オフ会in大阪

ここでは、「オフ会in大阪」 に関する記事を紹介しています。
待ちに待った大阪でのオフ会

朝4時前に起き、6時に出発車1

DSCN3180.jpg

明石海峡大橋を渡って・・・
4時間掛けてオフ会の場所、ドッグランフィールドin大阪に到着しました

思わぬ早く着いたので、まだ誰も到着してなかったのですが・・・
続々と到着~

参加してくれたのは・・・

ゆっくりとした時間のてりんさん&カノンちゃん
DSC_0055.jpg

そして、
saki diaryのsakiママさん&sakiちゃん
DSC_0013.jpg

ココの日記のゆかさん&パパさん&ココちゃん
DSC_0091.jpg

3ダックスちゃん、みんなちっちゃくて可愛くて
ウチのハイパーオデブちゃんのひなとは大違い(笑)
連れて行けなくて良かったかもアップロードファイル


そして、続いてお馴染みの
ボルゾイ☆モカ日記のモカmamaさん&モカちゃん
DSC_0078.jpg

Ywo DAYsのユリウスままさん&彼氏さん&ユリウスくん&ジュージくん
ユリウス&ジョージ

そしてトットくんです
DSC_0046.jpg

我が家はダックスからはタロ、そしてボル兄弟の3ワンコを連れて行きました

はな&ひながヒート中でストレスの溜まってるタロをストレス発散の為に連れて行ったんだけど・・・
カノンちゃん&sakiちゃん&ココちゃんみんなとっても可愛くて、襲いまくりだったタロ・・・絵文字名を入力してください

DSC_0019.jpg

DSC_0080.jpg

繋がれちゃったけど、目が『パパお願い・・・外して下さい』って訴えてます(笑)

タロは余計ストレスが溜まったかも

いっぱい写真を撮ったので、ちょっと長いけど観て下さいね~



カノンちゃんにはトイプーのテディくんってお兄ちゃんが居るんだけど・・・
ランまでは一緒に来てて、先にパパさんとお家に帰っちゃって
寂しい寂しいカノンちゃん、暫く駐車場の方を眺めてテディくんを待ってました

カノン&ふうちゃん

そんなカノンちゃんを宥めるふうちゃん(笑)

そして、ダックスは慣れてる我が家のボル兄弟
ビビりまくってる可愛いカノンちゃんにご挨拶~

DSC_0011.jpg

ルーク・・・カノンちゃん、完全に腰が引けてるよえええ
DSC_0095.jpg

アースはsakiちゃんにご挨拶(笑)
この後sakiちゃんはママの元に一目散に走って行ったのは言うまでもありませんアップロードファイル

大きさが違い過ぎるもんね~怖いよね~アップロードファイル

でも・・・そんなボル兄弟にもビビらないダックスちゃんが

DSC_0032.jpg

オオォ~
ココちゃん、全然平気

このココちゃん、ジャンプ力が凄くてsakiママさんのお膝に向かってジャンプ

ジャンプ

でも・・・腰悪くしないように気を付けてね抱っこ

ワンコ大好きなふうちゃんは、カノンちゃんを抱っこさせて貰ってとっても嬉しそう
カノンちゃん、ありがとね

同じ四国は徳島から参加してくれたモカちゃん
DSC_0026.jpg

ウチのやんちゃボル兄弟と違って、やっぱり女の子で大人しくて可愛い
我が家のパパは、モカちゃんが大好き
そして、ふうちゃんも大好きで帰りには『モカちゃん連れて帰る~~~』って大泣きでした

初めて会った大阪のユリウスくん

DSC_0047.jpg

まだ5ヶ月なのに、アースと体高が変わらない・・・アップロードファイル
足が太いので、まだまだ大きくなるんだろうなぁ~
また会えるのが楽しみ

とってもとっても楽しかったオフ会
まだまだいっぱい遊びたかったけど、帰り道が長いのでお開きに・・・
心配してたお天気も、何とか持ったんだけどランを出て少し経ってから雨がポツポツjumee☆rain

淡路島通過辺りでは、凄い雨と風でした
帰り道で良かったぁ~

そして、帰って写真を整理してると・・・
ある事に気づきました

カノン&ココ2

左がカノンちゃん・右がココちゃん
この2ワンコ、良く似てるって言われるらしいんだけど・・・

似てる?

