お散歩日和

ここでは、「お散歩日和」 に関する記事を紹介しています。
昨日は天気も良かったので、ふうちゃんと公園にお出掛け車1

公園にはハトや鯉やあひるなどが居て、パンを持って行ってあげたんだけど・・・
ふうちゃんアッと言う間にハトに囲まれてしまいました(笑)

CA390189.jpg

そして公園にある遊具で遊んでたんだけど・・・
何かコレ可愛かったので、思わず写真にパチリjumee☆shy1

CA390104.jpg

遊んだ後は、公園の周りをグルリとお散歩~

そして、家に帰りご飯を食べて6ワンを庭に放出

するとそれぞれこんな感じに・・・

DSC_0039.jpg

どうしたの
DSC_0032.jpg

タロも何かを気にしてる・・・
DSC_0046.jpg

アースとひなも・・・

それは何故かと言うと・・・


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 続きの前にポチッしてねニクキュウ
CA390191.jpg

ふうちゃんがはなを連れて散歩に行っちゃったからアップロードファイル

ふうちゃんはグイグイ引っ張らず、ふうちゃんのペースで歩いてくれるはなが大好き
はなも喜んでるのかなぁ~

でも帰って来ると・・・

CA390194.jpg

はなは水も飲まずに、ベタァ~と伸びてました(笑)

疲れちゃったかな
でもまたきっと、ふうちゃんからご指名がくるから覚悟しててね~(笑)

そんなふうちゃん、最近お絵描きが大好きで・・・
こんな絵を描いてました

CA390185.jpg

ふうちゃん曰く、パパの顔だそうですが・・・

ちょっと可愛過ぎる喜



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬



ロングリード

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

○フレキシリードとは?○
ドイツ生まれのワンタッチ伸縮式リードです。
ワンちゃんが飼い主さんから離れると伸び、戻ってくると自動的に
本体に巻き取られるリードですので、ワンちゃんが自由自在に動き回れます。
手元のスイッチで伸縮を止めたり、長さを固定する事が出来ますので、
ワンちゃんとの適切な距離を保てます。
また、飼い主さんの腕の振りを利用してワンちゃんを引き戻す事も可能です。

通常のロングリードと違い、フレキシは手元や足元でリードが絡まる心配が少なく、
この【コンフォート・コンパクト】シリーズは平ひもタイプですので、
万一巻きついても苦痛が負担が少なく済みます。
握りやすいラバータイプのグリップで
飼い主さんの負担を少なくするよう考えられています。

欧米を中心に世界中で愛用され、耐久性・安全性にも優れたこのフレキシリード。
あなたも愛犬と一緒に使ってみませんか?




コメント
この記事へのコメント
公園の遊具。。
レレレのおじさんに似てる?

ふうちゃんは、、ハナちゃんが大好きなんだ。。
ハナちゃんもふうちゃんに歩調を合わせて、とっても仲良しなんだね♪
2008/04/13(日) 15:35 | URL | tomolin #-[ 編集]
ふうちゃんとハナちゃんのお散歩、可愛いですね~♪
何だかほのぼの(^^)
ハナちゃん、ちゃんと歩調を合わせてくれるなんて、優しいんですね♪
いい子だ~。

お絵かき上手☆ ほんと可愛いwポチ☆
2008/04/13(日) 22:25 | URL | るー #-[ 編集]
ふうちゃん成長しましたね~
一人でしっかりお散歩だもんね。
うちのこどもたちの最初に書いた絵もしっかりとってありますよ。
広告のうらだけどね。
大きくなったら笑ってみるんだよね~

