クネクネ大好き~

ここでは、「クネクネ大好き~」 に関する記事を紹介しています。
ひな誕生日には、たくさんのお祝いコメありがとうございました

やんちゃ娘はやんちゃ娘らしく、これからも元気で居て欲しいなぁって思ってます
やんちゃ振りもひなの良さ と思ってね(笑)

ひなのケーキに使った赤い実は、なんですが・・・
先日近所の方がたくさん実がなったから取ってねって言って下さって、ふうちゃん爺ちゃんと婆ちゃんが取りに行ったんです

DSC_0048.jpg

大きなタッパーに2個、取って帰って来ました
お座り!!!

6ワンも美味しく頂きましたグッ

ところで、皆さんちのワンコってニオイ付けしますか


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 続きの前にポチッしてねjumee☆shy1
こんな風に
DSC_0006.jpg

クネクネしてるはなを不思議そうに見てるひな アップロードファイル
気持ち良いの?!

そう言えば、ひなってクネクネしないかも

タロとカイは時々してるけど・・・
ルークとアースもしないなぁ~

大型犬はしないのかしら

ひな、自分は大型犬だと思ってたりして(笑)
ひななら有り得る アップロードファイル

          

話しは変わりますが・・・
昨日は健診だったママ

赤ちゃんも順調で、2200gくらいになってました
大きさは例えて言うと、パイナップルくらいの大きさだって(笑)

大きくなったお腹に胃が圧迫されて、最近胸焼けが酷くて・・・
特に夜が酷くて、ご飯を食べては暫くして胸焼けして嘔吐
コレばっかりはどうしようも無いので、赤ちゃんが下がるまで我慢するしかない・・・

・・・と言いつつ、健診後のママの楽しみは・・・

CA390233.jpg

胸焼けしても食べたいんです(笑)

モチロン、食べたのは1個だけですよ~

予定日まで後1ヶ月ちょっと
楽しみでもあり、不安でもあり・・・
このモニョモニョとした胎動を感じるのも後わずか
大きなお腹とももう直ぐお別れと思うと、何だか寂しいママなのでした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬


ワンコの温泉

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

▲人間・愛犬共用グッズ
天然素材にこだわりました!!!
皮膚のトラブルやアレルギーに悩むペットには是非おすすめです。

【特長】
●合成界面活性剤、香料、着色料などの化学薬品は一切含みません。
●天然素材ですが、イオウ成分は含まないので浴槽や風呂釜を傷めません。
●24時間風呂や追炊き付きの浴槽でも100%使用可能です。

究極の美肌効果!
生まれたての肌へ再生
肌の老化・フケ予防、色素沈着の緩和
毛穴の開きや黒ずみ・シミ・ソバカス・ニキビ・肌荒れ・くすみの改善
皮膚の柔軟効果が高く肌荒れを防ぎ、粘膜を丈夫に保つ
ストレス等のイライラを静めるリラックス効果



コメント
この記事へのコメント
さくらんぼ美味しそうですね^^
うちでも育てていて実がなってますが、今年は天気が微妙だったので、あまりないかもです・・・

タロくんと海くんもクネクネするんですね~
エリックも芝生の上でよくしています☆

hanaさんいろいろ大変なんですね。
胸焼けは辛いと思うけど、約1ヵ月後には赤ちゃんが誕生するからそれまでの辛抱ですね。
頑張って下さい!
応援しています。
2008/05/13(火) 17:22 | URL | あい #-[ 編集]
遅くなりましたが ひなちゃん お誕生日おめでとう!
今年1年 また元気に過ごしてね★

とっても艶々してて 綺麗なサクランボですね♪
美味しそう(^。^)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
はなちゃん やってますね~
うちで言う 『歓喜の舞』 ですね(*^_^*)
これってクサイものに 擦り付けてません?
うちはティンクしかしませんが 海藻とか魚の死骸とかにスリスリしてますよ(‐”‐;)
勿論この姿を見たら 即効私の罵声が飛びます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/05/13(火) 22:31 | URL | ばぶ #-[ 編集]
↓ひなちゃん2才のお誕生日おめでとうv-385
ママの手作りケーキおいしそう♪
赤ちゃんいよいよ大きくなりましたね
胸焼け大変のようですが食べたい物を食べて頑張って下さい
くねくねはルークがやりますよ
臭いものが好きのようです^^;
2008/05/14(水) 05:30 | URL | daisy #-[ 編集]
ひなちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう~
hanaさんらしくとっても可愛いケーキ作ってあげたのね。
ひなちゃんも美味しすぎて早く食べ終わっちゃったのね。ププッ

