シャンプーデー

ここでは、「シャンプーデー」 に関する記事を紹介しています。
今日は6ワンのシャンプーデー

2時過ぎに始めて、終わったのが3時半過ぎ頃
いつも通り、パパがシャンプー係りでママがドライヤー係り

みんな綺麗になりました

キラキラ

ふうちゃんがおやつをあげようとビスケットを手にすると・・・
ジーッ



アレ
一番食いしん坊のひなは

ここにひなが居ないのは・・・

カミカミ

必死でたまごちゃんもどきのハッピーエッグをカミカミしてたから
ひなはこのおもちゃが大好き
長時間与えてると絶対破壊しちゃうからいつもはちょっとしか遊ばせないんだけど・・・

次のワンコのドライヤーに必死になってたママは取り上げるの忘れてて・・・
哀れ、ハッピーエッグは・・・

DSCN3134.jpg

元の形が分からないくらい、ボロボロに
ちなみに元の形は・・・です



可哀相なハッピーエッグ・・・

そして、6ワンのシャンプーが終わって庭でラン



でもシャンプーで疲れた6ワン、みんなまったりムードで走らず・・・
でも、パパがハイエースの荷台の扉を開けると・・・

ランに

ルークが飛び乗り・・・
乗せて~

飛び乗れないカイも必死(笑)

ハイエースの荷台スペースも良い具合に仕上がったので、クレイト乗せて6ワンでランに行かなきゃね



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねjumee☆shy1


ハッピーエッグ

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ペット用オモチャ・トーイ (ペットトリミング用品・グルーミング用品)
6色(サーモンピンク、ピンク、パープル、イエロー、ライトグリーン、ライトブルー)の中からお色はおまかせください。
しあわせのたまごから、かわいいひよこが顔を覗かせます。
笛入りです。
小型犬専用。
中、大型犬は、飲み込んでしまう恐れがございますので与えないで下さい。

ひなにまた買ってあげなきゃ(笑)

コメント
この記事へのコメント
やっぱり、、ボルさんは足が長いですね!
ハイエースの荷台に飛び乗れちゃうなんて。。
うちは、、4dachsみんな、、乗せてあげないと乗れないから、、
新車をガリガリ。。。(涙)

6わんで行く、、ラン。。楽しみだねぇ~♪
2008/03/05(水) 20:29 | URL | tomolin #-[ 編集]
ルーク君、ぴょ~んと乗っちゃいましたか~。
ラン(お出かけ)に行きたかったですね~。
カイザーも車のドアを開けると、すぐ中に・・・。
お出かけが好きになったようです~。

お出かけ・・・。
そろそろカイザーもシャンプーしなくっちゃ!!
また、あのお店かなぁ~。
2008/03/05(水) 20:36 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
オモチャ、見事な破壊っぷり(* ̄m ̄)
車の狭い空間にいると、改めてボルゾイの大きさが分かりますね^^
カイくん、残念ながら飛び乗れない高さよね^^;

みんなでお出掛け楽しみですね♪
2008/03/05(水) 23:06 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした♪
私はいつも一人でするので、3ダックスなのに二時間近くかかっちゃいます(汗

ひなちゃん、おやつよりオモチャに夢中なんだ~(*^o^*)
破壊されたオモチャ見て、笑っちゃいました(≧ω≦。)プププ
2008/03/05(水) 23:13 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様~
でも1時間半で終わるなんて、手際いいわ~♪
うちなんか3匹でもそれ以上かかるけど。。。。
ハイエースに飛び乗ったところみると。。。
やっぱりボルは大きいわ~(≧∇≦)ppp
2008/03/06(木) 11:01 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
6ワンのシャンプーお疲れ様でした!
ほたるは自分で走り回って乾かすのでドライヤーが要りません(笑)
ひなちゃんおもちゃ壊しちゃったのね~
おやつにも目が行かないなんてかなりのお気に入りだったのね。

楽しそうなルークくんと必死なカイくんに笑っちゃいました(≧m≦)
2008/03/06(木) 11:03 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ひなちゃんおやつよりエッグなんだねぇ
めずらしい~♪
りくならおやつ命です
カイくんも車にぴょんってできればいいんだけど
難しかったネェ(-^□^-)
2008/03/06(木) 14:47 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
ひなちゃんおやつにも目がいかないほど
このおもちゃがすきなんだぁ♪
これって噛むとひよこが飛び出すんだよね?
でも壊れちゃってッッ
それだけスキなものがあるってぃぃことだよね★
2008/03/06(木) 17:11 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
ひなちゃん凄い顔!!
せっかくの可愛い顔が・・・
でも、あのひなちゃんを食べ物より夢中にさせるなんて、ハッピーエッグって・・すごいぞ!
2008/03/06(木) 21:20 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
6ワンみんなで1時間半!!??
もう慣れっこかなぁ~
手際良いでしょ~
モニョ②はティファだけでもその位時間かかっちゃう・・・・

ひなちゃん、楽しそうに破壊だね~
ティファは最近、オモチャで遊ばなくなっちゃって。
つまんないなぁ~
オフ会、楽しみだね♪もう少しだ~
2008/03/06(木) 22:09 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
1時間半で 6ワンmのシャンプーが終わるなんて
いつもながら 神業ですね★
私なら 1ワンで1時間掛かりそうです^_^;

