新しいおもちゃ&ワクチン

ここでは、「新しいおもちゃ&ワクチン」 に関する記事を紹介しています。
オフ会を前に、ヒートで参加出来なくなったはな&ひな・・・
そして、今度はカイが・・・

ナント今朝から体調不良です
嘔吐と下痢で・・・

今日はタロとルークをワクチンに連れて行く予定だったので、急遽カイも

ワクチンに行くのも知らず、浮かれてるルーク(笑)

CA390123.jpg

嫌な予感がして来たのか、こんな顔をしたり(笑)
何処へ

カイの嘔吐下痢の原因は分からなかったけど、暫く様子を見て下さい・・・って事です
・・・って事で、カイも隔離生活です・・・

さてさて・・・
先日お気に入りのおもちゃのハッピーエッグを破壊してしまったひな
あれから新しいおもちゃを買ったんだけど、ふうちゃんが気に入って遊んでて何処かに失くしてしまいました・・・

・・・って事で、またまた新しい音の鳴るおもちゃを購入

DSC_0003.jpg


果たしてひなは気に入るのか・・・


CA390116.jpg

おもちゃをガン見のひな
高速移動も健在です(笑)

そして・・・



とっても気に入った様子

ハッピーエッグに限らず、音の鳴る小さいおもちゃなら何でも良かったようです(笑)

話は変わって・・・
久しぶりにダックスのお洋服を購入しました

CA390128.jpg

また着せたらモデルして貰ってUPしますね~

DSCN3179.jpg

そして・・・パパのハイエースに乗せるダックス用のケンネルキャブを購入
もちろん4つ(笑)
これで、ハイエース用の6ワンそれぞれのケージが揃いました

果たして6ワン揃ってお出掛け出来るのはいつになるやら



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 応援してね



ワンコ用ふりかけ



◆牛レバーふりかけの特徴
栄養分がたっぷり入ったふりかけです。
粒が大きなタイプのふりかけですので、フードの食いつきがアップ
します。
食欲が落ちた時、お手食の具材、トッピングなど…幅広くお使い
頂けます。



◆おからにふくまれる栄養素
 ・レシチン
  レシチンは、大豆に含まれる不飽和脂肪酸で、血管に付着
  したコレステロールを溶かし血流の流れを良くしたり、
  固まるのを防ぐ働き(脂肪代謝機能)があります。
 ・サポニン
  血管にドロドロと付着した脂肪を掃除し、活性酸素の働き
  を抑制したり、腸を刺激し便通をよくするなどの働きが
  あります。
 ・イソフラボン
  高血圧・コレステロールの抑制などの働きがあります。

おからには食物繊維がいっぱい!
しかも、おからの繊維はお腹の中で膨らむので腹持ちが良く、
余分な脂肪の吸収も妨げるので、ダイエットにも役立ちます。
食物繊維は、整腸作用があるので、便秘の予防・改善などに効果的です。



コメント
この記事へのコメント
カイくん大丈夫ですか~i-201
安静にしてオフ会にも参加できるようになるといいですね。
ひなちゃんは音の鳴るおもちゃが好きなのね~
しっぽブンブンでとっても楽しそうでした^^

新しいお洋服を着たの楽しみにしてます~
2008/03/19(水) 19:37 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ありゃりゃ・・・e-330
カイくん大丈夫ですか?下痢と嘔吐は辛いね。。。
しっかり寝て早く治ってオフ会に出れるといいですね。

