Happy Birthday

ここでは、「Happy Birthday」 に関する記事を紹介しています。
今日29日、祝日はふうちゃんの3歳のお誕生日

3年前の今頃はって言うか、3年前は27日~入院してたママ
27日の夕方に破水して、28・29日と促進剤を投与・点滴してやっと20時34分に2626グラムで誕生したふうちゃん

黄疸が出て、生まれて3日目に光線治療
数値が思うように下がらず、退院が1日延びたのよね~

生後半年くらいまでは標準より全然小さくて心配したけど、今では標準以上に大きくなって(笑)風邪も滅多に引かないくらい元気に成長してます

ふうちゃん

おめでとう


ママのお腹の中に居た時は、ずっとちっちゃめと言われてたふうちゃんも元気に大きくなって3歳の誕生日を迎える事が出来ました
ボクも・・・

ルークと同じ年かぁ~(笑)
お祝い

うんうん

元気が一番

今日はパパが24時間勤務で居ない為、昨日ふうちゃんのお誕生日のお祝いをしました


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 続きの前にポチッしてねai
お祝い 3

プレゼントもケーキもアンパンマンだらけ~ アップロードファイル

ご飯はふうちゃんの好きなオムライスに唐揚げ、きゅうりの酢物 (渋ッ)

お祝い 4

昨日はお腹の赤ちゃんの健診日で、お腹の赤ちゃんも1800グラムになり順調に成長

もう直ぐお姉ちゃんになるふうちゃん・・・
今からどんなお姉ちゃん振りを見せてくれるのか、とっても楽しみです

これからも今まで通り、元気に明るく優しい子のまま大きくなってね
パパとママの子供に生まれてくれて、本当にありがとう



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬
コメント
この記事へのコメント
ふうちゃんHappyBirthday♪
6ワンズのリーダーのふうちゃん
今度はお姉ちゃんになるのね~^^
きっといいお姉ちゃんになると思います!

アンパンマンいっぱいでよかったね(笑)
2008/04/29(火) 20:04 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ふうちゃん、誕生日おめでとう!!
アンパンマンバースデーケーキ、いいですねぇ~。
食べるのがもったいな~い。

キャラクターケーキは可愛いんですけど・・・、食べるとなると・・・、でもそこは思い切って~!

うちの娘もバースデーケーキはキャラクターものにするのですが、一昨年、去年とマニアックなキャラ・・・。
たぶん今年もマニアックに・・・。
どんなケーキになるのか・・・。
5月末をお楽しみに・・・。
これって、誰に似たんだか~???
2008/04/29(火) 20:50 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
わぁ~い♪
ふぅちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(〃^・^〃)ノ
この頃って、アンパンマン好きなんですよね^^
うちも、そうだったな~。

もうすぐお姉ちゃんになるふぅちゃん。
きっと優しいお姉ちゃんぶりを発揮するんだろうな~♪

2008/04/29(火) 21:14 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ふぅちゃん、お誕生日おめでとう!!☆☆
見るたびに成長してるふぅちゃん!また1年元気で(^^
相変わらずアンパンマンだらけで豪華なお誕生日会♪
うらやましぃ(*^^*)

しかし、赤ちゃんも生まれると、hana家はお誕生日がいっぱい~(^^
2008/04/29(火) 22:13 | URL | モカmama #-[ 編集]
おめでとうv-315
まだ3歳なんだよね・・・
初めて会ったのが・・1歳半位?
毎年・・今年は幼稚園言っているくらいおねえちゃんの風ちゃん・・・
弟が生まれても・・益々お姉ちゃんに・・なるよね!
hanaさん・・風ちゃん母さんがいるから大丈夫よ!
2008/04/29(火) 22:16 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
ふぅちゃんHappyBirthday~e-420

可愛いケーキに大好物・・☆
うれしい誕生会になりましたね~
3歳になった今年はお姉ちゃんにもなる年~
きっと楽しい事がイッパイの1年になるね♪
きゅうりの酢物は、本当にしぶっ(笑
2008/04/29(火) 23:00 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ふぅちゃんお誕生日おめでとぉ☆
まだ三歳だったんですね!お会いした時しっかり
してはったので、もっとあ姉ちゃんだと思ってました☆
これからもワンちゃん’Sと仲良くねぇ~♪

