ルークとお散歩

ここでは、「ルークとお散歩」 に関する記事を紹介しています。
昨日はポカポカととっても良い天気

なので、ルークを連れてパパとふうちゃんと散歩に行って来ました

DSCN3146.jpg

パパだけなんだか真冬の格好(笑)

ボルゾイを連れて散歩をしてると、面白いのが出会う人の反応

だいたいの人が『エーッ』って振り返って見ますびっくり

車に乗ってる人も、身を乗り出して見てます(笑)

パパと『面白ね~』なんて話しながら、テクテク散歩

ルークもそんな反応を楽しんでるかのような、嬉しそうな顔(笑)

ニャハ

ボルゾイはまだまだ珍しい犬種なんだなぁ~

散歩道はスッカリ春~

DSCN3154.jpg

1時間ちょっと歩きました
お散歩


途中ふうちゃんがルークを心配そうに覗き込んでましたが・・・(笑)
大丈夫!?

先にバテたのは言うまでも無く、ふうちゃんでした(笑)

早くお散歩日和のポカポカ陽気になると良いね




さてさて・・・
先週の妊婦健診で、尿蛋白と糖で異常な数値が出てしまってたママ
1週間後の再検査までとにかく甘い物・塩分を控えて頑張りましたアップロードファイル

その結果は・・・





先生もビックリするくらい数値が良くなってて、ようやく甘い物も解禁

早速昨日健診の帰りにパパに寄って貰って買ったのは・・・

DSCN3155.jpg

ここ地元ではヒット焼きと呼ばれる、どら焼きのようなモノ

嫁いで来て4年・・・
ずっと食べたかったモノの一つです
つぶ餡と白餡があって、外の皮はモッチリしてて美味しい~

冷えたのをオーブンで皮がカリッとするくらい焼いても美味しいらしいです

ちなみに、ヒット焼きの命名の由来は・・・
『ホームランよりヒットの方が良く出るから』なんだそうです(笑)

そして、今日買い物の帰りに買って帰ったのは・・・

DSCN3156.jpg

この1週間ずっと食べたかったチーズケーキ

さっきおやつにふうちゃんと分けて食べました

あ~幸せ

また今度の土曜日は健診なんで、明日から甘い物控えて頑張らなきゃです

それにしても・・・
食べたい物が食べられないのは辛いわしんみり



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬


馬肉ウィンナー

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

■ちょっと贅沢な一品です。
原材料にこだわり一回の生産で400パックしか製造できません。
今まで目にしたことのないようなあのコの喜ぶ顔がみられるでしょう。
嗜好性抜群。
手作りにも、オヤツにも。高価ですが妥協しない本物志向の飼い主様に絶賛頂いている当店自慢の一品を是非お試しあれ。


コメント
この記事へのコメント
ふうちゃん えらぁ~い
1時間のお散歩 ご苦労さまでした
たしかに ボルの散歩ではクルマの中から振り返って「あれなに」って見ている方がいますね
安全運転で・・・
2008/03/09(日) 16:39 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
家族で1時間のお散歩いいですね~
ボルゾイは確かに珍しいかも…
近所でボルちゃん見たことないですもん。

ヒット焼きもチーズケーキも美味しそうi-189
でもでもまた異常値がでないように
ほどほどにして下さいねっ!
2008/03/09(日) 20:23 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
確かにボルゾイちゃんってウチの近所でもあんまり見ないかもです。
だから優雅な雰囲気に私も思わず振り返っちゃいます(>m<)
ふうちゃん、ルーク君の心配してあげるなんて、優しいですね(^^)

ヒット焼きもチーズケーキもめっちゃ美味しそうですね~!
夜中なのに食べたくなっちゃいました~。
2008/03/09(日) 23:48 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
数値回復、おめでとうございます。

私は約1時間半後に検診・・・。
昨日の夜7時くらいから絶食・・・。
で、会社に来て、注意書きを改めて見ると・・・、
「食事は軽いもので10時までに・・・」。
あ~、時間の勘違い~。
え~い、思いっきりバリウム飲んじゃる~。
2008/03/10(月) 08:06 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
一枚目の写真。
先頭をテッテケ歩くふうちゃんの姿が微笑ましいです♡

ボルゾイ、hanaさんのブログで何回もルーク君達見せて頂いてても・・・
近所でボルゾイ見た時は、運転中だったんですが、超ユックリ走ってみちゃいました^^:

甘いもの禁止はつらいですね(汗
疲れてる時なんて、特に食べたくなっちゃうし。
ベビーちゃんが産まれるまで、もう少しの辛抱ですね(*^o^*)
2008/03/10(月) 20:50 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
暖かいとついついお散歩に 行きたくなりますよね!
一人じゃ1時間の散歩も ワンがいれば
全然苦じゃないですよね(^-^)
私なんて 普段絶対歩かないだろうって言うくらい
歩いちゃいます(#^.^#)
hanaさんも妊娠中の 良い運動になったのでは?

