お花見&ラン

ここでは、「お花見&ラン」 に関する記事を紹介しています。
今日は朝から雨で、ちょっと肌寒い我が地方

でも、昨日はとっても良い天気でお花見日和~

なので、家族でお花見に行って来ました

DSC_0001.jpg

満開の桜の下でお弁当を食べ・・・
ふうちゃんは食後に爺ちゃん&婆ちゃんととうもろこしを頬張ってましたアップロードファイル

とうもろこし

午前中は家族で花見をし、午後はボル兄弟を連れ市内にある無料のランへ車1

参加ワンコは・・・
香川からイタグレのディオ&トトくん

DSC_0018.jpg

DSC_0019.jpg

最近イタグレがとっても可愛いと思ってるパパとママ
しかも、このディオ&トトくんはとっても大人しくてお利口で

益々イタグレファンになりつつあるパパとママ(笑)

そして、続いてお馴染みのナイト&ミッキー

DSC_0092.jpg

DSC_0086.jpg

そして我が家のボル兄弟
DSC_0091.jpg

DSC_0084.jpg

ナイト家にはコギのモカ&ミルクも居て・・・
ふうちゃんはミルクちゃんが大好き
ボールを投げては取って来てくれるミルクちゃんと一緒に走り回ってましたアップロードファイル

ふうちゃん&、ミルク


ではでは、ボル達の楽しそうな狩りごっこをどうぞ~


DSC_0067.jpg

ランにある桜の木の下で
DSC_0079.jpg

わらわらとみんなで走り・・・
DSC_0025.jpg

アースもとっても楽しそう
DSC_0028.jpg

ルークも
DSC_0070.jpg

疲れたら休み・・・
DSC_0043.jpg

その間にルークはコギ姉妹と並走し・・・
DSC_0042.jpg

ナイト&ミッキーも復活し・・・
DSC_0045.jpg

アースも駆ける
DSC_0066.jpg

ナイトくんも必死
DSC_0088.jpg

ルークはミッキーにマウンティングされたりアップロードファイル
DSC_0057.jpg

ナイト&ミッキーに挟まれ、タジタジなトトくんDSC_0039.jpg

ミッキーに追い詰められ逃げ腰なディオくん

DSC_0049.jpg

とっても良い顔で走るアース
DSC_0048.jpg

ミッキーもハジケてます

こんな感じでいっぱい走って遊んだみんな

帰りの車の中ではモチロンぐったり~アップロードファイル

楽しかったねぇ~

昨日はボルにはちょっと暑いくらいの良いお天気だったけど・・・
これから暑くなるにつれボルには厳しい季節になるので、今の間にいっぱい遊んでおこうね

20日には徳島に出没の予定車1

出産を控えるママにとっては、徳島が最後の遠出になりそうです

みんなまた遊んで下さいね~



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねjumee☆shy1



ウンチ袋

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

愛犬のフンを簡単に後始末できる画期的なうんち袋!!
「つかんで」、「ひっくり返して」、「持ち帰る」。
低公害のポリ袋と水溶性の紙を使用し、紙にはエンボス(紙の凹凸)があり、掴みやすくなっております。
(財)日本動物愛護協会推奨品。低公害のポリ袋と水溶性の紙を使用し、紙袋はトイレに流せます。


我が家も愛用してます
コメント
この記事へのコメント
昨日は暑いくらいのいいお天気でよかったですね~
アース君、ダンスしてるみいだ~
ミッキーちゃんって、パピーだったあの子かしら?
なんてでっかくなったの・・・
私も最近仕事先にいる「イタグレ」がとってもきになってたとこです。顔つきが癒し系で「守ってあげたい」感じですね~
2008/04/07(月) 16:24 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
みんなで狩りごっこ楽しそう~
ボルちゃんもイタグレちゃんも足が長いから
コーギーちゃんが余計に短足に見えちゃう(笑)
イタグレが気になりだしたってことは…
そのうちイタグレが増えちゃったりして!?
2008/04/07(月) 20:06 | URL | さゆ #-[ 編集]
プロフィール見て気が付いたけど、ルーク君もアース君もトトより年下だ~。
でも、やっぱり犬の社会は年功序列なんて関係ねぇ!ですよね。

アース君の横顔アップの写真・・・濃い色の毛が、きゅるんっと巻いてるのが、何とも言えずらぶりー♪です。
2008/04/07(月) 22:47 | URL | まりこ #-[ 編集]
お疲れ・・
久々に今朝はミッキーに起されなかったよ。
毎朝、一番に起きるのに、・・ゲージ開けるまで爆睡・・
今日は雨丁度良かったみたいよ・・・
息子が言ってました・・
ミッキーずっと寝ていたよ・・!お疲れのようでした。
来月末までにはまた計画しましょうね・・・

パパさん・・・ママ動けなくても・・・
ランで風ちやんとボルで遊びましょう・・・
2008/04/07(月) 23:26 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
お疲れ様でした~。

この日はちょっと暑かったけど、雨よりはましですから・・・。
(こっちも無事、法事終了~)

20日、晴れるかなぁ~・・・。
2008/04/08(火) 08:07 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
桜満開でキレイですね~♪
こちらは、ものすごい嵐で一気に散っちゃいました><

