明日は・・・

ここでは、「明日は・・・」 に関する記事を紹介しています。
明日は徳島である四国インターに行きます車1

ショー自体はいつも余り見ないんだけど(笑)

たくさん集まるボル友さんに会うのが目的 だったりします

さてさて、明日は一体何ボル集まるのかなぁ~


楽しみだなぁ~

うんうん
楽しみだね~

遊んでね

そう
ショーの後はランで走る予定なので、そっちも楽しみ

明日徳島に集まるボルさん達、遊んで下さいね~

今からボル兄弟、シャンプーです




にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねjumee☆shy1


愛用シャンプー&リンス

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

トリマーも絶賛!羊の毛から成分を抽出したゴージャスなシャンプーが出ました☆
希釈倍率は約10倍まで薄められ経済的♪
天然アロエ配合で人間にもワンちゃんにもやさしく低刺激で安心です。自宅でトリマー気分を味わえる希釈ボトル付き!



コメント
この記事へのコメント
ボル兄弟今頃乾かされてるとこかしらw
タオルにすりすりしてたりして~(≧m≦)
明日楽しみですねぇ
晴れるといいな♪
2008/04/19(土) 14:39 | URL | キサ #-[ 編集]
うちも今シャンプー終わりました☆
つーかーれーたーーー!
しかし、hana家は2倍・・・大変だi-282
今日は1足先に、某ネロ●パさん達と、お食事してきます♪
明日が待ち遠しいです~☆
2008/04/19(土) 16:14 | URL | モカmama #-[ 編集]
もうボル兄弟のシャンプーは終わった頃かな?^^
ルーク君&アース君、明日はお友達と
いっぱいいっぱい遊んできてね♪
お天気にも恵まれますように~ (*-ω人)

↓ちびっ子アース君カワエェ(*´ω`*)ポッ
ひなちゃんと仲良く寝てる姿なんか
可愛すぎてホントたまりませんね~^^

hanaさん、徳島から帰られたらプレ企画の
抽選結果見に来てくださいね~
なんかいいことあったかも?ですよ(@´゚艸`)ウフ
2008/04/19(土) 16:35 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
明日はボルがたくさん集まるんだ~
すごいなー、間近で見てみたいなー。
アップを楽しみにしてるね~♪
2008/04/20(日) 00:54 | URL | sakiママ #-[ 編集]
沢山のお友達に逢えたかしら?
ショーもいいけど やっぱりお友達と遊ぶ方が楽しかったりして・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
次回を楽しみにしてます♪
2008/04/21(月) 01:04 | URL | ばぶ #-[ 編集]
e-241キサさんへ

ボル兄弟のシャンプードライは大変です!!!
ママはドライ係りなんですが、お腹にバンバン体当たりしてきますe-329

でもフワフワのボルゾイって気持ち良いですよ~e-420
2008/04/22(火) 15:06 | URL | hana #-[ 編集]
e-241モカmamaさんへ

確かにウチは2倍だけど・・・
パパはシャンプーのみ、ママはドライのみなのでモカmamaの方が大変かもe-330

でもフワフワのボルゾイ、気持ち良いですよね~
2008/04/22(火) 15:08 | URL | hana #-[ 編集]
e-241しょこははさんへ

ボル兄弟のシャンプーは難なく終わりましたe-420
あのコートがフワフワになると、更にカッコ良さが増して見えます(笑)

プレ企画、我慢出来ずに見ました( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/04/22(火) 15:10 | URL | hana #-[ 編集]
e-241sakiママさんへ

ダックス17ワンコも凄かったけど、ボルゾイ17頭も凄かったです(笑)
ダレがダレやら・・・e-330
2008/04/22(火) 15:11 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ばぶさんへ

今回はショーもちゃんと見たんですよ~
ボルゾイのだけ(笑)
でもやっぱりみんなとお話しして遊んでる方が楽しかったりして(*≧m≦*)ププッ
2008/04/22(火) 15:12 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/676-e449f64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
