ママの車

ここでは、「ママの車」 に関する記事を紹介しています。
今日、ママの車を納車しました
DSCN3100.jpg

ホンダのライフディーバです
新古車なので、パパのハイエースの用に5ヶ月待ち・・・なんて事は無く納車出来ました

小さい

エッ
アース、この車に乗る気なの

多分アース達が乗れるのは、脱走して急を要する時だけじゃないかな(笑)

チッ

チッって何よ


サイズ

そうだね~どちらかと言えばどちらかと言わなくてもダックスサイズだね

とにかくコレで、我が家の経済状況は少し落ち着きそうです(笑)

あ~あ・・・ガソリン・・・
昔みたいに安くならないかなぁ・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬



愛犬とドライブ

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ペットの毛やおしっこで車のシートが汚れるのを防ぎます。
前部座席と後部座席のヘッドレストにベルトを掛けることで取り付けることができます。
シート状に広げて使うほか、フックの位置を調節することで箱型に組み立てて使用することができるので、座席からのペットのずり落ちを防止し、安全にドライブを楽しむことができます。
サイズが大きく多頭買いの方にも最適です。
シートは水洗いができますので、清潔に保てます。
シートを収納できるバック付きですので、持ち運びにも便利です。

4ダックス乗せるには、このくらい必要




コメント
この記事へのコメント
私は車のことは全然わかりませんが
買い替えでかなりの出費だったのでは…!?
今度はお出かけの番だけど…
ガソリン、高いですよね。
お出かけもちょっと控えめにしないとダメなのかな?
2008/02/24(日) 19:44 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
パパさんのハイエース5ヶ月待ちだったんですかぁ?
きっとすごぃゴウジャスなんだろぅなぁv-10
でもアースくん・・・笑
2008/02/24(日) 20:00 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
大丈夫!!
カイザーは、妻の愛車「ミラ」に乗ってるから、ライフディーバにも乗れるよ~!
だから、「チッ!」って言わずに、おりこうにしていたら、乗せてくれるって!
でも、1頭しか乗れないから、代わりばんこだけどね~。
2008/02/24(日) 21:35 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
凄~い!
二台も買い替えなんて!
うちは一台でもなかなか買えません^^:
ガソリン、高いですよね~(泣
2008/02/24(日) 22:28 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
一気に2台の買い替え 相当出費が掛かったのでは???
あ~私も もう少し大きくてナビ付きの車に変えたいよ~(|||▽||| )ビエ~ン

これから暖かくなって 行楽シーズンがやって来るって~のに
こんなにガソリンが高くっちゃ 何処にも行けやしないですね(`Д´) ムキー!
一体いつまで 続くのやら・・・(T_T)
2008/02/25(月) 00:10 | URL | ばぶ #-[ 編集]
ライフディーバ、なかなか良いですよね~v-410
我が家のディーバは4WD仕様で、先日1回目の車検を通した所です。

hajiが小さい時は余裕でディーバに載せていましたが、jiruを退院させて載せる時は、シート倒したりなんだで、かなり苦労したな~・・・

オフ会、大阪・・・・・・行けない・・・
2008/02/25(月) 09:06 | URL | hajiママ #-[ 編集]
ホンダ好きって言ってたのできっとライフだろうなぁ~と思ってました♪
ゼストよりも女の子らしくてかわいいもんねっ★
うちも、今は大きな車と軽1台ずつです♪
なるべく近場は軽で動くようにしてますよ♪
ホント早くガソリン安くなってほしいよね~
2008/02/25(月) 10:58 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
買い替え・・・ステップワゴンを下取りしてなのでe-257
普通に買ったら軽も高いですからね~e-330

お出掛けも・・・
遠出は中々出来ないかも( ゚∀゚)
やっぱり近場のランくらいです(笑)
2008/02/27(水) 21:44 | URL | hana #-[ 編集]
ハイエースはこう見えてもとっても人気のある車らしくて、納車に時間が掛かるようですe-451
でも、さすがに5ヶ月はビックリですけどね(笑)
2008/02/27(水) 21:46 | URL | hana #-[ 編集]
確かに・・・
前に脱走した時に、ト○タの代車がミラだったんですけど・・・
パパは2ボル乗せて帰って来ましたから、乗せられない事はないんでしょうけど(笑)
ママの車はお子チャマ用なのでe-257
ふうちゃんと次に生まれてくる子専用車です( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/02/27(水) 21:48 | URL | hana #-[ 編集]
大きな車、2台は要らないですからね~
1台は軽で十分ですe-257

ガソリン・・・
都会の方はまだ安いんでしょうけど、地方は結構高いですe-441
2008/02/27(水) 21:49 | URL | hana #-[ 編集]
ママの車はステップワゴンを下取りして・・・
パパの車も下取り車があったので、そんなに出費ではなかったですよ~

ガソリン、ホント高いですよねe-268
安かったらもっと色んな所にお出掛け出来るのに・・・
でも、そのうち岡山にも行きますからね!!!
2008/02/27(水) 21:51 | URL | hana #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
ママさんもディーバなんですねe-420
しかも、4WDですか!!!
良いですねe-454

乗せられない事もないんだろうけど・・・
ママの車は子供専用車なので、ワンコは滅多には乗せないと思います(笑)
2008/02/27(水) 21:53 | URL | hana #-[ 編集]
ゼストもカッコ良いけど、形はライフの方が好きですe-446
町乗りはやっぱり軽ですよね~
税金も安いしe-420
普通車2台維持するのは、かなりの出費ですから軽にして正解だったかな♪

後はガソリンが安くなってくれれば・・・e-259
2008/02/27(水) 21:55 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/648-bbcdcae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
