天気の良い日は・・・

ここでは、「天気の良い日は・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日も朝から良い天気
昨日も日中は暑いくらいの晴天でした

そんな天気の良い日は・・・
6ワンは庭でまったりモード(笑)

DSC_0014.jpg

そして、緑が鮮やかなこの季節・・・

クリームコンビは・・・

DSC_0019.jpg

さくらんぼの木の下で何やらクンクン

はなも背伸びしてクンクン

背伸び

そしてボル兄弟も・・・
DSC_0042.jpg

ホント、良い季節になりました

ところで、6ワンのカイはと言うと・・・



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 続きの前にポチッしてねjumee☆shy1
DSC_0016.jpg

カイはふうちゃんにブラッシングされてましたえええ

ふうちゃん、優しくしてね(笑)

ママ事ですが・・・
お腹の赤ちゃんも8ヶ月に入って、毎日元気にキックして胎動が激しい今日この頃です

お腹もこんなに大きくなりました(笑)

8ヶ月

後2ヶ月・・・
どうか元気に生まれて来ますように・・・

ちなみに、今日はこれから健診です

健診にいつも一緒に着いて来てくれるパパですが・・・
今日は勤務明け残業で、職場からに向かう予定ですが

間に合うかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬



アースのフードはコレ

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

正規輸入品。アーテミス・フレッシュミックス全犬種用高栄養型ドッグフード。このフードは穀物を一切使用しない(グレインフリー)で高カロリーに作られました。

貴方はペットフードをどんな基準で選んでいますか?質?量?味?・・・かけがえのない家族のような存在だからこそ、いつまでも元気でいて欲しい。量や味、バリエーションの豊富さでごまかすことなく、ただひたすらに健康を追求した結果、ペットの体の大きさや状態に合わせた「唯一の」ペットフードができました。 ”選べない”ペットフードを選んであげたい。ペットの答えは「アーテミス フレッシュミックス」。アメリカの愛犬家向け専門誌「The Whole Dog Journal」で「最高」と讃えられロサンゼルス警察犬指定食をはじめ、世界25ヶ国以上で大絶賛された製品です。

アーテミスドッグフードの詳細こちら


コメント
この記事へのコメント
ママおなかおおきい~!
ちゃんと育ってるみたいでよかった
おなかのなかでも元気みたいだし!
生まれるのがたのしみだなぁ
ボルさんたちもまったりしながら楽しみにしてるよね♪
2008/04/15(火) 14:29 | URL | キサ #-[ 編集]
おお!!
りっぱなお腹ですね~~
元気そうでなによりです。
これからもっと大きくなりますね。
ワンズのお世話も無理のないよう、お大事にね。
ボロ兄弟、ふうちゃんの椅子の後ろでだら~~~っとしてて
おもしろ~~い
2008/04/15(火) 16:51 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
hanaさん、立派なおなかです・・・。
無理はなさらぬように。
20日はベンチにお座りください・・・。

でも、動けるうちは動きたいでしょうね!!
2008/04/15(火) 20:20 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
ふぅちゃんカイくんにブラッシングしてる~
お姉さん気分なんでしょうね♪
優しいお姉ちゃんになりますよ~

Ohhhh!
hanaさんすごいお腹~
大きくなりましたね♪ あと少し楽しみですね~
2008/04/15(火) 20:24 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
最近暖かいを通り越してボルちゃん達には
暑そうですね・・・うちも昼間庭に出してるんですが
ちょっと走るとはぁはぁ言ってます。。

 ままさんお腹おっきいですね~!昨日友達の
結婚式に行ってたんですが、ママさんと同じ8か月
でお腹おっきかったでぇす!後2か月頑張ってください☆
2008/04/15(火) 22:27 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
hanaさんちのひろ~いお庭でのどかな風景だな~
ふうちゃん、カイくんをブラッシングしたり
はなちゃんのお散歩に行ったり、お世話大好きなんだね。
ふうちゃんの後ろで横になってるのはルークくん?!
その後ろでべた~ってしてるのはアースくん?!
日向ぼっこして、とっても気持ち良さそうね。
hanaさん、おなか大きくなったね。
元気に生まれてきてくれるのが楽しみだね♪
2008/04/16(水) 09:54 | URL | sakiママ #-[ 編集]
この間会った時より、更にお腹大きくなってる気がする!
もうすぐかぁ。楽しみですね♪
仕事しながら出産。
大変だけど、無理しないように頑張って下さいね!