クネクネ、sakiは寝起きによくしてるな~
外ではしたことないわ。
外でしないのは存在を隠すためかしら?!ププッ

検診後、恒例のケーキ!!
とっても美味しそうね~。胸焼けしてもこれだけは別腹なのよね♪
2008/05/14(水) 07:26 | URL | sakiママ #-[ 編集]
またもや遅くなりましたがf(^_^;
ひなちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
今年1年もまた、みんなと仲良く元気に過ごしてネッ(≧ω≦)b

クネクネ、うちもしょこらはあちこちでやるけど
ラルフはまだ一度もしたことないですね~
ま、アスファルトでやってハゲられるくらいなら
やらないままでいてくれた方が助かりますけどね(笑)

胸やけはツライですよね~><
でも、赤ちゃんが順調に育ってる証拠なんだと思えば
我慢もできるし、ケーキだって食べられますよd(´∀`*)ネッ!!
2008/05/14(水) 17:34 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
さくらんぼ美味しそう~☆
でもヘタ(?)を取るとミニトマトみたいに見えるので
ケーキに載ってるのミニトマトだと思ってました(笑)

はなちゃんクネクネ頑張ってるわ~
ほたるはクネクネってしないです。
たまにバスタオル掘ってどんどんスリスリに変わることもあるんですけどね(≧m≦)

あと一ヶ月なんですね~
元気で可愛いbebyちゃんが生まれますように…☆
2008/05/14(水) 19:20 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
臭いつけ。。我が家のわんこは、今のところ、、かぶと以外はみんなしますよぉ!
特に。。芝生の上とかすごいですね!

hanaさん、、もう少しで、、出産なんですねぇ~
最近、、変な天気が続くから。。。。
お体大事にしてくださいね。
2008/05/14(水) 19:49 | URL | tomolin #-[ 編集]
お庭にさくらんぼだなんて♪
放っておいたら小鳥さんに持って行かれちゃうもんね。

クネクネは小麦さんあまりやらないです。
おうちではまれにお気に入りのおもちゃにやってる時があるけど(o^-^o)
お外ではビビリだし、まずやらないですねぇ。

予定日まであと1ヶ月ですか(◎◎*)
もうすぐベビちゃんに会えるのね♪
ケーキ、胸焼けでも食べるとは(* ̄m ̄)
でも、私もきっと食べるわ(笑)
2008/05/14(水) 20:52 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ひなちゃん誕生日おめでとうv-300
もうすぐ可愛い家族ができますね~!
健康で楽しい1年でありますように。

クネクネ!ボルはしませんよね。
アーネは体型的に無理です~v-402

さくらんぼもケーキも美味しそう!
あと1ヶ月・・・頑張ってv-410
2008/05/15(木) 08:33 | URL | クワmama #-[ 編集]
ひなちゃんのお誕生日、POTAと同じだと知っていたのに、訪問遅くなってごめんなさい!
ひなちゃんおめでとう♪
これからもやんちゃレディで楽しく過ごしてくださいねー
ご出産、あと1ヶ月ですか~
はるか昔の事で忘れてしまったけど、大変だけど楽しみですよねー
2008/05/15(木) 09:55 | URL | KUN #-[ 編集]
うちは、最近めっちゃクネクネするようになりました^^;
特にランへ行くとしつこいほどにやってます。

胸やけしても食べたいって^^;
そうゆうもんですよね。
2200gですか。
もうすっかり形になってるんですよね^^
後少しですね。頑張って下さいね!
2008/05/15(木) 16:02 | URL | ゆか(ココまま) #-[ 編集]
e-241あいさんへ

さくらんぼ、我が家のもやっと色付いて食べ頃になりましたe-446
結構さくらんぼ育ててるお家って多いんですね!

クネクネ、エリックくんもするのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチはやっぱりはなが一番するかなぁ~

胸焼け、晩ご飯の後が何故か酷くてe-350
ふうちゃんの時はこんな事なかったのになぁ~
でももう暫くの辛抱!!!
頑張りますe-271
2008/05/16(金) 08:57 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ばぶさんへ

ひなにお祝いのお言葉、ありがとうございますe-257
また1年、やんちゃ振りを発揮して楽しませてくれるでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

頂いたさくらんぼ、とっても美味しかったですe-266
我が家のもそろそろ収穫時かなぁ~

クネクネ=歓喜の舞ですか(笑)
ウチはクサイ物に擦り付けたりはしないですよ~
海藻とか魚の死骸!?
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!ですねe-286
2008/05/16(金) 09:01 | URL | hana #-[ 編集]
e-241daisyさんへ

