お役目、果たせました!!!

ここでは、「お役目、果たせました!!!」 に関する記事を紹介しています。
暑かったと思ったら、今日は何だか肌寒い

お陰で今日のお昼は6ワンも元気いっぱいでした
暑過ぎるとドベ~ッとなるだけだもんね アップロードファイル


人や犬の気配をいの一番に察知して、吠える準備をして待ってるアース・・・jumee☆faceA55
DSC_0022.jpg

無駄吠え、何とかならないかなぁ・・・
DSC_0009.jpg

ふうちゃんが座ると、必ず寄って来る可愛いカイ
ルークに氷をあげるふうちゃん

DSC_0001.jpg

昨日は暑かったもんね~
氷でも舐めて、クールダウンして下さい

最近晩ご飯が終わって散歩に出掛ける我が家
涼しいので、ワンコも連れて散歩に行くんだけど・・・
散歩の途中で吉報が


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 続きの前にポチッしてねjumee☆shy1
去年、動物病院の紹介でブラックタンのモモちゃんの交配相手に選ばれたタロ

去年は残念ながら出来てなくて、4月にリベンジしたんだけど・・・

見事、3頭のベビちゃんが確認出来たそうです
モモちゃんの飼い主さんが嬉しそうに電話をくれました(笑)

元気な可愛いパピーが生まれると良いね

良かった

タロもお役目果たせて、一安心だね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 頑張ったタロにポチッしてね犬



もう直ぐ母の日

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

2008母の日限定プリザーブドです。
お洒落なギフトボックスタイプ2色をご用意!もちろんプリ花付きです!
母の日限定プリ花メッセージを3つの中からお好みでお選び下さい。
ホコリの心配もないケース入りですぐに飾って頂けます♪

コメント
この記事へのコメント
タロ君、おめでと~(*^o^*)
今度は上手くいったのね♪
元気なパピーちゃんが生まれますように☆彡

ちょっとビックリ!!
アース君も無駄吠えするんですか~?^^:
2008/05/09(金) 22:28 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09(金) 23:48 | | #[ 編集]
モモちゃんに3Babyちゃんができたのね!
タロ君よかったね~♪おめでとーーー
アースくん、無駄吠えするの?!とっても意外だわ。
あの日、全く声を聞けなかったから全然吠えないとばかり…
一度聞いてみたいわ~。アース君の声。
2008/05/10(土) 11:34 | URL | sakiママ #-[ 編集]
ふうちゃん氷あげるの~やさしいね(*゚▽゚)ノ
ふうちゃんも氷なめて、クールダウンしてくださいませ♪
タロくんパパなのね
おめでとう!
イケメンベイビーが生まれるの楽しみだわ(///∇//)
2008/05/10(土) 14:21 | URL | キサ #-[ 編集]
これからどんどん暑くなりますからね~
氷が大活躍な日がもうすぐ来ますよ。
ボル兄弟は暑いの苦手でしたよね?
美味しい氷を食べてクールダウンしてね♪

タロくん今度は上手くいったのね~良かった。
可愛いbabyちゃんが生まれるといいですねっ!
2008/05/10(土) 19:40 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11(日) 00:09 | | #[ 編集]
アースくん無駄吠えするんですね。
写真を見てるとふうちゃんにも優しいし、おっとりしてそうなんだけど違うんですね。

それから、タロくん&モモちゃんおめでとうございます。
元気なダックスパピーが産まれる事を願ってます・・・
2008/05/11(日) 10:55 | URL | あい #-[ 編集]
e-241アンジュママさんへ

タロ、頑張りましたe-271
モモちゃんは初めての出産になるので、ちょっと心配だけど・・・
頑張って元気な赤ちゃん産んで欲しいわぁ~e-420

アース・・・無駄吠えするんですe-329
家の前を通るワンコや人に激吠えですよ~
体が大きいだけに、みんなビックリしてます(;・∀・)
2008/05/12(月) 16:05 | URL | hana #-[ 編集]
e-241秘密コメさんへ

私なんかのメッセージで元気になって貰って・・・
何だか嬉しいですe-343

色んな事に対して、余り頑張り過ぎないようにして下さいねe-454

四国遠征、みんなで楽しみに待ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
必ず来て下さいね~~~
2008/05/12(月) 16:07 | URL | hana #-[ 編集]
e-241sakiママさんへ

タロ、今度は頑張ってくれましたe-271
モモちゃんには元気な赤ちゃん、産んで欲しいですね~
ブラックタンなので、何色のカラーが生まれるかも楽しみですe-420

アース、ランとかでは吠えない良い子なんだけど・・・
庭に居るときは激吠えなんです(T^T)
パパが居るときは吠えないんですけどねe-330
割と低い声で吠えてますe-329
2008/05/12(月) 16:10 | URL | hana #-[ 編集]
e-241キサさんへ

クールダウンしなきゃイケないほど暑かったのに、ここ2~3日は寒くてe-441
長袖も片付けてしまったのに・・・(*´д`;)…

タロ、今度は頑張りましたe-271
元気なベビーが生まれますように・・・e-420
2008/05/12(月) 20:41 | URL | hana #-[ 編集]
e-241さゆさんへ

ボルゾイ、暑いの大の苦手~e-350
エアコンンフル稼働の恐ろしい季節がやって来ます・・・(´▽`*)アハハ

タロ、今回は頑張ってくれましたe-446
可愛いベビーが生まれるのが楽しみですe-343
2008/05/12(月) 20:45 | URL | hana #-[ 編集]
e-241あいさんへ

アース、普段はとっても大人しいんですよ~
ランでも全然吠えないしe-257
でも、庭では激吠えなんです(*´д`;)…
体が大きいだけに、みんなビックリ!!!
パパが居ると大人しいんですけどね~

タロ、頑張ってくれましたe-271
後は可愛いBabyの誕生を待つのみ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/05/12(月) 20:48 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
