ハイパー娘・・・

ここでは、「ハイパー娘・・・」 に関する記事を紹介しています。
お天気の良い日の庭ラン・・・
最近こんな光景が多いです(笑)


CA390213.jpg

みんなまったりし過ぎです アップロードファイル

その頃ボル兄弟はと言うと・・・

CA390201.jpg

仲良く並んで何かを待ち構えてました(笑)

それはそうと・・・
我が家のお隣に貰われて行ったはな&タロパピーのモモちゃん
来月で1歳になりますが、スッカリはなより大きくなってます

鳴き声も顔もはなにソックリでとっても可愛いです

昨日の夕方、そのモモちゃんちにふうちゃんがはなを連れて遊びに行ってたんだけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 続きの前にポチッしてねai
お隣が気になって仕方ないひな・・・

CA390215.jpg

こんなブチャイクな顔に・・・絵文字名を入力してください

CA390216.jpg

更にアップにしてもハイパーさは変わらず・・・jumee☆loud laugh3

お隣のモモちゃん、何故かこんなひなに性格が似てたりする・・・アップロードファイル

まぁ・・・元気なのが1番よねグッ

先日の徳島でのランでのママが好きな写真

DSC_0067.jpg

アースは走ってる姿がホント、カッコ良いです
親バカでごめんなさい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬


愛犬用和菓子

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

砂糖・添加物・保存剤を一切使用しない88kcalの低カロリーおやつとして注目を集めています。
トレハロースはいわゆる人工甘味料ではない、天然糖質です。
虫歯になりにくくて、さっぱりした甘み(砂糖の45%)。しかも食品のうま味を引き立て、品質をよくする夢の糖とよばれています。
冷凍食品、レトルト食品、ヨーグルト、缶コーヒー、ジュース、ハンバーグなど近所のスーパーマーケットやコンビニの棚に並んでいる食品のパッケージの原材料表記をチェックしてみてください。
どこかに「トレハロース」の文字を見つけることができるはず。
さらに最近では、より身近な菓子店やレストランでも評価され、利用が進んでいます。

コメント
この記事へのコメント
ぷっ!
わんこ用のりんごの和菓子・・・
誰かのお腹かと思ってしまいました・・・
hanaさんこんなになって~なんて・・・失礼!
でも、そろそろこんなかんじしょうね~
アース君ホントかっこいいな~
2008/04/25(金) 15:45 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
私もね、りんごの和菓子、誰かのお腹だと一瞬思ったよ(笑)
ひなちゃん、必死ですね!
そうそう。ワンコは元気が一番!!
アースくん、まじかっこいいですね♪
2008/04/25(金) 16:41 | URL | ゆか(ココまま) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 17:54 | | #[ 編集]
ひなちゃん必死な姿だわ~
楽しい遊びに混ざりたいのかな?
パイパーなのも性格ですよi-189
元気があるのが一番です♪
2008/04/25(金) 20:04 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
広いお庭が羨ましい(*^o^*)
ひなちゃんたら~(笑
「はなちゃんだけ、ずる~い」って言いたそうな顔してる(≧ω≦。)プププ

アース君、ほんとカッコイイです!!
生で見れないのが残念。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
2008/04/25(金) 21:46 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
今日ココちゃんに会ったよ!
テンション高い子でね~
6キロだって・・・コロコロよv-10
2008/04/25(金) 21:56 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
ひなちゃんの必死さが 伝わってきましたよ♪
置いて行かれるのは寂しいもんね 一緒に遊びたかったんだよね^m^
こんな事されたら 私なら即効迎えに行きますね(*^_^*)

