アナタは!?

ここでは、「アナタは!?」 に関する記事を紹介しています。
愛知から帰って来てた弟夫婦が、今日帰ってしまって何だか寂しくなった我が家・・・

でも、30日~兄の子供が泊まりに来てるのでまだまだ賑やかなのかなぁ~(笑)
明日には帰ってしまうんだけどね

そうなると、一番寂しいのはふうちゃんだろうなぁ・・・
遊び相手がいっぱい居たからね

弟夫婦が来てた時も、人間大好きな我が家のワンコ達は・・・

DSC_0059.jpg

見慣れない甥っ子(弟の子)を追っ掛けまわし・・・
ダレ!?

質問してみたり・・・アップロードファイル
ちょっと

軽く無視されたり・・・

カイはカイで、甥っ子(兄の子)の肩叩きをしたりニヤリ

肩叩き


姪っ子は(兄の子)ルークに抱き付いてみたり
DSC_0065.jpg


いつもと違う光景が見れてとっても楽しい我が家

それも今日で終わり・・・

ふうちゃん&6ワン、寂しくなるけど我慢してね



今日は弟達が帰る前に、地元にある科学博物館へ行きました車1

こんな物があるので、甥っ子もふうちゃんも大喜び犬

DSC_0085.jpg
DSC_0096.jpg


無事愛知に戻った弟夫婦・・・
今頃みんな疲れて爆睡かな

来年は我が家が愛知に遊びに行かなくっちゃ



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねjumee☆shy1
コメント
この記事へのコメント
弟さん夫婦に甥っ子くんに姪っ子ちゃんと
とっても賑やかな週末だったんですね^^
それが一気にいなくなっちゃったら
ふうちゃん大丈夫かな・・・
凸凹ワンズちゃん達、みんなでふうちゃんのこと
しっかり慰めてあげてね^^

hanaさん、今うちのブログでプレ企画やってるんで
よかったらぜひ参加しに来てくださいね♪
2008/04/01(火) 23:06 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
愛媛県総合科学博物館だぁ~。
懐かしい~。
何年か前に行きました・・・。
体験コーナーがあり、娘も気に入っているのですが・・・、
例の動く恐竜の所で大泣き~~。
その後、剥製コーナーには入らず・・・。
ビビリだから・・・。
もう大丈夫だろうか?
今度行ってみよう!!!
2008/04/02(水) 08:01 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
弟夫婦さん、来られてて、楽しそうですね♪
ふうちゃんとワンコ達は遊び相手ができて
楽しかったでしょうね^^
恐竜が居る~!!科学博物館。
私も行ってみた~い!!
2008/04/02(水) 09:31 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
とっても賑やかで 楽しい週末だったんですね♪
ふうちゃんも お兄ちゃん・お姉ちゃんに いっぱい遊んでもらったかな(●^o^●)

それにしてもルークくん達 何て社交的なんだろう・・・
うちなんて 絶対吠えまくりだわ(=_=)

科学博物館も 凄いですね!
皆大興奮だったのでは???
でも こんな大きい恐竜 目の前にして
ふうちゃん 泣いたりしなかったですか?

大ネズミにも 見せてやりたいな~(^◇^)

2008/04/02(水) 14:32 | URL | ばぶ #-[ 編集]
やっと落ち着いて遊びに来ることができました。
しっかり過去記事も読ませてもらってますよ。
にぎやかだったのに寂しくなってしまいましたね。
でも仲がいい兄弟なんですね。
こんなに離れていても行き来しているなんてうらやましいです。
それにしても科学博物館すごい迫力です。
2008/04/02(水) 17:33 | URL | ぴろりん #-[ 編集]

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/04/02(水) 18:31 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
とっても賑やかだったんですね~
人間大好きだなんてほたるにも見習って欲しいわ><
こんなにワンコがいるおうちだったら
何度も何度も遊びに行きたくなっちゃいます♪