ふうちゃん、ブラッシングできるんだぁ。
凄いなぁ。うちのココにもやってくれないかな^^

2008/04/16(水) 11:52 | URL | ゆか(ココまま) #-[ 編集]
おお~、立派なお腹だ~!
私も妊娠中はそんなだったんだなぁ。
一昔以上前のお話だけど(*^^;A
足元が見えないだろうから、転ばないように気をつけてね♪

ふぅちゃん、ブラッシングするお顔が真剣っ!
夢中になってて可愛い(*'ー'*)
2008/04/16(水) 13:26 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ぽかぽか陽気でみんなお庭でまったりだったんですね♪
春はお花もいいにおいだから
ダックス3ワンは春のにおいでもかいでたのかしら?
ふうちゃん、カイくんのブラッシング頑張って!(笑)

わぁ大きいお腹~
無理しないであと2ヶ月妊婦生活頑張ってください!
そのあとは育児生活も待ってますけど…( ̄m ̄)
2008/04/16(水) 17:08 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
8ヶ月のお腹はさすがに大きいですね~^^
hanaさんも風邪を引いてるとのことですが
あと2か月、ムリせず元気に過ごしてくださいね♪

ふうちゃんとカイくんのブラッシング風景といい
その後ろでダラーっとしてるボルボルくんといい
なんだかとっても春~♪って感じで
風邪っぴきの私もとっても癒されちゃいました(〃∇〃) ☆
2008/04/16(水) 18:05 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ほんと大きくなりましたね~☆ワクワク
ふぅちゃんもお姉ちゃんになる日がどんどん近づいてきてますね♪
ブラッシングするふぅちゃん、可愛い・・・(*^^*)

今日は、こちらは1日中雨でした~泣
2008/04/16(水) 22:36 | URL | モカmama #-[ 編集]
hanaさん、立派なお腹~!!
あと2ヶ月・・とっても楽しみですね~♪
暖かくなってきたので、ワンコ達も日向ぼっこして
みんなまったりですね~!
カイくん、ふうちゃんにブラッシングしてもらって
とっても気持ち良さそうだね~☆
2008/04/16(水) 22:38 | URL | チョビママ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
hanaさん かなり大きくなりましたね♪
あと2ヶ月になっちゃいましたか・・・ホント月日って早いですね~
もうそろそろ 「よっこいしょっ」 って言いたくなりますね(#^.^#)
くれぐれも無理せず しっかり動いてくださいね!(何のこっちゃっ・・)

ふうちゃんったら 真剣な表情でブラッシング
とっても微笑ましい光景ですね♪
きっと赤ちゃんの世話も 甲斐甲斐しくするんだろうな(^v^)
2008/04/16(水) 23:58 | URL | ばぶ #-[ 編集]
e-241キサさんへ

大きいでしょ~
もう動くのも大変です(笑)
でもまだ2ヶ月はこの状態・・・
ってか、まだ大きくなるんだろうなぁ~(´▽`*)アハハ

赤ちゃんと対面した時のふうちゃんと6ワンの反応が楽しみだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/04/17(木) 14:40 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ぴろりんさんへ

立派になりました(笑)
まだ2ヶ月あるので、もっと大きくなるんだろうなぁ~(´▽`*)アハハ
ワンズの世話・・・
程々に頑張りますe-271

ボル兄弟・・・
天気の良い日は最近いつもダラ~っとしてます(*≧m≦*)ププッ
2008/04/17(木) 14:42 | URL | hana #-[ 編集]
e-241BLUMELFさんへ

お言葉に甘えて、20日はベンチでまったり・・・
ではなくて、動かなくてはですe-442
動ける限り動くのだぁ~!!!
2008/04/17(木) 14:43 | URL | hana #-[ 編集]
e-241モニョモニョさんへ

ふうちゃん、きっと6ワンのお姉ちゃんの気分なんでしょうねe-446
何かと世話をしてくれてます(笑)

お腹・・・
後2ヶ月あるので、もう少し大きくなるんだけど・・・e-330
既に動くのがしんどかったりします(´▽`*)アハハ
2008/04/17(木) 14:45 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ユリウスままさんへ

天気の良い日、ボルには厳しい季節が来ますね~e-350
6月末くらいまでは大丈夫かな!?

