四国インターナショナルドッグショー 紹介編

ここでは、「四国インターナショナルドッグショー 紹介編」 に関する記事を紹介しています。
行って来ました

徳島であった四国インターへ車1

ショーはそこそこで、やっぱり楽しみなのはボル友さんに会う事
凄い数のボルさんで、写真の整理が大変でした(笑)

まず・・・
お馴染みのモカちゃん

DSC_0033.jpg

ラヴィくん&ユリウスくん
ラヴィくん&ユリウスくん 4

そしてカイザーくん
カイザー君

ナイトくん
ナイト君

ミッキー
DSC_0043.jpg

黒ボルネロくん
DSC_0064.jpg

ランディくん
DSC_0035.jpg

そして、ルークとアース
DSC_0022.jpg

ここまでが四国のボルゾイです

続いて、関西ボルさんの紹介で~す



ラーナくん
ラーナくん

やっと会えたロデムくん
ロデムくん

シュガーちゃん
DSC_0049.jpg

リッツくん
DSC_0060.jpg

ロッコちゃん
DSC_0051.jpg

リアーナちゃん
DSC_0105.jpg

ソルティくん
ソルティくん


集まったボルゾイ、17頭
・・・で合ってるよね


それではショーが終わって移動したランでの模様を・・・
と行きたいところですが

写真の整理がまだ出来てないので、次回更新まで楽しみにしてて下さい



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 応援してねai
コメント
この記事へのコメント
ボルボルがいっぱい♪
ボルゾイ17頭って迫力ありますよね☆
ダックスの場合、カラーも豊富でお洋服着せたりしてるから
沢山集まっても区別つきやすいけど、
ボルゾイちゃんの場合、まず服着てないし、
カラーも写真じゃ分かりにくいですよね^^;
頑張って整理してくださいね!
アップ楽しみにしています♪

↓アースくんのパピーちゃん写真、めっちゃ可愛いですね!
ほんとダックスにまみれてても分かんないや^^;
凄い成長するんですね(笑)
2008/04/21(月) 17:08 | URL | ゆか(ココまま) #-[ 編集]
大変お疲れ様でした。
我が家も写真・・まったく分かりません!
あまりのカラーの似すぎ・・
目印探すのが大変・・
でも良く集まりましたね!
皆さんお疲れ様です。
2008/04/21(月) 22:25 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
うわぁ♪ボルだらけ(◎◎*)
ダックス17ワンとは迫力が違いますね。
普段ダックスしか見てないから、どの子がどの子なのか
全然見分けがつかないです(*^^;A
ランではボル軍団の華やかな走りが見れたのかしら。
続きが楽しみです♪
2008/04/21(月) 22:33 | URL | キャオリン #-[ 編集]
わぁ~本当にすごい・・・
17ワンですか~?
大きい子達だし、迫力はすごいんでしょうね~
オフ会なんかでは、よく集合写真って撮ったりするけど
ボルちゃんは無理なのかな~(笑
楽しい1日になったみたいで良かったですね☆
写真の整理も疲れない程度にゆっくりね♪
2008/04/21(月) 22:35 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
お疲れ様でした~☆
とっても楽しかったです(^^
どこでうどん食べたんですか~??
次の仕事は元気な赤ちゃんを産むことだけですね!(勝手に・・
遠いところ、ほんとありがとうございました♪
続き楽しみにしてます☆
2008/04/21(月) 23:33 | URL | モカmama #-[ 編集]
こんばんわ♪
ご訪問、ありがとうございました~☆☆(≧▽≦)
私も早速遊びに来ちゃいました!!

しかしhanaさん、ワンコがいっぱい(*θ*)
憧れの多頭飼い、羨ましいです!!

みんな可愛いですね~♪♪

今回集まったボル達は兄弟ではない??ですよね・・。
カラーが全く違うので・・。
にしても、たくさん集まると楽しいですよね~。(^-^)

hanaさんは、今は妊婦ちゃんなんですね!
私もそろそろ妊婦ちゃんになっといた方がいいかなぁ・・なんて検討中です。
ま、あすかがお腹を痛めて産んだ子だと思ってますけど・・(笑。

これから、ちょくちょく遊びに来ますね♪
ヨロシクお願いします♪♪
2008/04/22(火) 01:01 | URL | akimo #-[ 編集]
ご無沙汰です。
ボル・ボル・ボル・ボル・ボル………すごいですね。17頭ですかぁ
羨ましいですねぇ(*^^*)

