お行儀良く・・・

ここでは、「お行儀良く・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日はパパはお仕事

そして、ママはお友達とランチに行きました
今日は中華ランチ~

CA390139.jpg

ふうちゃんはお友達の子供と2人でを分けっこして食べました絵文字名を入力してください
中華は割りとボリュームがあって、満腹満腹絵文字名を入力してください

明日もお友達が遊びに来てくれるので、ママはランチに出掛けます

パパ、明日は大阪オフ会に向けてハイエースの洗車かな

そして、こちらも美味しくおやつを食してる最中~



まずはお行儀良くお座りしておやつ待ち
CA390130.jpg

とっても良いお顔ですてへ

そして、おやつを貰うとバリケンに入って・・・

CA390132.jpg

ちゃんとお手手で押さえて食べてます(笑)

この姿が何とも可愛くて好きです

ちゃんとお行儀良くおやつを食べる事が出来ました

次はデカイどら焼き~

CA390134.jpg

ふうちゃんのお顔がスッポリ隠れちゃってます(笑)

とっても美味しいどら焼きでした




にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねjumee☆shy1



ワンコ用中華

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

■人用として適合した食材のみを使用し、人用の
 食品製造工場で人用の食品規格にのっとって
 製造した特製八宝菜です。
■繊維質の豊富なタケノコ、アミノ酸の多い
 マッシュルーム、漢方にも用いられるキクラゲ等
 8種類の中華食材を使用しました。
■タケノコやキクラゲ、マッシュルームは
 消化しやすく、あらかじめ水煮してあります。
■酵素やビタミンなど熱に弱い栄養素を配合した
 特製プレミックス付。



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 23:53 | | #[ 編集]
先日は米入れる場所間違えたようでした
オフ会のページだったのですねe-263
しかしパワフルな妊婦さんですね
でも今が一番安定してる時期だもんねv-392
2008/03/22(土) 10:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
hanaさん二日連続でランチだなんて羨ましいです~
中華は辛いの(四川料理でしたっけ?)以外は好きです♪
美味しそうっ><

どら焼き大きい…!
ふうちゃんが持つと更に大きく見えますね(笑)
2008/03/22(土) 13:33 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
やばいっ!
こんな時間に いきなり豪華なランチ見せられちゃって
お腹空いちゃいました^_^;

今は悪阻も治まり 何でも食べれちゃう時期ですよね!
私なんて 今は二人分なんだから・・・と言いながら
食べまくってましたよ(;^_^A

しかしドラ焼きも骨も デカッ<( ̄□ ̄;)>☆
こんな大きな骨 ダックスならどれ位持つんだろう・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
2008/03/23(日) 00:31 | URL | ばぶ #-[ 編集]
オフ会、無事終わって良かったぁ~e-257
天気も何とか持ってくれて一安心♪

またいつか会えると良いですねe-266
2008/03/25(火) 20:39 | URL | hana #-[ 編集]
そうです!!!
今のウチなんですぅ~
なので、来月いっぱいは遊んでおきます(笑)

オフ会、楽しかったですよ~e-343
2008/03/25(火) 20:40 | URL | hana #-[ 編集]
私も辛過ぎる中華は苦手ですe-330
Launch、とっても美味しかったですよ~

どら焼き、デカイだけで美味しくないのかと思ったら・・・
意外に美味しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/03/25(火) 20:42 | URL | hana #-[ 編集]
夜中にお腹が空くと困りますね(笑)
ランチ、とっても美味しかったです♪

悪阻が治まって食欲も出て・・・
でも、体重管理が大変e-329

どら焼き、デカイでしょ~e-451
ワンコのガムも(*≧m≦*)ププッ

ダックスだったら・・・食べきれないだろうなぁ~
2008/03/25(火) 20:44 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/661-141a1af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