この写真はひなですが、ひなとも似てると思いませんか

パパがカノンちゃんの写真を見て『ひなに似てない』て言うから見てみると・・・



似てるぅ~~~


大きさは全然違うんだけどねアップロードファイル

何はともあれ・・・
皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました
とってもとっても楽しかったです

オフ会でいつも思うけど・・・
ブログの中でいつも見てるワンコに直接会えるのって、ホント感動です
目の前に居るのがとっても不思議~な感じ

次回は是非四国まで足を伸ばして、遊びに来て下さいね

また会えるのを楽しみにしてます



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねjumee☆shy1


たこやき大阪と言えばたこ焼きたこやき

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

美味しいたこ焼きので~きあがり♪
ユニークで可愛いトイはワンちゃん大喜び♪
噛むと『ピューピュー』音がするよ。
見ているこっちも思わず笑顔
フードモチーフ大好き店長には、も~!たまらないのです♪




コメント
この記事へのコメント
遠くからお疲れ様でした。とても楽しかったです。また誘ってください。http://blog.goo.ne.jp/totto111/がトットのブログでーす。また遊びに来て下さい。ふうちゃん可愛いかったです。
2008/03/24(月) 17:20 | URL | トット #-[ 編集]
hanaさんご一家遠征お疲れさまでした~
パパさんご飯にありつけたでしょうか!?
こちらこそ、楽しい1日をありがとうございました。

生ボルボルは、ほんとにキレイでかっこよくてびっくりしました。
ふぅちゃんもやっぱ生はかわいかったなぁ・・・e-266
小さいけど、しっかり愛媛弁(?)なのが、かわいかった!!(笑)
sakiちゃん&カノンへたれコンビ以外は、すごく楽しそうに上手く遊んでたよね。・・・てかそれがフツウなんだけどi-201
でもカノンもすごーーーくいい思い出になったよぉーー。
そうそう!私もずっ--とひなちゃんに似てるて思ってたの~~。
カラーが変わって今はゴールドだし、頭ちょい白っぽいし~ppp(ひなちゃんファンだから嬉しいな♪)

いろいろありがとね!!
またいつか逢える日まで。。。


2008/03/24(月) 19:50 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
昨日はありがとうございましたぁ~!
4時間位なら四国にも遊びに行けるかな?

アース君ルーク君を見てユリにも早く
大きくなってほしいなぁと思いました^^
あんなに俊敏に動けるようになるかな?w

また遊べる日を楽しみにしてまぁす☆
2008/03/24(月) 20:03 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
hanaさん偉い~♪
4時間もかけてオフ会・・・・
モニョ②は今回、断念しちゃいました~
みんなに会いたかったなぁ~
ダックスではタロくんだけになっちゃったんだね~
でも、ボルちゃん友もたくさん来て楽しい1日に
なったみたいですね~
カノンちゃん&sakiちゃんはとっても小さい子だった
でしょう~
ふうちゃん良い子ですね~
寂しいカノンちゃんを良い子してあげてる~
とっても可愛い光景だなぁぁ~
2008/03/24(月) 21:13 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
昨日は、ありがとうございました~☆
遠いところ、お疲れ様でした☆☆☆
なかなか会えない方々に会えて、楽しかったです(^^
ルーク&アース兄弟は相変わらず、かわかっこよかったし♪
初めてのタロ君に会えて感激でした(^^
しかし、帰りすごかったですよね~!!淡路~鳴門あたりでは、車が倒れるかと思いましたよ!
また遊びましょう~(^^ ふぅちゃん、覚えててね~☆

沢山ありがとうございました♪ず~とプヒプヒいわせてます(^^ 大事にします~(!? モカ
2008/03/24(月) 23:41 | URL | モカmama #-[ 編集]
片道4時間、お疲れ様でした~。
天候がセーフだったのがなによりですね!
香川はお昼前からず~っと冷たい雨でした・・・。
何も用事が無かったら参加したかったです。
モカちゃんや大阪のユリウス君に逢えたのにな~。

で、四国開催計画・・・。
あそこはちょっと狭いから・・・。
香川も無いし・・・。
高知は(大阪から)ちょっと遠い・・・。
そうなると、残る県は・・・?
2008/03/25(火) 08:02 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
すごーい!
4時間?
お疲れ様でした!
タロ君以外のダックスはお留守番だったのは残念だけど、楽しそうなオフ会でしたねー♪
2008/03/25(火) 10:46 | URL | KUN #-[ 編集]
オフ会お疲れ様です!
存分に楽しめたみたいですね~★
うちにも、大きいワンコにビビらないダックスいますよ~♪
怪獣なんかラブのアルくんを舎弟にしちゃったんですから(●´艸`)フ゛ハッ
今度ぜひルークくん&アースくんに会わせてみたいわ~♪
2008/03/25(火) 11:26 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
結局参加できなくてごめんなさいv-356
行きたかったv-406