みんな楽しそうだね。
ボル同士で、遊んで居て……

アッシュなんてこんなにたくさんのボルゾィに、会ったこと無いから、こういう経験させてやりたい。

居ても、2~4頭位
しかも、ボル同士では、遊びません。

アッシュは、ボルゾィに、興味が無いのかな
小型犬や子犬しか興味ないやつです。


2008/04/22(火) 08:27 | URL | アッシュママ #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
暑かったですがお体は大丈夫でしたか?
1日前に参加を決めたのですが
沢山のボルズに会えて とっても楽しかったです♪

次はいつお会いできるかな~?
また一緒に遊んで下さいね。
2008/04/22(火) 13:01 | URL | ざらめ #-[ 編集]
わぁボルボルボル!ですね!!
誰が誰なのか判別が><
これだけのボルちゃんが集まると大迫力ですね。
ランでは優雅な走りが見られたのかしら?
2008/04/22(火) 19:27 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
自分のブログで「16頭~」って書いてたんdすが、hanaさんのブログを見て、数えなおしてみると・・・、「17頭」で正解でした~。
間違ってしまった~(あんまり数が多かったので・・・)。

ベビーが産まれるまでは「某ラン」で・・・、そして、落ち着いてから「大阪遠征」しましょうか~?
2008/04/22(火) 20:47 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
凄い数ですね~
何処を向いても ボルだらけ~!
しかも 皆同じ顔に見えちゃう私∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
hanaさん 良く見分けがつきましたね(#^.^#)
写真の整理 大変でしょうが頑張って下さいね^m^

黒ボルって 初めて知りましたヽ(*'0'*)ツ
カッコイイですね~♪
2008/04/22(火) 22:39 | URL | ばぶ #-[ 編集]
すごい数ですね~
関西ボルちゃんって、遠くの方はどのあたりから来られてるの?
みんな、ゆったりして風格があるな~
ランで走ってる姿、見れるのかな?!
楽しみにしてまーす♪
2008/04/22(火) 23:30 | URL | sakiママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23(水) 00:28 | | #[ 編集]
お疲れ様でした~&ありがとうございました^^

ランに移動してからは暑さの余りカフェに避難しっぱなしで
失礼致しました^^;

hanaさん、お疲れは出ませんでしたか?
私とラーナは昨日までダウンしてました(恥
また、寒くなった頃に遊んで下さいね~。
2008/04/23(水) 00:35 | URL | ラーナmama #-[ 編集]
凄い数のボル’sですねぇ~!
楽しそう~~~~!!!
hanaさん身重なのに大丈夫でしたか??
でもこんなに集まるなら行く価値ありですね!!
私も行きたかったあぁぁ・・・・
また赤ちゃんが産まれたら?お会いしたいです♪
2008/04/23(水) 11:34 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
お疲れ様でしたv-353
フーちゃんルーク君アース君パパhanaさんにお会いできて嬉しかったです♪
大きいお腹でお疲れですよねv-356
次回は赤ちゃん連れでお会いできるかも!?
また遊んでくださいねv-343
2008/04/23(水) 11:59 | URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]
e-241ゆかさんへ

ボルゾイ17頭・・・
ダックス17頭も凄かったけど、ボルゾイはデカイ分更に凄いかも(笑)

とにかく今回は白茶のボルちゃんが多くて、ダレがダレだかサッパリe-330
飼い主ですら自分ちのワンコが分からなくなる人も居ました(笑)
でもホント楽しいオフ会でした~

アースパピー、今の姿じゃ想像つかないでしょ~
こんな可愛い頃もあったんですe-446
2008/04/25(金) 15:21 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ナイ☆母さんへ

お疲れ様でした~
天気も良くて、オフ会日和で良かったですe-420
雨女返上ですね(笑)

それにしても、ホントカラーが似過ぎてダレがダレだか(笑)
でも楽しかったぁ~e-343
2008/04/25(金) 15:23 | URL | hana #-[ 編集]
e-241キャオリンさんへ

ダックス17ワンも凄かったけど、やっぱり大きなボルさん17頭ともなると迫力が違いますe-451
とにかく凄かった!!!
ランで遊んでるボルさん達もみんな優雅で綺麗でカッコ良かったですよ~e-349
2008/04/25(金) 15:26 | URL | hana #-[ 編集]
e-241モニョモニョさんへ

集合写真・・・
違う所でのボルのオフ会では時々見掛けるけど、私は撮った事ないなぁ~e-330
一度撮ってみたいけど、かなり難しいかも!?