あ、このたびアメブロにお引越ししました。
新しい所はhttp://ameblo.jp/pirorin419-a/です。
これからもヨロシクお願いします。
2008/04/13(日) 22:51 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ふぅちゃん、可愛い♡→ܫ←♡
はなちゃんとのお散歩が大好きなんですね♪
伸び切ってるはなちゃん。。。
お疲れ?(笑
ふぅちゃん、お絵かき上手~!!
2歳で、それくらいかけるなんて凄いですよ~(*^o^*)
2008/04/13(日) 23:16 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ふうちゃんお絵かきとっても上手ですね~v-424
優しいお顔のパパさんなんでしょうね。
お散歩もバッチリv-221
だんだんお姉ちゃんになってきますね。
みんなも一緒に行きたかったのかな~v-410
2008/04/14(月) 08:39 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
ふぅちゃんとはなちゃんのおちゃんぽ、とっても可愛いです♪
はなちゃんも意識してゆっくり歩いてるんでしょうね。
とっても優しくていい子だわ(〃▽〃)
パパの似顔絵、パパさんにとっては涙モノでしょう♪
スゴク嬉しいと思いますよ~☆
2008/04/14(月) 10:49 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
パパの絵・・・・。
いいですね~。
簡単な絵ですが、よく捉えてます。
一度しかお逢いしてませんが、似てると思いますよ~。
そのうち、みんなの絵でいっぱいになるんじゃないですか?
2008/04/15(火) 20:14 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
e-241tomolinさんへ

我が家の4ダックスの中で一番おっとりなはななので、ふうちゃんとのお散歩も良い感じなんですe-446
はなを連れてのお散歩は、何だかのんびり~です(笑)

遊具・・・
レレレのおじさん!?
何だか懐かしい~(笑)
2008/04/16(水) 20:40 | URL | hana #-[ 編集]
e-241るーさんへ

可愛いでしょ~e-446
散歩に付いて行ってるお散歩してるの見てると、何だかこっちまでの~んびりしちゃいます(笑)
はなは4ダックスで一番おっとりなので、ふうちゃんに合うのかも!?

お絵描き・・・
最近特に大好きで、色んな物を描いてますe-420
2008/04/16(水) 20:42 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ぴろりんさんへ

こう言うのを見てると、ホント成長したなぁ~って思いますe-446
思い出の物って、取っておきたいですよね!!!

アメブロへのお引越し、早速遊びに行きました♪
また行きますからね~e-454
2008/04/16(水) 20:44 | URL | hana #-[ 編集]
e-241アンジュママさんへ

おっとりなはななので、ふうちゃんとのお散歩もバッチリe-287
後ろから私も付いて行ってるんだけど、見てると何だかほのぼのですe-446

お絵描き、上手なのかなぁ~
でもちゃんと顔になってるので、ビックリしました(笑)
2008/04/16(水) 20:46 | URL | hana #-[ 編集]
e-241クワmamaさんへ

お絵描き、上手なのかなぁ~e-257
でもちゃんとお顔になってるので、ビックリしました(笑)

お散歩・・・
他の3ダックスはグイグイ引っ張るので、ふうちゃんが連れて行くのは無理e-330
なのでいつもはながご指名されるんです(笑)
みんなも行きたいんだろうけどね(*≧m≦*)ププッ
2008/04/16(水) 20:52 | URL | hana #-[ 編集]
e-241キャオリンさんへ

はなは4ダックスの中で一番のおっとりさんなので、ふうちゃんがリードを持っても大丈夫e-287
他の3ダックスはグイグイ引っ張るから、ふうちゃんにはまだまだ(笑)
いつになったら他の3ダックスもお散歩に連れて行って貰えるかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

パパの似顔絵・・・
パパも感動してましたe-446
ちゃんと顔に見えるので、正直ビックリでしたe-330
2008/04/16(水) 20:55 | URL | hana #-[ 編集]
e-241BLUMELFさんへ

こう言うのって、何か良いですよね~
ちゃんと取っておかなきゃe-446

ホント、似顔絵でいっぱいになるかも~(笑)
でもそれも良い思い出になるんでしょうねe-266
2008/04/16(水) 20:57 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/673-dd24dead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
