日曜大工!?

ここでは、「日曜大工!?」 に関する記事を紹介しています。
昨日はホームセンターに色んな物を買いに行きました

買った物は・・・
木材・糸ノコ・ネジ釘・金具等etc・・・
2万円ちょいの出費出費

早速帰って、パパはノコギリで板を切ったり合わせたり

何を

何だろうねぇ~
何か2

手切らないように気を付けてね~
ちゃんと

実はママも心配(笑)
頑張れ~

何が出来るか、楽しみにしててねぇ~

ハイエースの何かを作ってるんですけどね
さてさて、何が出来るやら・・・



先日6ワンのフードが届きましたニクキュウ
DSCN3092.jpg

18キロと15キロの大袋です

でも、こんなの直ぐになくなっちゃうんですけどね(T▽T)アハハ!



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬



馬肉はいかが~

マウス(左クリック)するとショップに飛べます

馬肉巻き背筋ショートスティック(50%OFF)

脂肪が少なくヘルシーなアキレスは、歯石・歯の健康に役立ちます。
また噛むことによりストレス解消にもなります。


デコポン

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ママの今の一番のお気に入り

甘くて美味しいデコポン、いかがですか
清見とポンカンの交配種で出来たデコポンはとっても美味しいですよ~

ふうちゃんもお気に入り



コメント
この記事へのコメント
パパさん、何作ってるのかな?^^
ハイエース内のケージとか?
完成、楽しみです^^
フード、ごつっ!
これがすぐ無くなるの??
凄い消費量ですね^^;
2008/02/26(火) 11:00 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
パパさん日曜大工するんですネ
凄いし、偉いです^^
家のダンナは不器用なんでそんなことしたら莫大な費用がかかっちゃいます
最初から素直に既製品買った方が安くつくます。
ホント!役に立たない奴です。

フード!ラーナもアーテ○スのパワー○○ーミュラですよ~
ラーナにはこれが一番あってるみたです^_☆
2008/02/26(火) 16:53 | URL | ラーナmama #-[ 編集]
パパさんは何作ってるんでしょうか?
何が出来るか楽しみだけど
ちゃんと出来るか心配なんですね(笑)
フードやっぱり6ワンともなると大量ですね!
でもこれもすぐなくなっちゃうとは…
2008/02/26(火) 20:13 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
えぇーーなんだろ?
木工てことは・・・
ん~ん。わからない!!
楽しみにしておこう~
パパさん器用でいいなぁ~♪

6わんのフード♪うっふっ、、、
やっぱりブリーダーパックなのね~。
2008/02/26(火) 20:44 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
えー、パパは何を作ってるの~
大阪出陣のために、ハイエースからゾロゾロと
ワンズが出てくるためのはしご?!それとか…ってわからないから楽しみにしてるわ♪
フード、やっぱりすごい量ね。
すぐになくなるって、1ヶ月ももたないの?!
2008/02/26(火) 23:33 | URL | sakiママ #-[ 編集]
何作ってるのかなi-198
ハイエースの・・・
う~ん・・・スロープかな?
気になります~i-237

我が家は4ワンで18キロのフードを完食するのに
2ヶ月かかりました。
hanaさんの所もそれ位かかるのかな?

2008/02/27(水) 03:46 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
♪でっきるぅかな~、でっきるぅかな~、さてさてふうふう~♪
いったい、何ができるのでしょうか?
楽しみです・・・。
2008/02/27(水) 06:21 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
18kgと15kgってあわせたら
人一人ぶん!
多いけどあっというまですよね♪
パパさんなにつくってるんだろ~
怪我にきをつけて楽しく作ってくださいね(≧∇≦)/
2008/02/27(水) 14:07 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
パパさん何を作ってるのかなぁ?
そしてすっごぃ大きなドッグフードと思ったらすぐなくなっちゃうのですねぇ~ッッ
我が家はミルヒョウで1ヶ月3㌔くらぃなので
びっくりしましたが、わんこの人数も
違うからね★
2008/02/27(水) 20:00 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
パパさん、みんなの応援で頑張ってるのかな~
何を作ってるのか楽しみ~♪
何か切ってるんだね。怪我の無いように
気をつけて下さいね~

