特徴

ここでは、「特徴」 に関する記事を紹介しています。
GWですね~
皆さんどっか遊びに出掛けたり、旅行に行ったりしてるんだろうなぁ・・・車1

ウチはパパが連休とは無縁な仕事をしてるので、お家でまったりな毎日です

さてさて・・・話しは変わって・・・
ウチに良く荷物を配達してくれる宅急便のお兄さん、何を隠そうボルゾイが大好き

この辺でボルゾイはまだまだ珍しいので、ウチに来るといつもルークとアースをこねくり回してくれるんだけど・・・


今日はウチのやんちゃ娘のひなを見て『睫毛がなが~い!!!凄い色っぽい目をしてる』って アップロードファイル

うふふ

確かに大人しくしてれば、とっても可愛いお顔なのよ~
単なる親バカ

まぁ、そのお兄さんはひなのやんちゃ振りなんて知る由もないからね(笑)

でも確かにひなは睫毛が長い
他の3ダックスと比べてもダントツですグッ

そして、我が家のボル兄弟のアースの特徴は・・・


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 続きの前に応援してねai
この耳の飾り毛!?の部分
クルン

ちょっと色も濃く、クルンとなってて何か可愛い

ちなみに、反対側もなってます

クルン2


ルークにはこのクルン毛がないもんね~
DSC_0034.jpg


ルークの尻尾に巻かれるふうちゃん アップロードファイル
DSC_0036.jpg

暑いのにルークにまとわり付くふうちゃん(笑)
DSC_0016.jpg

ホント仲良しなこの2人

明日は我が家はふうちゃんのお誕生日会です

29日が誕生日なんだけど、パパが24時間勤務で居ないので明日するんです
もう生まれて3年になるんだなぁ~・・・

ワンコの成長も早いけど、子供の成長もホント早いです
29日・・・ふうちゃんが生まれた年はこの日は『みどりの日』だったのに、今は『昭和の日』・・・
何だかなぁ~


徳島ランでのママのお気に入りフォト

DSC_0074.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬


可愛いランチマット

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

商品説明文
「ペットパウ プレスマット レッド」は、ワンコの足跡が特徴的なペットパウシリーズのフードプレート・ランチマット(犬用)です。
お揃いのフードボウル・トリーツジャーと組み合わせると、スタイリッシュなワンコダイニングの出来上がり。
カラーはレッドとブルー


 


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
アース君のお耳のクルンってなってるとこ、可愛いですね。
カールさせてオシャレしてるみたいですね(>m<)
けんの耳にも飾り毛っぽいものがあって(カールはしてないけど)、結構気に入ってます。
ふうちゃんはもうすぐお誕生日なんですね。
おめでとうございます☆★
これからも元気いっぱいな姿をブログでみれるのを楽しみにしてますね。
2008/04/27(日) 16:34 | URL | るー #-[ 編集]
ひなちゃんはまつげが長いんですね~
うちは他のワンコと比べたことがないので長いのかわからないです><
アースくんは耳毛がくるんっとしてるんですか
ワンコって何かしら隠れた特徴がありますよね。

ふうちゃんついこの前お誕生日会をしたのを見た気がしたのに
もうあれから一年経つんですね~早いっ!
2008/04/27(日) 19:31 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ふうちゃん昭和天皇と同じ日だったのね。
なんて高貴なんでしょ。
でもホント「昭和の日」って・・ね・・・
何度も名前が変ってるからまた変わるかも・・・
・・・もうないか・・・
2008/04/27(日) 21:24 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
クルクル巻き毛・・ボルでもある子と無い子・・我が家もナイトは有るのよね・・・
ルーク家は宅配さん・・我が家は郵便配達の方よ・・・
いつもオーイ元気かあって声かけてくれるのよ・・
でね・・・もしどこかでこのボル見かけたら・・・連れて来てねといってますよ・・・
2008/04/27(日) 22:18 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/28(月) 16:21 | | #[ 編集]
ふうちゃん、誕生日、祝日なんだ~。
休みだから忘れなくていいね!
休みの名称が変わったということですが・・・、

