ルークとふうちゃん

ここでは、「ルークとふうちゃん」 に関する記事を紹介しています。
ヒート真っ只中の我が家の姫、はな&ひな犬

この時期ばっかりは、庭でランも♂と♀を分けて出さないとイケないので何かと大変
でも、オカマのルークは別ではな&ひなと一緒に庭に出してるんだけど・・・

今日はふうちゃんとルークの面白い写真が撮れましたアップロードファイル

それは・・・
しゃぼん玉で遊んでるふうちゃんに・・・

シャボン玉

必死でチョッカイを出すルーク笑
遊んで

でも・・・
ねぇ

どうやらふうちゃんはしゃぼん玉に必死で・・・
無視

完全無視
邪魔

終いには怒られ・・・
ポツン・・・

一人ぼっちのルーク・・・オLィ・
何も、そんなに遠い目をしなくても・・・アップロードファイル

それを冷静に見ていたはな・・・

ルークったら

何だかとっても笑えるやら、ほのぼのするやら・・・な光景でした

そして、妊婦健診の終わったママのお楽しみ~


今日はチョコロールケーキを食べました絵文字名を入力してください
CA390111.jpg


ハァ~甘い物食べてる時って、とっても幸せ

にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねjumee☆shy1


可愛い迷子札はいかが

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

春らしい桜の形の迷子札や・・・

マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ボーン型もあります骨

コメント
この記事へのコメント
ルークくん、ふうちゃんに遊んで欲しかったのね^^
遠い目のルークくん(* ̄m ̄)
まじ遠い目してますよね!!
こうやって改めてみると、ふうちゃん小さい*^^*
って言うか、ルークくんが大きい?^^;
甘い物、食べてる時、幸せ感じますよね^^
食べすぎ注意ですよ!!
あっ、23日パパ仕事ないから参加しま~す!!

2008/03/17(月) 17:45 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ふうちゃんがうらやましくも感じるわ~♪
ルーク君になんか見守られてるみたい…
いいな~。ふうちゃん
ロールケーキ、とっても美味しそう!!
hanaさん、待ちに待ったあま~い食べ物…
さぞかし堪能したんでしょうね~♪
2008/03/17(月) 23:39 | URL | sakiママ #-[ 編集]
ルークくんはふうちゃんのこと、大好きなんだね♪
ちょっかい出している姿がとってもカワイイ!!
チョコロールケーキ、とっても美味しそう。。
夜中なのに~何か食べたくなってきちゃいました!
2008/03/18(火) 01:27 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ルーク君の遠い目・・・、なんかいいです~。
無視されても、無視されても・・・・。

うちでは・・・逆に・・・、
娘がカイザーにちょっかいを出して・・・、
あまりにも鬱陶しいので・・・、
最後にはカイザーが無視をします・・・。
2008/03/18(火) 07:54 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
ルークくんふうちゃんのお兄ちゃんみたいだね
でもかまってもらえないから弟かな(≧m≦)
かまって~っていうのが人間みたいで面白かったw
2008/03/18(火) 14:16 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 16:19 | | #[ 編集]
うふふ、本当にルークくん遠い目(笑)
ふうちゃんと遊びたかったんだよね~
何だか一緒に遊びたいのに嫌がられるお父さんをイメージしちゃいました。

チョコロールケーキ美味しそう~
2008/03/18(火) 20:28 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ルークくん、ふうちゃんのコト本当に大好きなんだね。娘を見守るお父さんみたいだね。(笑)(((^_^;)


無視されても、無視されても、気になる。関係ですかねぇ(^。^)y-~

チョコロールケーキ凄い美味しそうですねぇ>^_^<
食べた


ルークくん、キャノンのCMに出てくる。ボルゾィに、似てるね。


初めてボルゾィが起用される。なんてなんか嬉しい

CMに、もっとボルゾィを使って欲しい。なぁ~~~なんて思ったりして………

そしたら、アッシュをモデルデビューさせちゃうけど。
って言うか、密かにモデルデビューを狙ったりして………ます?!
2008/03/19(水) 09:51 | URL | アッシュママ #-[ 編集]
ルーク君のこんなつまらなそうな顔みたの初めてだわ
よっぽど淋しかったのね~
ふうちゃんが大好きなんですね。
かわいいな~~~
2008/03/20(木) 23:24 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
オフ会、参加出来るんですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しみですe-343

やっぱりボルゾイ・・・デカイです(笑)
でも、とっても温厚で可愛いe-446
ふうちゃんとルークはいつもこんな感じ(笑)
ふうちゃんの方が上なんです(*≧m≦*)ププッ

甘い物・・・
来週1週間は控えなきゃ~です(;・∀・)
2008/03/22(土) 07:15 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんとルークはとっても仲良しe-446
・・・って言うか、完璧にふうちゃんにおちょくられてるルークです(*≧m≦*)ププッ
見てると面白いですよ~(笑)

甘い物・・・思いっきり堪能しましたe-349
来週は控えなきゃ!!!
2008/03/22(土) 07:17 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんです(笑)
ルークはふうちゃんが大好きなのに、ふうちゃんはいつもこんな感じ(*≧m≦*)ププッ
ルークは遊ばれてるんですぅ(笑)

甘い物・・・
来週は控えなきゃ~e-350
2008/03/22(土) 07:18 | URL | hana #-[ 編集]
遠い目・・・良いでしょ(笑)
ルークはいつもこんな感じでふうちゃんの側に居るんだけど、ふうちゃんは余り相手にしないんです(*≧m≦*)ププッ
でも見てるとホント面白いですよ~(笑)

あら(´・∀・`)
カイザー家は逆なんですね(笑)
娘さん、今度はルークにチョッカイ出してみて( ̄m ̄* )ムフッ♪
きっと遊んで貰えるよ~e-266
2008/03/22(土) 07:21 | URL | hana #-[ 編集]
大きさで言うとお兄ちゃん・・・
でも、上下関係で行くと弟かな(笑)
それにしても、こうやって並ぶとホントルークはデカイ(*≧m≦*)ププッ
2008/03/22(土) 07:22 | URL | hana #-[ 編集]
ブログしてると色んな事がありますよねe-441
またいつかブログ再開してくれると嬉しいな!!!

ウチの方にはモチロン、いつでも遊びに来て下さいねe-454
コメも大歓迎ですからね!!!
2008/03/22(土) 07:24 | URL | hana #-[ 編集]
ルークはいつもふうちゃんにチョッカイ出しても相手にされなくて、遠い目をしてます(笑)
相手にされないお父さん・・・
そうそう!!!
そんな感じです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

チョコロールケーキ、美味しかったですよ~e-349
2008/03/22(土) 07:26 | URL | hana #-[ 編集]
キャノンのCMにボルゾイ!?
しかも、ルークに似てるんですか!?
見た事ないから見てみた~いe-415

CMにボルゾイが使われるなんて、初めてではe-451
アッシュくんもCMデビュー目指して頑張って~!!!
2008/03/22(土) 07:28 | URL | hana #-[ 編集]
寂しそうでしょ(笑)
でも、ふうちゃんとルークはいつもこんな感じなんです(*≧m≦*)ププッ
ルークは遊んで欲しいんだけど、ふうちゃんは自分の事に夢中~e-440
見てるととっても面白いですよ~
2008/03/22(土) 07:29 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/659-d2a4461d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