フード・・・でかっ。
ティファは1Kgづつ買ってます。
hanaさん家そんなだと、何時間置きに
買いに行かなきゃだねppp
2008/02/27(水) 22:30 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
パパさん、何を作っているのかなぁ??
出来上がりが楽しみです♪
6ワンのフード。
やっぱり大きいですねぇi-183
2008/02/27(水) 23:43 | URL | おまみ #-[ 編集]
パパが何を作ってるのか・・・
乞うご期待です(笑)
ちゃんと出来るか心配だけどe-263

フード・・・やっぱりボルゾイの消費量は凄いですe-329
まともに食べたら、半月くらいでなくなるのでは!?
2008/02/29(金) 20:58 | URL | hana #-[ 編集]
いえいえ(笑)
ウチのパパも、日曜大工初デビューですよ~(*≧m≦*)ププッ
なので仕上がりがとっても心配な私・・・e-351
まぁ、やる気になるだけでもマシなのかな!?(笑)

オオーw(*゜o゜*)w
フード、ラーナくんも同じなのねe-420
ウチは初めて頼んでみましたが・・・
とっても食い付き良いです!!!
2008/02/29(金) 21:00 | URL | hana #-[ 編集]
とっても心配です(笑)
日々頑張っては居るのですが・・・
仕上がりを楽しみにしてて下さいね♪

フード、やっぱり6ワンだと凄いですよ~e-330
特にボル兄弟の食欲は、半端じゃないですからね!!!
2008/02/29(金) 21:01 | URL | hana #-[ 編集]
全然器用じゃないですよ~e-350
むしろ、不器用な方なのでは・・・
日曜大工も初めてだし(T▽T)アハハ!
無謀な挑戦のような気がしますが、やる気だけは買ってます(笑)

モチロン、フードはブリーダーパックです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょこちょこ買ってると高く付いちゃうんですよね~e-286
2008/02/29(金) 21:03 | URL | hana #-[ 編集]
オフ会に向けての日曜大工である事は確かですe-454
このままじゃ、ダックスのケージが積めないですからね(笑)

フード・・・
ボルがまともに食べたら、半月持たないでしょうね~(T▽T)アハハ!
2008/02/29(金) 21:13 | URL | hana #-[ 編集]
何を作ってるんでしょうね~
私もイマイチ、把握出来てません(笑)
出来上がるのを楽しみにしてて下さいねe-454

フード・・・
18キロの1袋だったら、我が家は半月持たないと思います(笑)
ボルゾイの食欲は半端じゃないですからね~e-350
2008/02/29(金) 21:15 | URL | hana #-[ 編集]
のっぽパパ、一体何を作ってるのでしょうね~(笑)
出来上がりを楽しみにしてて下さいねe-343
今度会えるまでには完成してるでしょうe-420
2008/02/29(金) 21:16 | URL | hana #-[ 編集]
フード・・・
(゚Д゚)ノ ァィ
アッと言う間です(笑)
ダックスはともかく、ボル兄弟は凄い食べますからね~(T▽T)アハハ!

パパ、貴重な休みの日にせっせと頑張ってますが・・・
一体何が出来るのやら~e-330
2008/02/29(金) 21:19 | URL | hana #-[ 編集]
ダックスだけだったら、4頭でもそんなに要らないと思うけど・・・
ボル兄弟の食欲は凄いですからe-329

まぁ、あのデカさなので無理もないんだけどね(笑)

パパ・・・
何が出来るか、楽しみにしてて下さいね♪
2008/02/29(金) 21:21 | URL | hana #-[ 編集]
忙しい仕事の合間に頑張ってるみたいですが・・・
一体何が出来るのやら(笑)
仕上がりを楽しみにしてて下さいねe-454

1キロのフード・・・
我が家だったら1日に何回買いに走らなきゃならないかしらe-218(笑)
5キロでも怪しいかもです(*≧m≦*)ププッ
2008/02/29(金) 21:23 | URL | hana #-[ 編集]
楽しみにしてて下さいねe-454
完成したらUPしますので( ̄m ̄* )ムフッ♪

6ワン・・・ダックスだけだったら知れてるけど、やっぱりボル兄弟の食欲は凄いですe-329
2008/02/29(金) 21:24 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/649-65073833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