私の場合。
13年前に結婚したのですが・・・、
10月10日の体育の日に・・・・。
でも、今では、ハッピーマンデーという法律のために・・・。

福田でも小沢でも小泉さんでも誰でもかまわん。
10月10日を体育の日に戻してくれ~!!!
2008/04/28(月) 20:44 | URL | BLUMELF #-[ 編集]
宅急便のお兄さん、ボル兄弟のことが大好きなのね~
また、ボル兄弟もとっても穏やかな性格だから、誰からも好かれるもんね!
ひなちゃんの睫毛、是非私にわけてー。
睫毛が長いと、人も犬も関係なくいろっぽさがでるのね。ププッ
私も一度でいいからいろっぽいね~なんて言われてみたいもんだわ。ひなちゃん、いいな。
アース君のクルン毛、私も最初はこのクルン毛で見分けてました。可愛いよね。
ふうちゃん、明日で3歳のお誕生日なのね、おめでとう~♪
素敵な3歳を過ごせますように…
2008/04/28(月) 21:57 | URL | sakiママ #-[ 編集]
お顔は見えないけど、ふうちゃん可愛いですね(^^)
仲良しなんだぁ・・。微笑ましいです。
こんなん見ると、子作りしようかなぁ、なんて思います♪

アース君のクル毛、可愛い!!!
うちのあすかにクル毛はないです。

ほのぼのした中にもお色気のひなちゃん♪
なんかいいですね~☆☆
2008/04/28(月) 23:57 | URL | akimo #-[ 編集]
e-241るーくさんへ

アースの飾り毛、綺麗にカールしてるでしょe-420
左右にあるから、何だかお洒落ですe-446

ふうちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございますe-343
これからもルークとの仲良しコンビで居て欲しいなぁ・・・って思いますe-454
2008/04/30(水) 21:54 | URL | hana #-[ 編集]
e-241さゆさんへ

特徴、何かしらありますよねe-343
ひなはホント、睫毛が他の3ダックスに比べると長いです!!!
黙ってると可愛いんだけどね~(笑)

1年・・・ホント早いです!!!
2008/04/30(水) 21:56 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ぴろりんさんへ

昭和天皇と同じ誕生日なんですぅ(´▽`*)アハハ
でも、平成に生まれて昭和の日って・・・何だかなぁ~って感じですぅe-259

みどりの日は何気に気に入ってたのになぁ~
2008/04/30(水) 21:57 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ナイ☆母さんへ

ナイトくんもクリンってなってるのね(笑)
今度見てみよ~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪

ナイト家は郵便屋さんかぁ~
ボル好きな人って、やっぱり密かに居るのね!!!
2008/04/30(水) 22:00 | URL | hana #-[ 編集]
e-241秘密コメさんへ

(*'▽'*)わぁ♪
コメントありがとうございます!!!
ずっと気になってたんですよ~e-259

でも元気そうで安心しました!
ふうちゃんにお祝いのお言葉もありがとうございますe-278
またいつかお会い出来るのを楽しみにしてますからね!

お体、くれぐれも気を付けて下さいね!!!
また覗きに来てくれるのを待ってますe-446
2008/04/30(水) 22:03 | URL | hana #-[ 編集]
e-241BLUMELFさんへ

13年前の体育の日ですかぁ~e-402
ホント、10月10日は体育の日って未だに思ってしまいますe-330

何か紛らわしいですよね~
ホント、昔の休日に戻して欲しいですe-259
2008/04/30(水) 22:06 | URL | hana #-[ 編集]
e-241sakiママさんへ

割と隠れボルファンって居るのかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
ルークとアースをこの飾り毛で見分けてたんですねe-420
このクルンとなってるとこだけ色も濃いくて、何だか可愛いです(笑)

睫毛・・・私もなが~い睫毛が欲しい!!!
確かに色っぽく見えますよねe-420
色っぽさとは無縁なので、是非私も分けて欲しいです(笑)

ふうちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございますe-343
無事3歳になりました!!!
益々元気で、またブログに登場するので楽しみにしてて下さいねo(*^▽^*)o~♪
2008/04/30(水) 22:10 | URL | hana #-[ 編集]
e-241akimoさんへ

子供って可愛いですよ~
ルークとふうちゃんは仲良しなんで、良くこんな光景が見れます( ̄m ̄* )ムフッ♪
癒される光景ですe-266

あすかちゃんにはクル毛がないのね~
やっぱりある子とない子が居るんですね!!!

ひな・・・そう言われるとちょっと色っぽく見えて来たりして(笑)
2008/04/30(水) 22:51 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/680-636c3c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
