やっぱりねぇ~

ここでは、「やっぱりねぇ~」 に関する記事を紹介しています。
昨日・一昨日と4月上旬並みの暖かさだった、我が地方

仕事が休みのパパは、朝からせっせとハイエースの洗車
しかも、4時間も掛けて・・・

そして、やっとパパの車にもワンコのステッカーを貼りました犬

DSCN3170.jpg

こんな感じです

そして、ママの車に貼ってるステッカーを・・・

DSCN3173.jpg

パパの車にも貼りましたが・・・
DSCN3172.jpg


車がデカ過ぎて・・・ステッカーが小さ過ぎて見えにくいけど分かりますか

これはこれで、何だか可愛いです(笑)

ところで、ヒートが来てしまったはなですが・・・
今はこんな状態に





隔離

何でひなも一緒に隔離されてるかと言うと・・・

やっぱり伝染するかのように、次の日にひなもヒートに絵文字名を入力してください

コレで2ワン、お留守番確定になっちゃいました・・・
ひなのハイパーさを、オフ会に来るみんなに見せたかったのにアップロードファイル

でも、コレばっかりは仕方ない・・・

話は変わって、今日はジャスコにお買い物に行ったママとふうちゃんですが・・・
こんな可愛い物を発見

思わず買っちゃいましたはぁと・・

肉まん

コレ肉まんなんですよ~(笑)

他にも色違いで、ピザまんと豚まんがありましたアップロードファイル

何だか可愛いでしょjumee☆shy1

そして最後は可愛いふうちゃんとカイのツーショット

大好き

・・・って、カイ迷惑そう


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねjumee☆SaturdayNightFeverR


中華まん

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

只今気まぐれセール中♪
可愛い!そして美味しそう!
リアル系笛入りぬいぐるみ♪
ピーピー中華まん!



コメント
この記事へのコメント
ステッカーちいさっ!!(笑)
言われなければ分からない^^;
でもこれはこれで可愛いですよね!!
えぇぇぇぇ。伝染しちゃったのね(><)
きっと優しいひなちゃん。
はなちゃんだけお留守番可哀想と思ったんだわぁ。
こればっかりは仕方ないですよね。。。

可愛い中華まんですね!
食べるの勿体ない^^;
オフ会参加表明はいつまでにすればいいのかな??
2008/03/13(木) 16:57 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
一瞬ステッカー何処!?って探しちゃいましたよ~
でも控えめで可愛いかもです^^
ひなちゃんもヒートがきちゃったんですね!
本当に、仕方ないですよね><

可愛い肉まんだわ~♪
前にローソンでバイトしてたときは『ウルトラまん』っていう
ウルトラマンの顔した肉まん見たことあります(笑)
2008/03/13(木) 20:05 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 21:35 | | #[ 編集]
ひなちゃん&はなちゃん・・・・
残念だね~
せっかくのオフ会~
お留守番決定だね( ̄∇ ̄;)ヾ

パパさんの車にもステッカー
ちいさっ(笑
すごく探しちゃった~ppp
2008/03/13(木) 22:42 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
や、やっぱり・・・
ひなちゃんも、、、i-202
こればかりは仕方ないですもんね~
てことは、これで正式に♂チーム妻を残して、大阪遠征決定ですね♪
うふふ。。。sakiちゃんとカノンが奪っちゃうぞ、(ナニを?pp)
もちろん、生タロ&カイくんとお逢いできるの楽しみにしてますねっ。

シールそれぞれお名前あって、カッコイイ!!
小さいのもそれはそれでかわいいです~!!
2008/03/14(金) 08:22 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
4時間かけての洗車はすごい!!
とっても愛してるんですね~~
豚ちゃんの肉まん可愛い~
豚まんと肉まんは同じだと思ってましたが
何がちがうんでしょうか????
豚マンもやっぱりぶたちゃんでしょうか?
2008/03/14(金) 21:14 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ひなちゃんもなっちゃいましたか…。
じゃ、はなちゃん&ひなちゃんの代理をカノンちゃんとsakiで…。ププッ
やっぱりハイエースは大きいから
ステッカーがこんなにも小さくなっちゃうのね~
このハイエースからボル&ダックスが出てくる姿を
もう少しで見れるのね~♪
楽しみにしてます!
それにしても、可愛い豚?!肉マンね~
2008/03/14(金) 23:33 | URL | sakiママ #-[ 編集]
パパさんの車のステッカー、どこ??
って探しちゃいました~。
控めだけど、可愛いですね~♪
あら・・せっかくのオフ会にのに・・
ひなちゃんもきちゃったのね~。
はなちゃん、1人でお留守番は寂しいから
ひなちゃんにうつしたのかな??
2008/03/15(土) 02:06 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ステッカー・・・(*≧m≦*)ププッ
言われなきゃ気付かないでしょ~(笑)

でも、コレはコレで何気に可愛いですe-446

ヒート・・・
やっぱりひなもなっちゃいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
オフ会表明は、前日でも全然OKですよ~
当日突然来て貰ってもOKですし(笑)

ココちゃんとママさんにもどうか会えますように・・・e-420
2008/03/16(日) 17:32 | URL | hana #-[ 編集]
ステッカー、ちっちゃいでしょ~(*≧m≦*)ププッ
でも、何だか可愛いe-266
ヒート・・・
やっぱりひなも来ちゃいましたe-330
でも、コレばっかりは仕方ないですよね~

ウルトラまん!?
見てみたかったわぁ~(笑)
2008/03/16(日) 17:34 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-454

これからも仲良くして下さいね!!!
是非、こっちにも遊びに来て下さいe-343
2008/03/16(日) 17:35 | URL | hana #-[ 編集]
オフ会・・・
残念ですe-441
みんなにハイパーひなを見て欲しかったのに(笑)

ステッカー、探してくれてありがとう(*≧m≦*)ププッ
やっぱりちっちゃ過ぎますよね~(笑)
2008/03/16(日) 22:13 | URL | hana #-[ 編集]
ハイパーひなを見せたかったわぁ~(笑)
またきっとお会い出来る機会があると思うので、その時には・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
sakiちゃん、カノンちゃん、タロ&カイを襲わないでね~(笑)

ステッカー、ちっちゃいのはそれはそれで可愛いんだけど・・・
思わず探しちゃうでしょ(*≧m≦*)ププッ
2008/03/16(日) 22:15 | URL | hana #-[ 編集]
4時間掛けて・・・
気合入ってるでしょ~e-330

豚まんと肉まん・・・
そう言われてみると、何が違うんでしょうね(;・∀・)
イマイチ良く分かりませんe-330
豚まんもやっぱり豚ちゃんでしたよ~(笑)
2008/03/16(日) 22:17 | URL | hana #-[ 編集]
残念ながら、はな&ひなお留守番になっちゃいましたが・・・
当日はsakiちゃん&カノンちゃん、タロ&カイのお相手お願いねe-348
楽しみにしてます♪

オフ会、もう直ぐですね~
とっても楽しみですe-266
2008/03/16(日) 22:19 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱりステッカー、ちっちゃ過ぎますよね(*≧m≦*)ププッ
でも、コレはコレで可愛いでしょ~e-349

オフ会・・・♀組はお留守番確定e-263
残念だけど、コレばっかりは仕方ない~
ハイパーひなをみんなに見せたかったです(笑)
2008/03/16(日) 22:21 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/657-164c2e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
