素敵な贈り物

ここでは、「素敵な贈り物」 に関する記事を紹介しています。
暫定税率復活で、一気にガソリンが160円代に

ステップワゴンから燃費の良い軽に乗り換えてて良かった・・・と改めて思う今日この頃・・・
それにしても、高過ぎます

まぁ、この話しは置いといて・・・

先日しょこラルはは日記のしょこははさんのブログのプレ企画に図々しくも参加したママ
普段は余りこの手の企画に当選しないママですが、妊婦パワーで見事当選

素敵なPresentがたくさん届きました

Present.jpg

ママの目が釘付けになったのはコレ
DSC_0002.jpg

こんなの初めて見ましたえええ
どの子で作ろうか、まだ考え中(笑)

ちなみに、ルークとアースの足はデカイのではみ出してしまいますアップロードファイル

早速おやつを手に1階のワンコ部屋に移動

DSCN3194.jpg

4ダックス、ガン見です アップロードファイル
滅多に良いおやつをあげないので、みんな興奮しちゃってます(笑)



食いしん坊のひなが直ぐに食い付いて来ないのは、ママが『マテ』って言ってるから

食いしん坊でもマテは出来るんです(笑)

そして、ボル兄弟にも・・・

DSCN3196.jpg

ルークは割りとおやつを貰っても落ち着いてますが・・・
アースは・・・

DSCN3197.jpg

あの~顔が近過ぎますが・・・
DSCN3199.jpg

だから近過ぎだってば~ アップロードファイル

とっても美味しかったようです(笑) 

そして、たくさん頂いたおもちゃですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 続きの前にポチッしてねjumee☆shy1
お気に入り

取り合えず、ふうちゃんが遊んでます アップロードファイル

ワンコ用のおもちゃって、何気に子供も好きだったりします(笑)

ふうちゃんが堪能したら、ワンコに与えますね~ばーい
でも・・・直ぐに破壊されちゃうから勿体無いのよね~

しょこははさん、本当にたくさんのPresentありがとうございました
イケメンしょこらくん&ラルフくん&ばーば様も本当にありがとうございました
これからもどうぞ、宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬


ニクキュウペット用足型キットニクキュウ

  こんな可愛いのもありました

  こっちも良いかも

小さなペットのカワイイ肉球を粘土でつくれます。
フォトフレームやキーホルダー、ストラップに写真を添えて。
フォトフレームはシンプルにキーホルダーはカラフルに★
作り方はとっても簡単♪「うちのコ」アクセサリーキットがあればポコッと浮き出た足型をオーブンレンジで焼くだけで完成!


コメント
この記事へのコメント
足型キット、私も気になってたの。
記念になっていいですよね。
センスのいいプレゼントに大感謝だねっ(*゚v゚*)

ワンコのおもちゃって確かに子供用のおもちゃとダブる~。
実際ベビー用のがワンコ向けに売ってたりするし(笑)
飲み込まないようなパーツ使ってたり、カシャカシャ鳴ったり
考えてみたら、ワンコと赤ちゃんって同じなのよね(^ー^* )
2008/05/03(土) 14:56 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
足形キット。初めてみました~
こんなのあるんですね。
どんなふうになるかたのしみだな~
さあ、だれの足形ができるかな~
2008/05/03(土) 21:16 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ふうちゃんお誕生日おめでとうございま~すv-300(遅れちゃってゴメンね)
健康で楽しい1年になるといいですね。
そしてもうすぐお姉ちゃんですね。
きっと優しいお姉ちゃんになるんでしょうね~v-410

ワンコの足型ですか!
全部の仔のが欲しくなっちゃいますねv-398

2008/05/03(土) 23:55 | URL | クワmama #-[ 編集]
豪華なプレゼントですね♪
ふぅちゃん大喜び(笑
子供用の音のなる靴…お散歩中に見かけるとヤバイですv-40
足型キット気になってましたv-411
ボルははみ出すか…
誰の足型になったか楽しみですv-353
完成したら紹介してくださいねv-398
2008/05/04(日) 01:24 | URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]
足型キット、お店で見て気になってたんですよね~
4ダックスのうち誰が選ばれるかな!?

うちも妹がほたるのものをいいなぁって取ったりします(笑)
小学生なのに犬と張り合ってるんですよねぇ
確かに、ワンコにあげるとすぐ壊されちゃう…
ふうちゃんが遊んだ方がおもちゃは長生きするかも!?
2008/05/04(日) 19:30 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
すっかり遅くなっちゃったけど
ふうちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
この1年も元気で楽しく、そして素敵な年になりますように^^

そして、こちらも遅くなっちゃいましたが
しょぼプレを素敵に紹介してくださってありがとうございましたo(_ _)o
オヤツも、みんなに美味しそうに食べてもらえて
(4ダックスのガン見に萌え~(*ノε`*)ノシ)
オモチャも、まずふうちゃんに遊んでもらえて(@´゚艸`)ウフ
とってもとっても嬉しいです♪
足型誰のを取るか決まりましたか?
うちはたった2ワンなのに、いまだに悩んでます(笑)
取れたらぜひ見せてくださいね~♪
2008/05/05(月) 23:52 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
e-241キャオリンさんへ

足型キット、結構みんな知ってるんですね~e-451
私は初めて知ったんだけど(笑)
ホント、センスの良いプレゼント嬉しかったですe-420

音の鳴るおもちゃって、子供は大好きだもんね~(*≧m≦*)ププッ
暫くはふうちゃんのおもちゃです(笑)
2008/05/07(水) 21:34 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ぴろりんさんへ

ぴろりんさんも初めて知ったんですねe-257
今はワンコ用品も色んな物があるんですね~感心e-460

ダレにするか・・・
はなかひな、どっちかにしようかなぁ~って思ってるけど・・・
ひなはジッとしてないから無理かも(*≧m≦*)ププッ
2008/05/07(水) 21:36 | URL | hana #-[ 編集]
e-241クワmamaさんへ

ふうちゃんにお祝い、ありがとうございますe-446
もう直ぐお姉ちゃん・・・
どんなお姉ちゃん振りを発揮するか、楽しみにしてて下さいね♪

ワンコの足型キット・・・
大型犬用のもあったら良いんだけど・・・
どうなんでしょうね(笑)
2008/05/07(水) 21:39 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ロッコ&リアーナ家さんへ

あのキュキュッって鳴る靴・・・苦手ですか(笑)
ウチのワンコは割りと平気かも!?

足型キット、大型犬のもあれば良いのになぁ~e-266
完成したらUPしますねe-420
2008/05/07(水) 21:41 | URL | hana #-[ 編集]
e-241さゆさんへ

足型キット、割と知られてるのねe-257
どのワンコで取ろうか・・・
やっぱりはなかなぁe-446
完成したらUPしますね♪

おもちゃ、確かにふうちゃんが持ってた方が長持ちするわ(*≧m≦*)ププッ
ひなとボル兄弟に渡したら、秒殺だろうなぁ・・・e-277
2008/05/07(水) 21:45 | URL | hana #-[ 編集]
e-241しょこははさんへ

ふうちゃんにお祝い、ありがとうございますe-446
もう直ぐお姉ちゃんになるけど、どんなお姉ちゃん振りを発揮するのか・・・
今から楽しみです♪

そして、素敵なプレゼント本当にありがとうございましたe-446
足型キット、今の所我が家で一番に家族になったはなにしようかな~って思ってますe-284
一番大人しいしね(笑)
出来たらUPしますね!!!

しょこラル家はどっちの足型になるのかなぁ~
楽しみe-343
2008/05/07(水) 21:48 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/683-c62f7a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