みんなで狩りごっこ、大きい子も小さい子も
一緒に遊んでる姿が、なんとも楽しそう♪
あと、一緒に走ってるふうちゃんとミルクちゃんが
とっても微笑ましいです(*"ー"*)

イタグレと言えば、最近近くで飼い始めた人がいるみたいで
朝うちの前の公園で遊んでるんですよ~!
まだ子供なのかな?すっごく元気に走ってて可愛いですよ^^

最後になったうえに遅くなっちゃったけど
hanaさん、ブログ2周年おめでとうございます☆.。.:*・°
これからも、可愛い凸凹ワンズをいっぱい見せてくださいね♪
2008/04/08(火) 21:11 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ボルちゃんが、集まってるのを見ると
優雅~~
すごくカッコイイ♪
hanaさんもお花見でしたのね~
満開の桜綺麗だよね☆
でも・・・モニョ②はふぅちゃんの、焼きとうもろこしが
とっても気になってしまったppp
2008/04/08(火) 22:12 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
hanaさんファミリーにもイタグレが増える
予感??w
イタグレは超寒がりなので・・・・
ボルとの温度を合わせるのが大変です。。
暑くてお風呂場の涼しいとこで寝てるユリウス。
寒くて毛布に包ってヒーターの近くにいる
ジョージは正反対って感じですw私はジョージよりですがww

お花見いいですね~私は友達たちとするのが
日にちが合わなくて12日なんですが・・・
絶対お花が無い・・・。ちょっとでも残ってたらいいなぁ。
2008/04/09(水) 11:35 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
わ~ボルさんが飛んでる!(///∇//)
やっぱかっこいいわぁ♪
イタグレもスリムでいいですよね
本物はまだ見たことないんだけどどこかで散歩してないかしらw
2008/04/09(水) 14:14 | URL | キサ #-[ 編集]
e-241ぴろりんさんへ

数日前まで雨の予報だったので、ホント良い天気になって良かったですe-44

ミッキー・・・そうです!!!
あの小さかったミッキーですよ~
今ではアースよりデカクなってますe-330

イタグレ、可愛いですよね~e-446
何とも癒される存在ですe-266
2008/04/09(水) 15:00 | URL | hana #-[ 編集]
e-241さゆさんへ

(*≧m≦*)ププッ
確かにコーギーちゃんが短足に見えちゃいますよね~e-330
でもここにダックスを投入したら、更に短足に見えるかも!?

イタグレ・・・確かに気になるけど、増えたりはしませんよ~(笑)
2008/04/09(水) 15:04 | URL | hana #-[ 編集]
e-241まりこさんへ

お天気も良くてラン日和で、本当に良かったですe-257

そっかぁ~ルークもアースもトトくんより年下なのねe-330
でも体がデカイから、とても年下に見えないけど(笑)

まだ1歳とか2歳って言うとみんなビックリします(*≧m≦*)ププッ
2008/04/09(水) 15:06 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ナイ☆母さんへ

ミッキー、かなりお疲れだったのね(笑)
一番若いし、一番ハジケてたもんね~
それにしても、ラン日和になって良かったですe-44
また4月・5月中に遊びましょう~

パパとふうちゃん、いつでも誘って下さいねe-343
2008/04/09(水) 15:09 | URL | hana #-[ 編集]
e-241BLUMELFさんへ

次回は一緒に遊びましょうねe-343

20日・・・お天気心配ですが・・・
どうか晴れますようにe-44
楽しみにしてます!!!
2008/04/09(水) 15:11 | URL | hana #-[ 編集]
e-241しょこははさんへ

ラン日和の良い天気になって、本当に良かったですe-257
桜も満開だったしねe-235

3種類の犬種・・・でもイタグレちゃんは怖かったみたいで隠れちゃってましたe-330

ふうちゃんとミルクちゃんはいつもこんな感じe-446
何とも微笑ましいでしょ~

ブログ、3年目も頑張りますのでこれからも仲良くして下さいねe-343
2008/04/09(水) 15:33 | URL | hana #-[ 編集]
e-241モニョモニョさんへ

ボルゾイはやっぱり綺麗ですe-420
そして、優雅~e-446
走ってる姿もカッコいいですよ~!!!

お花見、モニョモニョさん達もだったんですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

焼きとうもろこし・・・
北海道産らしくて、とっても甘くて美味しかったですe-349
2008/04/09(水) 15:54 | URL | hana #-[ 編集]
e-241ユリウスままさんへ

そう言えば、イタグレって寒がりですよね~e-350
ボルは暑がり・・・
温度調節が大変そうe-350i-184

ちなみに私は暑がりのボル派です(笑)

12日にお花見・・・
桜、残ってるかなぁ~(;・∀・)
2008/04/09(水) 16:01 | URL | hana #-[ 編集]
e-241キサさんへ

ボルさん達・・・
飛んで跳ねて、思いっきり遊びましたe-257
帰りはみんなお疲れだったようです(笑)

イタグレ、スリムでカッコいいですよ~e-420
引き締まってて触った感触が何とも言えないです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/04/09(水) 16:03 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/670-6eaab711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