楽しそうですねv-353
ふうちゃんもどんどん大きくなってますねv-353
長旅ご苦労様でしたv-355
また遊びましょうv-343
2008/03/25(火) 11:39 | URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]
オフ会、楽しんでこられたようですね♪
大型犬も小型犬も、みんな仲良しで羨ましいです(*^o^*)
女の子達、ひなちゃんに似てる~と思いながら写真見てましたヽ(〃^・^〃)ノ
カノンちゃんを宥めてるふぅちゃんが、凄く可愛いわ~♪
2008/03/25(火) 16:08 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
hanaさん!お久しぶりです♪
身重のお体で大阪まで!!スゴイ!
しかもワン連れですよね~。
お疲れ様でした!o(^∇^)o

そうですよね。ブログの中でしかあったことのない
ワンコやほとんど登場することのないオーナー様に
会えるのって不思議だし、感動ですよね!

私も地方なもんで、ブログのお友達にはナカナカ
会えないんだけど、機会があればオフ会に参加
したり、会いに行きたいな~と思ってます。

アロハとの行動はちょっとハードですが。( ̄∇ ̄;
2008/03/25(火) 17:27 | URL | TOMO #-[ 編集]
とっても楽しいオフ会になったみたいですね。
タロくん、いっつものほほんとしてるのに
実はとっても積極的だったのね(≧m≦)
浮気したらはなちゃんに怒られちゃうよ~

ほたるはワンコならサイズ問わずに怖いらしいです(笑)
ボルちゃんが来たらかなりビビリそうだわ…
2008/03/25(火) 19:35 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
hanaさん、お疲れ様でした~
身体のほうは大丈夫かな?!
パパは、お昼ごはんも食べてなかったし疲れ出てないかな?
翌日は、シャンプー&洗車で大変だったでしょうね。
また、落ち着いたら是非一緒に遊んで下さいね。
タロくん、綺麗なクリームの可愛いお顔でホントに可愛かったぁ~♪
アース君とルーク君も目の前で走る姿を見れて感動だったよ!!
ホントに優雅でず~と見ていたかったわ。
ひなちゃんとカノンちゃんもそっくりさんね。
頭にある白い毛、偶然???って感じ~
2008/03/25(火) 20:36 | URL | sakiママ #-[ 編集]
先日はお疲れさまでした!
他のダックスちゃん達にも会いたかったけど、
それはまた次回のお楽しみにします♪
アースくん、ルークくん、かっこよかった!
ボルゾイは何度か見た事あったんだけど、
一緒に遊んだ事はなかったから凄く貴重な体験させてもらったなぁって感じです^^
またお会いできる日を楽しみにしています!
2008/03/26(水) 11:36 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
オフにてりんさんもきたのよね
黒のボルさんってはじめてみたかも(///∇//)
かのんちゃんとココちゃんとひなちゃん、似てる~!
きょうだいだったらいいのにね♪
2008/03/26(水) 14:38 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
お疲れ様でしたe-257
トットくん、ほとんど下に居たから余り絡みが無かったので残念e-330

また機会があれば、こちらこそ遊んで下さいねe-343
2008/03/27(木) 07:38 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございましたe-257
とってもとっても楽しい時間が過ごせましたe-420

何だか生カノンちゃん&てりんさんが目の前に居るのが信じられなかったなぁ~
てりんさんはブログのイメージ通りで、とっても優しくて良い人だったしe-446

カノンちゃん、ホント言われてみるとひなに似ててビックリe-451
カノンちゃん程の大人しさが、ひなにも欲しいわぁ~(笑)

パパ、帰りにSAでシッカリご飯食べて帰りましたが・・・
珍しく1人前でした(笑)

またいつか・・・会えるのを楽しみにしてますe-343
色々ありがとうございました!!!
2008/03/27(木) 07:51 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございましたe-257

4時間半・・・
ユリウスままさんはまだまだ若いので大丈夫e-287
是非四国にも遊びに来て下さいe-420

ルークもパピーの頃は足が太くて『この子は大きくなるよ~』って良く言われてましたe-446
ユリウスくんも足、ホント大きかったなぁ!!!

成長が楽しみe-343
次回は四国で会いましょうね!!!
2008/03/27(木) 20:14 | URL | hana #-[ 編集]
モニョモニョさんにも会いたかったなぁ~e-441
でも・・・遠過ぎますよねe-330
でも、いつかモニョモニョさんとティファちゃんにも絶対会いたい!!!

