お散歩

ここでは、「お散歩」 に関する記事を紹介しています。
今日は2週間に1度の妊婦健診の日

心配してた蛋白も糖もスッカリ正常値に

そして、赤ちゃんは1キロ弱に成長してました
ちょっとちっちゃめかな
でも元気に手足を動かして、ママのお腹の中で遊んでました(笑)

そして、健診の帰りパパとふうちゃんとランチに
大体爺ちゃん・婆ちゃんが居ると和食になるので、久しぶりにお洒落なカフェに

CA390108.jpg

手前がママとふうちゃんの焼きサンドセット
(焼きサンドが写ってないけど
そして、ピザはパパと分けっこ

パパ、ここでも大食い発揮
ナントパパが食べたのは・・・
パニーニセット・照り焼きチキンセット・B・L・Tサンドセット
そして、上のピザを半分・・・

またまた恐るべし食欲

でも、とっても美味しかったです

昨日は雨だった我が地方も、今日はとっても良い天気
最近天気の良い日は、パパとふうちゃんとお散歩に行ってます

パパが休みの日はボルゾイを連れて・・・

ママはボル兄弟の散歩が出来ません
何故って・・・

一度大きな音にビックリして逃げ出したルークに引き摺られた事があるからorz
それ以来怖くて行けないんですよね~
特に今は大きなお腹だし・・・

なので、ボル兄弟の散歩はパパの休みの日限定です



ボル兄弟もとっても嬉しそう
お散歩

途中、橋の上で休憩~jumee☆shy1
DSCN3166.jpg

・・・って、橋の上にこんなデカイ犬が寝てたらビックリするだろうなぁえええ

そして、ママのお気に入りの写真

散歩

残念ながらボケボケなんだけど、何だか良いでしょ

そして、今日ずっと読みたかった本を買って来ましたアップロードファイル

CA390110.jpg

犬の十戒から生まれたこの本、今日から映画館でも上映されてます犬
ホントは映画を観たいけど、ふうちゃんが居るので無理・・・
ホントは原作が読みたいけど、活字苦手なママなので無理(笑)
・・・って事で、漫画本を買って来ましたアップロードファイル

これから読もうと思います



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  応援してね犬


犬と私の10の約束

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます絵文字名を入力してください


 マウス(左クリック)するとショップに飛べます絵文字名を入力してください

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
蛋白など、正常値に戻ってて良かったですね♪
予定日はいつだったかな?
とっても楽しみです(*^o^*)

パパさん、凄い!!
大食いの方って、気持ちいいくらい美味しそうに食べますよねヽ(〃^・^〃)ノ

左手に2本のリード、右手にふぅちゃんのお手手。
パパさん、カッコイイ♡→ܫ←♡
ホント素敵な一枚だわ♪
2008/03/15(土) 18:52 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
パパさんすごい食欲~
セットが3つってことは約3人前!?
hanaさんとふうちゃんは二人で1人前なのに(笑)

大型犬のお散歩は大変ですよね。
しかもビックリしてたってことは手加減なしなので
人間…敵いませんよ~><
パパと娘とワンコ、癒されるお写真ですね♪
2008/03/15(土) 19:28 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
hanaさん
順調なようで良かったですね♪
良いお天気でボル兄弟もとってもうれしそうだわー。
「犬と私の10の約束」本読んだけど泣きました!
マンガもあるんですね?
2008/03/15(土) 20:27 | URL | KUN #-[ 編集]
hanaさん、順調な妊婦ライフを
お過ごしのようで何よりです^^
予定日はいつ頃なんですか?
お姉ちゃんになって
赤ちゃんに寄り添うふうちゃんを
早く見たいですね~^^

パパさんすごい食欲ですねぇ!
ボルくん兄弟を散歩させるために
必要なカロリー摂取だったんでしょうか?笑

「犬と私の10の約束」はマンガもあるんですね~
私もかなり活字が苦手なのでf(^_^;
マンガの方を読んでみようかな^^
2008/03/16(日) 01:49 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
うふふ。。。
パパさん、すごい食欲♪
でもこれくらいでないと、ハイエース乗りこなしたり(ン?どういう関係?)ボルボルお散歩したり出来ないんでしょうね。
とっーーもおいしそうです!!

hanaさんも正常値になってよかったですね♪
妊娠後期は、またいろいろ心配なことあるし~
って、大阪遠征できるくらい元気なにんぷちゃんですが・・・
くれぐれも、お気をつけてくださいね~~

