収穫

ここでは、「収穫」 に関する記事を紹介しています。
昨日、我が家のを、やっと収穫しましたぁ~

鳥に突付かれないのはモチロン、ワンコに食べられないようにさくらんぼの木の周りをグルリと網で囲ってたんだけど・・・
それを爺ちゃんが取ってる最中に・・・

DSC_0005.jpg


隙を見て進入するチビ達・・・ アップロードファイル
全く、油断も隙もないんだからぁ~

そして、収穫してる最中は・・・

DSC_0007.jpg

ルークはママの隣に来て、黙ってお座りして目でさくらんぼを催促 アップロードファイル

可愛いヤツ

DSC_0008.jpg

収穫したツヤツヤのさくらんぼ~

ママが持って縁台に移動すると・・・

タロ

タロはすかさず上がってきて、さくらんぼをクンクン

タロは余り食べ物に執着心ないんだけど、珍しいなぁ~って見てると・・・
ママの足元には・・・


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら続きの前にポチッしてね ai
DSC_0013.jpg

3ダックスが熱い視線を送ってました アップロードファイル

そして、ちょっと離れた所でアースも・・・

DSC_0016.jpg

みんなにちゃんと分けてあげましたよ~

ママ達もモチロン食べましたが、とっても甘くて美味しかったです
また来年もいっぱい実を付けると良いなぁ

そして、余談ですが・・・
先日弟夫婦がディズニーストアーに買い物に行ったから・・・ってこんな可愛い物を送って来てくれました

DSC_0032.jpg

子供の服って、ちっちゃくて可愛い

いつもありがとね
またお古もお願いね (笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬



ペット用扇風機


マウス(左クリック)するとショップに飛べます

●商品説明
サークルやバリケンに引っ掛けて使用するペット用扇風機
単2乾電池4個で約72時間使用できます。
車でのお出かけ時に大変便利です。
色 シルバー  サイズ 21×14.5
※小型犬用バリケンはドアが小さい為使用できません。







コメント
この記事へのコメント
ふぅ・・・今日はやっと画像が見れました!
いつまで続くの この不調・・・(-"-)=3

サクランボ 沢山収穫出来たんですね!
しかもツヤッツヤで 見るからに美味しそう ジュル。。。
そして皆で同じ目して訴えてるなんて もう堪んない~(>_<)
ちゃんと貰えて良かったね^m^

洋服ちっちゃいね~(゜o゜)
うちも確かこんなちっちゃいの 着てたような・・・
でも今じゃ 私よりはるかに大きいんですから
子供の成長って早いですよね~
hanaさんも もう直ぐ出産だし 早いね~(#^.^#)
もうちょっと頑張ってね(^_-)-☆
2008/05/17(土) 20:15 | URL | ばぶ #-[ 編集]
キャ~、ツヤツヤなサクランボ美味しそう!!
お庭で収穫できるなんていいですね~(*^o^*)
フルーツって、美味しいのは勿論だけど、見るだけでも可愛いですよね~♪

ベビーちゃんのお洋服も、とっても可愛いわぁ♡→ܫ←♡
あと一ヶ月くらいですね!!
2008/05/17(土) 21:38 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
hanaさんもさくらんぼ育てていたんですね^^
うちも早く収穫しないと・・・
hanaさん家のさくらんぼ真っ赤で美味しそうですね♪

ミッキーのベビー服かわいいです^^
赤ちゃん誕生が楽しみですね☆
もう少し頑張って下さい^v^
2008/05/17(土) 21:46 | URL | あい #-[ 編集]
自家製のさくらんぼですね!
すごいなぁ~
わんこって、、さくらんぼ食べるんだ?
知らなかった。。って言うか。。
我が家では、貴重な数のさくらんぼしか入手できないので、、
わんこにまで回ったことがないんですぅ。。(笑)
2008/05/18(日) 18:07 | URL | tomolin #-[ 編集]
おいしそうなさくらんぼが自宅で取れるんてうらやましいですね~
やっぱり甘い実がなるには、それなりの手間が必要なんでしょう?
鳥も追わないといけないしね。
そうそう、Babyちゃんもう少しですね。
たのしみだな~
2008/05/18(日) 20:20 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
e-241ばぶさんへ

画像、最近見れない時ありますよね~e-441
早く改善して欲しいモノですe-263

さくらんぼを待ち構えてる3ダックス、可愛いでしょ~(笑)
目が凄い訴えてる(*≧m≦*)ププッ

赤ちゃんの服って可愛いですよね~e-446
新生児の服ってこんなにちっちゃかったっけ!?って思ったりしました(笑)
ふうちゃんもちょっと前までこんなの着てたのに・・・
ホント子供の成長って早いですe-330
2008/05/20(火) 20:59 | URL | hana #-[ 編集]
e-241アンジュママさんへ

さくらんぼ、甘くてとっても美味しかったですe-446
うんうん!!!
見てるだけでも可愛いですよねe-266
また来年もたくさん実ると良いなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

出産まで後1ヶ月e-454
いよいよ・・・です!!!
でも、もう直ぐこの大きなお腹ともお別れかと思うとちょっと寂しいですけどねe-330
2008/05/20(火) 21:01 | URL | hana #-[ 編集]
e-241あいさんへ

さくらんぼを育てたのは爺ちゃんです(笑)
真っ赤でツヤツヤでとっても甘くて美味しかったですよ~e-446
また来年もたくさん生ると良いなぁo(*^▽^*)o~♪

出産まで後1ヶ月・・・
新生児の服って、ホント小さくて可愛いですe-349
2008/05/20(火) 21:04 | URL | hana #-[ 編集]
e-241tomolinさんへ

さくらんぼ、食べますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチの6ワンだけ!?
種まで食べちゃってました(笑)

とっても甘くて美味しかったけど・・・
さくらんぼって、買うと結構高いんですよねe-350
2008/05/20(火) 21:06 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ぴろりんさんへ

さくらんぼ、爺ちゃんが育ててたので私は良く分からないのですが・・・
去年は鳥に全部ヤラレて。食べられませんでした(T^T)
なので、今年は早々にネットで囲って防護してました(笑)

甘くて美味しくて、ふうちゃんも喜んで収穫して食べてましたe-343

赤ちゃんももう直ぐですよ~v-511
楽しみだけど、この大きなお腹ともう直ぐお別れかと思うとちょっと寂しかったりもします(T^T)
2008/05/20(火) 21:09 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