それにしても、やっぱり大型犬のボルゾイだけあって迫力のあるオフ会でした!!!
出産前に楽しめて本望でした~e-446
2008/04/25(金) 15:28 | URL | hana #-[ 編集]
e-241モカmamaさんへ

お疲れ様でしたe-257
あれだけの頭数のボルさんに会えて、本当に嬉しかったですぅ~
これで心おきなく出産出来ます(笑)

帰りは吉野川のSAに寄りましたが・・・
凄い人でしたe-330
2008/04/25(金) 15:31 | URL | hana #-[ 編集]
e-241akimoさんへ

訪問ありがとうございますe-257
多頭飼い・・・ママはダックス派、パパはボル派の我が家ですがすっかりボルゾイの魅力に参ってるママです(笑)

この中にルーク&アースの兄弟は居ないけど・・・
ルークの兄弟が近くの高知に居ます♪
他の兄弟達にも会ってみたいなぁ~

また遊びに来て下さいねe-446
私も遊びに行かせて貰います♪
2008/04/25(金) 15:38 | URL | hana #-[ 編集]
e-241アッシュママさんへ

思った以上のボルさんが集まったオフ会でしたe-257
とっても楽しかったですよ~

アッシュくんも慣れればきっと遊べるようになりますよ♪
小型犬好きなボルちゃんも良いじゃないですかぁ~
ウチのルークとアースもダックスと居るから小型犬大好きだしe-266
2008/04/25(金) 15:41 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ざらめさんへ

お疲れ様でしたe-257
人間にもボルさんにも暑いくらいのお天気だったけど、楽しかったですね♪
行った甲斐がありましたe-420

出産もあるし、どっちみち暑くなるとボルゾイも外では遊べないので、また涼しくなったら出没するので遊んで下さいねe-343
楽しみにしてます!!!
2008/04/25(金) 15:43 | URL | hana #-[ 編集]
e-241さゆさんへ

17ボル・・・思った以上のボルさんが集まって楽しいオフ会になりましたe-257
暫くこう言う集まりに参加出来なくなるので、行って良かったです♪

ランでは思い思いに走って遊んで・・・
優雅なボルさんが見れましたよ~
2008/04/25(金) 15:45 | URL | hana #-[ 編集]
e-241BLUMELFさんへ

お疲れ様でしたぁ~

数を数えるのも一苦労(笑)
思った以上に集まって、楽しいオフ会になりましたねe-343

思い残す事なく、出産出来ます(笑)
5月には某ランで、また遊んで下さいね~
2008/04/25(金) 15:48 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ばぶさんへ

今回は似たようなカラーの子が多くて、ホント写真の整理が大変でしたe-330
顔も似てるしね(笑)
でも、とっても楽しいオフ会でしたよ~

黒ボルさんは私もネロくん以外は見た事ないです!!!
カッコ良いでしょ~e-266
2008/04/25(金) 15:50 | URL | hana #-[ 編集]
e-241sakiママさんへ

関西ボルさん達・・・
遠い方はどの辺から来られてたのかなぁ~e-330
分からないけど、たくさん来てくれて楽しいひと時を過ごせましたe-420

sakiママさんもいつか四国に遊びに来て下さいね♪
2008/04/25(金) 15:53 | URL | hana #-[ 編集]
e-241秘密コメさんへ

確かに2~3頭居ても目立つボルゾイ(笑)
17頭は凄いでしょ~

写真、どれでもお持ち帰り下さい♪
2008/04/25(金) 16:07 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ラーナmamaさんへ

お疲れ様でしたe-257
mamaさん・ラーナくんダウンしてたってe-330
大丈夫ですか!?
ちなみに私は全然元気です(笑)

ホントあの日は暑かったですもんねe-350
涼しくなった頃にはボチボチ出没するので、こちらこそまた遊んで下さいね♪
楽しみにしてま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/04/25(金) 16:13 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ユリウスままさんへ

凄い数のボルゾイでしょ~
関西には素敵なボルさんがいっぱい居るので、ユリウスままさんもまた一緒に遊びましょうね♪

でも、これからの季節暑くなってしまうのでまた涼しくなってからe-257
会えるのを楽しみにしてます!!!
2008/04/25(金) 16:16 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ロッコ&リアーナ家さんへ

お疲れ様でしたe-257
人間にもボルさんにも暑いくらいのお天気になったけど、楽しかったですね~
思った以上にたくさん集まってて、ホント楽しい時間でした♪
心おきなく、出産出来ます(笑)

また生まれて涼しくなった頃に出没するので、遊んで下さいね♪
その時を楽しみにしてますe-420
2008/04/25(金) 16:18 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/677-0a1185cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
