きちゃった

ここでは、「きちゃった」 に関する記事を紹介しています。
イキナリですが・・・
きちゃった

きちゃったね・・・
もうすぐ!?

そうねぇ~
割と同じ時期になるから、ひなもそろそろかもね

はな、ヒートになっちゃいました絵文字名を入力してください

・・・って事で、23日のオフ会はお留守番決定・・・しんみり

仕方ないね・・・


大変

そうだよ~
色々大変なんだよ

男の子

そうかもねぇ~





オカマ

ププッ笑

我が家で唯一オカマのルーク汗


なので、この時期無反応なのはルークだけ・・・

後は・・・色々大変です

今回は出産させないので、完全隔離しておかなくっちゃ

可愛いパピーが見たいけど、今交配させちゃうとママの出産とはなの出産が同時期に・・・
お世話するのが無理なので、今回の交配は見送りです

残念・・・



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねai

ワンコ用青汁

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

大麦若葉をはじめ、わんちゃんの体にいい数種類の雑穀を原料に仕上げた、ビタミン・食物繊維・ミネラル・アミノ酸がたっぷりの栄養補助フードです。
毎日のドッグフードにスプーン1杯をふりかけるだけで、手軽にメニューをヘルシーに。
飽食時代のわんちゃんの健康をおいしく支えます。



安心無添加おやつ

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

犬のおやつ「ワンパックン」シリーズ、牛たん干し肉です。
犬のおやつ、厳選素材を使った「こだわり」商品です。

わんちゃんの健康を第一に考え、素材感を重視し飼い主さんも食べられるよう安全に丁寧に作りました。

ご褒美に、おやつに、栄養補助に「ワンパックン」をお試しください。





コメント
この記事へのコメント
あらら~i-195
厳選2わんダックスチームe-420から、早々とはなちゃん脱落i-202
あぁ・・・残念!!
ひなちゃんのハイパーさみたいから、どうかヒートちゃま遅れますように・・・。
2008/03/11(火) 17:54 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
はなちゃん、こればっかりはどうしようもないもんね~
23日まであと約2週間…
ひなちゃんはどうかしらi-201
せっかくのオフ会参加できるといいですね^^

ヒートってことはタロくん、
またはなちゃんのストーカー状態かしら?
2008/03/11(火) 19:26 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ありゃ。。女の子は大変ですね。。
先日の日曜日またまたドックランフィールドに行ってきたんですが、
ダックスやフレブル、プードル
ばっかりだったので・・・
ボルゾイいっぱいだとびっくり
されると思います~♪
お会いした皆さん全員に何犬ですか?って聞かれました。。
そんなにまだ珍しいのかな?
イタグレも大丈夫でした^^
2008/03/12(水) 08:38 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
ありゃ~!!
せっかくのオフ会なのにヒートなんて~
ひなちゃんまでお留守番になっちゃわないといいけど。。。
うちは女の子いないからわからないけど、やっぱりワンコも女の子だと大変だねぇ。。。
2008/03/12(水) 11:47 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
女の子はいろいろと大変ですよね(>-<)
ひなちゃんとはなちゃんは残念だね。
タロくんとカイくんはOKだね!
アースくんとルークくんは・・・・???
迷うね~

それからオフ会楽しくなるといいね☆
2008/03/13(木) 11:01 | URL | あい #-[ 編集]
あらら。ヒートきちゃいましたかぁ。。。
こればっかりは仕方ないですもんね。
ひなちゃんは遅れますように。。。

ルークくんは無反応なんですね。
アースくんはやっぱりソワソワするんですか?

2008/03/13(木) 12:08 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
女の子は大変なのよね~
私も女だからわかるわ♪
ルークくんおかまちゃんだったのねw
ってことは女の子の気持ちもわかる?(≧m≦)
2008/03/13(木) 14:42 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
人間でも、旅行って時に限ってお客様が・・
ってことあるもんね。
こればっかりはしょうがなんか~
話は↓のうどんの話ですが
先日TVで香川のうどんタクシーの話を見ました。
隠れ家的なすいてておいしいお店に連れてってくれるとか。
地元でも有名ですか?
2008/03/14(金) 21:20 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
厳選するまでも無く、2ワンお留守番になってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

ハイパーひなをてりんさんに見て欲しかったのになぁ~(笑)
またいつかお会い出来る機会にでも・・・
楽しみにしてて下さいね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/03/16(日) 17:19 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱり・・・
ひなもなってしまいましたe-263

♂達は大変な事になってます(;・∀・)
ストーカーしないように隔離はしてあるんだけどねe-330
2008/03/16(日) 17:20 | URL | hana #-[ 編集]
ワンコのヒートは長いので、暫く大変ですe-350

オオーw(*゜o゜*)w
ランに行って来たんですね!!!
もう直ぐですね~
ユリウスくんとママさんに会えるのを楽しみにしてますe-343
2008/03/16(日) 17:22 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱりひなもなってしまいました(T▽T)アハハ!
ヒート・・・
結構長い間あるので、この間だけは♂が大変です(笑)

早く終わって、いつもの平穏な日々に戻って欲しい・・・e-330
2008/03/16(日) 17:23 | URL | hana #-[ 編集]
女の子はワンコも色々大変ですe-327
でも、コレばっかりは仕方ないんですけどね~

オフ会・・・
♂だけ参加になりそうです(笑)
2008/03/16(日) 17:24 | URL | hana #-[ 編集]
残念ながら、やっぱりひなもなってしまいましたe-259
タロとカイはもう大変です(笑)

アースもタロカイと同じく、大変ですよ~
やっぱり平気なのはルークだけです(*≧m≦*)ププッ
2008/03/16(日) 17:26 | URL | hana #-[ 編集]
ルークはオカマちゃんだから、性格も温厚なのかもe-446

ホント、この時期は大変ですよ~e-263
女の子って、人間もワンコも何かと大変です!!!
2008/03/16(日) 17:27 | URL | hana #-[ 編集]
女の子はワンコも人間も色々あって大変ですe-330

うどんタクシー、聞いた事あります!!!
でも隠れ家的なお店・・・
果たして美味しいのかしら!?
でも香川のうどんなら、たいていのお店は美味しいんですけどねe-454
ダシが微妙に違うので、その辺は好みがあるから何とも・・・ですね(笑)

2008/03/16(日) 17:30 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/656-8b41b925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