カノンちゃん&sakiちゃん、ちっちゃくて可愛くて女の子らしくて・・・e-266
ウチのハイパーひなを連れて行かなくて本当に良かったって思いました(笑)

ふうちゃんはホントワンコ好きなんだなぁ~っていつもオフ会に行って再確認します(笑)
2008/03/27(木) 20:16 | URL | hana #-[ 編集]
モカmamaさんも遠い所ありがとうございましたe-257
楽しかったですよね~

でも、ホント帰りは凄かったe-451
それにしてもモカmamaさん、速いよね~(車の運転e-282)
パパがビックリしてました(笑)

次回は徳島で会いましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛いモカちゃん、またルーク&アースで攻めに行くから待っててね~e-266
2008/03/27(木) 20:19 | URL | hana #-[ 編集]
遠かったけど、行った甲斐がありましたe-257

ボルゾイもモチロン良いんだけど、やっぱりママは元々ダックス派なのでe-266

四国開催・・・
やっぱり徳島でしょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつにします!?
2008/03/27(木) 20:22 | URL | hana #-[ 編集]
4時間ですよ~e-282
疲れたけど、とっても楽しいオフ会でした!!!

他のダックスちゃんがみんな可愛くてe-266
タロは目移りして大変(*≧m≦*)ププッ
4ダックス、連れて行きたかったなぁ~
2008/03/27(木) 20:23 | URL | hana #-[ 編集]
うんうん!!!
確かにフランくんならボルゾイでも平気そう(*≧m≦*)ププッ

是非合わせてみたいわぁ~e-266
2008/03/27(木) 20:25 | URL | hana #-[ 編集]
会えなくて残念e-441

でも、またきっと機会があるはず!!!
その時はまた一緒に遊んで下さいね~e-343

ふうちゃん、すくすくと成長してます(笑)
オフ会に行っても他のワンコに動じないので、ホントにワンコが好きなんだなぁ~って再確認(*≧m≦*)ププッ
2008/03/27(木) 20:27 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですよ~
でも、やっぱりボルゾイは大きいですよねe-329

小型犬が苦手な大型犬・・・
大型犬が苦手な小型犬・・・
みんな仲良く一緒に遊べたら良いのになぁ~っていつも思いますe-263
でも、コレばっかりは仕方ないんですけどね!!!

今回のダックスちゃんはみんな良い子で可愛くてe-446
仲良く遊べて本当に良かったです!!!
2008/03/27(木) 20:29 | URL | hana #-[ 編集]
オフ会、良いですよ~e-446
ブログの中のワンコに会えるのって、ホント感動ですe-420

アロハくんもオフ会に参加してお友達が欲しいって思ってるかも!?
いつか機会があると良いですねe-343
2008/03/27(木) 20:31 | URL | hana #-[ 編集]
タロ・・・
かなり積極的にアタックしてました(T▽T)アハハ!

飼い主が呆れる程・・・
よっぽどストレス溜まってたのねぇ~(笑)
いつもはホント大人しいのに、タロの違う一面を知ってしまいまし(*≧m≦*)ププッ

ほたちゃんはボルゾイ見るとどんな反応するのかしら!?
試してみたいわ(笑)
2008/03/27(木) 20:33 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございましたe-257
sakiママさん、ブログのイメージ通りでビックリ!!!
おしとやかで大人しくて・・・ってe-420
実際は違うのかしら!?(笑)

sakiちゃんもブログ通り可愛かったぁ~
sakiママさんに似てますよね♪
飼い主に似るってホントなんだなぁe-446

とにかくとにかく、何だか感動のオフ会でしたe-420

また機会があったら、こちらこそ遊んで下さいね!!!
2008/03/27(木) 20:37 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございましたe-257

ゆかさん&ココちゃんに会えて、感動のオフ会でしたe-420
ココちゃん、ボルゾイにも全然動じてなくてビックリ!!!
我が家のひなにちょっと似てるかも!?(失礼e-330)

4ダックス・・・
いつかまたオフ会出来ますようにe-266
2008/03/27(木) 20:39 | URL | hana #-[ 編集]
(゚Д゚)ノ ァィ
てりんさん、綺麗でしたよ~e-420
キサさんもブログのお友達なんですね♪

オフ会でこうやって会えるのは、ホント感動ですe-446

ひなとカノンちゃん・・・
似てるなんて嬉しいわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/03/27(木) 20:41 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/663-571358db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
