同じ年!?歳!?

ここでは、「同じ年!?歳!?」 に関する記事を紹介しています。
我が家のダックス末娘ひなと、ボル末息子アースは、こう見えても同じ歳

ひなは来月一足お先に2歳になるんだけど・・・
一緒に成長したこの凸凹コンビ

ボルゾイはデカイけど、パピーの頃はそれなりに小さい(笑)

DSCN4935.jpg

ネッ
4ダックスに紛れてても分からないくらい、小さかったアース

DSCN4968.jpg

一番歳の近いやんちゃ娘のひなと育ったけど・・・
DSCN4955.jpg

アースはとっても大人しい

・・・この違いは何なのかしらアップロードファイル

エヘヘ

エヘヘって・・・

笑って誤魔化すんじゃありませんアップロードファイル



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 続きの前に応援ポチッしてねjumee☆shy1
ボル兄ルークと比べても・・・
DSCN4913.jpg

こんなに大きさが違ってた
同じ犬種とは思えない・・・

DSCN4983.jpg

アースの首に掛かってるフサフサなのは、ルークの尻尾(笑)

それにしても、2ワンとも立派に育ったモノです

DSC_0028.jpg

やんちゃ娘ひなも・・・
DSC_0040.jpg

一見おっとりアースも・・・

これからも6ワン仲良くね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 最後にもうひとポチッ犬



ワンコ用誕生日ケーキ

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ワンチャンの年齢の形のCAKEを作らせて頂きます。
商品の画像は6才のワンchan用です。
ワンチャンの誕生日は、 砂糖や卵・生クリームなどを一切使っていない健康にこだわったWANBANAのバースディケーキをどうぞ。
犬種や大きさにもよりますが、3~8回ぐらい に分けて食べさせてあげてください。
オフ会や、パーティーなどたくさんのワンチャンが集まるときは6号サイズがおすすめです。



 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ワンチャンの誕生日は、 砂糖や卵・生クリームなどを一切使っていない健康にこだわったWANBANAのバースディケーキをどうぞ。
犬種や大きさにもよりますが、3~8回ぐらい に分けて食べさせてあげてください。
オフ会や、パーティーなどたくさんのワンチャンが集まるときは6号サイズがおすすめです。
ワンチャンのお名前をサービスで入れさせていただいています。
申し込みの際お名前を記入してください。(ひらがな・カタカナ・英語・漢字全てOK!!)


コメント
この記事へのコメント
そうそう、アースくんきたばっかりの時はすっごく小さかったもんね~
一緒にダックスのケージ入って寝てたり♪
今はさすがに入れないよね??
今はすっかり立派になったもんな~
フサフサだし♪
犬種は違えど、6ワンコ仲良しでほほえましいです♪
2008/04/17(木) 11:33 | URL | リエマル #-[ 編集]
はじめまして☆(e^_^e)
ランキングからやってきました!

ボルゾイってビックリするくらい大きいんですね!!
…ダックスが小さいのかな??

ひなちゃんの向こう側に
アースくん?の足元だけが見えるのには
笑っちゃいました(笑)

凸凹でかわいいですね~☆(≧▽≦)

また遊びにきますね☆
2008/04/17(木) 12:49 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ボルのパピーって見たことがなかったの。
一瞬シェルティかと思いましたよ~♪
いつの間にそんなに大きくなるのやら。
コマ送りにして成長を見たい位です(*^m^*)
犬種の違う多頭飼い、私もいつかしてみたいなぁ。
2008/04/17(木) 14:54 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
そーだー
アース君こんなにちっちゃかったんですね
かわいいな~~~
ひなちゃんはおてんばなとこが可愛いんじゃないですか。
やっぱり女の方がシッカリしてるものなんですよね。
(食べる事に関しても)
2008/04/17(木) 17:52 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ボルちゃんのパピー時代ってホントシェルティみたい(笑)
このときのアースくんはダックスチームの仲間かな?
本当に大きくなったわ~
やっぱりやんちゃなのと大人しいのは
生まれ持ったワンコの性格なのかしら~?
2008/04/17(木) 20:21 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
アース君のパピー写真、懐かしい^^
ダックスと変わらないくらい小さかったんですよね♪

