GWラン

ここでは、「GWラン」 に関する記事を紹介しています。
今日は子供の日~
なのに、生憎の雨・・・

仕方ないので、家でまったり~

だけど、晴天だった昨日はログの陽だまりのナイト家と市内にある無料ランにボル兄弟を連れて行って来ました車1

それにしても、余り日陰のないラン・・・
とにかく暑かったです

ワンコ達も一っ走りした後は、動かない

暑いんですけど

暑いもんね~

それでも1ワンが動くと・・・

DSC_0033.jpg

ワラワラと付いて来る アップロードファイル

ボルにまみれるふうちゃん

DSC_0014.jpg

ルークの尻尾に付いてる葉っぱを取ってあげてました
DSC_0015.jpg


せっかくランに来たんだから走ってよ~
DSC_0026.jpg

ナイト家のコーギー姉妹は、元気いっぱい
DSC_0038.jpg

それに刺激されてか、ボルボルボルも・・・
DSC_0010.jpg

少しずつ・・・
DSC_0043.jpg

行動開始
DSC_0094.jpg

でも、余りの暑さに冷たい物が欲しくなったのでパパに留守番を頼んでナイト家と近くのコンビにへ・・・アップロードファイル

買い物を済ませて戻って来ると、可愛いお客様が



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 続きの前にポチッしてねai
トイプーのクッキーくん、6ヶ月
DSC_0065.jpg

ナイトくんは、またまたストーカーに・・・ アップロードファイル
DSC_0072.jpg

男の子なんだけど、えらく気に入った様子(笑)
みんなとも仲良く走りましたよ~

DSC_0062.jpg

走るの大好きアースも楽しそう
DSC_0082.jpg


何か被り物をしてる怪しいワンコが・・・(笑)

DSC_0083.jpg

ワンコも元気だけど、やっぱり一番元気だったのはお子ちゃま達かも
DSC_0103.jpg

ナイト家のYくん、今日子供の日が誕生日
おめでとう
いつもちびっ子ふうちゃんと遊んでくれてありがとね絵文字名を入力してください

DSC_0132.jpg

ミッキーもいっぱい走って満足
DSC_0131.jpg

ボク達も満足~

・・・って事で、お開きになりました

次回のランは18日の予定
また暑いんだろうなぁ・・・

でも、ボル兄弟は今の間に走らせておかなきゃ

暑い夏が来る前に・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬


暑い夏を涼しく

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ワンちゃんをやさしくクールダウン♪
保冷剤Lサイズが付属されます
テディのまくらは取り外れます
品質/ポリエステル100% 裏:綿100%
(保冷剤)水性ポリマー
サイズ:W550×D650mm



 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

表面のアルミボードで急速ひんやり♪
内部の特殊吸熱剤がじんわりひんやり♪
平面にも、直角にもつなげられます!
アルミボードの中にクール剤を入れました。
健康に配慮した適度な涼しさで夏の暑さをクールダウン。
フラットにつないだり、壁面に沿ってL字につないだり、
2方向のジョイントが可能。シーズンオフの収納もコンパクト。



コメント
この記事へのコメント
最近あついもんね~
でもコギに刺激されて走ってよかったw
ランだからランしないとね♪
ふうちゃん葉っぱとってあげてやさしいねぇ(*゚▽゚)ノ
2008/05/05(月) 14:46 | URL | キサ #-[ 編集]
昨日は本当に暑かったですよね~
ルークくんとアースくんも暑そう・・・
でもさすがワンコですね。走ってます!(楽しそうに)
ふうちゃんもわんこ大好きだから楽しかったのかな??
今度来た時は涼しかったらいいですね^^
でも無理だよね・・・^^;

よかったらリンクさせて頂いてもよろしいですか??
2008/05/05(月) 16:48 | URL | あい #-[ 編集]
昨日は暑かったですよね~
でもボル君たちの顔はとっても涼しげにみえますね。
それにこんなに並んでると、ボルゾイの牧場みたいだな~
2008/05/05(月) 23:14 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
そうそう 何でドッグランには日陰がないのでしょう・・・
うちの近くのランも日陰ないから 人間もバテバテですよ(>_<)
でもこのボル達を見てると めっちゃ涼しく感じるのは私だけ~?
皆清々しい顔 してますよん 爆))
ふうちゃん 優しいお姉ちゃんしてますね★

