fc2ブログ

仲良し

ここでは、「仲良し」 に関する記事を紹介しています。
今月も届きました

ボルゾイ&ダックス用のフード

アーテミス

デカイです(笑)

そして、今回はアース用に・・・

CA390182.jpg

高カロリーのフードも

アースって、ルークと同じ量食べても体重が増えなくて・・・
そしたらフードを注文してるお店の担当の方が『このフードを混ぜてみて、ちょっと様子をみてみて』って

果たしてアースの体重は増えるのか・・・

ルークとひなだけには食べさせないようにしなきゃ(笑)
何せ、高カロリーなので


先日お天気の良い日に、いつものように庭でラン中に・・・

この仲良しコンビが可愛い光景を見せてくれました



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 続きの前に、応援ポチッしてねjumee☆shy1
DSC_0040.jpg

いつものように、車庫でくつろぐルーク様
クロスしたお手手が可愛い

でもそのうちマッタリしだして・・・

36.jpg

そこへふうちゃんがやって来るにこ
ツンツン

ふうちゃん、ルークを蹴ってはイケませんえええ
エイッ

・・・と思ったら、ルークも仕返し(笑)

でもでも、やっぱり仲良しなこのコンビは・・・

DSC_0044.jpg

こんな感じで暫くくつろいでました

あぁ~癒される光景だわ

そんなふうちゃんも今月29日には3歳になるし、後2ヶ月もすればお姉ちゃんに・・・

どんなお姉ちゃんぶりを発揮してくれるのか、今からとっても楽しみ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら こっちも応援してね犬




可愛いフードボウル

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

●ボールの底のカラフルドットが食事を楽しく演出。

●早く食べてドットを見つけよう!

●陶器製で安定感も抜群。

■サイズ:13.5(上面)×17.5(底面)×6cm




 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ハンバーガーとコーラのペットフードボウルセットです。二つセットでの販売となります。
■サイズ
ハンバーガー:
サイズ:H74×125×125mm
コーラ:H75×100×100mm
材質:陶器製




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
大きな袋ですね^^;
高カロリーフードかぁ。
見た感じではルークくんもアースくんも同じくらいに見えたんですが、一方はダイエット、一方は体重増を頑張ってるんですね^^;

ふうちゃんとルークくん、仲良しさんだね*^^*
ほんとに見てて癒されますね^^
2008/04/11(金) 10:22 | URL | ゆか(ココまま) #-[ 編集]
アース君太らないなんて、私から見ればうらやましい限りですが、hanaさんは心配でしょうね。
ボルゾイってやせててぺらぺらのイメージなんですが
やっぱり肥満の子もいるのかしら・・・
ルーク君も手足が長いからスマートにみえるんだけどね
2008/04/11(金) 11:00 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
フードふぅちゃんよりおっきいヾ(=^▽^=)ノ
でもこれもあっというまになくなるきがするw
ルークくんは足が長いからクロスできていいわねん♪
ダックスは短いからクロスできないわん(≧m≦)
2008/04/11(金) 14:45 | URL | キサ #-[ 編集]
さすがにおっきなフードですね~迫力あるぅ~^^
高カロリーフードってあるんですね!!
うちも同じもの食べても、とわはすぐ太るし、
ねおは、食いしん坊なのに、ほっそりくんなの。。。

ふうちゃんとルークくんの光景・・・癒されますね*^^*
ふうちゃんももうすぐおねぇちゃんになるんだよね~
おねぇっちゃんぷりも、楽しみですね♪
2008/04/11(金) 17:33 | URL | jun* #-[ 編集]
大きなフードですね~^^
何㌔かな?
というより、どれくらいで食べきっちゃうのかが気になる~♪
うちは、ティオがなかなか太らないんです(汗

