7ヶ月健診

ここでは、「7ヶ月健診」 に関する記事を紹介しています。
今日はお腹のベビちゃんの7ヶ月健診

7ヶ月頃のお腹の赤ちゃんって、身長が35センチくらいで体重は1000グラムくらい
元気にスクスクと成長してました

そして、ママの体重もスクスク成長(笑)

太った

ルークに言われたくないけどね

ダイエット3

・・・ガーン
妊婦

そうそう
さすが、妊娠経験したはなは言う事が違うわぁ~食べすぎ

ママって言う事は、ひなは自分が食べ過ぎだって分かってるのね

ママはそんなに食べ過ぎてないと思うんだけど・・・

多分・・・




ドーナツ


あははははっ

ふうちゃんの時もそうだったけど・・・
ビール大好きなママは妊婦になってビールを断つと、どうしても甘い物が食べたくなる・・・
普段余り食べないアップロードファイルなんかでも、1枚ペロリと平らげてしまう・・・

今日の健診では尿蛋白&尿糖が引っ掛かってしまい先生に『シッカリ食事管理して、1週間後にまた来てね』って言われる始末

残りの妊婦生活、甘い物は控えるようにしなきゃです

赤ちゃん

アース、ありがとう
頑張るからね



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬



ホワイトデーに

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

バレンタインデーにおやつをもらった男の子はちゃんとお返しをしましょうね☆

かわいい2枚のラブラドール型クッキーに小さなハート、さらにお花や葉っぱが・・・とってもキュートな限定おやつです。

お友達にあげることはもちろん、おうちでパートナー(愛犬)と一緒に味わいながら楽しめる限定クッキー。春のおでかけに持って行きたくなるような、かわいい美味しいセットです。

キッチンドッグの数量限定おやつは人気が高い為に、お早めにお買い求め下さい。



 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

当店の人気おやつをホワイトデー用にセレクトしました。

ホワイトデーラッピングでお届いたします。

原 材料に カカオは一切使用しておりません。


コメント
この記事へのコメント
前の晩に甘いもの・・・・。
わかります・・・・。
食べたいですよね~。

私も1週間後に成人病検診・・・。
明日から禁酒・・・・。
絶対、禁酒。
たぶん、禁酒。
もしかしたら、飲酒・・・。
どんな結果がでるのやら~。

hanaさんは、マイペースであせらずにね~!!
2008/03/01(土) 22:00 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
禁酒10ヶ月はつらいな~~
夏じゃなかった事が救いですね。
私も妊娠中に、甘い物食べ過ぎて
蛋白でちゃいましたが、
むしょうにたべたいんですよね、わかります。
頑張れママさん!
2008/03/01(土) 23:33 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
早いもんで もう7ヶ月ですか・・・
妊娠前半は何食べても大丈夫だったのに 後半に入ると
色々と問題が起こってきますよね(>_<)
でも食べたい欲求には 勝てない・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
もう暫くの辛抱です!
hanaさん 頑張れ*:.。☆..。.(´∀`人)
2008/03/02(日) 04:04 | URL | ばぶ #-[ 編集]
妊婦さんって、大変だな~
好きなものも口にできなかったり
太ってもいけないんでしょ?
早く元気な赤ちゃんが生まれてきて欲しいね。
いろんな意味で…
7ヶ月だと、35cmもあるんだ…。
お腹の中にいるってすごいなー。
妊婦未経験の私には、すごすぎて…
プレゼント企画したので是非参加してね~♪
2008/03/02(日) 08:13 | URL | sakiママ #-[ 編集]
お風呂から出てドーナツとは凄いですね^^;
お風呂上りは何でも吸収力が上がってそうだから、どんどん糖分が吸収されてるかも^^;
お酒、煙草、する人が妊娠すると大変ですよね。
いきなり禁酒禁煙ですもんね。

頑張って後少し、乗りきってくださいね!
2008/03/03(月) 11:35 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ダメだと分かってても、食べたくなる・・・
ちょっとくらい大丈夫とか思ったりしてe-330

BLUMELFさんも成人病検査に向けて、禁酒頑張って下さいねe-440
2008/03/05(水) 08:11 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですぅe-259
ダメだと分かってるのに、無性に食べたくなる・・・
しかも、甘い物ばかりe-263
お酒を断つと甘い物が食べたくなる・・・ってホントですよね(泣)

後4ヶ月・・・頑張って摂生しなくてはです!!!
2008/03/05(水) 08:13 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですよね~
妊娠後期は特に要注意ですe-268
・・・って分かってるのに食べてしまうe-263
まだ4ヶ月あるからシッカリ頑張らねばです!!!
2008/03/05(水) 08:15 | URL | hana #-[ 編集]
大変なんですぅe-259
でもこのお腹の中で赤ちゃんが頑張って成長してる・・・って思ったら、ママも頑張らなければイケないんですけどねe-330
残り4ヶ月、シッカリ摂生して頑張らなくてはですe-263

プレゼント企画、早速応募して来ましたe-420
今度は当たると良いな♪
2008/03/05(水) 08:18 | URL | hana #-[ 編集]
お風呂上り・・・
ついつい食べてしまいました(T^T)
目の前にあると食べたくなってしまってe-351

お酒を断つと甘い物が食べたくなるってホントなんですね(笑)
幸いタバコは吸わないから良いんだけど・・・

後4ヶ月・・・シッカリ頑張らねばですe-271
2008/03/05(水) 08:19 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/651-603b09a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
