似てる!!!

ここでは、「似てる!!!」 に関する記事を紹介しています。
お花見日和ですね~

家の前の桜も、満開になりました

満開

明日は天気が良ければ、家族で花見の予定です
皆さんは、もうお花見しましたか

ところで・・・最近良く思う事があるんだけど・・・
我が家の愛娘のふうちゃんとひなって、何か似てる・・・アップロードファイル
籠入り娘

イタズラなところとか・・・えええ
うふふ

お転婆なところとか・・・えええ
クンクン

ジッとしてないところとか・・・
DSC_0023.jpg

食いしん坊なところとか・・・(笑)


そっくり~~~


でも、どちらも可愛い我が家の娘

これからもお転婆でもイタズラでも良いから、元気に育って欲しいモノです

余談ですが・・・
ママの実家の隣町に売ってる『やきりんご』パン

CA390174.jpg

角切りりんごが入ってて、外のスポンジはフワフワでとっても美味しいんです

パンの袋が何か懐かしい感じでしょ~



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬



端午の節句

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

健やかな成長と幸運を願って、男の子の節句にいかがでしょうか?
可愛くディフォルメされたワンコの勇ましい姿★

お部屋のインテリアやデスクにチョコント飾ってくださいね。

チワワ、ダックス、プードル、パピヨン、4犬種あります。
それぞれ兜やノボリなど装飾品が異なります。

※素焼き仕上げの為、お取り扱いにはご注意ください。




コメント
この記事へのコメント
見事な桜ですね~♪
えっ?! 家の前に桜があるんですか?
羨ましい~!
毎日 花見三昧だぁ~\(^o^)/
わざわざ人混みの中 お花見行かなくていいですね★

ふうちゃん 今が一番ゲンキンでヤンチャな時ですね!
『ワンパクでもいい たくましく育って欲しい・・・』 あっ これって 男の子か・・・ 爆))

2008/04/05(土) 16:55 | URL | ばぶ #-[ 編集]
家の前に桜が…!
お花見しやすくていいですね~(笑)
混み合わないし、酔っ払いもいないし…

きっとひなちゃんはふうちゃんを見て育ったからですよ!
犬は飼い主に似るってよく言うじゃないですか☆
2008/04/05(土) 20:07 | URL | さゆ #-[ 編集]
食いしんぼうさん&お転婆さん♪
ふぅちゃんとひなちゃんそっくり~(笑
そして・・・我が家のティファもppp

hanaさん地方は桜まだまだ満開ですか?
モニョ②地方は明日で終りそうな気配です~
ブログ2周年おめでとうです☆
これからもよろしくお願いしますね^-^
2008/04/05(土) 21:40 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
hanaさんちの前に、こんなに大きな桜があるの~
いいな~♪
桜色の春らしいテンプレ!桜の花びらが舞い降りてきて…可愛い~!!
ふうちゃんとひなちゃん、うんうん。そっくり~
すごーく可愛いところもね♪
やきりんごパンって初めて見たけど、果肉入りなのー
すごく美味しそう!!
小さい頃からhanaさんの大好物かしら?!
実家から送ってもらってるとか?!ププッ

2008/04/05(土) 22:03 | URL | sakiママ #-[ 編集]
お家の前に、そんな立派な桜の木があるなんて素敵!
今の時期は最高ですね^^

似てる。。。
分かります~♪
ワンと子供、私も似てるなって思うこと良くありますよ^^
それがまた、微笑ましかったりするんですよね(*^o^*)
2008/04/05(土) 22:37 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ブログ2周年おめでとうございます★★

桜とってもキレイですね~。お家の前にこんなに立派な桜があるなんて羨ましい~
私も今日近くの河原にお散歩に行ったんですが、こちらも満開★
でもけんはバーベキューの匂いを気にしすぎて、散歩になりませんでした(笑)

ふうちゃん、そんなとこで・・・(笑)
ホント元気で可愛いですね♪ 確かに二人はそっくりですよね(>m<)
そして、ヤキリンゴパン、とっても美味しそう~ww
そちらにしか売ってないのかな。食べてみたーい(^^)

2008/04/05(土) 23:01 | URL | るー #-[ 編集]
家の前に凄い桜の木がありますね!
これなら、お庭でお花見できるんでは??