ひなちゃん音の鳴るおもちゃ好きなんですね^^
エリックもハッピーエッグ持ってます☆
水色です♪苺ちゃんのおもちゃも可愛いネ
2008/03/19(水) 19:43 | URL | あい #-[ 編集]
カイくん大丈夫ですか??嘔吐と下痢心配ですね。
せっかくダックス用のケンネルキャブも購入した事だし
早くみんなでお出掛けできるようになると良いですね☆
イチゴのオモチャ、チョビも大好きで
すぐに破壊しちゃってました。
2008/03/20(木) 11:07 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
あら?カイくん大丈夫かしら?
やっぱり季節の変わり目??
あっ、黄砂の影響とかっ??
すぐによくなるといいけどねぇ。。。
新品のクレート勢ぞろいいいなぁ。。。
うちも怪獣用に作りのしっかりしたのを新調したいんだけど、なんせ高いんだよね。。。
2008/03/20(木) 12:32 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
カイくん、その後どうですか!?
どうしちゃったのかな!?
子供とかは何かの行事の時に具合悪くなったりするもんなんだけど・・・
わんこまで、、、e-263
早くよくなるように祈ってます☆
2008/03/21(金) 11:09 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
はじめまして、松山の竹内と申します。こちらのブログで偶に広い別荘をお持ち方が登場しますが、その方のボルゾイの中の1頭が、おそらく家の犬達の兄弟犬かと思われます。京都のY.Mさんから頂いたと言えば、判るかと思われますが、偶然ネットで拝見いたしまして、失礼とは思いましたが、投稿させて頂きました。http://photos.yahoo.co.jp/ph/kudann2001/lst?.dir=/85df&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
2008/03/21(金) 15:57 | URL | 竹内 #-[ 編集]
カイ君、大丈夫ですか!?
どうしちゃったんだろう?
その後の様子は如何ですか?

苺ちゃん^^
うちも大好きですよ~♪
でも、二回買って、二回とも数分でカレンに破壊されました(*ノω<*) アチャー

ふぅちゃんの「それ~」って声が、めちゃめちゃ可愛い♡→ܫ←♡

可愛いお洋服ですね☆彡
着てる姿もたのしみです(*^o^*)
2008/03/21(金) 21:42 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
カイ、だいぶ落ち着いたんだけど・・・
大阪までは長い道のりe-263
今回のオフ会は無理かな~

ひな、相変わらずのハイパーぶりですが・・・
この手のおもちゃはとっても好きみたいe-446
2008/03/22(土) 07:44 | URL | hana #-[ 編集]
カイ、だいぶ落ち着いてるんだけど・・・
下痢は相変わらずなんですよね~
大阪までは長い道のりなんで、今回は無理かなe-441

ハッピーエッグ、可愛いですよね~
それぞれ微妙に違うんですよね♪
エリックくんも好きなのねe-266
2008/03/22(土) 07:46 | URL | hana #-[ 編集]
カイ・・・
嘔吐は治まったんだけど、まだ下痢の方がe-441
前に風邪ひいた時も、こんな症状だったんですよね~
今回も風邪かしら(*´д`;)…

いちごのおもちゃ・・・
ひなも早速破壊してくれました(T▽T)アハハ!
2008/03/22(土) 07:48 | URL | hana #-[ 編集]
黄砂の影響・・・
それも考えられるかも!?
嘔吐は治まったんだけど、下痢がまだ続いてます(*´д`;)…

ケンネルキャブは安かったですよ~
あまり丈夫ではないかも!?ですが、車に乗せてお出掛けするには問題なさそうですe-454
2008/03/22(土) 07:51 | URL | hana #-[ 編集]
カイ、嘔吐は治まったんだけど下痢が・・・e-351
風邪でも引いたのかなぁ~って感じです(*´д`;)…
せっかくのオフ会がぁe-263
2008/03/22(土) 07:52 | URL | hana #-[ 編集]
カイ・・・前に風邪引いた時がこんな症状だったので、もしかして風邪かも!?
嘔吐は治まったみたいなんですが、下痢がまだ・・・e-441
以前風邪引いた時は、ワンコ全滅で大変だったんですよ~
ワンコの風邪もうつるんですね(;・∀・)

イチゴのおもちゃ・・・
早くも破壊されました(´▽`*)アハハ
この手のおもちゃはやっぱり直ぐに破壊される運命なのね(笑)
2008/03/22(土) 07:55 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/660-a960d3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
