デカイ!!!

ここでは、「デカイ!!!」 に関する記事を紹介しています。
先日のふうちゃんの誕生日には、たくさんのお祝いコメ本当にありがとうございました
来年のふうちゃんの誕生日にはどんな風になってるのか、また1年一緒に見守ってて下さいね

本当にありがとうございましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R



さてさて・・・何も言わず、この写真を観て下さい アップロードファイル
ふうちゃんは!?

ふうちゃん埋もれてますが・・・(笑)
お隣のモモちゃん宅から頂いた、ドラえもんとプーさんのぬいぐるみ

デカイでしょ~
お兄ちゃんがUFOキャッチャーでGetしたそうです

ふうちゃんはとっても大喜び

プーさん大好きなママも、ついでに大喜び(笑)

それにしても、本当にデカイです


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 続きの前にポチッしてねjumee☆shy1
昨日はパパがお仕事から帰って来るのを待って、4ダックスを狂犬病の注射に連れて行って来ました
DSC_0005.jpg

来月はフィラリアのお薬を貰いに行かなきゃ~
この時期は何かと大出費です出費

皆さんはもう貰いましたか

を頑張ったご褒美に、ふうちゃんからのおやつを待つ3ダックス アップロードファイル

注目~

ガン見です(笑)

アレ・・・珍しく、食いしん坊のひなが居ないわぁ~ アップロードファイル



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬



可愛いご飯入れ

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

今や家族の一員という存在のペット。
だからこそ、ペット周りのグッズもデザイン性の豊かなものが欲しくなります。
デザイナーであるリサのペットを愛する気持ちから生まれた商品は、大切なネコちゃん、ワンちゃんの生活をより豊かなものにしてくれます。
ボウルを2個合わせると大きな骨の形に!インパクト大のおうち型パッケージに入ったボウルセットは愛犬家へのプレゼントにどうぞ。
高いデザイン性、水用、エサ用と分けて使える便利さ、喜ばれること間違いありません。



 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

当店の工房職人が心を込めて製作します。
色んなワンちゃんに合わせた家具を・・・。
超小型犬から超大型犬までどんなワンコでも
お任せ下さい。
セミオーダーから完全オーダーまで承ります。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すご~い♪
可愛いプレゼント嬉しいですね♪
それにしてもデカイ!!
UFOキャッチャーってこんなに大きいのも取れるの??
すごいなぁ~
ふぅちゃんも埋もれちゃうくらいだもんね☆

フィラリア・・・もうみなさん行かれてますね~
モニョ②ってばのんびりし過ぎかな??
まだ行ってないでーす(笑
急がなきゃ・・・本当に大出費です。トホホ・・・
2008/05/01(木) 16:25 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
えええ~~~
こんなでっかいのとれるもんですね~
どんなUFOキャッチャーなんでしょうね。
ふうちゃん、お尻がかわいい!
2008/05/01(木) 19:42 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ふうちゃんより大きなぬいぐるみ、すごーい!!
こんなのあるのね~
しかもUFOキャッチャーでこんな商品があるなんてそれもすごいわ。
ふうちゃんにとっては、すごく思い出に残るプレゼントだろね。
ちなみに、ふうちゃんはこのぬいぐるみ持ち運びできないよね?!
ご褒美を待つワンズ、素敵ぃ~~~
ホントみんなご褒美に一心ね♪
2008/05/02(金) 08:38 | URL | sakiママ #-[ 編集]
凄い大きなぬいぐるみ~!
こんな大きな物もUFOキャッチャーで取れちゃうなんて♡→ܫ←♡
ふーちゃん、大喜びですよね♪

うちは、狂犬病もフィラリア予防もまだです(汗
今月中旬に予定してました~

雛ちゃんは、何してたんだろう?^^:
2008/05/02(金) 13:21 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
こんな大きなぬいぐるみ
UFOキャッチャーにあるんですね~すごい!!
こんなのがあるのもすごいですけど
取っちゃうのもすごいですね(笑)

フィラリア、ほたるはまだです><
父がいないと行けないのに、連れて行ってくれない…
2008/05/02(金) 19:15 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ごっついなぁ。驚きです!!
ふうちゃん、見えないやん(笑)
可愛いプレゼント良かったね^^


フィラリアも狂犬病もまだです(TT)
早く行かなきゃ^^;
2008/05/02(金) 23:50 | URL | ゆか(ココまま) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/682-31638d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