ルーク君、カッコイイ♡→ܫ←♡
凄く素敵だわぁ!
ふぅちゃんとルーク君は、ホント仲良しで、ほんわかした気持ちになります^^
2008/04/11(金) 21:02 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
いつ見てもすごーい大きなフードだよね。
ふうちゃんが小人ちゃんになったみたいよ… ププッ
ルークくん、足が長いからクロスできるんだね~
優雅なスタイル、ホントあこがれちゃう!
ふうちゃんもこんなゆったりしたルークくんと遊んでたら
パパとhanaさんにそっくりのすごく大らかな優しい子に成長してくれそうね。
2008/04/12(土) 08:53 | URL | sakiママ #-[ 編集]
本当にいつもすごい・・・
うちなんて置く場所にも困っちゃう~(笑
それに、アース君は高カロリーのフード・・・
体重が増えないのも悩みなんだね~
ティファはすぐ太っちゃうから、ずーとダイエット用のフード。
1度で良いから何も考えないで食べさせてあげたい(爆
ふぅちゃんとルークくんは本当に仲良し♪
モニョ②がお邪魔するようになってから考えると
ふぅちゃん、すごく大きくなったなぁぁ~♪
2008/04/13(日) 09:39 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
e-241ゆかさんへ

ブリーダーパックです(笑)
さすがにデカイでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

高カロリー・・・
見た目、ルークもアースも変わらないように見えました!?
でもルークは明らかに太り過ぎ・・・e-351
2キロのダイエットに成功したけど・・・
もう少し痩せて欲しいくらいなんですぅ~e-263

ふうちゃんとルークは相変わらず大の仲良しe-266
今日も庭でくっついて遊んでました(笑)
2008/04/14(月) 15:56 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ぴろりんさんへ

食べても太らない・・・
確かに羨ましい限りです(笑)

骨格のシッカリしてるボルゾイはそれだけで大きく見えます!!!
肥満のボルゾイは・・・
確かに見た事ないかも(*≧m≦*)ププッ
ルークも2キロ痩せたんですよ~
でももう少し痩せて欲しいかな!?
2008/04/14(月) 15:58 | URL | hana #-[ 編集]
e-241キサさんへ

フード・・・
ボルゾイのは16キロ入りなんだけど、1ヶ月持たないですね~(´▽`*)アハハ
ダックスのは結構持つんだけどねe-343
でも、ホントとにかくデカイです!!!

ダックスのお手手のクロス・・・
確かにダックスじゃあ無理だわ(笑)
2008/04/14(月) 16:00 | URL | hana #-[ 編集]
e-241jun*さんへ

フード・・・
ブリーダーパックなので、デカイです(笑)
そうなんですよね~
同じフード食べてても、太り過ぎたり大きくならなかったり・・・
ウチも同じですe-330

ふうちゃんももう直ぐでお姉ちゃん・・・e-446
どんなお姉ちゃんになるのかなぁ~
楽しみe-343
2008/04/14(月) 16:03 | URL | hana #-[ 編集]
e-241アンジュママさんへ

ボルゾイのフードは16キロ弱で、ダックスのは18キロですe-329
ボルゾイのは1ヶ月持たないですね~(笑)

ホント同じ物食べさせてても、太ったり太らなかったり・・・
体重管理も大変ですe-330

ルーク・・・
見た目はとっても優雅で素敵でしょ~
でもお茶目なんだけどね(笑)
ふうちゃんtも相変わらず仲良しで、見てるととっても癒されますe-446
2008/04/14(月) 16:06 | URL | hana #-[ 編集]
e-241sakiママさんへ

相変わらずデカイフードです(笑)
届いた時はいつも置き場所に困ってますe-330
ふうちゃんと比べると、大きさも一目瞭然!!!

ボルゾイはこんな格好してるとみんな優雅に見えます(笑)
でもとってもお茶目で甘えん坊なルークe-266
ふうちゃんにもスリスリして良く甘えるんですよ~(笑)
2008/04/14(月) 16:09 | URL | hana #-[ 編集]
e-241モニョモニョさんへ

フード、かなりデカイので届いた時はいつも置き場所に困ってます(笑)
高カロリー・・・
ウチも一度ひなに食べさせてやりたいわe-259

ふうちゃん、もう直ぐ3歳ですよ~
子供の成長ってホント早いですe-330
しみじみ・・・e-420

2008/04/14(月) 16:12 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/672-ebc7e176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック