暑い日は・・・

ここでは、「暑い日は・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日はパパと爺ちゃんは用事があって、男2人でお出掛け車1

・・・って事で、ママとふうちゃんは婆ちゃんと女3人でお出掛け

ちょうどジャスコでママの大好きな洋服屋さんのセールをやってたので、買い物に
凄い人で、レジ待ち40分・・・

長時間立ちすぎたせいか、左膝が痛くなってしまったママ

でも、その後Launchに

ママはPasta ランチを注文

CA390234.jpg

ふうちゃんは大好きなホットサンド
CA390235.jpg

・・・を注文したんだけど、ママのPastaが気に入ったみたいでほとんど食べちゃった アップロードファイル

そして食後は・・・

CA390236.jpg

チョコとバナナのワッフルと・・・
CA390237.jpg

木苺とブルベリーのワッフルを食べましたぁ~

フゥ~満腹満腹 (笑)

そして、家に帰ってワンズを解放~

でも暫くすると暑さの余り・・・

CA390226.jpg

日陰に避難 アップロードファイル

そして、暑さに弱いボル兄弟は・・・



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 応援してねai
モチロン・・・
CA390222.jpg

日陰に避難 アップロードファイル

暑いから日陰に避難してるのに・・・
そのルークにまとわり付くふうちゃん (笑)

CA390223.jpg

ルークの足がふうちゃんの上に・・・えええ

途中ふうちゃんは婆ちゃんと公園に出掛け、その後姿を寂しそうにこのお方が・・・

オ~イ

妙に胴が長いですが、アースです jumee☆loud laugh1

やっぱり居なくなると寂しいのかしら (笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬



歯石予防に手羽先を・・・

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

・歯石、歯垢がきれいにとれて歯周病を予防します。
・ドライフードや普通のおやつからは摂れない天然の栄養素がたっぷり摂取できます。
・よく噛んだり、引張ったりする事で脳を活性化させホルモンバランスを整えるのにも有効です。
・ドライフードや缶詰では摂れない酵素類や手作り食の生肉だけでは摂れない有機ミネラルなど”生骨”は愛犬・愛猫にとってなくてはならない健康食材です。


我が家も手羽先、注文しました

ボルゾイで1日1本与えるだけで、綺麗に歯石がなくなったそうです
試して見る価値あり

コメント
この記事へのコメント
初めは親のものを少し分けていれば良かったのが、
そのうち、親の分まで食べられたり・・・
でも一人前注文するにはちょっと早いような・・・
微妙な時期ありますよね。
でも3歳で既に一人前!それって・・・凄くないですか!?

・・・あんまり甘いもの食べてると、元に戻らなくなって、
折角買った服が入らなくなりますよ!!
2008/05/15(木) 21:51 | URL | clareパパ #-[ 編集]
ワッフルすごいいっぱいあるね(///∇//)
これだけでおなかいっぱいになりそうだわw
ふうちゃんあつくてもルークくんが好きなんだね♪
すごいのびてるはなちゃんが笑えました(≧m≦)
2008/05/16(金) 15:42 | URL | キサ #-[ 編集]
ランチとっても美味しそう~♪
やっぱり甘いものは欠かせないですよね^^

はなちゃんブラックコートで一番暑いよね~
ボル兄弟も暑いのは苦手でこれから大変な時期に…
ふうちゃんルークくんと一緒にいるのが多いですね。
本当に仲良しだなぁvv
2008/05/16(金) 19:52 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
どんどん暑くなってくるんですよね~
お外で遊ぶ時間も短くなっちゃうね・・・・
ルークくんとふぅちゃんの2ショットはいつ見ても萌えーだなぁ♪
本当に可愛い!!

ワッフル、すごい量・・・
でもチョコの方美味しそうだわぁ~♪
2008/05/16(金) 21:17 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ワッフルおいしそ~~
でもレジ待ち40分とはすごいですね~
妊婦にはさらに過酷ですね。

今日もあつかったね。
はなちゃん可愛い~
気持ちいいのかしら。
2008/05/16(金) 22:03 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
うわわわ・・・お久しぶりです(>_<)
もう覚えていらっしゃらないかもしれないですが・・・
鳥取でボル2頭と暮している「えり」です。
今度からはHN「小巻」でお願いしますm(__)m

なんか、こちらも色々ありました~。
良いことも悪いことも~(>_<)
ブログもチョッピリ始めたりして(^_^;)
お時間のある時にでも、よかったら覗きに来てください☆