アンパンマンのケーキ凄いですね♪
彼の誕生日もうすぐなんですが、ちょっとおもしろく
キャラモノにしよっかなぁ^^
2008/04/30(水) 00:18 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
ふぅちゃん、お誕生日おめでとう☆☆
元気で明るくてやさしいふうちゃん
今年はお姉ちゃんになるんですねー
きっといいお姉ちゃんになるんだろうなぁ
アンパンマンバースデーケーキ、いいですね。
食べるのがもったいな~い。
2008/04/30(水) 06:58 | URL | KUN #-[ 編集]
ふうちゃん、お誕生日おめでとう~
とっても可愛いふうちゃん、生まれた時は少し小さめだったのね。
今では元気いっぱいで、たのもしいお姉ちゃんになりそうね!
アンパンマンのケーキ、フルーツたくさんで可愛いね。
ほっぺとお鼻もフルーツで色付けされてるの?!
2008/04/30(水) 08:38 | URL | sakiママ #-[ 編集]
ふうちゃんお誕生日おめでとう~!!
3歳か~★
元気いっぱい、ワンコ大好きなやさしいふうちゃん、今度はおねえちゃんになるんだもんね~
いっつもワンズと遊んでるやさしいふうちゃんだからきっとステキなお姉ちゃんになるね★

きゅうりの酢の物。。渋い~d(>_< )Good!!
オムライスとから揚げっていかにもって感じなのに(●´艸`)フ゛ハッ
2008/04/30(水) 12:55 | URL | リエマル #-[ 編集]
ふうちゃん、お誕生日おめでとう♪
生まれた時は小さめだったのね。。。
でもこの間見た時は、とっても健康そうで
ふくよかな^^ふうちゃんだったもんね♪
ほ~んとすくすく成長したんだね!!
もうすぐお姉ちゃんになってどんどんしっかりしていくんだろうね^^
これからも、可愛い笑顔のふうちゃんで居てね^^
アンパンマンのケーキ、めっちゃ可愛い*^^*
2008/04/30(水) 14:31 | URL | ゆか(ココまま) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 17:59 | | #[ 編集]
ふうちゃんお誕生日おねでとう!!
うちの息子は今日、5/1が誕生日です。
しかも平成元年うまれです。
息子の一学年上の子たちは生まれ年が三種類あるんですよ。
昭和63年と、早生まれの昭和64年そして1月9日以降の子は平成元年生まれ。
昭和64年の子は貴重だと思うけど、
あと9日違いで平成になれなくて昔の人みたいで微妙でしょうかね~
2008/05/01(木) 19:48 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
e-241さゆさんへ

お祝いありがとうございますe-446
今度はいよいよお姉ちゃんになります!!!
どんなお姉ちゃんになるのかなぁ~e-420
今から楽しみでもあり、不安でもあり・・・(笑)
2008/05/03(土) 21:12 | URL | hana #-[ 編集]
e-241BLUMELFさんへ

お祝い、ありがとうございますe-446
アンパンマンケーキ、可愛いでしょ~
空けた瞬間、食べるのが勿体無くなったけど・・・
食べちゃいました(笑)
美味しかったで~す( ̄m ̄* )ムフッ♪

娘ちゃんのキャラクターケーキは何なのかしら???
5月末ですね!!!
楽しみにしてますe-343
2008/05/03(土) 21:14 | URL | hana #-[ 編集]
e-241アンジュママさんへ

お祝い、ありがとうございますe-446
無事3歳になったふうちゃん、今度はお姉ちゃんになる番ですが・・・
さて、どんなお姉ちゃんになるのやら!?
今からとっても楽しみですe-454

アンパンマン・・・長い人気ですよね~
ウチの姪っ子(12歳)が小さい頃から大人気でしたからねe-330
2008/05/03(土) 21:17 | URL | hana #-[ 編集]
e-241モカmamaさんへ

お祝い、ありがとうございますe-446
会うたびに大きく・・・確かに!!!
そんなふうちゃんも、もう直ぐお姉ちゃんにe-420
どんなお姉ちゃん振りを発揮するのか、今からとっても楽しみですe-343

赤ちゃん・・・6月に生まれたら、ワンコの誕生日も6月に2つあるから6月は3つの誕生日をお祝いしなきゃ!!!ですe-330
大変だぁ~~~
2008/05/03(土) 21:20 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ナイ☆母さんへ

お祝いありがとうございますe-446
Presentもありがとうございました!!!