アースくん 凄くいい顔して走ってる!
とっても素敵です★
2008/04/26(土) 02:04 | URL | ばぶ #-[ 編集]
hanaさんちの広いお庭で、まったりしてるダックスチーム
いいな…。こういうの。
ボル兄弟の背景に見える景色、すごく綺麗だな~
hanaさん、ホントに素敵なところにお住まいよね!
ぶちゃいくなお顔になっても可愛いひなちゃん
お隣が相当気になってるのね。ププッ
2008/04/26(土) 08:01 | URL | sakiママ #-[ 編集]
ボル兄弟立ってるだけですてきだわ(///∇//)
おくの桜とあってるよね~♪
春なのでみんな放牧ってかんじかなw
2008/04/26(土) 14:16 | URL | キサ #-[ 編集]
はなちゃんはきっとママだから
気になるのかしら…
でもお隣ですぐ会えるのでいいなぁ~
足長アースくんかっちょええね(*^_^*)
愛犬用和菓子にも目が釘付けです
2008/04/27(日) 06:54 | URL | daisy #-[ 編集]
e-241ぴろりんさんへ

私のお腹ですか!?
・・・e-263
確かにポンポコリンです(笑)
鏡に映る自分の姿を見てビックリしたりしてます(*≧m≦*)ププッ

アース、カッコ良いでしょ~e-349
やっぱりワンコは走ってる姿が一番ですe-420
2008/04/27(日) 14:48 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ゆかさんへ

ゆかさんまで!?(T^T)e-330

ひな、必死の形相でしょ(*≧m≦*)ププッ
元気が一番e-284
元気さならダレにも負けません(笑)
2008/04/27(日) 14:58 | URL | hana #-[ 編集]
e-241秘密コメさんへ

お尻に見えましたか~(笑)
確かに見えなくもない(*≧m≦*)ププッ

ひなはホントお転婆でやんちゃで・・・e-263
この写真はホント凄いですe-329
ハイパーぶりが炸裂してます・・・e-263

メール、送らせて頂きましたe-466
楽しみに待ってます♪
2008/04/27(日) 15:01 | URL | hana #-[ 編集]
e-241さゆさんへ

あたちも連れてって~~~って訴えてたんでしょうね(笑)
ハイパーなのは確かに性格e-330
でも、何でお隣のモモちゃんがひなに似た性格なのかしら・・・e-351
でも、モモちゃんも元気なんでそれはそれで良いんだけどね(笑)
2008/04/27(日) 15:03 | URL | hana #-[ 編集]
e-241アンジュママさんへ

よっぽどひなも行きたかったのね(*≧m≦*)ププッ
でもひなにソックリな性格のモモちゃんとひなを対面させたら・・・
大変な事になりそうですe-329

ボルゾイの走り・・・
目の前で見たら感動しますよe-420
2008/04/27(日) 15:05 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ナイ☆母さんへ

ココちゃんまでひな似!?
しかも6キロe-451

ひなよりデカイんですけど・・・(笑)
会ってみたいなぁ~e-446
2008/04/27(日) 15:14 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ばぶさんへ

あたちも連れてって~って必死だったんでしょうね(笑)
でもこの顔はあんまりだわぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アース、綺麗な走りでしょ~
ボルゾイの走りって、本当に綺麗ですe-420
2008/04/27(日) 15:16 | URL | hana #-[ 編集]
e-241sakiママさんへ

今はとっても良い気候なので、こう言うまったりな光景が毎日見られます(笑)
素敵な所って言うか、単なる田舎なだけですよ~e-330
でも私は生まれも育ちも田舎なので、田舎の方が落ち着きます(笑)

お隣・・・
タロとカイも気になってたみたいけど、ひなみたいな行動はしませんでした・・・e-330
さすがやんちゃ娘だわ(*≧m≦*)ププッ
2008/04/27(日) 15:19 | URL | hana #-[ 編集]
e-241キサさんへ

何をしても絵になるボルゾイ・・・
ちょうど桜の咲いてる頃だったので、何だか良い感じでしょ~e-446

今が一番良い気候なので、放牧です(笑)
2008/04/27(日) 15:21 | URL | hana #-[ 編集]
e-241daisyさんへ

お隣に自分ちで生まれたワンコが居るのって、幸せな事ですよね~e-446
しかもすっごい可愛がって貰ってて・・・e-420
モモちゃんはホント幸せです♪

アース、走るのが大好きなのでちっともジッとしてなかったなぁ(笑)
2008/04/27(日) 15:26 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/679-8100ad12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
