再チャレンジ

ここでは、「再チャレンジ」 に関する記事を紹介しています。
7日の月曜日、タロはパパと一緒に夕方動物病院へ・・・車1

病気でも何でもなく・・・
実は去年の10月にブラタンのももちゃんの交配相手に選ばれたタロ
その時の様子は
こちら

前回は出来てなかったので、今回再チャレンジとなったのです

夕方だった為、ママはご飯の支度があるのでパパに連れて行って貰ったタロ・・・なので写真はありません(笑)

今回は出来てると良いなぁ



昨日はポカポカでとっても良い天気

庭で6ワンと遊んだ後、タロを連れてふうちゃんとお散歩に

CA390178.jpg

だいぶ桜も散ってました
CA390177.jpg

桜って、ホントアッと言う間だよね~
だから良いのかも知れないけど・・・

CA390180.jpg

無理矢理抱っこして写真撮りました(笑)


話しは変わりますが・・・

先日姪っ子と甥っ子を家に連れて帰った時に、地元で行きつけのラーメン屋さんでお昼を食べました

パパはここのみそラーメンが大好きで、いつも大盛りを注文しますが・・・
ママがいつも注文するのは・・・
CA390170.jpg

コーンスープラーメンです

スープの味はそのまんま、コーンスープ

コーンスープとラーメン って感じですが、コレが結構美味しいんですぅ
ちなみに、ママは学生時代から食べてました

こっちには無いので、地元に帰った時には良く食べに行ってます
あぁ~また食べたくなっちゃった(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねai



ワンコ用ラーメン

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

国産の鶏ガラをじっくりと丁寧に時間をかけて炊き上げた特製 スープと、細めんパスタ「カッペリニ」、国産鶏ササミ肉 のほぐし身、コーン、わかめ、キクラゲを盛り付けた本格派 のラーメンです。
一度食べたらやみつきになるごはんです。
『ばりうま』とは博多の方言でとっても美味しいという意味 です。
これでワンちゃんも"ラーメン通"間違いなし!!!



可愛いフードボール

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

「シュシュドッグ フードボウル ミニチュアダックス」は、かわいいワンちゃんがデザインされた、犬用白磁製の食器です。
ゴハンもお水もたっぷり入る嬉しいサイズ。
陶器製なので匂いもつきにくく、洗うのも楽々。
いつも清潔にお使いいただけます。
10種類のワンちゃんがそろっているので、「うちのコ」そっくりさんを見つけてください。
ミニチュアダックスのデザイン。




コメント
この記事へのコメント
タロ君、前回はうまくいかなかったんですね。
どうなったかな~って思ってました^^
今回は、うまくいってるといいですね♪

ふぅちゃんとワンの後姿!!
可愛い同士だわ~♡→ܫ←♡

コーンスープラーメン?
初めて耳にしましたが。。。
凄く美味しそうヽ(〃^・^〃)ノ
2008/04/09(水) 16:34 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
前回のはベビちゃん出来てなかったんですね~
タロくんせっかくはなちゃんに浮気じゃないと説得しながらだったのにね(笑)
こればっかりは仕方がないかぁ…
今回は可愛いベビちゃんが生まれるといいですね♪

ふうちゃんがリードを持っても平気なんですか!
ほたるなんか引っ張るので小5になった妹にはまだ持たせられません^^;
タロくんはおっとりしてるからかしら?

コーンスープラーメン…美味しそう~
2008/04/09(水) 20:07 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
え~~~~
コーンスープラーメンなんて初めて聞いたよ~~~
でも、おいしそうだね。
私スープにご飯入れてたべちゃう人ですから、
きっと好きだと思うわ。
タロ君イイお仕事できましたか?
楽しみが増えましたね~
2008/04/09(水) 22:35 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コーンスープラーメン、初めて見たっ!
スープパスタみたい(*´▽`*)
なかなか食べるのは勇気が入りそうだわ~。
どうしても定番メニューに走ってしまいます(笑)

タロちゃん、今度は赤ちゃんできてるといいね♪

2008/04/10(木) 09:53 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
「コーンスープ」⇒『好き』。
「ラーメン」⇒『好き』。
『好き』+『好き』⇒もちろん『好き』・・・。

「マヨうど」に比べたら見栄えもいいし、正直食べてみたいですね!!
2008/04/10(木) 12:52 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
タロくん成功してるといいね~
コーンスープラーメンは初めてみました
コーンすきなのでこれいいかも!
麺がちょっと透明で変わってますね♪
2008/04/10(木) 14:31 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
あの可愛いタロくんが~
今回はできてるといいね!
ももちゃんもとっても可愛いし、タロくんは男前だし
すっごーく可愛い子が生まれてくるだろね♪
↓オフ会、ボルの走る姿はやっぱりいいわ~
コーギーくんたちともすごく楽しそうでこっちまで嬉しくなるわ。
2008/04/10(木) 18:54 | URL | sakiママ #-[ 編集]
タロくん交配相手が見つかったんですね(^^)
成功してるといいですね☆

コーンスープラーメン初めて見ました(^m^)
ワンコ用のラーメンも・・・
美味しいのかな??