8ヶ月の新婦さん!?
それはまた凄いかもe-350
2008/04/17(木) 14:47 | URL | hana #-[ 編集]
e-241sakiママさんへ

我が家でいつも見られる、のどかな光景です(笑)
ふうちゃんの後ろに居るのは・・・
足だけ見えてるのがアースで、ドベ~っとなってるのがルークです( ̄m ̄* )ムフッ♪
この日は暑かったので、ボル兄弟はバテてましたe-330

お腹・・・オフ会で会った時より若干大きくなりましたe-446
ついでに私の体重も・・・(´▽`*)アハハ

2008/04/17(木) 21:14 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ゆかさんへ

オフ会で会った時より大きくなったでしょ~
ついでに私の体重も・・・(´▽`*)アハハ

私は仕事はしてないですよ~
家事とワンコのお世話と子育てだけですe-330
これだけでも結構疲れるのに、仕事して出産なんて・・・
今の私には出来ません(;・∀・)

ブラッシング・・・
結構暇さえあれば、私の真似してやってるから・・・
上手かも!?(笑)
2008/04/17(木) 21:17 | URL | hana #-[ 編集]
e-241キャオリンさんへ

出産を経験された方は、大きなお腹が懐かしいんだろうなぁ~e-446
足元・・・見えないですね~
ついでに、自分のオヘソも見えません(*≧m≦*)ププッ

ふうちゃん、真剣でしょ(笑)
カイは迷惑かもね~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2008/04/17(木) 21:19 | URL | hana #-[ 編集]
e-241さゆさんへ

この日はホント、日向ぼっこ日和の良いお天気でしたe-257
こんな天気の日は庭でまったり~が良いです♪
春の香り・・・
さくらんぼの良いニオイでもしてるのかなぁ(笑)

妊娠生活も後2ヶ月e-330
終わって見るとアッと言う間なんだけど、産んだ後もまた大変e-350
でも、やっぱり楽しみかな♪
2008/04/17(木) 21:22 | URL | hana #-[ 編集]
e-241しょこははさんへ

私の風邪はだいぶ良くなりましたが・・・
しょこははさんは大丈夫ですか!?
くれぐれも無理せずに、早く治して下さいねe-330

8ヶ月のお腹・・・見事でしょ~(笑)
まだ少し大きくなると思いますe-268

最近天気の良い日は我が家ではいつもこんな光景が見られますe-446
ワンコも人間もまったり~
でも良い気候ってアッと言う間なんですよねe-330
2008/04/17(木) 21:30 | URL | hana #-[ 編集]
e-241モカmamaさんへ

お腹、前に会った時より若干大きくなってると思いますぅ~e-446
モカmamaさんはあやかってなかったですか!?(笑)

ふうちゃんは6ワンのお姉ちゃん気分なんだろうなぁ~e-266
いつも甲斐甲斐しく世話をしてくれてますe-343

20日、会えるのを楽しみにしてま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/04/17(木) 21:33 | URL | hana #-[ 編集]
e-241チョビママさんへ

立派なお腹でしょ~(笑)
ちゃんと元の体型に戻るかどうかが心配です(´▽`*)アハハ

天気の良い日はワンコも人間も日向ぼっこe-266
今が一番良い気候ですからね~
1年中こんな気候だったら良いんですけどね(笑)
2008/04/17(木) 21:40 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ばぶさんへ

よっこらしょ・・・
既に言ってます(笑)
急に動けないし、腰は痛いしe-329
後2ヶ月、もう少し大きくなるだろうから頑張って乗り越えなくてはe-330

ふうちゃん、赤ちゃん生まれたら甲斐甲斐しくお世話する姿が目に浮かぶようです(*≧m≦*)ププッ
6ワンのお姉ちゃん気分のふうちゃん、本当のお姉ちゃんぶりが今から楽しみですe-343
2008/04/17(木) 21:44 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/674-5c78e251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
