ステッカー

ここでは、「ステッカー」 に関する記事を紹介しています。
ママの車に・・・
DSCN3101.jpg

ダックスとボルゾイのステッカーを貼りました
名前

そうなのよ~
ステップワゴンに貼ってたみたいな可愛いのが欲しいのに、見付からないからまだ買ってないの
(ステップワゴンに貼ってたステッカーは、オークションでGetしました

ちなみにこのスッテカーはパパ用のハイエースに買ったステッカーのオマケです(笑)

そして、昨日・・・我が家に新たに木材が運び込まれました


DSCN3103.jpg

パパは一体何を作ってるのでしょうか・・・
DSCN3104.jpg

3月の大阪のオフ会までには仕上げたいらしいけど・・・
何せ年度末でパパも何かと忙しく、思うように進まないようです

ちなみに・・・パパは全然器用ではないです(笑)
・・・ってか、何かを作ってるところって見た事ないですから

パパ曰く・・・『とっても不器用です』って(笑)

何がどう仕上がるか・・・乞う後期待

ププッ



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  こちら 応援してね犬


馬肉はいかが!?

マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ナチュラルジャーキー干し肉は、厳選した素材を国内加工した
無添加・無着色の愛犬用おやつです。



マウス(左クリック)するとショップに飛べます

※保存料、着色料、発色剤、添加物は一切使わずに、世界各国から天然素材100%のおやつをお届けします。
 ※現代の犬達は現代人同様、運動量の割に血糖値が高く肥満や生活習慣病の危険にさらされています。
  さらに一種類のドライフードを与えつづける事による偏食障害(食い渋り、アレルギー)も確認されています。
  ヨーロッパでは常にこの問題が注目され、デンマークファームが活用されています。
 ※定食の量を規定より少なめにして、その分をこれらの補助食品を与えます。
  それにより本来犬に必要なタンパク質が複数のタンパク源から得られると共に、天然ビタミン、ミネラルが
  理想的に摂取できます。また、犬の本能である“硬いものを牙で噛む”欲求も満たし、
  肉体的、精神的健康を促進します。 



コメント
この記事へのコメント
可愛いステッカーですね!!
妻も車に貼って欲しがっているのですが、今のミラではなく、新車に貼りたいとのこと・・・。
希望はタント。
でも、替えるのはたぶん1年後。
それまで辛抱してもらいましょう~v-407

パパさんの日曜大工、あせらず、コツコツとがんばってくださ~い。
2008/02/28(木) 21:35 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
ステッカー可愛いっi-237
私も張りたいんだけど、彼氏の許可が
下りないの・・・i-240
男の人ってあまりステッカーとか
好きじゃないのかしら?

日曜大工、出来上がりを楽しみにしてますi-179
2008/02/29(金) 02:25 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
パパさんの日曜大工、ほんと何が出来るか楽しみですねv-354

ステッカー、haji&sayaカーのセレナには、ボルステッカー、貼りまくりですv-398
今度はライフにも貼ろうかな?
2008/02/29(金) 08:44 | URL | hajiママ #-[ 編集]
パパさんの日曜大工、何が出来るか。楽しみですね。

ステッカー可愛いですね。おまけのステッカーなんですか?(* ̄O ̄)ノ前貼ってあったあのステッカー可愛いかったですよね。
パパさんのハイエースには、どういうステッカー貼ってあるんですか?
ぜひ載せて下さい。
2008/02/29(金) 15:00 | URL | アッシュママ #-[ 編集]
新車にわんこステッカーいいですね~e-343
私も3年後には MY軽 欲しいなぁ(^^)
今はチャリで我慢なので。。。

パパさん何を作ってるんだろ?
ケガしないように頑張ってくださいね~e-356
2008/02/29(金) 15:56 | URL | ちびたか #Y.RLEoj6[ 編集]
可愛いステッカーですね♪
こんな可愛いのがおまけだったなんて♡→ܫ←♡

パパさん、何作ってるんですか~?
完成が楽しみだわ(*^o^*)
2008/02/29(金) 16:10 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ステッカー今度はシルエットだけなんですね。
でもでもそれもシンプルな可愛さでいいと思いますよ♪
パパさん何を作ってるのかしら?
完成楽しみにしてますね。
2008/02/29(金) 20:13 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
可愛いステッカーですね~
シンプルでいいよ~
私も実はライフです。
でも、娘のお下がりなんで
前の型なんですがね。
ホンダは乗りやすくて私もすきです。
2008/03/01(土) 23:29 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ワンコステッカー貼ってる車、多いですよね~
タントですかe-420
私も大好きだけど・・・
新車は高かったですe-330
1年後・・・ママさん、楽しみですね!!!

パパのハイエース、仕上がりましたよ~e-420
2008/03/03(月) 21:41 | URL | hana #-[ 編集]
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
ウチのパパは結構好きですが(笑)
ワンコのステッカー貼ってる車を見ると、犬種がとっても気になりますe-454

ハイエース、仕上がりましたよ~
見てやって下さいねe-343
2008/03/03(月) 21:42 | URL | hana #-[ 編集]
是非ライフにも(笑)
大きい車は貼れる部分がいっぱいあって良いですよねe-454
ハイエースも近々洗車して貼る予定ですe-266

日曜大工、仕上がりました!!!
本職の大工さんがほとんどやってくれたので、仕上がりはサイコーですe-446
2008/03/03(月) 21:44 | URL | hana #-[ 編集]
ハイエースにはまだ貼ってないんですよね~
今度洗車したら貼る予定ですe-454
ママの車に貼ってあるのの大きい版で、名前が入ってますe-267
貼ったらUPしますからね~
2008/03/03(月) 21:45 | URL | hana #-[ 編集]
ステッカーは絶対貼ってます(笑)
そちらでは車、必要ないんですねe-454
日本に帰って来たら、車は必須i-199
何を買うのか楽しみにしてま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/03/03(月) 21:47 | URL | hana #-[ 編集]
オマケなんですよ~
良いでしょe-454
でも・・・ステップワゴンに貼ってたみたいな可愛いのが欲しいなぁ~

パパのハイエース、仕上がりましたe-266
パパが仕上げた訳じゃないけど・・・
見てやって下さい(笑)
2008/03/03(月) 21:49 | URL | hana #-[ 編集]
そう・・・とってもシンプルでしょe-330
パパのハイエース用のは、名前も入ってるんだけどねe-454

パパのハイエース、大工さんに手伝って貰って仕上がりましたよ~e-420
2008/03/03(月) 21:51 | URL | hana #-[ 編集]
今回のステッカーは、とってもシンプルでしょ(笑)
もっと可愛いのが欲しいんだけど・・・
見付からないんですe-330

ホンダ車、良いですよね~
私も独身時代からホンダ車が好きですe-266
2008/03/03(月) 21:52 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/650-3998923e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