おお!科学博物館!!
恐竜…カッコイイですね~
2008/04/02(水) 19:26 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
モニョ②もボルボルちゃんに追いかけ回され
たいわぁ~♪
ふぅちゃんも楽しい日を過ごせたね~

科学博物館・・・行きたいっ!!
2008/04/02(水) 20:21 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
もしかして、今頃ふうちゃん泣いてる…?!
こんなににぎやかな時間を過ごしてると
ふうちゃん、お別れがつらいよね。
モカちゃんと別れる時以上かしら?!
楽しい時間はあっという間だもんね~
2008/04/02(水) 21:29 | URL | sakiママ #-[ 編集]
一気にみんな帰ってしまって・・・
ふうちゃん、やっぱりとっても寂しそうだったけどe-441
今はもう大丈夫です(笑)
それにしても、賑やかでしたe-343

プレ企画、早速参加して来ました!!!
宜しくお願いしま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/04/04(金) 14:42 | URL | hana #-[ 編集]
行った事あるんですねe-454
我が家、そこから車で5分くらいの所に住んでます(笑)
是非お越しの際にはお寄り下さいねe-420

恐竜・・・
ふうちゃんも甥っ子達も大喜びで見てました♪
娘さんも、もうきっと大丈夫でしょう!!!
2008/04/04(金) 14:44 | URL | hana #-[ 編集]
暫く賑やかだった我が家も、今はシーンとして寂しくなりましたe-259
ふうちゃんはやっぱりお別れが寂しかったみたいですe-330

科学博物館は、子供たちだけでなく大人も楽しめて良かったですよ~!!!
2008/04/04(金) 14:45 | URL | hana #-[ 編集]
とっても賑やかだった我が家も、みんな帰ってしまって静かになってしまいました・・・e-263
ふうちゃんもいっぱい遊んで貰ったから、お別れが凄く寂しかったみたい・・・e-441

科学博物館は、子供達はモチロン大喜び~~~
大人も結構楽しめました♪

大ネズミくんもきっと喜ぶよ~
遊びに来てね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/04/04(金) 14:49 | URL | hana #-[ 編集]
みんな帰ってしまって、静かになった我が家・・・
ふうちゃんはやっぱりバイバイが寂しかったみたいで後で泣いてましたe-259
ホント、賑やかだったからね!
私も何だか気が抜けました(笑)

兄弟仲はとっても良いですよ~
離れてるから余計かな!?
来年は我が家が愛知に・・・の予定です♪

科学博物館・・・他に行くところが無いから連れて行ったんだけど・・・
みんな大喜びで助かりました(笑)
2008/04/04(金) 14:52 | URL | hana #-[ 編集]
6ワン+子供が4人増えて・・・
とっても賑やかな我が家でしたe-454
今はみんな帰ってしまって、ふうちゃんも最初は寂しそうだったけど・・・
今は大丈夫(笑)
6ワンが居るしね!!!

恐竜・・・久しぶりに見ましたが、やっぱり凄い迫力でしたe-329
2008/04/04(金) 14:54 | URL | hana #-[ 編集]
ボル兄弟に追い掛け回されたいですか!?(笑)
甥っ子はさすがにちょっとビビってました(*≧m≦*)ププッ
まだ2歳だもんね~
でも、愛知の爺ちゃんちにはグレートピレニーズが居るんですけどね(笑)

科学博物館も数年ぶりに行きましたが・・・
子供たちが喜んでくれて本当に良かったです♪
2008/04/04(金) 14:56 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、やっぱりお別れはとっても寂しかったみたいでみんなが帰った後に泣いてましたe-441
賑やかで楽しかったからね~
可哀想だけど、また遊べるしね!!!

モカちゃんの時と・・・
同じくらい泣いてましたe-330
ワンコと離れるのも、みんなと離れるのも同じくらい寂しかったのね!!!
2008/04/04(金) 14:58 | URL | hana #-[ 編集]
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3、900以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです。
2008/04/10(木) 20:34 | URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/667-ac9237b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
