL | akimo #-[ 編集]
まぁ!可愛いヨーキーちゃん♪
ふぅちゃん抱っこ上手だね~
・・・・・・・・。って
hanaさん運転してるの~?大丈夫??
気をつけてよね~

はなちゃんさくらんぼ好きなんだね~♪
美味しい物は分かるんだねppp
2008/05/20(火) 23:13 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
e-241小巻さんへ

近くに遊んで貰えるボル友が居るのは、ホント嬉しいです♪
でも、小巻さんの場合遠出したくてもホント出来ないですよね~
しかも妊婦・・・
お腹が大きくても生まれても当分無理ですねe-350
でも・・・いつかきっと会いましょうね~
岡山辺りで(笑)

ウチはダックスは座って食べるから分からないけど・・・
アースはよっぽどご飯が嬉しいのか、いつも尻尾ブンブンです(*≧m≦*)ププッ
2008/05/22(木) 07:29 | URL | hana #-[ 編集]
e-241さゆさんへ

ふうちゃんサイズの可愛いエンジェルちゃんe-267
もうホント、夢中でしたよ~(笑)
とっても可愛かったですe-446

ウチはダックスはみんなお座り状態で食べるので、尻尾がどうなってるのか分からない・・・e-263
ほたちゃんは食べてる間に、段々落ち着くのね(笑)
2008/05/22(木) 07:31 | URL | hana #-[ 編集]
e-241あいさんへ

とっても可愛いエンジェルちゃんに、ふうちゃんは夢中(笑)
ふうちゃんが抱っこして、ちょうど良いサイズのワンコでしたe-257

エリックくんはご飯大好きなのね~
尻尾フリフリなんて、可愛いわe-266
2008/05/22(木) 07:33 | URL | hana #-[ 編集]
e-241キャオリンさんへ

画像、もう見れるようになったみたいだけど・・・
暫く私もお友達のブログに遊びに行っても画像が見えない所があったなぁ・・・e-351
画像が見れないと、やっぱり寂しいですよね・・・

パパ、明けで爆睡してからはだいぶ調子良いみたいだけど・・・
何せ年末年始、かなり忙しかったのでバテバテですe-329
2008/05/22(木) 07:36 | URL | hana #-[ 編集]
e-241チョビママさんへ

パパ、帰って爆睡したらちょっとはラクになったみたいですe-420
年度末・年度始めとかなり忙しかったのでバテバテですが・・・
チョビママさんちの旦那様は大丈夫ですか!?

エンジェルちゃん、ふうちゃんサイズでとっても可愛かったですe-446
ふうちゃんが手放したくないのも分かるわぁ~(笑)

チョビくんもご飯は座ってなのね!
ウチもダックスはお座りして食べるので、尻尾がどうなってるのか分からないですぅ~
食べる時はみんなガツガツ食べてますが(笑)
2008/05/22(木) 07:40 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ゆかさんへ

大型犬の隅っこ族・・・
ウチのアースも最初は隅っこ族でしたよ~(笑)
まだパピーの頃だけどねe-257
一度ビビると、中々隅っこ族から抜け出せません・・・

ココちゃんの尻尾はどうだったかなぁ~!?
2008/05/22(木) 07:42 | URL | hana #-[ 編集]
e-241sakiママさんへ

大型犬の隅っこ族・・・
コレはコレで可愛いですよ~(笑)
アースもパピーの頃は壁のように動かなかったです(*≧m≦*)ププッ

エンジェルちゃん、ふうちゃんサイズでホント可愛かったですe-343
ふうちゃんが手放したくないのも分かる!!!

sakiちゃんはご飯が嫌いなの!?
ウチの4ダックスなんて、ガツガツ食べてアッと言う間に完食です(笑)
2008/05/22(木) 07:45 | URL | hana #-[ 編集]
e-241akimoさんへ

大きな体の隅っこ族も可愛いでしょ(笑)
この日はどうやら狩りごっこにはならなかった模様です(;・∀・)
そして、ふうちゃんサイズの可愛いエンジェルちゃんe-446
ホントちっちゃくて大人しくて可愛かったです!!!

あすかちゃんはご飯が嬉しいのね~e-266
アースと一緒だわ(*≧m≦*)ププッ
2008/05/22(木) 07:48 | URL | hana #-[ 編集]
e-241モニョモニョさんへ

ふうちゃんサイズのエンジェルちゃん、ホント可愛かったですe-446
運転・・・まだ全然してます(笑)
もう止めた方が良いのかしら( ゚∀゚)?

はなはさくらんぼに限らず、食べ物だったら何でも好きです(*≧m≦*)ププッ
2008/05/22(木) 07:58 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