ひなにお祝いのお言葉、ありがとうございますe-257
また1年、ひならしく元気に過ごしてくれれば・・・って思いますe-266

赤ちゃん、大きくなりましたよ~
胸焼けは酷くても、成長は嬉しいですe-446
もう少し・・・頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

クネクネ、ルークくんクサイ物に!?
何でなの~e-350
2008/05/16(金) 09:05 | URL | hana #-[ 編集]
e-241sakiママさんへ

ひなにお祝いのお言葉、ありがとうございますe-257
また1年、ひならしくやんちゃで元気に居て欲しいなぁ~って思いますe-266
ケーキは思いっきり手抜きだけど、やっぱり食べ物に目が無い6ワン喜んで完食してくれいました(笑)

sakiちゃんはお外ではクネクネしないのね~
ウチは逆に家の中ではしないなぁe-330

胸焼けしてもケーキだけは・・・(笑)
止められないです(´▽`*)アハハ
2008/05/16(金) 09:10 | URL | hana #-[ 編集]
e-241しょこははさんへ

ひなにお祝いのお言葉、ありがとうございますe-257
また1年、ひならしくやんちゃで元気に過ごして欲しいなぁ~って思ってますe-266

クネクネ・・・
確かにアスファルトでするとハゲちゃうかもe-350
それならやらない方が良いですね(;・∀・)

胸焼け辛いけど、甘い物は止められないe-330
もう少しの辛抱なんで、頑張って乗り切ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2008/05/16(金) 09:13 | URL | hana #-[ 編集]
e-241さゆさんへ

ケーキに乗ってるの、トマトって思ってたでしょ(笑)
確かにトマトに見えるe-436

ほたちゃんはクネクネしないんだぁe-350
バスタオルはスリスリの方が気持ち良いよね~e-420

もう少しで赤ちゃん産まれますv-511
どうか安産でありますように・・・(笑)
2008/05/16(金) 09:17 | URL | hana #-[ 編集]
e-241tomolinさんへ

かぶとくんはまだパピーだからしないのかなぁ~
芝生の上だとウチのワンコ達も凄そう(*≧m≦*)ププッ

出産まで後1ヶ月!!!
いよいよ・・・って感じですe-454
ふうちゃんの時は超安産だったけど、今度はどうかなぁ・・・
不安と期待でいっぱいですe-330
2008/05/16(金) 14:57 | URL | hana #-[ 編集]
e-241キャオリンさんへ

ウチのさくらんぼは、ワンコ達に食べられないようにネットで囲ってあります(*≧m≦*)ププッ
やっと色付いたので、もう少ししたら収穫しま~すe-446

小麦ちゃんはおもちゃにスリスリ!?
そっかぁ~外ではしないのねe-454
小麦ちゃんらしいわ('-'*)フフ

胸焼けしても甘い物の誘惑には負けてしまいます(;・∀・)
胸焼けも後少しの辛抱!!!
2008/05/16(金) 15:00 | URL | hana #-[ 編集]
e-241クワmamaさんへ

ひなにお祝いのお言葉、ありがとうございますe-257
また1年、やんちゃ振りを発揮して元気で過ごしてくれますように・・・

ボルゾイはクネクネしないですよね~
小型犬限定なのかしら!?(笑)

出産まで後1ヶ月e-420
もういつ生まれてもおかしくないので、期待と不安でいっぱいの毎日ですe-330
2008/05/16(金) 15:03 | URL | hana #-[ 編集]
e-241KUNさんへ

ひなにお祝いのお言葉、ありがとうございますe-257
POTAくんと同じ誕生日とはビックリでしたe-330
お互いまた1年、元気で過ごして欲しいですね!!!

出産・・・
ある意味もういつ生まれてもおかしくないので、期待と不安でいっぱいですe-329
安産でありますように・・・
2008/05/16(金) 15:06 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ゆかさんへ

ココちゃん、急にクネクネに目覚めちゃったのかしら(笑)
ランでのクネクネ、見たいわぁ~e-317

そう!!!
胸焼けしても食べたいんですぅ~e-239
お酒を止めると甘い物に走ってしまうのも考え物です(´▽`*)アハハ

2200グラム・・・
もう少しお腹に居て貰わなきゃだけど、ある意味もういつ生まれてもおかしくないですよ~
期待と不安でいっぱいの毎日です(笑)
2008/05/16(金) 15:09 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