まだ3歳・・・良く言われます(笑)
口が達者なので(*≧m≦*)ププッ

もう直ぐお姉ちゃんになるけど・・・
一体どんなお姉ちゃん振りを発揮してくれるのか、今から楽しみですe-343
2008/05/03(土) 21:23 | URL | hana #-[ 編集]
e-241モニョモニョさんへ

お祝いありがとうございますe-446
今年はふうちゃんもお姉ちゃんになりますが・・・
どんなお姉ちゃん振りを発揮してくれるのか、今から楽しみでもあり不安でもあり(笑)

きゅうりの酢物、大好物ですよ~(*≧m≦*)ププッ
2008/05/03(土) 21:25 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ユリウスままさんへ

お祝いありがとうございますe-446
まだ3歳・・・口が達者なので、良く言われます(*≧m≦*)ププッ

キャラクターのケーキって、こうやって見ると可愛いでしょ~
是非彼氏さんのケーキもキャラ物に( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも・・・何にするかが問題!?
2008/05/03(土) 21:27 | URL | hana #-[ 編集]
e-241KUNさんへ

お祝い、ありがとうございますe-446
どんなお姉ちゃんになるのかなぁ~
楽しみですe-343

アンパンマンのケーキ、可愛いでしょ~e-349
食べるのが勿体無いけど・・・
食べちゃいました(笑)
美味しかったですよ~e-415
2008/05/03(土) 21:30 | URL | hana #-[ 編集]
e-241sakiママさんへ

お祝いありがとうございますe-446

そうなんですよ~生まれた時はちょっとちっちゃめ!!!
でも半年過ぎて離乳食になった途端、プクプクになっちゃいました(笑)

アンパンマンのケーキ、ほっぺたは桃でお鼻はイチゴジャムでしたe-266
美味しかったですよ~!!!
2008/05/03(土) 21:32 | URL | hana #-[ 編集]
e-241リエマルさんへ

お祝いありがとうございますe-446
ワンコ達のお姉ちゃんだったふうちゃんにも、いよいよ人間の弟が(笑)
どんなお姉ちゃん振りを発揮してくれるのか・・・
今から楽しみでもあり、不安でもあり・・・(笑)

きゅうりの酢物、渋いでしょ~
大好物なんですe-440
2008/05/03(土) 21:35 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ゆかさんへ

お祝い、ありがとうございますe-446
生まれた時はちょっと小さめ・・・
信じられないでしょ~(*≧m≦*)ププッ
今では標準以上!?
元気に成長してて、何よりです(笑)

もう直ぐお姉ちゃんになるけど、どんなお姉ちゃん振りを発揮してくれるのか・・・
今からとっても楽しみですe-343
でもちょっと不安・・・(笑)
2008/05/03(土) 21:38 | URL | hana #-[ 編集]
e-241秘密コメさんへ

お祝い、ありがとうございますe-446
アンパンマン、大好きですよね~
根強い人気です!!!
甥っ子ちゃんもアンパンマンだったんですねe-420
同じだぁ~

ふうちゃんももう直ぐお姉ちゃんになりますが・・・
さてさて、どんなお姉ちゃんになるのやら(笑)
楽しみでもあり、不安でもあり・・・です(*≧m≦*)ププッ
2008/05/03(土) 21:44 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ぴろりんさんへ

お祝いありがとうございますe-446
息子さんも御誕生日おめでとうe-405

平成生まれと昭和生まれ・・・
同じ年で年号が違うのって、何かショックかも~e-350
何か昭和って古臭いイメージになってしまってるもんね(;・∀・)
2008/05/03(土) 21:47 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/681-9e918e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