検査の数値下がって 良かったですね★
女性は甘いものに目がないから 禁止されちゃうと
益々欲しくなったりして・・・
後もう少しの 辛抱ですよ(*^_^*)
hanaさん ガンバレ!
2008/03/11(火) 00:20 | URL | ばぶ #-[ 編集]
ボルゾイってまだまだ珍しいですもんね☆
私もイタグレを連れてると、「犬ですか?」
って聞かれますi-229

甘いものが食べれないなんてつらいですよねi-201
もう少しで解禁だから、頑張ってくださいね!
2008/03/11(火) 05:02 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
ボルゾイ、かなり珍しいと思いますよぉ~。
私も振り返りますもん(笑)
ふうちゃん1時間も歩いたんだぁ。
凄いねぇ。

あははは。数値下がった途端、食べすぎですって^^;
我慢してると余計に食べたくなるんですよね。。。
でもまた数値上がらないようにして下さいね^^
2008/03/11(火) 11:29 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
まだまだボルゾイは浸透してないんだなぁ
浸透しててもかっこよくてうぉーって
振り返りますよ(〃∇〃)
わぁチーズケーキ♪
あっというまに食べちゃいますね
2008/03/11(火) 15:03 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
ここ数日、暖かいので散歩三昧の我が家です(笑)
ふうちゃんも良く歩きますよ~

ボルゾイを連れての散歩、ホント楽しいです(*≧m≦*)ププッ
2008/03/12(水) 16:02 | URL | hana #-[ 編集]
暖かい日が続いてるので、散歩を楽しんでる我が家です(笑)
ボルゾイ・・・やっぱり珍しいし、見たら驚きますよね(*≧m≦*)ププッ
飼ってる我が家でも振り返ると思います(笑)

甘い物・・・
また暫くは我慢です!!!
でも辛いわぁ~e-263
2008/03/12(水) 16:04 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱりボルゾイはまだまだ珍しいんですよね~
飼ってる我が家でも、きっと見掛けたら振り返ると思います(*≧m≦*)ププッ
ふうちゃんはみんなで散歩に行けるのが楽しいみたいで、とってもはしゃいでましたよ~e-343

ヒット焼きにチーズケーキ・・・
とても美味しかったe-349
でも、またまた我慢の日々・・・
辛いですe-259
2008/03/12(水) 16:07 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
思いっきり!?食べたい物が食べれて幸せでしたe-266

時間の勘違い・・・
バリウムが美味しかったんだろうなぁ(笑)
2008/03/12(水) 16:08 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんはみんなで散歩に行けるのが嬉しかったみたいで、ずっとはしゃいでました(笑)

ボルゾイ・・・飼ってる我が家でも、やっぱり見掛けたら振り返るかな(*≧m≦*)ププッ
だって目立つもんね~(笑)

甘い物・・・
時々どうしても食べたくなるけど、グッと我慢!!!
やっぱり辛いですe-259
2008/03/12(水) 16:10 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですよ~
最近ポカポカ暖かいので、散歩三昧です(笑)
ワンコ連れてると何だか1時間もアッと言う間で・・・
知らない道を通ってみたり、割と楽しいですe-343
何より良い運動になりますからね~

甘い物を我慢するのは、ホント辛いです!!!
あんなに大好きだったビールを我慢するのは辛くないのに・・・e-263
我慢してると益々食べたく・・・
でも、もう暫くは控えなくっちゃぁ~~~e-350
2008/03/12(水) 16:13 | URL | hana #-[ 編集]
『犬ですか!?』・・・(笑)
我が家も良く聞かれます(*≧m≦*)ププッ
犬に見えないのかしらねぇ~e-330
イタグレも確かに珍しいですよね!!!
余り見掛けないですもんe-420

甘い物・・・
出産したら、いっぱい食べてやるぅ~~~e-239
2008/03/12(水) 16:15 | URL | hana #-[ 編集]
ボルゾイ・・・
やっぱり珍しいですよね(笑)
飼ってる我が家でも、きっと見掛けたら振り返ります(*≧m≦*)ププッ

やっぱり食べ過ぎでしょうか(笑)
でも、どうしても食べたかったんですぅe-446
今はまた再び我慢!!!
あ~辛いe-330
2008/03/12(水) 16:17 | URL | hana #-[ 編集]
ボルゾイはまだ世の中に浸透してないんですね(笑)
確かに、飼ってる我が家でも見掛けたらきっと振り向くと思います(*≧m≦*)ププッ

チーズケーキ・・・
とっても美味しかったですe-446
2008/03/12(水) 16:19 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/655-e684a510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