それにしても ひなちゃん お見事です!
原型をも留めないくらいに破壊するなんて 可愛い顔してやるね~(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
これだけ壊されちゃ オモチャも本望でしょ(≧m≦)ぷっ 
2008/03/06(木) 23:38 | URL | ばぶ #-[ 編集]
6ワン一気にシャンプーe-330
うちは4ワンでもかなーーりの気合を入れないと実施できません(笑)
ダックスのぷりんはやってもやんなくても一緒~くらいちっちゃくて手間かかんないけどv-391
やっぱり2ボルがハードですv-393

オフ会いいな~~
うちも近かったらな~v-406
2008/03/07(金) 01:14 | URL | りえ #-[ 編集]
さすが~6わん1時間半なんて、なにか早業あるんですか!?(笑)

うちは、2わん夫婦で1時間くらいはかかりますi-201

ハッピーエッグて?ppp
たまびちゃんではないのね~
でもアノひなちゃんがおやつの誘惑より勝ったなんて、さぞ美味しいおもちゃなのかな!?ププッ。
2008/03/07(金) 15:33 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
足の長いボルゾイでも、さすがにハイエースの荷台には登りかねてました(笑)
ダックスなんて当然無理(*≧m≦*)ププッ

新車ガリガリ・・・
ウチの4ダックスもやってましたよ~e-350
2008/03/10(月) 09:06 | URL | hana #-[ 編集]
あのお店・・・
あんなに安くシャンプーしてくれるお店が近くになるなんて、羨ましいですe-454
ウチも近かったら、しょっちゅうお願いするのになぁ~

ラン・・・
早く連れて行ってあげなくっちゃe-282
2008/03/10(月) 09:07 | URL | hana #-[ 編集]
お気に入りのハッピーエッグ・・・
とうとう破壊しちゃいましたe-259
やっぱりこの手のおもちゃは、破壊される運命にあるのねe-263

ダックスじゃとてもじゃないけど、飛び乗れない高さ(笑)
ルークでも必死でしたから(*≧m≦*)ププッ
2008/03/10(月) 09:09 | URL | hana #-[ 編集]
一人だと、たとえダックスでもかなり時間掛かりますよね~
でも綺麗になったワンコ、やっぱり良いですe-446
ハッピーエッグ・・・
見事な破壊ぶりでしょ~
2008/03/10(月) 09:18 | URL | hana #-[ 編集]
手際が良いと言うか・・・
大雑把なんです(*≧m≦*)ププッ
でも、シャンプーは大仕事ですよ~e-330

さすがのルークも、ハイエースの二台には登りかねてました(笑)
2008/03/10(月) 21:54 | URL | hana #-[ 編集]
ほたちゃんは自然乾燥なのね(笑)

ひな・・・大好きなおやつに目もくれず、必死になってプピプピしてました(*≧m≦*)ププッ

ルーク・・・はやっと登れたけど、やっぱり短足ダックスには無理でした(笑)
2008/03/10(月) 21:57 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですよ~
あのひながe-451
おやつよりもおもちゃなんて(笑)
ひなにもそんな時があるのね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/03/10(月) 21:58 | URL | hana #-[ 編集]
とっても可愛いおもちゃだったのに、とうとう破壊されちゃいましたe-259
この手のおもちゃは、破壊される運命にあるのね~
2008/03/10(月) 21:59 | URL | hana #-[ 編集]
夢中になってる時の顔って、凄いですよね(*≧m≦*)ププッ

でも、ホントあのひながおやつよりおもちゃを選ぶなんて・・・
恐るべし、ハッピーエッグe-420
2008/03/10(月) 22:00 | URL | hana #-[ 編集]
確かに、手際は良くなったけど・・・
ハッキリ言って、大雑把なんです(*≧m≦*)ププッ

このおもちゃで遊ぶのはひなだけで・・・
でもとうとう破壊e-329
また見付けて買ってあげなきゃe-330
2008/03/10(月) 22:02 | URL | hana #-[ 編集]
大雑把なので、このくらいの時間で済むんです(笑)
丁寧にしてたら、半日経っても終わらないでしょう(T▽T)アハハ!

おもちゃ・・・
見事な破壊っぷりでしょ~
参りました(笑)
でも、とっても気に入ってたみたいだからまたGetしてあげなくっちゃe-266
2008/03/10(月) 22:08 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱりボルは大変ですよね~
ダックスなんて直ぐに終わっちゃいます(*≧m≦*)ププッ

オフ会・・・
いつかお会い出来ると良いですねe-454
2008/03/10(月) 22:10 | URL | hana #-[ 編集]
神業も何も、大雑把なだけです(*≧m≦*)ププッ

でなきゃ、1時間半では終わりっこないですe-330

ハッピーエッグ・・・
おやつに目もくれないくらい必死で遊んでたくらいだから、美味しかったのかも(*≧m≦*)ププッ
2008/03/10(月) 22:12 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/653-bdf67e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