ひなちゃんとアース君の性格の違いは何?^^:
私も常々思うんです。
親子でも姉妹でも。。。
同じ環境で育ったのに、この子達の性格違いはなんなの!?
ってね(→o←)ゞ
持って生まれたものだから仕方ないのかな。。。^^:
2008/04/17(木) 20:46 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
きゃぁ~!ちびっこアース君かわぃぃ★
ユリも5ヶ月前こんな感じで来たのに・・・
もぉ普通におっきい。。。子ボルの時が
懐かしい~~♪
ボルゾイって小さい時何犬か分りませんよねw
2008/04/17(木) 23:06 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
アースくん、こんなにも小さかったの~
ホントダックスにまみれててもわかんない…
ルークくんと比べるとすごい差!
こんな可愛いアース君がホント大きくなったよね~
いつ見てもカッコいい。。。
ひなちゃんもキレイなクリームでホントに可愛いお顔して
ずーと見ていたいほどよ。
2008/04/18(金) 00:07 | URL | sakiママ #-[ 編集]
あの立派な体を見ちゃうと、こんな時があったなんて夢のよう♪
是非チビッ子の時に、トトに会って貰いたかった!
ダックス程の大きさならば、トトも一緒に駆けっこ出来る・・ハズ。。
2008/04/18(金) 21:14 | URL | まりこ #-[ 編集]
アース君が、、ちっちゃい!!!かわい~~
当たり前だけど・・・・
でも、やっぱり子犬の時から、足はながいね♪
これも当たり前か・・・(笑
2008/04/19(土) 01:54 | URL | nori #-[ 編集]
e-241リエマルさんへ

懐かしいでしょ~
こんなに小さかったんだよe-266

ダックスのケージ・・・
今のケージならまだ入れるかも(笑)
昔使ってたのは絶対無理だけどね(*≧m≦*)ププッ
2008/04/22(火) 09:55 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ぱーのすけさんへ

訪問ありがとうございますe-257
ボルゾイ、デカイですよ~!!!

足も長いしe-420
そしてダックスは短い(*≧m≦*)ププッ
この凸凹コンビが良いんですよね~
2008/04/22(火) 09:56 | URL | hana #-[ 編集]
e-241キャオリンさんへ

シェルティに似てるって良く言われますね~
この小さいパピーがアッと言う間にこんなに大きく・・・e-451

ホント大型犬の成長は早かったです(笑)
犬種の違う多頭飼い・・・
凸凹コンビがオススメです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/04/22(火) 09:58 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ぴろりんさんへ

アースをパピーの頃から知ってると、何だか懐かしい写真でしょ~
いつの間にこんなに大きくなったのやら(笑)
でも大きくなっても甘えん坊は健在です(*≧m≦*)ププッ
大きくても甘えん坊・・・
そのギャップがまた可愛いんですけどねe-446

ひなはひななりに可愛いんですよ~
やっぱり女は色んな意味でシッカリしてないとね!?
2008/04/22(火) 10:01 | URL | hana #-[ 編集]
e-241さゆさんへ

さゆさんもアースがパピーの頃から知ってるから懐かしいでしょ~e-420
シェルティみたいってホント良く言われてた(笑)
いつの間にかこんなにデカクなって!!!

性格・・・育った環境もあるんだろうけど・・・
どうなんでしょうね(笑)
2008/04/22(火) 10:03 | URL | hana #-[ 編集]
e-241アンジュママさんへ

懐かしいでしょ~
こんなに小さかったんですよe-420
今ではこんなに大きくなったけど(*≧m≦*)ププッ

性格・・・
大型犬は比較的大人しいけど、ダックスでも大人しい子はいっぱいいるもんね~
それぞれ性格が違うから、また可愛いんですよ(笑)
2008/04/22(火) 10:05 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ユリウスままさんへ

ボルゾイのパピーの頃・・・懐かしいですよね~e-446
アッと言う間に大きくなるので、この頃の写真ってホント貴重ですe-266
可愛いですよね~~~~

いつの間にこんなに大きくなったのやら(笑)
2008/04/22(火) 10:07 | URL | hana #-[ 編集]
e-241sakiママさんへ

ビックリでしょ~
こんなに小さかったんですよe-420
3キロちょっとで我が家に来ました♪
懐かしいなぁ~
大型犬はアッと言う間に大きくなるから、ホント貴重な写真です(笑)

ひな・・・
大人しくしてるとそれなりに可愛いんですけどね(*≧m≦*)ププッ
2008/04/22(火) 10:10 | URL | hana #-[ 編集]
e-241まりこさんへ

こんなに小さかったんです(笑)

確かにパピーの頃ならトトくんとも遊べたかも!?ですね(*≧m≦*)ププッ
ダックスサイズですから!!!
2008/04/22(火) 10:11 | URL | hana #-[ 編集]
e-241noriさんへ

アースにもルークにもこんな時期があったんですよ~
今では信じられないけど(*≧m≦*)ププッ
大型犬はアッと言う間にデカクなるので、貴重なショットです(笑)

足もやっぱり長かったですね~
とってもアンバランスでした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2008/04/22(火) 10:14 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/675-bf3a9141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
