四国インターナショナルドッグショー ラン編

ここでは、「四国インターナショナルドッグショー ラン編」 に関する記事を紹介しています。
ショー会場から移動してランへ車1

愛媛を出発した時には肌寒いくらいだったのに、気温はグングン上がり初夏のような陽気

ボルちゃん達には暑すぎるくらいだったけど・・・
それでも元気にみんな遊びました

とにかく楽しそうな様子をどうぞ~


DSC_0046.jpgDSC_0047.jpg


DSC_0048.jpgDSC_0053.jpg


DSC_0058.jpgDSC_0060.jpg


DSC_0056.jpgDSC_0061.jpg


DSC_0062.jpgDSC_0066.jpg


DSC_0068.jpgDSC_0071.jpg


DSC_0083.jpgDSC_0088.jpg


95.jpgDSC_0098.jpg


DSC_0101.jpg107.jpg


DSC_0111.jpgDSC_0112.jpg


DSC_0113.jpgDSC_0121.jpg


124.jpgDSC_0126.jpg


DSC_0131.jpgDSC_0134.jpg


DSC_0135.jpg136.jpg


139.jpgDSC_0141.jpg


DSC_0142.jpgDSC_0119.jpg


みんな楽しそうでしょ~
もっともっと載せたい写真がいっぱいあったんだけど・・・

夕方ちょっと涼しくなる時間まで思いっきり遊んで、名残惜しいけど岐路へ

ナイト家と吉野川SAでご飯を食べて、家に着いたのが9時頃だったんだけど・・・

お風呂に入って一段落してママは写真の整理に取り掛かり、パパは夜の犬出しに

さっきまでその辺に居たふうちゃんがふと見ると居なくて・・・
すると隣の寝室でこんな格好で寝てました アップロードファイル
爆睡

じゃがりこ片手に自分で膝まで布団を掛けて爆睡

いっぱい遊んで貰って、道中も長かったから疲れちゃったのね(笑)

何はともあれ、楽しい時間でした

遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました

また出産して落ち着いたらチョコチョコ動くので (笑) 遊んで下さいねjumee☆shy1

最後にお留守番だった4ダックスにはおやつの詰め合わせのお土産を

DSC_0004.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 応援してねai
コメント
この記事へのコメント
ボルさんたちボールとかであそんだのね
最近あったかいからお外が楽しいよね~o(*^▽^*)o
ふうちゃん寝てるのかわいい(///∇//)
じゃがりこ大好きなのねw
2008/04/23(水) 14:25 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
やっぱりボルちゃん達がそろうと、豪勢だな~
それに、絵になるわ~
私生まれ変わったらボルゾイみたいな
優雅で、そこにいるだけで絵になるような女になりたいわ
今の私は正反対ですから・・・
ふうちゃんの寝顔が、どんなに楽しかったか物語ってますね。
2008/04/23(水) 18:20 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23(水) 20:53 | | #[ 編集]
甘えん坊のふうちゃん お疲れ様でした
次のゴールデンウィークあたりに いっしょに遊びましょう
名ハンドラーの勇姿をみたいなぁ~

ボルたちの写真どんどん連載してください
きっと ネロくん以外 名前がわからないのでは・・

パパも帰り際には 違う子を連れて帰りそうになりました
2008/04/23(水) 22:59 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
ボルの自然の姿、楽しそうにはしゃいでる姿
ホントにいい写真ばかりだね~
ボルちゃん達って、みんな上手に遊ぶのね。
隅っこ族なんて、いないよね?!
2008/04/24(木) 00:20 | URL | sakiママ #-[ 編集]
ランで無邪気に遊ぶボルたち・・・
それだけでめっちゃ絵になってる(◎◎*)
何しても優雅だなぁ♪

ふぅちゃんの寝方っ(*≧m≦)=3
じゃがりこを離さないとこが可愛すぎるっ!
2008/04/24(木) 12:10 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
すご~い!ボルボルくんの大群だぁ(ノ*´Д)ノ
集まったり、追いかけっこしたり、密談したり(*^m^*)
ボルくんたちのとっても楽しそうな様子が、伝わってきます^^
で、他の写真もぜひぜひ見たいので、チョコチョコ載せてくださいね♪

じゃがりこ持って寝てるふうちゃん、 可愛すぎます(*´艸`*)
よっぽど楽しかったんでしょうね~
寝顔がとっても幸せそう(〃∇〃) ☆
2008/04/24(木) 16:58 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
先日はありがとうございました!!
お天気良すぎて暑すぎましたが、体調崩してませんか??
また、落ち着いたらぜひ遊んでくださいね♪

