ランチと新しいお洋服~そして、お取り寄せ

ここでは、「ランチと新しいお洋服~そして、お取り寄せ」 に関する記事を紹介しています。
オフ会の記事と前後してになりますが・・・

22日、ママの学生時代のお友達が高速で2時間掛けて遊びに来てくれました
ウチに寄って、ちょっと6ワンと戯れて・・・
それからランチに

CA390148.jpg

ずっと気になってて初めて行ったお店だったんだけど、とってもお洒落だしランチも美味しかったぁ~

モチロン、デザートも頂きました

CA390149.jpg

ママのCakeの半分は、ふうちゃんの胃袋の中に(笑)

なので、ママはお友達のCakeを分けて貰いましたアップロードファイル
やっぱりふうちゃんも女の子

甘い物は別腹なのね~(笑)

そして、この後はお買い物に行って久しぶりにママも洋服を買いました

お腹が大きくても着れる洋服ですが

洋服と言えば・・・
またまたダックスの洋服が届きました

CA390138.jpg

はな用のワンピと・・・
CA390152.jpg

まだどの子に着せるか決まってないパーカー

取り合えず、はなのワンピとひなに先日届いてたワンピを試着して貰いました



ジャ~ン
CA390142.jpg

オオォ~
中々似合ってるじゃない

そして、コレも前に届いてたメゾピアノ風のお洋服なんだけどひなに試着

CA390145.jpg

うんうん良い感じだわぁ~

ヒートが終わったら、可愛いお洋服着てパパに6ワンでランに連れて行って貰おうね

またまた美味しいお料理ですが・・・
前からずっと気になってた宮崎のチキン南蛮をネットでお取り寄せしてみました

CA390150.jpg

作ってみるとこんな感じ
CA390151.jpg

結構美味しかったですよ~

お取り寄せ・・・今度は何を試してみようかな



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬


チキン南蛮

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

若鶏のモモを甘酢とタルタルソースでからめたチキン南蛮。
一度食べたら忘れられない宮崎日向のチキン南蛮。絶品です!!



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
美味しそうなランチ~!
デザートは、欠かせないですよね(笑
これからは、ふぅちゃんの分も注文しなきゃ♪

お洋服、オークションですか??
二枚色違いのお洋服、私もオークで見て迷ってたんです^^:
可愛いですよね(*^o^*)
同じ様なワンピースも、うちにありますよ~ヽ(〃^・^〃)ノ
2008/03/26(水) 17:06 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
学生時代のお友達が遊びに来てくれるなんて楽しい一日だったでしょうね♪
高速で2時間って、どの辺りになるのかしら?!
美味しいランチをしながら、お話はとめどなく…
甘いものは別腹~って、女の子の特徴みたいなものよね!
またまたお洋服、買っちゃってるぅ~
ワンピースって、ホントに可愛いね♪
チキン南蛮、かなり美味しそうなんですがぁぁぁ
パパは、モチロンこれだけでは足りなかったのよね?!
2008/03/26(水) 23:47 | URL | sakiママ #-[ 編集]
あぁーー前日のランチだぁ!!
ママが美味しいもの食べてたとき、パパは一生懸命夜勤あけで洗車してたのね~。(笑)
ふうちゃんもやっぱい女の子スイーツ好きね♪

お洋服、もぉ解禁なったの~
それとも内緒???ppp
すぐばれるか、、、
でも可愛い!!
とっても似合ってるし。

チキンの南蛮取り寄せてみようかな~
前の名古屋の手羽先も忘れてないのよ~
鶏って美味しいよね。わんこの気持ちがよくわかるわ!!ププッ!
2008/03/27(木) 12:29 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ランチとっても美味しそう~♪
そしてデザートのケーキ、ふうちゃんがほとんど食べちゃったんですね(笑)
大きくなったらケーキバイキングに一緒に行くと楽しそうです(≧m≦)

新しいお洋服がいっぱいですね☆
パーカーと同じ柄のお洋服がうちにありますよ。
2008/03/27(木) 18:11 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
先日のオフ会、遠いところをお疲れ様でした。お体大丈夫でしたか~?
ふぁんトムの下痢と、子どもの風邪も重なって結局参加断念しました・・・。あぁ、お会いしたかった・・・。
まあまた、会えますよね~。

