アースが・・・

ここでは、「アースが・・・」 に関する記事を紹介しています。
はなとひながヒートになってからと言うもの・・・
アースの食欲が激

半分しか食べなかったり、ほとんど口を付けない事も・・・

でも、はなのヒートもひなのヒートも落ち着いて来たのか・・・
やっと食欲の出てきたアース

昨日はルークとガムの取り合いっこをして、楽しそうに庭で遊んでました

DSC_0346.jpg

でも、またヒートの時期が来たら今回のようになるのかと思ったら・・・
手術も考えなきゃなぁ~って思ってるんだけど

イマイチ決心が付かない・・・

まだ今度のヒートまでは時間があるので、ユックリ考えて結論を出そうと思ってます
昨日は婆ちゃんが仕事が休みだったので、みんなでジャスコにお買い物に~

パパはお仕事だったけど、美味しいランチも食べました

CA390156.jpg

今日のデザートは・・・

黒豆あんみつ~

CA390157.jpg

ふうちゃんと半分こして食べたんだけど・・・
ふうちゃん、バニラアイスとサクランボしか食べなかったアップロードファイル

帰って来て庭でランの後、やっとふうちゃんのお雛様を片付けました

今日から1日まで弟夫婦が愛知から帰って来ます車1

今日は高知の
アンパンマンミュージアムに行く予定なんだけど・・・

愛知からの長旅で、本当に行けるのかどうか微妙です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬


可愛いランチョンボウル

マウス(左クリック)するとショップに飛べます

・トレー付きデザインだから、こぼれにくく、簡単にひっくり返りません!


コメント
この記事へのコメント
高知のアンパンマンミュージアム私も実は
行ったことあるんです。
しかも2年位前に。会社の人に大人も楽しめるよ!って
言われて・・・行くとこもなくて半信半疑で
行ったら楽しくて!w
小さなアンパンマンの絵を買って帰っちゃいましたw
2008/03/28(金) 13:03 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
多頭(♂&♀)だといろいろ大変ですね。
うちはカイザー1頭だけだから・・・。
2頭目もたぶん男の子・・・の予定です。

お雛様~、まだ飾ってま~す。
旧暦のお雛様までがんばりま~す。

アンパンマンミュージアム、ふうちゃん、楽しめたらいいですね!
うちも2回ほど行きましたが、娘が着ぐるみ恐怖症で・・・、思いっきりは楽しめませんでした~。
ディズニーは大丈夫なのに・・・。
2008/03/28(金) 13:05 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
アースくんもオスだもんね
気になるのかなぁ~
りくは手術してるんですけど、手術すると楽は楽なんですよ~
あんみつだ(///∇//)
私は抹茶アイスが好き♪
2008/03/28(金) 15:04 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
種類は違えどアースくんも男の子ですからね~
やっぱりヒートには反応しちゃうんですね。
ルークくんもしたんですからここはもうズバッと!

あんみつ~
私は豆の食感が苦手なので上のアイス類しか食べられません(笑)
しかも抹茶も苦手なのでこれは食べられない^^;
2008/03/28(金) 20:08 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
アース君、心配だったね。
でもやっともとに戻りつつあるようでよかった~。
hanaさん、今日も美味しいものたくさん食べてるね♪
黒豆あんみつって食べたことないな…
そういえば、甘いものこんなに食べても大丈夫だったっけ?!
↓hanaさんの地元から、大分まで2時間で行けるの~
sakiが九州から飛行機で来たから、一度九州には行きたいと思ってるの。
いつか、hanaさんちを経由して行けたらいいな♪
2008/03/28(金) 21:33 | URL | sakiママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(金) 21:39 | | #[ 編集]
アースくん、元気なくなっちゃうんだぁ。
ワンコの体の大きさって関係ないんですね^^;
最近、甘い系のネタ多い気がするんですが、
やっぱり妊娠中って食欲がめっちゃ増加するんですか??
お雛様って^^; 
もうすぐ4月なのは気のせいかしら(笑)
2008/03/29(土) 23:59 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
アース君、食欲なくなってたんですね~。
普段食べるコが急に食べなくなっちゃったら心配ですよね(><)
でも食欲戻って来たいたいでよかったですww

黒豆あんみつ美味しそう~!!
私抹茶アイスがまた大~好きなんですよね。
食べたくなっちゃいました★
2008/03/30(日) 14:50 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
アンパンマンミュージアム・・・
残念ながら、今回は行けませんでしたe-441

また機会があれば、いつか行ってみたいと思ってます♪
子供は絶対喜びますよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ユリウスままさんも楽しめたんですもんねe-420
2008/03/30(日) 21:25 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですよね~
女の子と男の子が居ると、何かと大変ですe-350
しかも、ワンコのヒートって長いし・・・e-263
でも、だいぶ落ち着いて来たのでホッとしてます(笑)

カイザーくんの兄弟・・・
いつになるかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみ!!!

着ぐるみ恐怖症・・・ありますよね~
でも、何故にディズニーは大丈夫なのかしら!?(笑)
2008/03/30(日) 21:31 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですよね~
アース、すっごく反応してしまって・・・e-351
でも、いざ手術となると中々踏み出せないんですよねe-330

でも、真剣に考えなくては・・・です!!!
2008/03/30(日) 21:33 | URL | hana #-[ 編集]
大きさがこんなに違っても、やっぱり♀のヒートには反応してしまうんですよね~e-350
食欲はホント見てると可哀想なくらいでした・・・e-263

ルークもしたから・・・なんだけど、中々決心がねぇ~

あんみつ、とっても美味しかったですよe-349
豆の食感も抹茶もダメ・・・確かにコレは食べられないですね(笑)
2008/03/30(日) 21:36 | URL | hana #-[ 編集]
アース、だい落ち着いたのでホッとしましたe-446
でも、またヒートが来た時に同じ状況になるのかと思うと・・・e-263
手術、考えなきゃなぁ~

美味しい物・・・
甘い物は控えなきゃイケないのに、中々我慢出来なくて困ってますe-351

大分・・・いつかsakiちゃんの故郷に行く時は是非我が家に寄って下さいねe-454
待ってますよ~~~
2008/03/30(日) 21:40 | URL | hana #-[ 編集]
連チャンは確かにキツイですねe-330

また連絡させて貰います♪
2008/03/30(日) 21:41 | URL | hana #-[ 編集]
大きさが違っても、やっぱり反応してしまうんですよね~e-350
体が大きいだけに、食欲ないと心配ですe-330
アースの方はただでさえ、もう少し太って欲しいのにまた痩せてしまうし・・・i-195

でも、何とか食欲も戻って安心しました♪

食べ物ネタ・・・(笑)
妊娠すると・・・も確かにそうなんですが、私の場合ビールが飲めなくなったので甘い物に走ってしまってます(;・∀・)
残り3ヶ月の妊婦生活・・・
シッカリ体重管理しなきゃなぁ~と思いながら、誘惑には勝てないママですe-441

お雛様・・・旧暦のお雛様まで飾っておくつもりでした(笑)
2008/03/30(日) 21:46 | URL | hana #-[ 編集]
体が大きい分、いつも食べる量が凄いので食べなくなると凄く心配ですe-330
やっと食欲が戻って安心ですが・・・
またヒートになったら同じ状況e-263
でも手術となると考えてしまいます。

抹茶って好き嫌いありますよね~
るーさんは好きなんですね♪
私も抹茶アイスは好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/03/30(日) 21:48 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/665-f4ec9207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