*お知らせ*
ブログお引越ししました。
よかったら遊びに来て下さいね。
リンクさせてもらってもいいですか?
2008/04/10(木) 20:27 | URL | あい #-[ 編集]
コーンスープラーメン???
なんじゃ そりゃヽ(*'0'*)ツ
コーンスープの中に ラーメンが入ってるって感じ?
でもクリーミーで 美味しいかも・・・^_^;

タロくん 今回は可愛い赤ちゃん 出来てるといいですね★
2008/04/10(木) 23:33 | URL | ばぶ #-[ 編集]
e-241アンジュママさんへ

そうなんですよ~
前回は失敗しちゃってたんです(;・∀・)
今回はももちゃんに可愛い赤ちゃん、授かってると良いなぁe-420

ふうちゃん、こうやってお散歩させる姿もサマになって来ましたe-446
可愛いでしょ~

コーンスープラーメン・・・
やっぱり珍しいんですね(笑)
本当に美味しいんですよ~e-266
2008/04/11(金) 15:14 | URL | hana #-[ 編集]
e-241さゆさんへ

前回は残念ながら、頑張ったんだけどダメだったんですe-260
今回は出来てると良いなぁ~

タロ、最初はグイグイ引っ張るので私が持ってるんだけど・・・
疲れてくるとふうちゃんでも持てるくらいのスピードで歩くので大丈夫なんですe-287

コーンスープラーメン、大好物なんですe-266
美味しいんですよ~~~
2008/04/11(金) 15:16 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ぴろりんさんへ

コーンスープラーメンって、他の所には無いんですね(笑)
名前だけ聞くとエーッて感じかも知れないですが、本当に美味しいんです♪
スープまで美味しく頂けるしe-446
近くだったら是非食べに行って欲しいくらいです(笑)
でもコーンスープにご飯は微妙かも(´▽`*)アハハ

タロ、今回も頑張ってみましたが・・・
結果は如何に!?
2008/04/11(金) 15:19 | URL | hana #-[ 編集]
e-241キャオリンさんへ

確かに・・・
初めて食べるにはちょっと・・・かなり!?
勇気が要るかも(笑)
やっぱり注文するとなると、自分の好きな定番メニューになってしまうもんねe-333

タロ、今回も頑張ったみたいだけど・・・
出来てると良いなぁe-446
2008/04/11(金) 15:21 | URL | hana #-[ 編集]
e-241BLUMELFさんへ

コーンスープもラーメンも好きなら・・・
きっと気に入ると思います( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、ウチのパパもコーンスープ&ラーメン大好きだけど・・・
このコーンスープラーメンはイマイチ腑に落ちないそうです(笑)

気になるようでしたら、一度八幡浜まで食べに行って下さい(笑)
ご案内しますv( ̄ー ̄)v
2008/04/11(金) 15:24 | URL | hana #-[ 編集]
e-241キサさんへ

コーンスープラーメンって、他の所にはないのねe-330
本当に美味しいんですよ~e-446

麺が透明!?
アレはもやしですよ~(笑)
2008/04/11(金) 15:26 | URL | hana #-[ 編集]
e-241sakiママさんへ

病院からの紹介で、タロが選ばれて・・・
前回は出来てなかったので、今回リベンジ!!!
可愛い赤ちゃんが授かってると良いなぁe-446

ボルボルボル・・・
やっぱり同じ犬種だと、良く走ります!!!
そして、やっぱりカッコ良いe-420
コーギーちゃん達もボルゾイと一緒に飼われてるので、慣れてますo(*^▽^*)o~♪
2008/04/11(金) 15:33 | URL | hana #-[ 編集]
e-241あいさんへ

タロ、交配相手に選んで貰ったんだけど・・・
前回は残念ながら出来てなくてe-260
今回リベンジとなりました(笑)
可愛い赤ちゃんが出来ると良いな~

ブログ、また遊びに行きます♪
リンク、モチロンOKですよ~
私もリンクさせて下さいねe-266
2008/04/11(金) 15:35 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ばぶさんへ

やっぱりコーンスープラーメンって、何処にもないのかしら!?
本当に美味しいんですよ~
名前だけ聞くと!?って感じでしょうけど(笑)

タロ、今回も頑張ったので可愛い赤ちゃん授かってると良いなぁe-420
2008/04/11(金) 15:37 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/671-b57df210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