オサレなランチ・・・。子どもができてから早食いの毎日のワタシにはうらやますぃ~。
2008/03/27(木) 19:26 | URL | ふぁんママ #-[ 編集]
美味しそうなランチですね。
デザートもオシャレ~!
美味しい物を食べてるときってとっても幸せですよね~v-398

お洋服も可愛いですね。
ウチも見てるとついつい買ってしまいます。
これきっと似合うわ~なんてv-410
でもなかなかワンピに挑戦出来ないんですよv-388

お取り寄せ!結構好きです。
チキン南蛮美味しそうですね~v-238

2008/03/27(木) 22:49 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
学生時代の友達って会った瞬間に時間がその頃に戻るんですよね^^
私も数年会ってない学生時代の友人がいるんだけど
今年会う予定なの。
今からとっても楽しみですヽ(*´∀`)ノ
新しいお洋服、どれもとってもかわいい♪
お出かけする日が今からとっても楽しみですね☆

↓オフ会、お疲れ様でした。
楽しい様子が伝わってきましたよ♪
2008/03/28(金) 00:14 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
デザート・・・ふうちゃんのも頼んだ時に限って食べなかったりするんですよね~e-330
でも、ホント良く食べました(笑)

洋服、オークションですe-420
安くて可愛い服がいっぱいなので、結構良いですよね~
w(゜o゜)w オオー!
アンジュママさんも狙ってたんですねe-330
2008/03/28(金) 10:27 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱり地元の友達と会えるのって、何だかホッとしますe-446
2時間掛けて会いに来てくれるのも、嬉しいですよ~
ママの実家は愛媛でも九州寄りの方になるんですe-330
大分の別府までは、船で2時間ちょっとで着きますよ~v-108

ワンピ、sakiちゃんみたいにフリフリの可愛いの着せたいけど・・・
果たしてひなに似合うのか!?
はなはカラー的にフリフリは似合わないのよね~e-263

チキン南蛮・・・モチロンパパは他のおかずもいっぱい食べて、ご飯もおかわりしてました(笑)
2008/03/28(金) 10:35 | URL | hana #-[ 編集]
そう(*≧m≦*)ププッ
ママが美味しいランチを食べてた時・・・
パパは勤務明けでせっせと洗車してましたe-420
でも、本当にマメに洗車してますよ~

お洋服・・・
ちょっとだけ解禁になったんですe-266
でも、買い過ぎは禁物e-330
なので、この辺でまた暫くお預けです(笑)

チキン南蛮、是非食べてみて~
愛知の手場先も絶品ですから是非e-349
2008/03/28(金) 10:37 | URL | hana #-[ 編集]
ケーキバイキング・・・e-239
良いですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
女の子は年関係なく、こう言う甘い物に目がないんですよね(笑)

このパーカーと同じ柄、結構あるみたいですねe-330
オークションでも結構出てましたe-454
2008/03/28(金) 10:40 | URL | hana #-[ 編集]
オフ会、楽しかったですよ~e-257

ふぁんトムくんの下痢と、お子さんの風邪・・・
それは無理ですねe-441
またきっとお会い出来る機会がありますよ!!!

私も子供が生まれたら、暫くのんびりランチなんて出来ないので今の間に楽しんでおこうと思いますe-343
2008/03/28(金) 10:42 | URL | hana #-[ 編集]
美味しい物を食べてる時・・・
ホント幸せですe-420
子供が生まれたらランチなんて行けないと思うから、今の間に楽しんでおかなきゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪

お洋服・・・
ついつい見てると欲しくなっちゃいますよねe-330
アーネちゃんのワンピ姿、是非見てみたいわぁ~e-266
きっと似合いますよ!!!

お取り寄せ・・・
今はネットで全国の物が取り寄せられるので、見てると目移りしちゃいますよねe-330
2008/03/28(金) 10:45 | URL | hana #-[ 編集]
数年ぶりにお友達と・・・e-446
楽しみですね♪
話が尽きないんだろうなぁ~(笑)

お洋服、これからお出掛けに良い季節なのでいっぱい遊びに行かなきゃe-343

オフ会に来てたダックスちゃんが、みんな可愛くてe-349
タロが目移りするのも分かる気が・・・(*≧m≦*)ププッ
2008/03/28(金) 10:48 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/664-088c07bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