久々なのでよく把握できていないのですが、
お子様の予定日はもうすぐなのですか!?
わんこ達のお世話もキツイですよね~(・.・;)
じ、実は、私も11月に出産予定です(ここだけの話(笑)
3人目~(*_*;
同級生になりますね♪

とりとめのない話でゴメンナサイ。メールに書くような内容でしたね(>_<)
また訪問させていただきますねヽ(^o^)丿
2008/05/17(土) 06:49 | URL | えり #d/CpiV46[ 編集]
hanaさ~ん(T_T)
自分のブログのコメ返しにも書いたのですが、
せっかくコメントいただいたのに、
あろうことか子供が、チョット目を離した隙に
削除してしまいましたー(>_<)
本当にゴメンナサイm(__)m

これに懲りず、また訪問してやって下さい(T_T)

ボル5頭!暑いでしょうが、暴走してきてくださいね☆
2008/05/17(土) 08:56 | URL | 小巻 #d/CpiV46[ 編集]
 ワッフルおいしそぉ~♪私も甘いものに目が無いです。。
昨日彼の誕生日だったので、ふうちゃんのケーキを
見てキャラクターものにしよ!と決めてたんで、
ニモのケーキを作ってもらいました☆
とっても可愛くて私の方がテンションあがっちゃいましたぁ。
頭から食べられたので・・・最後の方何か分らなかった
ですがw
うちのワンズも暑いのか?外に出すと家にいれて~と
泣きます。。。
2008/05/17(土) 11:12 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
e-241clareパパさんへ

産後・・・体重が戻るかどうか、ホント心配です(笑)
頑張って痩せなければe-350

1人前はまだふうちゃんも食べないですよ~
でも、ざるうどんなら半分以上は平らげちゃいますe-330
麺類大好きはパパに似たようです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/05/19(月) 21:18 | URL | hana #-[ 編集]
e-241キサさんへ

ワッフル・・・食後に1人前は多かったです(;・∀・)
でも、勿体無いので全部食べちゃいましたが(笑)
お陰で胸焼けが酷かったですe-263

ふうちゃん、これから益々暑くなってもルークにくっ付いてるかなぁ~(笑)
2008/05/19(月) 21:20 | URL | hana #-[ 編集]
e-241さゆさんへ

食後の楽しみ、欠かせないですよね~(笑)
でも、ちょっと量が多すぎましたe-329

はなはこれからの季節、キツイですね~
日陰に避難が多くなりそうです(*≧m≦*)ププッ
ボル兄弟に取ってもこれから辛い季節・・・
動かなくなるんだろうなぁ(´▽`*)アハハ
2008/05/19(月) 21:24 | URL | hana #-[ 編集]
e-241モニョモニョさんへ

そうなんですよね~
これから外に出す時間が短くなって、ワンコもストレス溜まって・・・
大変ですe-329
今くらいの時期がずっと続けば良いのに(笑)

ワッフル、私は木苺の方を食べたんだけど・・・
木苺が酸っぱくてe-350
チョコとバナナのにすれば良かったと後悔しました(T▽T)アハハ!
2008/05/19(月) 21:27 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ぴろりんさんへ

レジ待ち40分・・・
いつも人気のお店で、このくらい待つのはザラなんですぅe-350
でも、ちょっと妊婦にはキツかったです(;・∀・)
可愛いお洋服はゲット出来たけどね♪

はな、やっぱりカラー的に暑いのよね~(笑)
日陰を求めて彷徨ってました(*≧m≦*)ププッ
2008/05/19(月) 21:29 | URL | hana #-[ 編集]
e-241えりさんへ

(*'▽'*)わぁ♪
お久しぶりですぅ~
お元気でしたか!?

妊婦ちゃんなんですねe-266
3人目ですかぁ~
私は6月に出産ですよ~
後1ヶ月!!!
同級生になるんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ブログも早速覗きに行きました♪
これからも宜しくお願いしま~すe-454
2008/05/19(月) 21:32 | URL | hana #-[ 編集]
e-241小巻さんへ

気にしないで下さい(笑)
お子ちゃまのした事ですから~
それに、書いちゃイケない事書いちゃってたので消して貰って良かったです(´▽`*)アハハ
2008/05/19(月) 21:34 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ユリウスままさんへ

早速ニモのケーキ、見ました( ̄m ̄* )ムフッ♪
凄いですね~e-460
これはふうちゃんも喜びそう(笑)
来年は何にしようかなぁ~

これから暑くなるから、ボルには厳しい季節ですねe-350
今の時期が続くと良いのに・・・(*´д`;)…
2008/05/19(月) 21:36 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