さすが、hanaさん!!
いい写真が多くて羨ましい^^
私のなんかボケ写真が多くって・・・(泣
それで~・・・ソルとロッコちゃんの画像お持ち帰りしたいのですが良いですかぁ??
2008/04/24(木) 20:55 | URL | saltyママ #-[ 編集]
すご~い!!こんなにたくさんのボル・・
遊ぶ姿も豪勢で優雅ですね~☆
でも、誰が誰だか、さっぱり???だわ。。
ダックスちゃんたちもお土産良かったね~♪
うとうと・・ふうちゃん可愛い☆
2008/04/25(金) 02:44 | URL | チョビママ #-[ 編集]
みんな楽しそうですね~
それにしても本当にボルって 高貴な感じがします(^-^)
イギリスの王宮にでも居そうな感じ^_^;

ふうちゃん じゃがりこ 持ったまま寝るなんて・・・( ´艸`)ムププ
お疲れ様♪
夢で続きを見てるのかな?
2008/04/26(土) 01:57 | URL | ばぶ #-[ 編集]
e-241キサさんへ

この日はボルにも人間にも暑過ぎるくらいの晴天e-44
でもみんな元気に遊びました♪
これから益々暑くなるから、今のうちに遊んでおかなきゃ~

ふうちゃん、大好きなじゃがりこはシッカリ握り締めて爆睡してました(笑)
2008/04/26(土) 20:10 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ぴろりんさんへ

優雅で、そこにいるだけで絵になるような女になりたい・・・
私もそう思いますe-420
スタイルも良いしね~
それにしても、どの子も本当に綺麗でしたe-446

ふうちゃん、遊び疲れたみたいだけどとっても楽しい一日だったようですe-343
2008/04/26(土) 20:12 | URL | hana #-[ 編集]
e-241秘密コメさんへ

是非ボルゾイ飼って下さいe-343
ダックスも可愛いけど、ボルも可愛いですよ~
あのデカイ図体で、結構甘えん坊なので( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/04/26(土) 20:14 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ナイ☆パパさんへ

お疲れ様でしたe-257
そして、ふうちゃんにお誕生日のプレゼントもありがとうございましたe-420
毎日大事に抱っこして遊んでます♪

5月の間にいっぱい遊んで下さいね~
直ぐに暑くなって、ラン出来なくなりますからe-330
また連絡待ってますo(*^▽^*)o~♪
2008/04/26(土) 20:16 | URL | hana #-[ 編集]
e-241sakiママさんへ

ボルもこれだけ集まると迫力ありますe-329
でもみんな結構仲良く遊ぶのよ~

隅っこ族・・・
やっぱりママから離れない子は居ますよ(笑)
それはそれで、また可愛いんだけどね~e-266
2008/04/26(土) 20:26 | URL | hana #-[ 編集]
e-241キャオリンさんへ

ボルはホント優雅で綺麗e-420
ダックスとは違う可愛さがあって良さがあって・・・

ふうちゃん、遠出で疲れて遊んで疲れて(笑)
でも大好きなじゃがりこはシッカリ握り締めてました(*≧m≦*)ププッ
2008/04/26(土) 20:30 | URL | hana #-[ 編集]
e-241しょこははさんへ

みんな帰りの車の中では爆睡だったと思いますよ~(笑)
ホント良く走って遊びましたからe-257
走ってる姿も寝転がってる姿も、みんな可愛いです♪

そして、ふうちゃんもお疲れ~(笑)
遠出だったので早起きだったし、いっぱい遊んで貰ったし・・・
とっても楽しい一日だったようですe-446
2008/04/26(土) 20:32 | URL | hana #-[ 編集]
e-241saltyママさんへ

お疲れ様でしたe-257
こちらこそ、ありがとうございました!!!
人間にもボルにも暑過ぎるくらいの良い天気でしたが、私は全然元気です(笑)

写真、どれでもお持ち帰り下さい♪
また涼しくなったら出没するので、遊んで下さいねe-446
2008/04/26(土) 20:35 | URL | hana #-[ 編集]
e-241チョビママさんへ

たくさんのボルちゃんが集まって、似たようなカラーの子が多くて・・・
ホント、ダレがダレやら???でした(笑)
自分ちの子は分かりましたけど( ̄m ̄* )ムフッ♪

ダックスはいつもお留守番で可哀想なので、せめてお土産だけでも(;・∀・)

ふうちゃんもいっぱい遊んでお疲れだったみたい(笑)
2008/04/26(土) 20:37 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ばぶさんへ

ホント、みんな優雅で綺麗ですe-420
何をしても絵になりますe-446

ふうちゃん、夢で楽しい続きでも見てたんでしょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪
とっても楽しい一日だったようです♪
2008/04/26(土) 20:40 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/678-094557c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