Y君 お誕生日おめでとう\(^o^)/
ふうちゃんとは 仲良し兄妹みたい(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
2008/05/05(月) 23:40 | URL | ばぶ #-[ 編集]
暑かったよ~
今度はテント持参かなあ?
プレゼントありがとう・・
パン~パン~と遊んでます・・・
今日は2階のワンも1階のワンもみんなシャンプーしました・
今度シャンプーは18日以降かなあ~
また暑いけど・・走れ~~と・・言ってますね!
2008/05/05(月) 23:42 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
5月に入ってから一段と夏っぽくなってきましたよね~
もう、ホント嫌いな夏がくるのかと思うと
ボルちゃんたちよりずーと憂鬱になる私よっ ププッ
ランも、ひとっ走りしたら満足よね。この暑さじゃ…
いつも、走るボルちゃん達にうっとりよ~
hanaさん、お写真撮るのがお上手!!
2008/05/06(火) 10:11 | URL | sakiママ #-[ 編集]
最近夏みたいにあついですもんね~。
私もバーベキューしてたんですが、暑くてバテバテでした(^^;
でもやっぱりワンちゃんたち皆元気ですね~。
楽しそうにランしてますね♪
葉っぱをとってあげてる、優しいふうちゃんにポチ☆
2008/05/06(火) 11:06 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
e-241キサさんへ

ランだからラン・・・(笑)
確かにそうです!!!
走らせる為に連れて行ったんだから、走って貰わなきゃ~e-282

それにしても、暑かったですι(´Д`υ)アツィー
2008/05/08(木) 21:06 | URL | hana #-[ 編集]
e-241あいさんへ

本当に暑い一日でした・・・
今からこんなに暑いと、夏はどうなるのかと心配です(T^T)
一気に走った後は水を飲んでクールダウン・・・
そして、また走るe-282
運動量の必要なボルゾイだから、走って走って走らなきゃ~~~!!!
2008/05/08(木) 21:08 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ぴろりんさんへ

確かに・・・
ボルゾイの顔って涼しげだよね~
暑苦しくないって言うか(笑)

ボルゾイ牧場・・・あったら良いかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/05/08(木) 21:11 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ばぶさんへ

日陰のないランって確かに多いですよね~
これからの時期は人間にもワンコにも地獄です・・・e-286
うんうん!!!
ボルゾイって暑苦しい顔してないから、何だか見てても涼しげですよ~
でもコートが長いので、くっつかれると暑いです(笑)

Yくん、ふうちゃんはいつもYくんの後を追っ掛けて・・・
ホント仲良くして貰ってますe-446
2008/05/08(木) 21:14 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ナイ☆母さんへ

暑かったですね~
次回は日陰の出来る午後からと言う事で(笑)

プレゼント、早速遊んでくれて良かったわe-45
何気にふうちゃんも気に入ってたみたいだけど(笑)

次回18日に・・・
2008/05/08(木) 21:17 | URL | hana #-[ 編集]
e-241sakiママさんへ

私も夏はすっごく苦手ですぅ~
今からこんなに暑いから、これからの夏が憂鬱ぅ~~~e-350
どうやって乗り切ろうかしら・・・e-263

暑くてもやっぱり犬は走るんですね~(笑)
走らせに来てるんだから、走って貰わなきゃ困るんだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
写真褒めて貰えて嬉しいです♪
・・・ってイチデジだったらダレでも綺麗に撮れるんですけどね(*≧m≦*)ププッ
2008/05/08(木) 21:20 | URL | hana #-[ 編集]
e-241るーさんへ

まだ5月だと言うのに、この暑さ・・・
夏本番になったらどうなるんだろうe-350
夏は苦手なので憂鬱です(;´д`)トホホ
でも、BBQって今からの季節が良いんですよね~e-420
私も早くビール復活して、プハァ~ってやりたいわ(笑)

2008/05/08(木) 21:22 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/684-f581c485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