この本、漫画もあるのね~ppp
私もこれならバッチリ睡魔に襲われずに読めそうです。
2008/03/16(日) 16:31 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
赤ちゃん元気が良いようですね(^^)
もう少しで産まれるんですか??
頑張って下さいネ♪

ルークくんとアースくんのお散歩風景イイ感じですね
ぶれてる写真は私も好きです。
仲がよさそうe-328

犬と私の10の約束原作読みました。
かなり泣いてしまいました。
漫画がある事は知らなかったです・・・
2008/03/16(日) 20:29 | URL | あい #-[ 編集]
幸せそうな写真v-10
仲のいいご家族で、本当に羨ましいです。
私にも幸せをわけてください(笑)

私の知り合いにも、突然駆け出したラブのリードの持ち方が悪く、指を骨折した人がいます。
大型犬の力ってすごいですよね!
うちは幸い危ない目にあったことはないんだけど、、
だから一人で4頭連れて平気で歩けたりするのかなw

ボルゾイ連れてて珍しがられるのは、ここが田舎だからだと思ってました(笑)
hanaさんとこでも同じなんですね!
でも、そんな視線を楽しんでいますwww
2008/03/17(月) 00:54 | URL | りえ #-[ 編集]
hanaさん ベビィちゃん順調でよかったで、
すくすく育ってるみたいだね*^^*
そうだよね。ボルちゃんのお散歩はちょっと怖いよね。
パパさんとふうちゃんのお散歩写真ほのぼのする~(。・・。)ポッ♪

犬と私の10の約束、読みました^^
映画見に行きたいけど、泣きそうなので…考え中
動物ものは、特に大泣きしちゃうのよね(^^ゞ
2008/03/17(月) 15:54 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
順調で一安心ですe-446
予定日は6月半ばですよ~

パパの大食い・・・
見ててホント気持ち良いくらい食べます(笑)
でも、外食すると出費がe-350

ボル兄弟とパパとふうちゃん・・・
良い写真でしょ~e-266
2008/03/19(水) 15:14 | URL | hana #-[ 編集]
軽食って感じなので、量的には男の人には全然物足りない感じなんだけど・・・
相変わらず凄い食欲でしょ(*≧m≦*)ププッ

ふうちゃんもホットサンド気に入ったようで、結構食べてました♪

大型犬の力・・・
ホント凄かったですe-329
擦り傷で済んで良かったけど、痛かったよ~~~
2008/03/19(水) 15:16 | URL | hana #-[ 編集]
数値も正常に戻って、一安心です♪

原作、読んだんですねe-420
漫画でも十分泣けました(T^T)
この手の話は、ホント泣けます!!!
2008/03/19(水) 15:18 | URL | hana #-[ 編集]
順調ですが、私の体重も順調に増えてるのでちょっと心配です(笑)

パパ、凄い食欲でしょ~e-350
外食するといつも財布が寂しくなります(笑)

この本・・・
ずっと読みたかったんですよね~
漫画、あるので探して読んでみて下さいね♪
泣けますよe-259
2008/03/19(水) 15:20 | URL | hana #-[ 編集]
相変わらず凄い食欲のパパです(笑)
パパこそメタボかも~e-350

妊婦生活も順調ですが、今度は体重の増加が心配です(;・∀・)
でも甘い物も食べた~い!!!
我慢出来ないんですよねe-351

本って活字ばっかりだと眠たくなりますよねe-445
漫画はオススメです!!!
是非読んでみて下さいねe-266
2008/03/19(水) 15:22 | URL | hana #-[ 編集]
出産予定日は6月半ばですe-257
後3ヶ月程で生まれますよ~!!!

家族のこう言う写真って、何か良いですよねe-446
ほのぼのしますe-266

本・・・原作読んだんですね!!!
凄いe-451
私は活字を読むと眠くなってしまうので、漫画にしましたが・・・
泣けましたね(T^T)
2008/03/19(水) 15:52 | URL | hana #-[ 編集]
大型犬の力をナメてましたe-329
私はホント、擦り傷で済んで良かったけど・・・
一歩間違えると大怪我ですからねe-350
それにしても4頭連れて・・・凄いですe-460

ボルゾイ連れてると注目されるのは、結構田舎とか関係ないみたいですよ(*≧m≦*)ププッ
みんなの反応が楽しいです(笑)
2008/03/19(水) 15:54 | URL | hana #-[ 編集]
こう言う家族写真って、良いですよね~e-446
自分で言うのも何ですが・・・
ほのぼのしますe-266

映画、観たいですよね!!!
でも、ホント映画館で号泣しそうなので(;・∀・)
漫画本でも泣けましたからe-259
2008/03/19(水) 15:56 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/658-6678317e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