ふうちゃんとひなちゃん、似てるんですね^^
ってふうちゃん、何処入ってるの(笑)

2008/04/07(月) 00:19 | URL | ゆか(ココまま) #-[ 編集]
みごとな桜ですね。
今年は花見にもいけないので、ここで拝見させてもらいます。
ふうちゃんますます可愛くなってきましたね。
でも、何だかお姉さんッぽく見えてきたのは気のせい?
赤ちゃんの誕生を楽しみにしてるんでしょうね~
2008/04/07(月) 16:29 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
家の前に・・・
川を挟んで、見事な桜が咲いてるんですe-235
PCしながらも見れるんですよ~

飼い主に似る・・・
ふうちゃんを見て育ったから、ひながふうちゃんに似たのかぁ(笑)
私はふうちゃんがひなに似たのかと思ったけど・・・(*≧m≦*)ププッ
2008/04/08(火) 14:15 | URL | hana #-[ 編集]
まだかろうじて、桜は満開ってとこですe-257
家の前の桜も、まだまだ見頃ですよ~e-235
とっても綺麗です!!!

モニョモニョさん所の桜は、もう散っちゃったのかな!?
桜ってアッと言う間ですからねe-330

ティファちゃんって、全然お転婆じゃないじゃないですかぁ~
ウチのひなは本当に凄いですからe-329
そして、ふうちゃんも・・・
お姉ちゃんになったら、ちょっとは変わるかしら!?
2008/04/08(火) 14:18 | URL | hana #-[ 編集]
今までのテンプレもシンプルで気に入ってたんだけど・・・
ちょっと使いにくかったので、可愛いのに変えてみましたe-266
春らしくて良いでしょ~~~

家の前の桜・・・
川を挟んでだけど、今も2階の窓から見えてます!
満開で綺麗ですよ~e-235

ふうちゃんとひな・・・
ふうちゃんを生で見た事あるsakiママさんなら、ふうちゃんのハイパーぶりも分かるでしょ(*≧m≦*)ププッ
ホント、そっくりです(笑)

やきりんごパン・・・
フワフワで本当に美味しいんですぅe-446
さすがに送って貰ったりはしてないけど(笑)
帰る時には良く買ってますe-454
2008/04/08(火) 14:21 | URL | hana #-[ 編集]
見事な桜、昨日の雨でもまだ散らずに満開状態ですe-235
2階の窓からも見えるので、この時期は最高ですね♪

ワンコと子供・・・
どこも似てるのかな!?
そうそう!!!
微笑ましいんだけど・・・
でもお転婆・やんちゃ・・・ちょっと困るかも(笑)
2008/04/08(火) 14:24 | URL | hana #-[ 編集]
ブログ3年目、これからも宜しくお願いしますe-257

見事な桜でしょ~
今パソコンをしてても、2階の窓から見えるのでこの時期は最高ですe-235
バーベキューの匂いが気になって・・・
けんくんったら(笑)
でも仕方ないよね~
良い匂いだもんね(*≧m≦*)ププッ

ふうちゃんとひな・・・
何でこんなに似てしまったのか(笑)
2008/04/08(火) 14:26 | URL | hana #-[ 編集]
家の前って言っても、川を挟んでなんですよね~
でも、見事な桜でしょe-257
2階の窓からも見えるので、この時期は最高です!!!
でも、やっぱりお花見はちゃんとした場所でしたいんですよね~(笑)

ふうちゃんとひな、ホントそっくりなんですよ~
・・・ふうちゃん!?
洗濯カゴの中に入ってるんです(*≧m≦*)ププッ
2008/04/08(火) 14:28 | URL | hana #-[ 編集]
見事な桜でしょe-235
2階の窓からも見えるので、この時期は最高です!!!

ふうちゃん・・・
お姉ちゃんっぽくなってきましたか!?
そう言って貰えると、何だか嬉しいですe-446
もう直ぐお姉ちゃんに・・・
赤ちゃんの誕生を一番楽しみにしてるのは、やっぱりふうちゃんかも(笑)
2008/04/08(火) 14:31 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/669-32b1daa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
